コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメ動画

umigame

[広告] VPS
沖縄の阿嘉島で見つけたウミガメの動画をちょいとUPしてみました~。上手く動くでしょうか?携帯からはキツイかも?

ということで、沖縄から帰って息つく暇無く、餅つく米無く、大連勝の原稿に取りかかってるコダイラです。

‥っていうのはウソで、写真の整理したり、荷物を片付けたり、パチったり(ええ!?)疲れからかめまいを起こして病院行ったり(なななにぃ!?)しながら、ようやく原稿が進み始めたところであります。

6日に地元U店に月影が入り、9時過ぎに覗きに行って、牙狼や斬や地中海を打ちながら待ってるうちに1台空いて、試し打ち。

元祖「影」も、同じサンセイの「義経」も「ウイングマン」も当たったことさえなかったので、期待せずに打始めたら、4千円であっさり大当たり!

これが数字上10連、内16Rは多分6回で8536個。オヨヨ。沖縄からうまく運を持ち帰れた?

7月6日地元U店
投資:12500円
回収:25500円
収支:+13000円
2009_0706_220005AA.jpg
ーーーーーー

一応話題の「月影」ですが、な~んてこと無い台でした。ありがちなバトル物って感じ。山下真司の刺客列伝の方が面白い。笑。

世界観がイマイチわからないので、牙狼みたく打ち込んでるうちに楽しくなって来るのかも。

新台がビミョーに遅い沖縄に飛んでたので、さっぱり最近の台が打ててません。新台レビュー用に裕次郎だけは打たねばならないので、ちょいと仕事をどかして打ってみま~す。

あぁ回る回る地球が回る…(@o@)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/07/09(木) 20:45:28|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

月影…兵庫?

カメ動かないハマチュウです(エロカキコぢゃないよ)
最近はガロばっかり打ってんだけどマカチャンは疎か当りも引けません…【月影】つまんないですか~マイホには入らないし導入台数も少ないので未だ実機見てないんすよ【華恋姫伝】の方が面白い?かと言って甘デジでハマればお店の思う壺だしな~ヾ(^_^;
  1. 2009/07/09(木) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

でも検査の後、1ぱちギャラクシーAでオスイチ2箱ちょい

かめ動画、さっそく見させてもらいました!いいですね~私もいつかこういうウミガメが泳いでいるような海で泳いでみたいです!友人は去年、屋久島に行ってあの有名な木を見てきたというし、私もどっかまだ行ったことのない地へ旅行にいこうかな・・・。でも、今はすぐには無理ですね、実は先週末に、大腸の精密検査をうけたので。内視鏡での検査の結果、特に何事もなさそうとのことなんでまずは一安心だったのですが、でも、飲酒を控えるようにとの御達しはまだ解けたわけではないんで、しばらくはまだお酒のほうはがまんです。先生もお互い体調管理には気をつけていきましょう。最後に、今日、この間苦渋をなめさせられた009-1(羽根デジ版)でリベンジ成功しました!僅か27回転廻したところから当たってから数珠って計5箱半!先生も当たったら、1回あたりの出玉が少ないのでラウンド中の止め打ちは必須なのでこの辺は予め注意しておいたほうがよいですよ。ではまた!
  1. 2009/07/09(木) 22:29:34 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

亀に魅せられ

お~久しぶりデストロイヤー。コメントしてなくても、何時も楽しく読ませてもらってマスカラス。
以前、エロ勧誘コメントの後に書いたつもりが、翌日なかったので「あれー消されちゃった~」と少々落胆してたんですが、どうも一緒に消されちゃたんだな、と気を取り直しました。
ここは、コメントしている皆さんを含め、開くとパチで負けても心和みますね。小生、最近は割りと調子よく遊んでます。
「金魚のお化け(魔界竜)」、最高のキャラだと思います。
T沢旅打ち時も、情報参考にさせて貰ってます。
亀の御利益で、小平さん&ファンの皆さん、そして特に「私」、軍資金ふえますように~(祈り)
  1. 2009/07/10(金) 19:05:13 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

お身体

梅雨明けの沖縄から梅雨真っ只中の関東では体調崩しますよねぇ~お大事に!!
運持ち帰れたようで(^.^)
こちらの運も持っていかれてしまった様であんなに簡単に当たってた慶次が(>д<)
2通、1戦、大フヘン止まり、2通→2通→2通… キセルなーんて何の意味も(笑)
「米は一合~」なーんて言ってるくせに諭吉何枚食ってんだ ゴルァ(`□´)って 腹ではイランイランしながら余裕かまして(何故に?)打ってます。
レシート記録見ると最初の週って勝ててない事に今更気付いてしまいました(笑)
しかし7月になってからほんとさっぱり…
ボーナスですかねぇ…←一円も入らない人種には優しくしてほしいですよ(涙)
釘は悪くないんですがね。
  1. 2009/07/10(金) 20:55:12 |
  2. URL |
  3. @妻 #-
  4. [ 編集]

間違えてました(笑)

米は三合でしたね(^-^;)
に したって喰いすぎ
諭吉(笑)
あの思わせ振り女(おまつ)は女には笑わんです。
  1. 2009/07/10(金) 20:59:54 |
  2. URL |
  3. @妻 #-
  4. [ 編集]

はあ~…

この前の日曜日、2ヶ月ぶりにホールへ。 運を貯めて、地元大型優良店二件をハシゴ。 結果は、ハイ、五万負け…。 地中海で単発一回のみでした…。 地中海は大海スペに比べ、リスクは同じで連チャンしない。時短後100回転以内の引き戻しも、大海スペに比べ極端に少なく、もちろん爆発力もない。こりゃ、勝てない機種です。どおりで導入間もない看板新台なのに、おまけに日曜日なのに、常に2~3台の空きが出る始末。 おそらくお盆過ぎたらお客さんは飛ぶでしょう。 ところでエブァや慶次はガラガラ…。もう、旬が終わってる。あれ?一年間は人気が続く目論見だったのでは? 理由は簡単、『勝てないから』。 ちーとも出ない。爆発のワクワク感が無くては、おなじみの『当たるはずもないクソリーチ』を長々と見るのに辟易です。 地中海もそうですが、『なんでこんなに、出ないようにプログラムしたんだ?』。そんなに客からボッタくるように作って、何が嬉しい? 釘が甘くたって、当たらなきゃ意味ない。たまには爆発しなきゃ、この不景気で人気は続かない。 去年の世界不況とパチンコ規制強化から、ちょっとヒドイと思いませんか、みなさん
  1. 2009/07/10(金) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. ちびたろう #-
  4. [ 編集]

月影を

私もこないだ初打ちしました。
よくわからないまま打ち続けて、疑似4で当たり私的には珍しく9連してくれました(>_<)
感想としては、何が熱いのかわかりづらい機種ですね(最近はほとんどそうですが(;^_^A )
激アツが平気でハズレ、灼アツや鬼アツまで出てきましたね(そしてそれでもハズす事があるとは)
バリエーションは増やさなくていいんで、きっちり当たって欲しいもんです。

最近ようやくまた当たるようになって、この間はキカイダーのスペックMで(確率220くらいのヤツ)千円でヒット! 負けて引き戻してを繰り返して+20Kで、昨日は久しぶりにエウレカ見つけて保留予告無しであっさり当たり、+50Kでした。
最近、地元だと当たらず出先で当たるケースが多いです(そのたんび、換金いくらか不安なんですけど(汗)
今は新しいホールを開拓してます。

先生もお疲れのようで身体の方気をつけて下さいm(__)m
私も生ガメ(笑)見れるようガンバります(´・ω・`)
  1. 2009/07/11(土) 08:04:34 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

やっぱ生亀

お久しぶりです
タイトルがなんかエロい気がしますが、亀を見れた幸福感と亀図柄に見放された絶望感ってところです。亀って陸上のイメージなので、水の中の亀が新鮮に見えて何故か嬉しくなりました。まぁこれも海に愛されない故かなぁと(涙)
静かな海は100回回しても耐えられないです。稼働も好調だからカニ歩きができない為、しばしは見です。先生の実戦を参考に魚介類を食います
エヴァで600ハマっても耐えられ、潜伏なし時短で二回引き戻す近況です。最後のシ者面白いんだけどなぁ
さて、これからは倖田來未2を中心に回ろうと思いますが、報告ネタ的にはアリでしょうか?無理だったら原点に帰って面白い機種を打ちます。華恋姫伝かな(・・;)
  1. 2009/07/11(土) 11:28:13 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

慶次

そろそろ、おだてを卒業しようかなと思い。慶次を打ってまいりました。。。

財布の金が0になる最後の玉貸ボタンを押したときに、金台詞一つからの疑似3連目、もののふチャンスから7テンパイで伊達リーチでビタッと当たってくれました。結果は3連のモリモリ2箱でしたが………。もぅ、冷や汗が出ましたよ。当たる前にかぶきゾーンでランプが光り、判別できなかったため、ギリギリまで打って諦めようとしてたら当たってくれたんで良かったですが……。まだ、ちゃまを打ててないんで、次の休みにでも行ってまいります。お互い頑張りましょうね。
  1. 2009/07/11(土) 12:49:43 |
  2. URL |
  3. みすた。 #-
  4. [ 編集]

月影 つまんなかったですか~


私はけっこうおもろかったですよ~



まっ初打ちで15連したらさすがに面白くないとは言えません。



でも確かに通常時は潜伏待ちって感じですね~


演出も前作の影とほとんど変わらん


バトルも影や義経物語と変わらん


なのにサンセイお得意の扇役モノがなかったのが残念


アレ良かったのにな~


刀なんてありがちすぎてどこでもやってるじゃん!!


でも出玉性能はあるように感じたのでしばらくは客付きも安定するんじゃないでしょうか


でも倖田來未とライダーが出てくれば誰も見向きもしなくなるんでしょうね~~

個人的にはサイボーグ009(当たってないけど)や裕次郎(打ってないけど)より出玉に期待出来るぶん打ち込みたくなる機種でした。



  1. 2009/07/12(日) 00:31:40 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

大連勝買いました。

今回は、流山がなかなか笑わせてくれました。
パチンコって眠いのと空腹時ってやめた方がいいですよね。なっちゃんも苦戦したみたいですね。
地中海は、何度か打ちましたが海モードがシンプルでいいですね、疑似も地味だし。
コダイラさん相性いいみたいで羨ましいです。私なんかサンフラッシュさえ未体験ですから。

ところで牙狼の収支ですが、38000発で差し引き14万勝ちでした(等価)。そしてその勝ち金もうほとんど返しました(笑泣)
ひたすらカオルさらわれからの騎士三人をもう一度見てやろうとつぎ込みましたが、やはり鋼牙1人ばかりで確認なりませんσ(^-^;)
群はあったと思うんですが。
後さらったのがバラコだったかも?
ほんといいかげんですが25連はマジですからネタになるようなら使ってくださいな。

海亀ケータイでも見れました!
これからは海でもほっこり打つかなヾ( ´ー`)
  1. 2009/07/13(月) 12:20:07 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

初のシュガシュガマリン!!

相変わらず絶好調の1ぱちの勢いが今日は4ぱちにも来てくれたんでしょうか?009の初打ちは2台で-6Kノーヒットでしたが、地中海では大当たり37回・279回転目の2台目が座ってすぐ3・3・9の出目が出たので、これはもうちょっとおってみようと更に1K追加したところで擬似連2回でジェットスキーから魚群・4×5マリンで4のサメ当たり!これがラウンド中サム登場で昇格でそこから6連で初のシュガシュガマリン!!2連目にエビの枠上プレミアム、そして5連目にはゴレンジャー娘勢ぞろい→泡+シロッコリーチ(2でテンパイ)がかかり、当たっちゃうかな?と思ったら意外にもハズレ。おっ!こりゃラッキー!と思ったらズーンと、突然のサムのどアップからかめはめ波の、見たかったサム突発も見ることが出来ました!今回、調子のいい海には確変中はけっこうエヴァみたく、プレミアが見れるんでしょうかね?プレミアがいきなり増えたのも、これはエヴァがお手本になっているから、でしょうか?
  1. 2009/07/13(月) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
カメ動かないですか~?夏バテでは?(下ネタです!苦笑)
ついに牙狼に手を出し始めましたか!マカチャンは忘れた頃にやってくる。1度ズドーンと出たら牙狼マジックから抜け出れませんよー。
月影はつまらないっていうより、期待した程じゃない…って感じです。

犬重さん
大腸の具合は大腸ぶですか~?(シーン…)僕は「頭位性めまい症」とかいうやつで、常に酔っぱらってる感じで、酒禁止にはなってませんが飲む気がしません。酒代が浮いて助かってます(えええ!)

地中海、初シュガ&突サムおめでとうございまーす!
プレミアムは増えたと言われてる割には、エヴァほどは出ない気がしますね~。僕は確変中に虹が出たことはありますが。デカ魚群が見てみたいです。

キコリンさん
超お久しぶりです!&申し訳ありませーん!キコリンさんの書き込みもいつのまにか消してたとは…。
コメントが書き込まれるとメールでお知らせが届くのですが、そのメールに削除用のアドレスも載ってて、エロや宣伝コメントだった場合、そこから直接削除してたんですが、何故かその前後のコメントまで一緒に削除されちゃうことがあって混乱中です。以後気を付けますのでお許しくださーい!
今度は魔界竜に似た金魚を見つけて動画を撮ってみまーす!

妻さん
慶次のいきおい止まっちゃいましたかー?
いやはや、しかし、その2通嵐こそが慶次の本性。20勝、30勝、なんてのが奇跡中の奇跡なのです。
また牙狼に戻ってみてはいかがですかー?

ちびたろうさん
初めまして~!(ですよね?)2か月ぶりに挑んで大負けは凹みますよね~。お気持ちお察し申し上げます。僕なんか1週間ぶりに打って2万負けただけでも超凹みますし。
エヴァや慶次はたしかにおっしゃるとおり、爆発の機会が極小ですね~。潜在的な爆発力はあるんだろうけど、そのツボが狭すぎる。客離れが早いのもうなずけます。
ただ、地中海に関しては、個人的には連チャン力もあるし、ヘタすりゃ5万発越えくらいの能力はあると思ってます。地元店やいままで覗いた店では、1日50~60回当たりの台もボコボコありますしね~。その代わりハマリ台も多いですが。
僕はもう、爆裂とかほぼ諦めちゃってて、打ちに行ったら当たってくれるだけでうれしい状態です。なので最近はMAXタイプより甘デジの方が楽しいです。
気持ちを切り替えて、あまり気負わず、期待もしすぎず、打ってみてくださーい。
そういう時の方が意外と勝てたりするもんです。

ばろんさん
月影はほんとに慣れないとサッパリ何がアツイのかわかりませんね~。バトル中はなんかエウレカに似たものを感じました。笑。
調子が上がってきたようでなによりです。そろそろまた、ドドーンと行きそうな雰囲気ですね~。ページを空けて待ってます。笑

融通さん
僕も海を泳ぐ亀を見たのは始めてだったんでかなり感激しました。パチの亀と違って甲羅の色が鮮やかではないんで、見つけづらかったです。笑。
僕も海シリーズは基本的には苦手です。スーパー海系は予告がわかりやすいんで好きな方ですが。
エヴァ5は打てば面白いんだけど、単発地獄のトラウマが出来ちゃって、あんまし手を出す気になれません。さすがにそろそろ飽きちゃった気もしますしね~。
倖田來未は漫画に出来ないのです。でも爆勝ち報告が来たら、そのページだけ文章で書いてやろうと目論んでます。笑。

みすた。さん
おだてブタ飽きましたか?笑。他に面白い羽根モノが出て来てくれるとうれしいんですけどね~。UFOとかも全然導入店が無いしキビシイですね~。
慶次は潜伏に泣かされることが多いので、残り金が少ない時は気をつけてくださーい!

岡部武さん
月影はつまらない…って程でもなくて、どこが面白いんだろう?って感じです(同じか!)
演出もですが、キャラやストーリーがよくわかってないんで、入り込めないんだと思います。刀はたしかにありきたりですしね~。
北斗や斬でバトルものの厳しさを痛感したんで、僕は今はミドルの方が安心して打てます。大きく連チャンしてくれなくていいから、5箱くらいは出て欲しい希望です(夢ちっちゃ!)

ヒロさん
流山は朝イチから打つ時、ほとんど徹夜で来るのがいかんですね。笑。
地中海はそこそこ相性が良くて助かってます。僕は海モードは打てないですよね~。退屈すぎて。なんかピョコピョコ出て来てくれないと飽きちゃうのです。
牙狼の収支ありがとうございました!これで無事漫画に出来ます!
騎士3人は割とよく出ますよ。僕はそれでハズレたら不調ってことにしてます。
パールフラッシュもサンフラッシュもたいして変わらないので、一時期好調だった大海SPにまた挑んでみては?海ガメのご利益は同じですし。
  1. 2009/07/15(水) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

初めまして、ブログ読ませていただきました。
またお邪魔します。
  1. 2009/07/18(土) 12:38:22 |
  2. URL |
  3. パチンコ パチスロの真実が知りたい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/479-97d30069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

