コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那覇ラストパチでようやく勝利!!

CA340107.jpg
やぁぁぁぁっと、地中海で勝てました~~!

帰京まであと1日と迫った7月2日、もはや崖っぷち、断崖絶壁、背水の陣で26日に打ったP店へ昼前に突入。
狙いは地中海の一点勝負!

ととと、その前に、実は今回もく~だらない縁起かつぎをいくつか行っておりまして・・・

30日に海ガメを見つけたのをきっかけに、1日は宿の近所の「かめ食堂」という店で昼飯を食い、
さぁこれでリーチ!苦笑。
もう一個、亀は亀は・・・と道を歩いてて見つけたのが、「焼き立てパンのかめしま」なる店!
2日はここでカメの形のパンを買い、P店の休憩所でかぶりつき、さぁ地中海勝負開始!
(しっかし、こういうの好きすぎですな・・俺・・・苦笑)

1台目、当たり0回853回転のハマリ台を3千円打つが当たらず、2台目へ。

当たり2回、181回転の台で、打ち始めた1回転目、ピシャーン!ピシャーン!ピシャーン!!と、
なんと完全オスイチミラージュチャンス突入!!!カメ効果出やがった~~~!! !爆!

これがこのミラチャン含めて6連チャン!

さらに時短後158回転目、神殿モード、魚群リーチで大当たり!

これはサメで終わったものの、121回転目、マリン魚群でカメでドンピシャ引き戻し!

これが4連、時短でミラチャン引いて5連し、計9連チャン!途中初突サムも出現し(しかも2回!)、
シュガシュガクルージング大満喫!

確率チョイ超えの327回転まで打ってヤメて、16353個。等価なので回収65400円。
よかった~!那覇パチトータルでなんとかプラスになった~~~!

このあと、もう一押し、牙狼でも爆発したい!・・・と6台6500円カメ歩き・・じゃなくて、カニ歩きするも当たらず、
P店撤退、沖縄パチ終了。

・・・のつもりだったけど、国際通りにプラプラ行って、ついついレトロ調のパチ屋に浸入。
あ~懐かしい、そういやだいぶ前に、ここで飯島愛の台を打ったっけな~・・・と、ゆらゆら店内を徘徊してたら、
キカイダーの羽根モノを発見。こんな超レア台を打たずに帰れるか!・・・と500円打ったら16ラウンド大当たり!
これが飲まれそうになったところでまた当たり・・・を3回くらいくりかえし、1230個くらいでやめ。回収2800円。

これでほんとに那覇パチ終了。お疲れ様でした~。

7月2日那覇P店、S店
投資:10500円
回収:68200円
収支:57700円
--------

今回の那覇パチトータル結果は

6月26日-5100円、28日-7500円
7月1日-24800円、2日+57700円・・・で、
+20300円でした~。

はぁ~、よかった。・・・って、なんか打ちすぎた気も・・・。まいっか。

そんなわけで、嫌々ながら3日にとうとう帰りま~す。
夏はこれからだというのに・・・まぁ真夏に沖縄にいたら焦げちゃうから、まいっか(その2)

さらばオキナワ!秋にまたやって来ます!(えええ!)
s-IMGP0598.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/07/03(金) 00:29:00|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

すいません

進化系で…。
昨日またエヴァを二千円程打った後、回らないので何となくキン肉マンの中カド台へ台移動。
初めの千円で26回、五千円で110回以上回ったので(等価)打ち続けた九千円目、普段は全く期待できない友の帰還でヒット。前の日のアバンギャルドといい、レアな初当たりを引きそれが13連。ジェロニモ対悪魔将軍も出て、時短抜けても下位ステージに移行しないので継続、また引き戻して3連、スルーをとおすのに疲れたのでヤメ、15000発ちょっとでした。
確変中192回転ハマりとかあったりして、通常時に2000回転ハマりがあっても不思議ではないと再確認(泣)。
自分では意識して京楽の機械を打っているわけではないんですけど(爆)。
  1. 2009/07/03(金) 12:36:22 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

秋には離島へ

やりましたね~良かった、良かった^^
やはり南の方角には縁があるのでは?
海ガメに会えたことが一番の勝因じゃないかと思います。
梅雨明け後は台風シーズン、秋に少し涼しくなった頃お待ちしています。
縁起かつぎは必要ですよ、自分もホールにサングラスをしていくことを忘れません。連チャンには伸び悩んでますが、当たりを引けなかったことは斬だけで10戦中1戦のみ。
内地に帰っても、良い縁起を見つけてガンガン担いじゃって下さい!気をつけて、お帰り下さい。
  1. 2009/07/03(金) 12:58:15 |
  2. URL |
  3. ひできち #-
  4. [ 編集]

今月は!

沖縄旅ぱちおつかれさまでした~!それにしても、突サムプレミアム出ましたか!先を越されてしまいましたね~無念~!!と、いっても、こっちの最近の地中海は不調で、プレミアどうこう以前の問題ではありますが!(苦笑)6月は結局巻き返しならずマイナスで終了、しかし、翌7月の1日は等価店で羽根デジ版ゴレンジャーでまずは先取点と、ライダーの導入が遅れるという手痛いアクシデントが早速発生した7月ですが、それでも7月は私の誕生月でもありますので、なんとかこの月は勝ち越しでいきたいですね!
  1. 2009/07/03(金) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/477-9bf95def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

