コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました~。

s-IMGP0491.jpg
3日夜に無事、灼熱の南の島から帰還したコダイラです~。

まずは南国ボケ(泡盛ボケともいう)による、訂正を2つ。

<島ったその1>

6月の収支は、マイナス1万2600円ではなく、1万引っこ抜いた、マイナス2600円のみでした~。
あ~、よかった。なんか多すぎる気がしたんだよな。2600円なら余り玉の景品をかき集めれば、そのくらいになるはずなので、
6月はイーブンということに勝手にしちゃいます。笑。

<島ったその2>

7月2日で沖縄ラストパチと書きましたが、その翌日もついつい打っちゃいました~。

いや、打つつもりはなかったんですが、飛行機の時間まで暇があったんで、バスで30分ほどのビーチでラストチャパチャパしようとしたら、
バス停からビーチまで徒歩で40分もかかることが判明して断念。
ならば、O町にある県立博物館にでも行ってみっか・・・と、バスに乗って到着したら、「7月10日まで改修のため休館」の看板が。バビ~ン。

はてどうしたものか・・・O町といえば、28日、7月1日とパチった街。もはや残された選択肢はただひとつ。苦笑。

ってわけで、P店に突入。斬と沖海だけ打とうと心に誓って、まず斬へ。が、打ち始めたところで、この店写真禁止だった!と思い出し、
写真禁止じゃ潜伏ランプが撮れないので3000円でヤメ。

沖海に移るが、3台打ってガッチガチで断念。

あとはもう、心の誓いも熱で溶け、いつもどおりの迷走モードinOKINAWA。

ガロ、エヴァ5、バカボン、アグネスまで打って当たらず、よ~やくユリアで当たるものの、5R1回、時短後にまた5R1回、で飲まれて終了。
アワワワワワ・・・ブクブクブクブク・・・・・

7月3日O町P店
投資:17500円
回収:0円
収支:-17500円
-------

ということで、沖縄パチの真最終結果は、プラス2800円・・になっちゃいました。
ショボボボボ・・・ブクブクブク・・・・

まぁマイナスにならなかっただけマシか・・。

いや、でも、前日の勝ちに気を良くして、1万円もするシーサーの置物を買っちゃったので、気分的にはマイナスぼけナス・・。

てな感じで、帰ってくる前からすっかり現実に引き戻されちゃったので、スルスルスル~と仕事に入り込みま~す。

たぶん(え!?)
s-IMGP0592.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/07/04(土) 21:49:30|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

お帰りなさい

どもども、ご無沙汰のハマチュウです(^-^)/~またエロカキコと一緒に消されちゃうかなヾ(^_^;今度は市民税に追われてま~すヽ('ー'#)/
  1. 2009/07/04(土) 23:23:40 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

タイガース仕様(目玉のおやじ)も以前買いました。

1万円もするシーサーの置物を買うとは豪気ですね~!我が家の御神体である、梅田の阪神百貨店で買ったタテジマのユニフォームを着た白トラ様は、ユニフォーム込みで5千円くらいでした。そういえば、今年のGWに新神戸の駅で買った、鬼太郎携帯ストラップシリーズ、直江兼続(鬼太郎)、前田慶次(目玉のおやじ)をせっかくだから今度の実戦(特に慶次斬)ではお守り代わりにもっていくのもいいかも?
  1. 2009/07/05(日) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい!お疲れ様

おはようございます。シーサーの置物いいですね!やっぱ旅行に行ったら思い出の品を買わなきゃ。収支もそれなら十分勝ったようなもんじゃないですか?
ところで牙狼25連ですが、是非ネタに使ってください!
PC故障中でケータイから失礼します。回転数や当たりは下記の通り、プロフは前の漫画のでいいです。店も同じ(猪木)。時間は、7月1日16時回ったくらいでしたかね。エヴァ、慶次と打ち牙狼の2台目丁度9500円使ってました。
確かに疑似なしでも当たりは何度か経験はあるんです。
カオルがさらわれるのはSU3になるんですかね?ここで右にスライドして騎士3人(だったと思うんです)に牙狼群のエンブレム完成なしで魔界樹(赤)ですね大まかな演出は。ここで群とプラズマ赤が目を引くポイントで、仮に当たるならレインボー復活でしかも単発だろうと見てましたね。普通に突き抜けて当たり、そうなるとやっぱ魔界を期待しますσ(^-^;)最初の昇格はなし、危機回避もなし(-_-#)ただ牙の攻撃が業火炎破だったので祈るような気持ちでみていますとザルバo(^-^)o
バトル一体目は、素体ホラー☆2個エンブレム完成で撃破。5連目に魔界竜を危機回避。なんとなくいけそうと感じたのは11連目メシアをカオル復活。そこからもホラーバトルを選び続け、初めて森のホラー熊(☆3)も見ました(こいつこえー)19連目に初めて月にエンブレム20超えたらホラーバトルがなくなりました。スペシャルエンディングは、三人揃ってキバ倒した後に出ました。お助け轟天が揃ってなかったんですが?何故か一回も同一ゲートはなしでの25連でした。
こんなことなら最初の予告演出をもっとよく見とけばと悔いが残りますが、牙狼も打ち込んでますし。あれは珍しいほうだと思いますね。
牙狼は、本腰を入れて打ったことはないんです。
いつも気に入らないと500でも移動。目安は、VFXで左しか黒にならないのが二回でも続くと見切る材料にしてます。後は疑似と金粉くらいですかね。

コダイラさん!は今月プラスになったのでもう今月は封印します、、、無理無理ヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2009/07/05(日) 08:39:08 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい。

沖縄、いいですね。私の仕事は連休自体が稀なため、なかなか遠出は出来ません。

昨日、いつもの店でおだてを打ちました。ほとんどなかない台でしたが(五百円で4なきぐらい)13時から17時までで、4箱約8千発ほど出せました。四回連続1なきで16Rが出たのが大きかった!
その店のおだての角2台は、SPルートに行くと、たまにタイミング完璧でも、Vから出てしまい、おだてルートのほうから次の穴に入ってはずれたりします。はずれと思っても、当たったりします。奇跡の台です。

昨日は車で事故ってしまい、↑↓な気分を味わいました。
  1. 2009/07/05(日) 12:13:47 |
  2. URL |
  3. みすた。 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

先生お疲れ様でした!そしてお帰りなさい!!
先月がプラスでなによりだと思います。(少なくても勝ちは勝ちですよ!)
私はまだ引き弱に苦しんでまーす (´;ω;`)
まぁこればかりは運が上向くのを待つしかないんですけどね~
地中海でまだ当たり引けないので、初当たりが何になるか楽しみです(あ・・当たるのか?)
とりあえず先生の漫画読んで勉強しまーす!
  1. 2009/07/05(日) 23:51:23 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

牙狼のドラマにハマっちゃった。

おかえりなさい!
沖縄の土地パワーで、お仕事もパチも、頑張って下さ~い
(^o^)/

私は、最近ずーっといちぱちで生ぬるい水に漬かっていたせいか、普通パチに行くのがとっても怖いんですね。でも、あまりにも収支の波が穏やか過ぎて、全然増えない(;_;)当たり前だ。

だもんで、こないだ久々に3・3円店に行ったら、ぐるぐるミラクルイェ~イ!な回りっぷりにたまげつつ、五千円がマッハで消えることに、怯えてしまい、へっぴり腰で帰りました~。

というわけで、今の目標は、狩人精神を取り戻すことですッ


取りあえず、牙狼のDVD全部観てから…って、遅!!

みなさんから半年遅れて、牙狼ブーム中のこやんでした。ちなみに、映画化決まったらしいですね。パチンコブームの力ってすごいですね。


  1. 2009/07/07(火) 14:33:55 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいです!

先生お久しぶりです。聞いて下さい、昨日マイホのめちゃめちゃ熱い??イベントなので有休とって出撃したのですが結果13時間の激闘の末斬にて+35Kの収支で本日仕事帰りに2店舗GAROハシゴして五時間ほどの稼働で+110ほどの収支でした。昨日の激闘がすっかり薄れてしまう感じである意味げんなりしています。前作の慶次の爆発的な出玉は今やGAROにはかなわないのでしょうか。
  1. 2009/07/09(木) 00:01:10 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
大変失礼いたしました。エロカキコとともにエロサイトに飛んで帰って来れなくなったのかも…と思ってました。
以後気をつけま~す。

犬重さん
シーサーは2体セットで1万円なので、1体だけなら白トラ様と同額であります。
鬼太郎が直江に!?慶次が目玉おやじに!??なんと珍しいストラップ!それ付けて打てばプレミアムで当たるかも!?

ヒロさん
牙狼爆勝ち詳細ありがとうございました~!
ただ・・最終的な出玉と勝ち額が不明です。そこがわかればヒロさん北斗昇天以来の漫画復帰となりますので、よろしくお願いします。
僕はVFXやザルバミッション以外では、擬似無しで当たったことは無いですね~。
ほんと牙狼はどこからどう当たるのか油断するな!な台ですね~。

みすた。さん
自動車事故、怪我は大丈夫でしたか~?僕も何度かぶつけたりぶつけたりぶつけたりしましたが(自分からぶつけてばかり)車も凹みますが、気持ちも凹みますよね~。
気分切り替えて好調おだて頑張ってくださーい!

ばろんさん
ばろんさんは月に1回くらいはボーンと弾けることがあるので心配いたしません。笑。たぶんひょんなきっかけからまた爆発すると思いますよー。
地中海は相性イマイチのようですね~。なんとなくエヴァ5と似たところがあるので(時短で潜伏してたり、通常時静かだと思ったら突然突確が来たり)エヴァだと思って打ったら当たるかも?

こやんさん
僕は逆に一度1パチに手を出したら、もう4パチに戻れないかも…という、先の先を心配して、1パチは打たないようにしてます。笑。
牙狼は僕はいまだに原作はまったく観てません。観たい欲望はありますが、観たら後には引けない気がして…(なにが?笑)
とりあえず、バルチャスの正しいルールだけは知りたいです。笑

きっせっさん
慶次斬で…と思ったら牙狼で大勝ちおめでとうございまーす!
斬が初代に比べ人気がイマイチなのは、牙狼のせいだという話もあります。
牙狼の出玉力を味わったら、慶次のモタモタ感には耐えられないみたいです。
面白いんですけどね~斬…。慶次3に期待しますか(えええ!?)
  1. 2009/07/09(木) 20:28:33 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/478-db7f0651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

