コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

104日ぶりの真戦モード突入!

2009_0818_120113AA.jpg
17日、18日とえいや!そらさ!と傾いてきました~。

17日は13時からK市のM店へ。イベントだったのでもっと早く行くつもりが、明け方まで世界陸上を観てしまいガッツリ寝坊。

ボルト並のスピードでチャリンコ漕いでウサイ~ン!と店にかけ込むものの、2シマある斬は9割埋まってて、しかも結構出てて、ガックリパウエル。

イベントに加え、8月は慶次月間とやらで、客付きが復活してたのが大誤算。もはや中途半端な空き台しかなく、4台18000円打つが当たらず。

何故か桃剣を2台4000円打ってM店撤退。

近くのG店に寄り、斬2台、牙狼2台で当たらず完全撤退。

8月17日K市M店、G店
投資:27000円
回収:0円
収支:-27000円
ーーーーーーーー

18日も同じくM店へ。この日は斬のイベントでしっかり11時に到着(どこがしっかりか!)

前日43回、前々日4回(小当たり含まず)、この日34回転の台に着席。…したとたん、左隣の台でいきなりキセルが!

・・・伊達リーチでハズレてホッ。危ない危ない。運漏れしたかと戦々恐々。

と、安心したのもつかの間床の間、その台その10回転後くらいに小太郎ムービー予告から、小太郎リーチに!!

…旦那ー!ボカーン!!と爆発してハズれ。ホッッ…。白襖閉まってコリャ復活も無いな…ホッッッ。

と思ったら!襖開いて慶次の後ろ姿が!!!ヒィィィィ!!

「だが」まで見て、あとは目を逸らしました。

この台当たったのは、まだ当たり無しで85回転目くらい。その後何度も殿に落ちてほくそ笑むものの、その度引き戻して連勝し、まずは17勝。殿終了直後の105回転でまた当たり、7勝し、数珠24勝して帰りました…。コウイウダイヲ、ワタシモウチタイ。

肝心な自分の台はというと、

なーんもアツイことの起こらぬまま、目安の200回転をいつものごとくアッサリ越えちゃって、それでも千円19回転(等価です)くらいは回るので、どうすっか…400回転まで行っちゃってみるか…と思い始めた13000円投資の269回転目、

台詞秀吉金、上段慶次金が出て、キセル出現!奥村家紋襖閉まって、奥村リーチで大当たり!!!

んもー超久しぶりの斬出玉アリ当たりに(帰って調べたら4月26日以来!)、髪の毛逆立ち抜け毛ポロポロ!目ん玉ウルウル!!!

もう当たっただけで8割満足!でもどうせ当たったなら、せめて百万石まで行って欲しい!!…という願いむなしく5勝で敗北…。

が、殿で引き戻し6勝目!がが、これでほんとに敗北。

全部16Rだったのが救いでなんとか6箱。

早い引き戻しを望むが、やっと当たったのがピッタシ600回転目。

これが2勝で終わり、163回転まで回してダメダコリャ…と断念。3053個。

この時点でマイナス1000円。せめて甘デジでプラスにして帰ろう…と、バカボン、野生の王国、剣客列伝、と千円づつ打ち、ユリア(バトルタイプ)で最初の1回転で世紀末モードに。

追加千円で当たるが、次に負け。無双モードで引き戻すが、1回勝って負け。で、飲まれておしまい。

甘デジにもう空き無く、地中海を500円打ってガチガチでヤメて、

いや、やっぱり今日は斬を打ちに来たんだ!とよせばいいのに、また斬を5台1万円打って当たらず、

前日同様、G店に移動し、斬と牙狼で6000円使って、もはやこれまで。

8月18日きのうとおんなじみせ
投資:34000円
回収:12000円
収支:-22000円
ーーーーーーーー
・・・・・。

無言モード突入・・・。
2009_0818_125452AA.jpg
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/08/19(水) 00:06:23|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

虎柄襖がバリューセットTT)

こんばんは!
ドハマリ台で、虎柄奥村家紋付きで当たったので報告します。
予告は、赤扇子 SU2と4が秀吉から武士チャンスで奥村選択の家紋虎柄襖でした。虎襖は1度だしたことがあるんですが、そのときも武士チャンスからでしたね。
それが15RとRUBで終わり泣。噴きませんでした。。。
また、今更北斗(ラオウ)ですがオスイチ決まりました。普通のステチェンからサウザー疑似4 キリン柄カットインで当たり。久々打つので新鮮でした。クリスタ聞く前に終わり。。。
当たっても続かない、、、
さっぱりですね最近は。慶次に関しては、とにかくキセル予告と疑似3自体全くお目にかかれないんですよ。チャンス目からの家紋逆回転も必ず2連で捨丸が出てきますしね。

コダイラさんそんな慶次で当たってなかったですかね?前の慶次では、よく当ててましたよね?驚きました。
私の行き着けの店も(猪木)リニューアルして部分的に1パチ導入するみたいです。どうせなら全部1パチに変えて欲しいなと思ったりしてます。1パチ打たないから笑。
  1. 2009/08/19(水) 20:59:30 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

相変わらず…

お盆休みに、半日ずつ、四日間も打ちました。 結果は全敗、約13万円の負け…。スッカラカン…。 打ったのは、地中海、ガロ、大海スペ、です。慶次は当たる気がしないし、エバァは飽きました。 最高で確変ワンセット。単発が5~6回で終わりました。 ガロで44連チャンなんて人もいましたが、他は全体に出てませんでしたね。 僕が小平先生のように実戦漫画描いたら、負けっぱなしの話しか描けません…。 どうやったらたくさん勝てるのでしょうか。 回る台で粘れ!って言ったって、恐ろしくハマって単発、なんてザラだし、隣の台がオスイチで大連チャンしたら、心折れますよ…。 みんな、よく金が続くなあ、と感心しただけのお盆休みでした
  1. 2009/08/19(水) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. ちびたろう #-
  4. [ 編集]

旦那!!甘雲が・・・

8月19日
おそい夏休みで慶次甘デジを打ちました。
投資3千円で奥村擬似連3からキセルで大当たり。
そこからRUB48もあって数珠ながら17連、2箱半取りました。
改めて、初代の出来に感服です。
ただ、「前田慶次参上!!」のボイスにビビりまくりました><デカッ!!
P.S.お盆に新台はNGと言われてますが、手ぇ出して勝ってます。
もし避けているならば、勝ち負けよりも期待感を持って挑んではいかがでしょうか?
  1. 2009/08/19(水) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

ゴメンねゴメンねぇ~♪

【地中海】打ってたら隣のお姉さん台が、玉切れの保留でノーマルRからカメが走って大当たり!私は、軽くパニクってるお姉さんに玉をあげて伝説のパチプロ【雷電】仕込みの名台詞をかましちゃいました!「早く打たないとパンクするよ☆」…お姉さんポカ~ン…そうだよね今時の台はパンクなんかしないよねヾ(^_^;でも勿体ないじゃん?確変なんだしさぁ…大当たり終了後お姉さんが私に五百円玉を呉れようとしたので断ったら困った顔でヴィトンのバッグを引掻き回し、にっこり笑って苺のキャンディーを呉れました…う~んスベリの味はほろ苦い…
(・ω・)ノ
  1. 2009/08/19(水) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

ざわ…ざわ…。

ご無沙汰しています。
最近、漫画登場の出番を嫁に取られているHIDEです。
斬以外の台には、もっぱら相性が悪くて・・・。
ていうか港で働くようになってから(職変えました)日焼けサロンいらずの日々で、こんがりになりましたしパチにもほとんど行けてません。
斬に飽きがきてしまったので近日新台導入!?の「カイジ」でも打ってみようかと思います。
なので、なっちゃんにご指導頂ければ幸いです。
  1. 2009/08/19(水) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. HIDE #-
  4. [ 編集]

やっと

ドーベルマン刑事のミドルを打ちましたぜ。
打ち始めてすぐ、グッナイトジョーリーチ、しかも発展しオスイチ炸裂かと思いきやハズれ。
そこから見せ場なく投資八千円、やっと連続予告三回からグッナイトジョーリーチ、 今度は発展もせずハズれ。「ミドルも甘かねーな」と負けを覚悟した9500円目、連続予告三回、白地に赤文字「ド外道が」、赤扉にkeepoutテープ+役物鳴き、タイトル沖縄コネクション赤文字、グッナイトジョーリーチさすがに当たりました。
そこから4連(泣)。全部15Rでしたが4800発ちょっとでしたねえ。おまえのポテンシャルはこんな物ではないはずだーっ。演出等は裕次郎にも引き継がれてますね。
  1. 2009/08/19(水) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

ヒロさん
虎柄襖が見れただけでうらやまし~であります。僕は1度だがそれ復活の時に観た限り。これまたもう何か月も前であります。
北斗は甘デジは最近よく打つんですが、それでも懐かしい気分になります。MAXはもうだいぶ減りましたね~。
初代慶次は連チャンはしなくても当たるだけは良く当たったんですが、斬は当てるのさえ難しい状況になっちゃいました。まぁ5月はエヴァ、6月は地中海中心だったので、初代程しつこくは打ててないんですが。
猪木の店がたとえ全部1パチになっても、きっと別の店に行っちゃうと思います。笑

ちびたろうさん
不調からなかなか脱せないようで、心中お察し申し上げます。
僕もパチ漫画家でありながら、今年はもう70万以上負けてますよー。涙。
同じように、当たらない、当たっても連チャンしない…の負のスパイラルです。
回る台でひたすら粘るのは時間も金も豊富にあるプロの打ち方なのでオススメできないですね~。かといって、オスイチも何十台打っても当たらない時は当たらないし。
もう当たる当たらない、連チャンするしないは、運=ツキだと思ってます。ツキが無いと感じたらしつこく打たない。
あと、得意な機種を見つけてそれを極めるのもひとつの方法かも。同じ機種をいっぱい打ってると、勘が研ぎすまされて、ポイントが見えてくることも多いです。
無理せずパチンコと付き合ってみてくださーい。

融通さん
僕も甘慶次打ちました~。確かに初代は完成度高いですね~。そのあと斬を打つと無駄な予告が多く感じちゃいます。
僕もお盆や正月は意外とあんまり負けないんですが、新台なんかは朝から気合い入れないと座れないのが難点ですね。甘歳三も昨日もずっと空くの待ってたんですが、やっぱり座れませんでした。

ハマチュウさん
「パンク」という言葉自体、最近の人は知らないんじゃないでしょうか?笑 普通、玉をあげたら玉で返すと思うんですが、最近はそうやりとりも少なくなっちゃったんですかね~。
って、雷電って!笑 僕も静電気は多い方なんで今度ハンドルに気合い入れてみようかな~。笑

HIDEさん
健康的な島ライフを送ってるようでなによりです。この前津波警報出てましたね~。港の仕事気をつけてください。
カイジはヘタすると津波より怖い機種なので、もっと気をつけてくださーい!

すかるべびいさん
ミドルドーベルマン…略してミドベルマン(笑)打ちましたか!
とりあえず初当たりおめでとうございます。僕はミドルでさえ今ハジケられない人生なので、甘ドベをしばらくしつこく打ちたいと思ってます。それさえ入ってる店がなかなか無いんですが…。
オリンピアは次の及川奈緒にも期待してます。いろんな意味で。笑。
  1. 2009/08/21(金) 14:13:29 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/489-4ba5d550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。