コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく開放~♪

お宝台増刊と絶好調台増刊の原稿を、ズダダダダ~~ッと一気に仕上げて、ヘロロロロ~~ッのコダダダダ~~ッです。

まずは書いてなかった21日の結果から(古ルルルル~~~)

******

20日は昼に地元U店で牙狼と地中海で当たらず11000円負けて、夜9時に再びU店にリベンジ出動
地中海をしつこくカニ歩いて、7台目が500円でヒットするも単発で即ヤメ。1542個。

さらに2台地中を掘ったあと、牙狼のシマへ。

50回当たってる台があって、ホホホホイホ~と思ってデータを見たら、よよよよよ‥49連チャンしとる!!朝イチ600回転台で当たり単発、91回転目に引き戻し‥それがズドドドド~~ン!‥んががががが~~ん!
2009_0720_224551AA.jpg


49連ということは…1箱1500個としても49箱で3円交換だから‥と、頭の中に諭吉が魔天使のように舞いながらカニ歩き、3台目が500円でヒット!

‥が、これも単発。

バラゴモードが終わったらヤメよ‥と思ってたら、40回転越えても終わらず、ナニナニナニニニ~~~?と思ってたら、バラゴ45回転目に擬似3+阿門→発展→ホラーで大当たり!

‥んが、やっぱり単発ですでに22時40分で即ヤメ。2454個。昼パチを千円取り戻しただけで終了。

7月20日地元U店
投資:22000円
回収:12000円
収支:-10000円
ーーーーーーーー

21日は前日の49連牙狼を漫画のネタにしたろかな~?と思い、詳しいデータをチェックしに21時にU店へ。

肝心の台はオッサンが座っててデータが見れず、牙狼を5台1万円カニ歩いて当たらず撤退。

そんだけ。

7月21日地元U店
投資:10000円
回収:0円
収支:-10000円
ーーーーーーーー

こんだけ。

その後〆切地獄にハマリ打ちに行けず、気が付きゃ月末。

お宝台増刊の為になんとか牙狼でハジけようと、打ち過ぎたのが痛かった~~~。時間も金もイタタタタタ・・・で、16日~21日まで6連敗で今月ここまでマイナス71000円に。

30日はヘロヘロで打ちに行けなかったので、31日に一発逆転スペシャル狙ってみま~す。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/07/31(金) 01:16:14|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

お仕事お疲れ様です。

また楽しい力作が読めそうで期待してます。
S挙は、この時期禁止キーワードみたい。別で送ります。
地中海も、16連しましたあ~。
すっかり亀の御利益もらっちゃったみたいです。
  1. 2009/07/31(金) 21:34:52 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

法則崩れ、と思いきや!

ハードスケジュールをこなされお疲れ様でした!7月最後の日の実戦はどうでしたか?私は甘デジ北斗とゴレンジャーを打ってきましたが、双方とも当たりは引いても連荘が伸びない展開で、残念ながらマイナスとなってしまいました。特にどか~んと残念だったのはアカレンジャー激闘モード中でのこと。ゴレンジャーチャンスとなり星4つの剣ザメ仮面で止めたのに、かかったリーチはVS日輪仮面。(おおっ!?こりゃ法則崩れか、もらったな!)と、安心して見ていたら、日輪仮面の攻撃をくらったアカレンジャーは復活することなくそのままダウン。(え!?)そして何事もなかったかのようにまた廻り始めるデジタル・・・いや~さすがにこれはショックでしたね、もしかしてこの台壊れてる!?と本気で心配になりましたから!でも、その後、程なく『緊急事態』のイーグル基地襲撃擬似連が発生し、そこから野球仮面を倒して今度は無事大当たり!でも、ほんとさっきのはなんだったんだろう?と、あのゴレンジャーチャンスの法則崩れ(?)、これは今も疑問でなりません。まあ、このゴレンジャーでは激アツだけど確定ではないっていうのでしょうが、それにしても、最近の台では慶次を始めこういう法則崩れは大当たり確定なのが主流ですから、ゴレンジャーもこの辺はへたにいじらず無難にいってほしかったですね~!!
  1. 2009/08/01(土) 00:24:56 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様でした~~

今日も月影打ってきましたーー


今回は21連しかしませんでしたけど…


しかも連チャン即ヤメしたらオスイチ決められて27連してました。


なんだか負けた気分…


先生も月影もっと打ってみて!!

確かに通常時は潜入ミッションのガセが多く疑似連4回豹柄とか普通にはずすしバトルもあっさり勝利確定してしまいツマンナイところもありますが牙狼に匹敵する爆発力はある台だと思います。


実戦漫画にしてもっと月影人口増やしてくださ~~い!!

  1. 2009/08/01(土) 01:00:37 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

叶姉妹の次は及川奈央!?

No.3【牙狼】
オスイチで魔界竜倒したのに…単発…
No.2【地中海】
マリンちゃんの波予告でワリンちゃん登場!法則崩れ?からの突サム降臨☆な・の・に…ワンセット&時短もスルー★
…そしてNo.1は【ウルトラセブン】
オスイチでキングジョー倒したのにメトロン星人の岩攻撃で即死…
以上、最近の【これは悔しかった実戦】BEST3をお届けしました~
(・ω・)ノ
いい加減に梅雨明けてくれねぇかなぁ~ヾ(^_^;
  1. 2009/08/01(土) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

キコリンさん
S挙わかりました~。難しく考えすぎました。てゆーか、むしろ、某業界団体のメンバーをS挙で選びたいもんですな~。
地中海でも爆発しましたか!亀のご利益スゴイ!!僕に運が回ってこないのはナゼ!?笑

犬重さん
7月最終日はなんとか粘ったんですが逆転出来ませんでした~。今年のパチを象徴してるような連チャンの伸びなさです。夏だけどモチでも食べようかな~。
ゴレンジャーのそれはなんなんでしょう???
法則崩れは当たる‥という法則をあえて崩してある???それともその後の当たりの壮大な先読み予告??
検証してみたいところですが、ゴレンジャーは近所では隣の駅のガチガチ等価店にしか入ってないのでなかなか打てません。トホ~。

岡部武さん
月影相性抜群ですね~。
21連しか…って!レベルが高杉晋作です!!苦笑。
31日に3箱飲まれる間に、まさにその擬似4+巻き物豹柄ハズシました。ランプに「忍」が出たので確定だと安心したら、違うんですね~。あの忍‥。
でもだいぶツボがわかってきて楽しめるようになったので、もう少し月影狙ってみたいと思いまーす。

ハマチュウさん
No.3‥ありがちです。苦笑。
No.2‥突サムでワンセットはキツイですね~。
No.1‥まだセブンが!!?羽根セブンじゃないですよね?
関東も大雨は無いけどジメジメ状態です。なかなかプールに行けない(子供か!)
  1. 2009/08/02(日) 13:11:08 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

お疲れさまです。

いつもの店にこうだが入ってからオス1とか決まって順調だったのが、急に嫌われてしまいました。

おだてにもこうだにも嫌われて、さまよい歩き、結局1パチに辿り着く感じを繰り返しています。


しばらくリハビリして、ジャグラーでも打ちつつ、釘が開くのを待つしかないかな、と。

それとも、ファフナーで荒療治かな?笑
  1. 2009/08/02(日) 13:12:47 |
  2. URL |
  3. みすた。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/483-b84f18f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

