コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝てそで勝てない4日間

2009_0719_211146AA.jpg
毎度お馴染み月の真ん中の連敗地獄にハマってるコダイラです~。4日分も溜まってしまったので、ざっくり書きマンデー。

<16日>
18時出動。地元U店G店L店で、地中海、牙狼、甘沖海、倖田2、裕次郎、と打つがノーヒット。

倖田2はやっと初打ち。

23回当たり255回転の台を、7000円、確率越え越えの407回転まで回し断念。擬似4(?)から、キューティーハニーリーチが一回かかったのみで、あとは淡々。
なんか擬似連開始のチャンス目がよくワカランです。

7月16日
投資:23000円
回収:0円
収支:-23000円
ーーーーーーーー


<17日>
14時から地元L店へ。地中海1台3000円打った後、裕次郎14回当たり(朝イチ180くらいで14連)683回転の台へ。

よく回るし、1度じっくり打ってみたかったし、で、覚悟を決めてズンズン回してみる。投資20500円、1107回転目にようやく突確当たり。が、次が単発。時短で戻すがまた単発。302回転目にまた単発で、166回転まで打って断念。1643個。

甘倖田(初代の)500円打ち(ガッチガチ)撤退。

*********
夜20時から地元U店に再出動。
地中海、牙狼、月影…で、かすりもせず、負けを増やしただけでドヨ~ンと終了。

7月17日
投資:37000円
回収:5000円
収支:-31000円
2009_0717_163051AA.jpg
ーーーーーーーー


<18日>
18時半出動。地元U店で牙狼2台3000円打ち、T駅G店へ移動。

G店で斬2台4000円、甘バカボン2台2000円、甘沖海1台1000円打ち、地中海へ。

7回当たり1231回転の台。投資1000円1246回転目にすんなりミラチャン突入!
…が、次が単発。時短でまた単発。206回転でヤメ。1408個。

牙狼3台5000円打ち、再び地中海に舞い戻る。

1500円、1000円、と打ち、3台目23回当たり213回転の台で、500円217回転目に、神殿モードで、扉が開いて、水瓶リーチで大当たり!が、サメ。すでに22時で時短後即ヤメ。1433個。

地元に戻りU店で牙狼3台4000円打ち終了。

7月18日
投資:23000円
回収:11500円
収支:ー11500円
ーーーーーーーー


<19日>
13時から地元U店へ。斬、月影、牙狼2台後、地中海1台目当たり0回814回転の台で、500円818回転目、擬似2(サーフィン4人)野菜+魚群、7で大当たり!

…が2連。135回転目にミラチャンで引き戻すが、突確2連。時間も早いし粘るか迷うが、千円17~8のムラムラ回転で184回転で断念。2826個。

********
19時半から再出動。地元U店で、牙狼1台3000円打った後、グランドオープン100日祭とやらをやってる、A駅P店へ。

が、斬、地中海、牙狼、甘桃剣、デンジャラッシュ、ミドル桃剣、と打ち当たらず。

オープンした時はかな~り期待したのに、あいかわらずのガチガチっぷりで、回らん回らんと移動してるだけで財布が軽くなるこの店。連休なのでそこそこ客はいたけど、よく100日ももったもんだ。1000日は無理ですな(キッパリ!)

T駅G店移動。

牙狼1台目、当たり0回1394回転の台で、千円1405回転目にVFX(金枠)撃破→ホラー(緑)で、ハズレ後レインボー復活で8で大当たり!ラウンドFINALにザルバ復活で魔戒チャンス突入!!!

この4日間のマイナスを一気に危機回避してくれることを望むも、4連目に融合合体ホラーにヤラれて万事急須。125回転まで回して断念。4101個。ぬぐ~~!!

地中海4台3000円打ち撤退。

地元U店で倖田2を2台2000円打ち終了。擬似3で実写倖田がCG男達に追っかけられるリーチになったけど、あいかわらずCGの出来がチープすぎて笑えました。わざと?

7月19日
投資:20500円
回収:16500円
収支:-4000円
2009_0719_141539AA.jpg
ーーーーーーーー

てな感じで、当たりは引けても伸びんのび太状態です。くぅ~~~。ドル(箱)えも~ん!当たったら必ず20連チャンする道具を出しておくれ~~!!

牙狼と地中海をしつこく打ってるのは、次の増刊(絶好調台~ではなく、再録の多い方の増刊。)のネタにしたかったから。

『今一番勝ちやすい台』をテーマにして描いて~、過去勝った時のネタでもいいから~。…と言われて、牙狼と地中海にしてみたんだけど、考えてみたら地中海で勝ったネタはほとんど大連勝本誌で描いてるし、牙狼で勝ったのなんてもう何か月も前で古すぎて全然『今』じゃないし、結局新ネタ作りで打つまくる結果に。そしてこのていたらく。

ていたらく?体たらく?なんだ?この言葉?たらくって何?…まいっか。笑

そんなワケで、今日20日も昼にU店に寄り、なんとか弾けてくれないかな~…と牙狼と地中海を打つが、合わせて11000円で当たりも引けず。このままじゃ5連敗決定しちゃうので、あとでリベンジ出動して来ます。

ダーーーーーー!!!

ドル(箱)えも~ん! 業界団体と交渉して、1回の大当たり出玉は1700個以下にしてはならない…という規制を作る機械を出して~~!単発1回1500個にもならないんじゃ、元も取れないよ~~!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/07/20(月) 20:58:53|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

またもや

東京から地元に帰ってきた後の日月も結局打ちまくってしまい(だったら泊まって来いよ笑)、慶次(4連内大ふへん者2回泣)、エヴァ(4連)、牙狼(VFXからレギュレイス当たり単発)、おぼっちゃまくん(7連)、後何故か新旧甘カイジと結構初当たりは引きましたが、投資もそれなりで(泣)これだけ当たってもマイナス二万ぐらいですかねえ(号泣)。
しかし、エヴァでチルドレンモード(アスカ)で格納庫(試作零号機だったかな?)から学園全回転見たよ~。それでも連荘とは別問題なわけで(爆)。
  1. 2009/07/21(火) 00:29:35 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

出玉1700発に一票

ほんとに、最近の台の出玉の少なさったらありゃしないですよね。そもそも、どこらへんからこのような流れになっちゃったのだろう~。

北九州方面のホールも、何だかやばくなって来ちゃいましたよ。
かなり優秀だったホールも、回収に走ってますし…

そろそろいちぱち卒業しようかと思ってたんですが、キビシー状況です。

その上、うちの真ん前に、近々いちぱち店がグランドオープンするんですよ~…(ほんとに真ん前です)

危ない♪危ない♪夏はほんとにご用心~♪
(桜田ズンコ)



そういえば、牙狼のバルチャスの対決って、ドラマでは、決着ついてないんですよ~。

というどーでもいい豆知識でした。フンがッフンフン!


  1. 2009/07/21(火) 01:21:45 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

2パチはお得か?

最近地元のホールでは2パチの新装が相次いで居ります☆1パチでは飽き足りないファンの気持ちの現れでしょうか…チラシを見ると機種のラインナップはちょっち古いけど【ちゃま】や【ガロ】はちゃんと入ってるし等価のお店も少くありません☆こないだちょこっと偵察に行ってみたら結構回るんだなぁコレが!【北斗】と【アヴァンギャルド】しか当らなかったけど下手すると2.5円交換のお店より美味しいかも?
  1. 2009/07/21(火) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

なんとなく気分はブルペンエース

ここ最近は自然と甘デジ、1ぱちがメインになっております。もはや神がかり的になってきている1ぱちの好調さ・・・まあ、悪いことではないんですけどね・・・ちなみに最近6戦の内容はこうです→1戦目―投資0.8Kで甘デジWINKで15Rゲット。その後、それを元手に甘デジかに歩きでラストに打った熊田曜子が16連荘!結果1万発の出玉ゲット。2戦目―朝イチでフルスペのキカイダー01で朝いち9回転でガッタイダーリーチが外れるも124回転で再びガッタイダーリーチがかかってこれは大当たり!やっぱトランペットがないとダメですね。この日は4800発の出玉ゲット。3・4戦は敗北。2戦計▲貯玉3000発。5戦目―2ぱち甘デジ桃剣は▲3.5Kも、戦場を1ぱちに変えたとたん、あくび娘が0.4kで単発ながらもヒット。それをもって甘デジ新麻雀EXをうったらオスイチ天和!閉店まで確変残しで13連荘!計6700発。そしてラスト6戦目は朝イチから月影を打ったら投資2Kで初当たり!隼の暗示も解くまでは勝っち、2箱入れて台移動、その後、おぼっちゃま君で単、そして、その後の新麻雀で連荘して計5600発。と、まあ、おかげでP店の貯玉は2万7千発を越えました。もしかしたらもしかしなくてももう店員さんに顔を覚えられているかも?玉を流してもらうときなんかに、あ、まただ!なんて思われていたりして!?どうせなら4円ぱちでそうあってほしいですね~(苦笑!)
  1. 2009/07/21(火) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

御利益かな

亀さんのおかげか、久々にコメントしたおかげか、楽しんで打ててる今日この頃です。

今日は仕事休みなので、朝一「お化け金魚」見たさに牙狼カニ歩きするも反応なしなので、客付き悪いが慶次イベントの店へすたこら・・・。
これがお座り7回転でトラ襖。当ってなんと即おしまい!ええ~、そりゃないっしょ~、と(ランプ判別できず)半分諦めながら打つ事180回転目、おまつリーチへ!・・・「そうだよ、こうこなくちゃ。」と思ってたら、はずれ!ひえ~、と、その直後、またトラ襖出た~!これが、もたもたですが10連してくれ、そこそこ楽しましてくれました。

話飛びますが、S挙で、「出玉を多くします」、「ガセは撤廃します」、って唱える人いたら面白いのにな~、なんて思ってます。
私、もちろん応援!

  1. 2009/07/22(水) 19:27:45 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

こうだー。

朝一からこうだ2を打ちましたよ。

2連後180回転の台で、5百円入れた7回転目にレインボーの羽根からキャラ群で当たるも単発。時短で保留レインボー蝶で当たり、結局2R二回の14連でした。いやぁ、前作はあまり打たなかったけど、おもしろいもんですね。その後、ジャグラーを打って帰りました。勝ち分は、車の修理代になっちゃいますが………。

ちなみに、こうだの大当たり中は、ずっと、大好きな「愛証」って曲をえらんでましたよー。

今月もあとわずか、ラストスパートといきたいですね。
  1. 2009/07/22(水) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. みすた。 #-
  4. [ 編集]

こんにちはです。やはり月半ばは稼働きついですね、、、GARO調子よさげと思いきや落とされ久々に慶次に落とされ昨日やっと地中海に救われました。コダイラ先生も実践頑張ってくださいね。
  1. 2009/07/23(木) 11:56:17 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

どうしますか?

009を打とうと思い着席したら一個隣の人が肩を叩いて来ました。
知り合いかと思ったら、用事があるので確変中の台を譲ってくれると言います。
もちろん断りましたが、その人はもう店員を呼び、台もすでに当たっています。しかも店員も知り合いと説明したのか何も言う様子はありません。小平先生ならどうしますか?もちろん私は打ちましたが…。余談ですが自分の打とうとしていた台もその後何故か即当たっていました。
  1. 2009/07/25(土) 23:18:04 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

すかるべびいさん
学園全回転おめでとうございまーす!(遅っ!)
確変台を譲ってくれる奇特な人がいるとは!僕だったら素直に貰っちゃいますね~。笑。
確変台ではないですが、5~6年前に時短台を貰ったことはあります。全然知らないフィリピーナから。笑。店員が「知り合いか!?」としつこく聞くので、その場だけ友達になりました。笑。

こやんさん
出玉の減少傾向は誰かが声を上げなきゃ止まらないだろうとは思うんですが、誰も声を上げてくれませんね~。僕がブログで叫んでも影響力ミジンコレベルですし。
巨匠連中はなんで無視なんだろ?それでも勝ててるから?ギャフン!
家の前の1パチ専門店で肩ならししてから、4パチホールに突入するのはいかがでしょう?
なんか牙狼は映画にもなるらしいですね~?そこでバルチャスは決着?笑

ハマチュウさん
ガンガン回してくれるなら、2パチは結構お得かもしれませんね~。
慶次斬先行でいった名古屋の直営店は2.3円交換でしたし。2パチとさほど変わらない。等価か!みたいな回りの台もありましたが。

犬重さん
いきなり甘デジWINKって!笑 存在を見たこともありませんよ~。1パチの方が人気出無かったマイナー台とか打てるのかも知れませんね~。どっかに森昌子残ってないかな~?
その後も1パチ好調維持してますか~?そろそろ貯玉3万発突破したのでは?
4パチも無理せず頑張ってくださーい!

キコリンさん
魔界竜と楽しく泳いでると思ったら、斬でもスパッシュヒットしましたか!亀効果で地中海も狙ってみてくださーい。
ガセのカウントもほんと腹立たしいですよね~。って、S拳とは?

みすた。さん
倖田2、14連おめでとうございます!連チャンすると面白いんでしょうが、僕はまだ当たりもしません(打ってもいないですが)。車の修理代出て良かったですね~。
打てないまま今月も残り1日となってしまいました。勝負に出るか遊ぶか悩み中です。

きっせっさん
どーにも月の中盤には連敗街道に入ってしまいます。打たなきゃいいんだけど、ネタのためにそうも行かず打開策思案中です。
きっせっさんが海系打つのは珍しいですねー。調子が上がらない時は目線を変えてみるのもいいかもしれませんね~。
  1. 2009/07/31(金) 01:02:03 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/481-7a6b5ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

