コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショボショボお盆クルージン♪

2009_0816_191344AA.jpg
夜中に「うみものがたり」のアニメをやってるのを発見して、あぁ、そういや、アニメになるってどっかで見たな・・まぁパチンコの海のキャラを使ってるだけで、話はオリジナルらしいけど、試しに観てみっか・・・と観てみたら、血管ブチ斬れんばかりのクソアニメっぷりで、鼻から泡噴いてクラゲになって飛んでったコダイラです。

なんだろな~~~‥なんで「海」のキャラを借りたのかサッパリわからん。

マリンもワリンもサムも性格まるで違うし。マリンはやけにメソメソ暗く、ワリンは妙に優しく、サムにいたってはまずボディが貧弱。笑。サム特有のバカっぽい明るさも皆無。

「海ぶどうでも食べるかい?」とかいって、マリンに持って来るサム。なんじゃそりゃ?サムは沖縄人かい?と思って調べてみたら、よくわからんけど、サムは海ぶどうの畑を持ってるそうな。

‥アホか!サムはどう見ても狩猟民族だろが!畑なんか耕すか!!

環境問題そっちのけで、サンゴのかたまりバリバリ引っこ抜いて、そこにくっついてるイソギンチャクとかボリボリ食っとるんじゃ!!サムは!!(超偏見!)ちゃんとパチンコ打ってからアニメ作れや~~!!!

ふぅ。とにかく、パチンコの海好きは観ない方が幸せでしょう。

って、起きてないか、あんな夜中に。海好きのオッちゃんとかオバちゃんとか。苦笑。

それはさておき、お盆も終わりの16日、墓参り&実家に顔出したついでについついパチ屋に寄ってしまいました~。

ドーベルマンが無性に打ちたくなって、実家の近くの駅のO店へ。ケータイで設置店を調べて行ったものの、甘デジコーナーをグルリと探してもアレレ無い???

どうやら店を間違えた模様(オイオイ‥)仕方無いので、この日は海のイベントだったので、地中海に座る。

22回当たり182回転の台で、やっぱキツイな~と回した1500円投資205回転目、波打ち際に貝殻の予告で、ボタン押したらピュイピュイン!オオオ!続けてピュイピュイピュイィィッィィン!!!ワリン+魚群のタコで大当たり!!!

これがミラチャン1回挟んで5連チャン!時短でサメで当たって計6連!

184回転まで回してヤメて6224個。

記憶の無いくらい久しぶりに打ったこのホール。確か等価だったハズ。じゃあ2万以上浮いたハズ。とその後、ガメラに慶次に甘デジに‥と、結構キツイ釘ながらお盆の等価じゃこんなもんかな‥と、うなずきながら遊んでしまい、当たらず、勝ちを減らしてヤメ。

換金したら3円交換でガビビビビーン。ガックシ。

8月16日K市O店
投資:11000円
回収:18500円
収支:+7500円
ーーーーーーーー
無駄した。まいっかショボイけど浮いたから。

お盆明け17日からは、前の日記で予告したとおり、チョイとまた慶次斬に立ち向かってみま~す。弾き返されたら甘デジ慶次の入った店を探して打ちます。それでダメなら‥やけくそでドーベルマンでも打とうっと。ウワォ~~~~!!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/08/16(日) 23:29:45|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

オ、オスイチだぁ

海物語見ちゃいましたかぁ。貧弱なサムが話題なようで、内容も普通ですかね?実機みたいに羽目を外したアクションでストーリーが成り立っていたら見ようと思いましたが、お蔵入りにします( -_-)南無
お盆の週は土曜日も働いて、帰りにチロっと打ちました。激熱日を逃さない為にも。マイブーム中の鬼の歳三の甘デジで三倍ハマりの空き台を打ち、ストローク調整の一回転目、合口議事連1、好機、抜刀予告でなんと全回転!今までも一回転当たりは何回あっても、全回転は初めて。嬉しくて写メ撮りましたが喜びも束の間。6ラウンド当たりで確変中はハマり。15ラウンドでガロみたいにサクサク当たれと贅沢極まりない文句のまま一箱で終了。こんなものか!?
まぁ、これから遅い夏休みでもう少し満喫します。先生も斬も甘雲も駄目でしたら鬼の歳三においでやすぅ
  1. 2009/08/17(月) 20:15:26 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

海よりもエヴァンゲリヲン・破!

アニメ版・海物語見ましたか、私も少し見てみようかな~とは思いましたが、結局今日まで見ずじまい。まあ、キャラクターは名前だけで、パチとは全く別モンと思ったほうがいいでしょう。製作スタッフの顔ぶれからいっておおよその予想がつきますし・・・まあ、その海よりも、まだ見てないなら、今は絶対にエヴァンゲリヲン・破を見たほうがいいですね!これはもうほんとに絶対オススメです!!
  1. 2009/08/17(月) 20:37:32 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

申訳ありません私のミスです

ご迷惑をおかけしました。削除をお願い致します。
  1. 2009/08/17(月) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

また負け。

相変わらず勝てません。
甘デジの歳三、打ちました。潜伏からの単発終了でしたが………。

やっぱり、おだてを打たなくなったのがいけないんでしょうかねぇ。。。。


そうそう、甘グレムリンを打ってみました。意外とおもしろいですね。オス1で一箱出せたからかもですが、三つの掟、いいです。

今月もあと半分、負債を減らしていきたいものです。
  1. 2009/08/18(火) 07:17:12 |
  2. URL |
  3. みすた。 #-
  4. [ 編集]

盆旅打ち

回らないのはしょうちで、熱くならない様に店&台カニ歩きしてきました。
途中、前の日記にあったO泉駅2.5に行こうと思ったら、たまたま反対側でグランドオープン三日目の店あり。キャンセル待ちでやっと入場するも、なーんだあ、まだ台あちこちあいてんじゃん。
「?」と思いつつ打つも、&カニするも回らないじゃん!並び時間の無駄をかくごでさっつさと止め。元気なのは店員ばかりなり~。反対側2.5は盛況でしたね。ガロりたかったのですが、シマができあがちゃってる状況なので、ちょっと打って、今夜の飲み会に備えてT沢のスパで休養。
翌晩、ガロり、浅い投資で引くも単発、店変えさらにガロり、また引くも単発!月影、これまた浅い投資で引くも三連!その途中、こっちには無い新台を打っちゃってますんで、結果は負け負けでしたあ~。
お街も、一パチ店増えましたね~。びっくりです!





  1. 2009/08/18(火) 19:22:37 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

融通さん
うみものがたり‥はアクションというよりファンタジー?まぁそういう系の人が何のこだわりも無く観ればもしかしたら面白いのかも。ともかくパチンコファンは完全無視作品です。笑
今日行った店に甘歳三があったんですが、2台だけで、ユリアを打ちながらチラチラ空くのを待ってたんですが、オバチャンがヤメると思いきや、当たっても積んでもいないのに食事休憩を取るという暴挙(?…そんなに打ちたかったのか!笑)に出て、結局打てませんでした。
もう1台(これもオバチャン)は3箱出てました。うーん、打ちたかった!

犬重さん
うみものがたり…調べてみたらセーラームーンの監督みたいですね~。もしかして小学生の女の子向け?笑
「破」は近いうちに観に行くつもりです。たぶん。帰りにエヴァを打たないよう気をつけます。笑

ハマチュウさん
スススミマセン!携帯からサクサク削除してたら、元の文まで消してしまいました!申し訳ありません!これでおあいこということで(何が!?)
ハナチュウさんのマイホは結構台の見切りが早いですね~。叶姉妹もサックリ消えたし。
コミックビームは読んだこと無い気が・・

みすた。さん
やはり得意だったおだてから離れたのが不調の原因かも。
バトル系の甘デジはツボに入ると爆発するぶん、入らないとショボすぎるので、確実にプラスを狙うならよく回る甘海系がいいと思います。
グレムリン面白いんですけどね~。実写も多いし。でも全然設置店が無くて打てないです。あと甘安田美沙子2も全然無い!

キコリンさん
T沢のパチ事情もここ1~2年でガラリと変わりましたね~。1パチ2パチもズラズラ出て来たし。変わらないのはK瀬駅だけ?苦笑。
O泉のJはいつもそこそこ混んでますねー。回らない1パチ店よりも回りさえすれば遊べるし。
お盆のキツイ中、そこそこ引きは良かったのでは?スパ効果?僕もあそこで悪い垢でも悪として来ようかな~。
  1. 2009/08/19(水) 00:01:56 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/488-1acb214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

