コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘慶次で数珠27連チャン!(でも3箱)

2009_0821_205415AA.jpg
絶好調台増刊の原稿に取りかかりつつ、チョクチョクサボッて甘デジってるコダイラです。

21日はドーしてもドーベルマンが打ちたくなって、夕方からH駅P店へドーッと出動。

この店のドーベルは2台。空いてた1台に何も考えず着席し、千円で大当たり!5回転で次の当たりがきて、しかも15Rで、ド外道ラッシュTURBO突入!!

が、70回転で引き戻せず、ド転落。ドガックシ。

出玉1箱持って甘慶次に移ドー。

68回当たり(小当たりカウント無し)172回転の台で、179回転目、ロゴ伊達2回+キセル→伊達リーチでビタッと大当たり!

これが3連(殿突入時の2R含む)。

以後↓

30回転で当たり5連。

32回転で2R。

2R後18回転で当たり、これが18連し、3+5+1+18の計27連チャン達成!

が、内9回が2R。4Rが17回。16R(RUBで970個)はたった1回で、しかも3円交換のクセにガッチガチで電サポ無い時はポコポコ玉が減っちゃって、やっとの思いでモリモリ3箱。

ドーベルマンの1箱と合わせて4箱。7364個でド終了。

8月21日H駅P店
投資:1000円
回収:22000円
収支:+21000円
2009_0821_193145AA.jpg
ーーーーーーーー
22日は夜から近くの某遊園地に花火を見に行き、帰りにチョイとT駅G店へ。

ガチガチの甘桃剣を500円でヤメたあと、甘シティーハンターが2回転でヒット!が、ワンセット。即ヤメで826個。

等価なのに何故か持ち玉移動出来ない店で、一旦玉を流し、アグネス、甘シャカラッシュ、甘俺は男だ!…と打つが、ガチガチすぎて断念。

8月22日T駅G店
投資:4500円
回収:3500円(貯玉込み)
収支:-1000円
2009_0822_210332AA.jpg
ーーーーーーーー

<爆恥報告SHOW>
21日、甘慶次の右隣の若い男が、ボタンはバシバシ叩くは、タバコの灰がパラパラ飛んで来て服にかかるわでウザイウザイ!

早く終わって帰ってくれないかな~と殿に落ちる度に期待するが、すぐに引き戻して、またバシバシプカプカパラパラ…ムカムカ。

そうこうしてるうちに、4Rばかりだった僕の台にやっっとRUBが。ランプをみると16が点灯。よしよし!と、左手でハンドル持って、右手でそれをメモってたら、右の方から突然肩を叩かれ、

『玉飛んで無い!飛んで無い!』

ええ!!!

ハンドルの握りが甘く、チョロ打ちに!すぐに戻すが100個近くの出玉損に…。

指摘された直後と、RUB終了直後に2回会釈してお礼を言いましたが、まさか嫌ってた男に助けられるとは。あぁ反省。顔真っ赤。

パチンコ中は何が起こるかわからないので、隣近所の人達とは仲良くしておきましょう…というお話でした(そういう話か!?)

いや、しかし、バシバシパラパラはイカンですよ。

**********

ということで、

チョイチョイ勝てるようになってきたけど、今月の負けはまだ7万チョイ。この際だから全部甘デジで取り戻したろかな~。

1日1万勝ちであと8日。仕事サボって毎日打てば可能姉妹!?

ドーでしょ!?
2009_0822_202513AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/08/23(日) 23:54:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

Sブ園っすね

イイ花火で良運引き込めたかなあ~と思ったら、ちょいと微妙でしたねえ!隣で打つ人っていえば、昨日400当りなしのガロがぽこっと空いてたので、チョイ打ったらすぐ擬似連三回目でエンブレム完成。すると、隣のおばさんが、「えー。それで当ったら私泣いちゃう~。ずっと打ってたんだもん。」だと・・・?!レギュレイスに行ってバック青なので、「いや~ちょっと弱いかな~」なんて言うものの、内心「当たれ~!当たれ~!」祈願!!でも、案の定ハズレ・・・。ずっと見てたおばさん、ちょい嬉しそう!さっさとその台離れました。
どうせなら、可愛い子に言われて見事に当って欲しかったな~。そしたらオジサン、「いいよ~、この台君にあげるよ~」って譲るのに~・・・、んな訳ないか(笑)
  1. 2009/08/24(月) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

エヴァじゃないんだから・・・

今日より地元にも甘慶次&甘地中海が入りました。それにしても、地中海に紫の台枠というのはどうも・・・なんか不健康そうなイメージの海って感じがしてならないのは私だけでしょうか?もっと他にましな色がほかにもあるでしょうに・・・さて、その肝心の新台2機種なんですが、予想通りというか、しょっぱなから調整がきついようで、積んでいる人はあまりいませんでした。な~んか甘冬ソナ2が出たときのことを思い出します!(笑)。今の甘デジは連荘率は良くても、1回の出玉はほんと少ないですから、スルーやアタッカーをちょっときつくされただけで当たってもなかなか玉が増えませんからね~。空き台があったらちょっとだけなら打ちますけど、本格的にチャレンジするのはまだまだ先のことにになりそうです。
  1. 2009/08/24(月) 22:20:28 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

ツンデレくぅちゃん

甘慶次爆裂おめでとうございます(^_^)v

甘も転落あるんですかね?それが怖くて…
チャンスがあれば、打ってみます。

土曜日、1パチくぅちゃん2で数珠30連したんですけど、今日、1580ハマりやらかしました!
人がハマってるのを見て、よく追っかけるなあと思っていたけど、おんなじことしてるし!!

最初9000発出たのに、全のまれ、さらに追っかけましたが、耐えられずリタイア(もっと早く諦めりっちゃ)。

帰る前見たら、1800まで育ってました…


天国と地獄が行ったり来たり!

当り、カモ~ン…


  1. 2009/08/24(月) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

初めての書き込みです(^O^)

はじめまして、カズと申します。いつも漫画もブログも楽しく拝見させていただいてます。私はなにを隠そう1パチ専門パチンカーですので、爆勝報告とは無縁の人間なんですがマナーに関する記事が目に止まったのでいても立っても座っても100Mを9秒58で走ってもいられずコメントした次第です(ボルト?)。
 
本当に最近は隣のマナー違反に腹が辰徳な事が大井競馬場なのです。なかでも最悪なのが足を組むのはいいのですが足の裏を人に向けて座っている奴です!器が小さいと言われるかもしれませんがあれをやられるとヒキが悪くなるし回らなくなるし‥でも注意して隣と気まずくなるのはいやだし‥と苦肉の策として私がとった行動は、『自分も相手に靴の裏を向ける』です。目には目を、歯にはフッ素入り歯磨き粉で虫歯予防です(なんのこっちゃ)。
 
そんな私は今、甘デジのアカギに夢中です。MAXでは味わえなかった確変中のあの緊迫感が中毒になってしまいもう他の台を打てない体になってしまいました。なによりアカギのクールさに影響され熱いリーチを外しても表に出さないというスキルを身に付けました\(^O^)/でも内心は鷲巣の様にうわうわうわうわっと狼狽えてますが‥
  1. 2009/08/25(火) 02:21:47 |
  2. URL |
  3. カズ #-
  4. [ 編集]

久々に。

こうだ2で当たりましたよ。朝一の台で27回転目に桜シャッターからライブモードに入り、5連し(2R2回、時短での当たり含む)105回転目に引き戻し単発でした。奇数では一度も当たりませんよ。。。。。

でも、おだてを再び打ち始めてから調子が上がってきました。


この流れのまま、レレレの新しいやつを打ってみたいです。
  1. 2009/08/25(火) 12:23:47 |
  2. URL |
  3. みすた。 #-
  4. [ 編集]

連投すみません

昨日1580まで育てた台が気になって、今日朝イチから行ってきました~。
しかし…昨日より回るものの、しょっぱなから、保留赤蝶→レインボー蝶10匹→くぅちゃんステッキ取り出し、いきなりステラ回転して、anytimeポップコーンバージョンという、当らなきゃいけない激アツリーチをハズしてしまい、やる気消失。。。間違いなく、オハ千を感じ、一日甘デジ祭りを開催して、何とか昨日の負債を減らせました~。

初めてこくぱちを打って、すごく楽しかったです。キュイン~が最高ですね~♪先生は、違うとこがお気に入り?v(`∀´v)

しかし、アタッカー渋すぎなのかなんなのか、大当り中に玉が減りまくりだったんですよー(>_<)こんなことありました?打ち方がへたなだけかも…

でも、すごく面白かったので、また打ってみたいですが。

  1. 2009/08/26(水) 01:52:52 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

久しぶりにコメントさせてもらいます。

お久しぶりです。大連勝読ませていただきました。慶次・斬と牙狼の他の漫画家さんとの勝負とても面白かったです。皆さん慶次・斬を漫画にしてましたがやっぱり慶次・斬面白いですよね。私は今は甘デジの慶次やデビルマン倶楽部を打ってます。今打ちたい機種はドーベルマン刑事なのですが扱っているお店が少なくて一回も打ててません。初代の慶次は今打っても楽しく打てますね。プレミアもでやすくなっていますしチョロ打ちで回転率も20回転ぐらい回りますし。最高連チャン数も2R確変含み今15連程度なのですが収支はプラスです。コダイラ先生の漫画をみたら慶次・斬久し振りに打ちたくなってきました。あまりの連チャンのしなさに嫌になって最近は打ってないんですよね。今でも気になってる慶次・斬の噂で時短中やモード移行のした時2R確変が潜伏してる時にデモ画面でボタン連打して虎柄扇子がでたら2R確変濃厚は本当なのか気になってます。あと私は最近知ったのですが武将系リーチからハズレて、2Rランプが点灯した場合は潜伏確変濃厚だそうですね。最後に大連勝の最後のページにある携帯パチショットのスッゴイで賞の傾奇者絵柄で大当たりは結構簡単に見れますよね。殿モード突入の襖がでたときに襖が切れて16R大当たりした時に現れます。私が慶次・斬で今まで一番驚いたのは地味ですが秀吉のムービー予告がテンパイした時でしょうか。潜伏確変のしてる時はプレミア的な演出がでやすいと思います。
  1. 2009/08/26(水) 06:44:17 |
  2. URL |
  3. ライラ #-
  4. [ 編集]

甘デジとは思えぬ傾奇台

甘・慶次、ようやく初打ちしてきました!しかし、空いていたのは22回当たりで540回オーバーの超ハマリ台!でも、他に空き台は当然ないし、いくらなんでもそろそろ生き返ってくれるのを信じて廻した投資3.5K目、おふう『ウチも慶次と一緒に喧嘩するんや!!』の紅白枠!奥村リーチハズレ後に大ふへんもので、R・UPボーナスの獲得しましたが、戦モードは2回城門突破で終了。その後、確率分母付近で直江・青枠『前田慶次殿・・・』+慶次・金枠『口上を承ろう!』からキセルが出るも、白襖→伊達リーチが外れ、ほどなく出玉が全滅したのでヤメ。ほんとだったらもうちょっとやりたいところだったんですが、実は昨日、これまた初打ちとなった甘地中海で計13.5kやられていたので、さすがに昨日の今日なのでこれ以上の無理はできませんでした。ん~今度打つときは絶対リベンジしたいですね!あと甘地中海のほうも!!ラストに、今回、甘慶次で私なりに感じたこと。
①不調台は打つべからず。②廻らない台はもちろん問題外!③座ってすぐ反応する台を選ぶべし(不調台はガセの擬似連すらなかなか出ない)今回はなんとか座ってすぐ’好機’が出ましたけど、その後は赤いものは出ないし、金はもちろん青枠セリフ、擬似連もまったくなし!数日前、1ぱちのコーナーにおいてある甘慶次では650回オーバーなんて台も見ましたし、ほんとにこの台いつまで嵌るんだろう?と、ようやく台にありつけたものの、打ってて本気で不安でした。先生も、もし猿山と甘慶次でバトルなんてことになりましたら、くれぐれも嵌りには気をつけてください。
  1. 2009/08/28(金) 22:30:44 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

猿山先生が

慶次の266回転までが熱いってよく漫画で描いてるのが気になったので、昨日今日150回転位でやめている台を打ったのです。
それで昨日は1500円、今日は4500円でヒット。ただ昨日単発、今日16RとRUBワンセット、当分打つことはないでしょう(泣)。
でもおととい月影で26連(2R4回)してしまったのですが…27000発ちょっとでした。
  1. 2009/08/29(土) 00:47:31 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

キコリンさん
Sブ園です。笑。入園せずに外で観ました(セコッ!)
オバちゃんてよくそういうこと言いますよね~。笑。僕も当たったあとに「その台あたしが○万入れたのよー」とか言われたことが何度もあります。
可愛い子はその場では何も言わず、帰って彼氏に不満をぶちまけると思います。そしてなぐさめてくれた彼とその夜は…(妄想が進みそうなのでここまで。爆)

犬重さん
前半
甘地中海やっと打ちました。僕もなんか海っぽくない色だな~と思ったんですが、打ってみて発見!ステップ1のゴレンジャー…じゃなくて、地中海娘の髪の色と同じ!笑
甘慶次はぶっちゃけ勝てないと思います。ほとんどが4Rだし、2通も多すぎますねー。
後半
甘慶次とりあえず初当たりおめでとうございます。
まぁ最近の甘デジはハマりも深いですからそう驚きはしませんが(アグネスで600回越えとかよく見ます)甘慶次のキツイところは、ハマって無いように見えて、データをよくみると連続2通をバシバシ引いてたりするとこですね~。
甘慶次は初代で見れなかったプレミアを見る台だと思ってます。
と、いいながらも、本当に次の大連勝は猿山先生と甘慶次対決だったりします。苦笑。ハマる前に台移動する作戦で挑むつもりであります。

こやんさん
前半
甘慶次も当然2通を引いたら転落しますよー。慶次好きが当たりを楽しむ台なので、そうでない人は手を出さないほうがいいでしょうねー。
1パチくぅちゃん絶好調ですねー!…と思ったら!いやいや回しちゃいましたね~~。くぅちゃんの性格と同じで波が荒いようですねー(えええ!?想像です。苦笑。)
後半
ハマリくぅ台追いましたか!最近の台は2000近くまでドップリハマると回復にも時間がかかる気がします。早めに見切ったのは正解かも。
こくぱちは水着に釣られて時々打ったけど、当たったことは無いんですよー。

カズさん
はじめまして!書き込みありがとうございます!
1パチでも1パチなりに爆勝ち出来たら(1パチだけで月10万勝ってますとか。キツすぎ?苦笑)漫画に出来ますのでよろしくおねがいしまーす!
ははー、よくいますよね~、足の裏をこっちに向けて、しかもこっちの台にハミ出してる人。僕の場合はあえてぶつかって行き、「なんだこの足!」みたいな目でそいつを睨みます。まぁこっちのズボンは汚れちゃいますが(ダメじゃん!!)
甘アカギは時々空いてれば打ちますが、まだ当たったこと無いです。なぜかMAXは1度当たったことがあるんですが。
また気軽に書き込んでくださーい!これからもよろしく!

みすたさん
こうだ2当たりおめでとうございます!僕は1度も当たらないまま、もう視界に入れてません。苦笑。
レレレの新しいのは楽しみですねー。出たら僕もすぐに打ちたいです。おだてと同じくらい得意台になるといいですね~。

ライラさん
ごぶさたですー。大連勝お読みいただきありがとうございます。
対決ものはやってる本人はキツいけど、漫画にすると面白いですね。同じ日同じ店で同じ機種を打っても3者3様の視点で描いてるのが面白かったです(って、他人ごとみたいに!爆)
ドーベルマンは無駄なアツさが馬鹿馬鹿しくって面白いです。回してるだけじゃ「なんじゃこりゃ?」って感じなので、探して打って当ててみてください。
甘慶次を打つと初代の良さを再認識出来ますね。
斬も僕は好きなんですけど、やっぱり連チャンしなさすぎですね~。
僕はデモ画面時にボタンを押すのが好きじゃないんで(どんな機種でも)虎柄扇子は知りませんでした。前に隣の台が出してた気が…。当たったかどうかは記憶にありません。
パチショットのトップ賞は僕も「あれ?これが?」って感じでした。そう多くは出ないですが、斬を打ち続けてる人には珍しく無いと思います。編集部の連中がいかに斬を打ってないかバレバレですなぁ。笑。

すかるべびいさん
猿山データ(敬称略)で2連続ヒットはスゴイんじゃないでしょうか。連チャンは‥斬は滅多にしないです。期待しちゃダメです。苦笑&涙。
それより月影で26連て!おめでとうございます!27000発は充分では?僕は城内にガセ潜入さえしてくれません!涙&涙。
  1. 2009/08/29(土) 23:44:17 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/491-9de7eb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

