コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美沙子とプチデート♪(5/6,5/7)



GW最後の2日間は美沙子と過ごしました~♪…って、パチンコですが。もうそろそろ初夏だってーのに、サンタのコスプレで「メリークリスマ~ス♪」なんて言ってる台ですが。

 6日は夜9時すぎにG店へ行き、4台で5千円打つも当たらず。そこそこ回ったのは2台であとの2台は釘ガチガチ。千円でヒトケタ回り。固い。固すぎるよ美沙子!!

 7日はL店がイベントだったので、朝11時にちょいと寄って、エヴァ2を1台4千円打つも当たらず。G店に移動し、美沙子を3台6千円打つ。当たらず。G店の美沙子は6台あって、そこそこ回るのは半分の3台なことが判明したところで、一旦家に帰る。

 夜8時に再びG店へ。もうこの時間で客がパラパラしかいないG店。美沙子にも誰もおらず、まず調べておいた回る台のうち、500回転過ぎで当たり無しの台へ。500円打つがDVD予告もろくに出ないのでヤメ。次に5回当たってて、558回転の台へ。5百円投資の565回転目に箱のDVD予告が出て、ボバーンと映像アップになり、天使予告、教会リーチで「ぶどう」で大当たり!!ラウンド中に確変昇格!!!

 ここから一気に5連チャン! 時短後一箱弱打つがさっぱり静かになったのでヤメ。出玉6798個。

5月6日 G店
投資:5000円
回収:0円
収支:-5000円

5月7日 L店&G店
投資:11000円
回収:24000円
収支:+13000円

 やっぱり美沙子とは相性がイイ~♪ ていうか、わかりやすいしね、この台。とにかくDVD予告が良く出る台。時短や時短後に引き戻すことが少なく、連チャン後は4、500まであっさりハマるので、そういう台をカニ歩きで打ってみればスポンと当たる。いや、今たまたま当たりやすいのかも知れないけど。そのうち肩MOMIやキューティーハニーのように、打っても打っても当たらないようになっちゃうのかも…。てか、そんなにもう設置店もないけど。メリークリスマ~ス♪だもん。笑

 この『ホワイトエンジェル』で使われている映像の入ったDVDが欲しい!!たぶん既存の安田美沙子のDVDの中から映像をチョイスしてると思うんだけど、いっぱい発売されててどれだかワカラン!メーカーの豊丸に聞いてみようかと思ってHPを探してみたけど、問い合わせ先とか載ってないし…。どなたかどのDVDだか知りませんか~?

…って、今週からいっぱい新台が出るのに、いまだに安田美沙子にハマってる俺って何?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/08(月) 13:25:59|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

祝GW実戦大逆転勝利!

冬ソナで大逆転したのにホントに美沙子打ってたんスね。『お熱上がっちゃった?』はタマランですよね。クマや雪ダルマンだと美沙子出せや!(怒号、笑)ですよ~。H村山のD店にもまだ有りますよ。肩momiとハニーは無いけど…。こちらは8日にK駅で「エースをねらえ!」を打ちました。結果は負け、とにかく釘が渋い!投資22Kで368回転に単発当から時短で確るもワンセット、その後蝶群からキャラ全員カットイン、鉄板か?と思いきやあっさりハズレて台死亡。出た3箱返して終了。6台中5台が席を立つ始末、追い銭する気力はありません。お蝶夫人、強すぎ!、音羽京子、恐すぎ!ひろみは泣いてばかり…、短命かなぁ。
  1. 2006/05/09(火) 17:20:51 |
  2. URL |
  3. マッコウ #-
  4. [ 編集]

マッコウさん
新台なのに、回さない店が最近は多くてイヤですね。ルパンもキャラカットインで良くハズシたし、HEIWAの台はどーも苦手。でもたぶん一度は「エース‥」を打ってみます。
  1. 2006/05/09(火) 19:04:50 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/48-a5450df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/06/21(木) 19:35:02 |

FC2Ad

