コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまもがきちゅう

2009_0827_201023AA.jpg
結局サボらず増刊の仕事を終わらせ、逆にブログの更新をサボって打ちまくってたコダイラです。
スイマ千年灸~。8月の負債をなんとか減らそうと頑張ってみたんですが…。

長くなりそうなので、超簡潔バージョンでイキます。

<27日>
午後に増刊の原稿が終わって、夕方から地元L店へ。

甘慶次1台目千円で当たるが2勝止まり。持ち玉移動出来無いので打ち切り終了。

H駅に移動し、Y→S→Pと回って、P店の甘ヤマト2でようやく当たるが2連。

持ち玉で甘地中海に移り、20回転くらいでヒット。5連+単発で終了。2883個。

8月27日
投資:15500円
回収:9000円
収支:-6500円
2009_0827_172621AA.jpg
ーーーーーーーー

<28日>
夕方からT駅へ。

Y→Gと移動し、G店のエヴァ5が千円でヒットするも3連。チョイ回してヤメて3197個。

8月28日
投資:10000円
回収:12500円
収支:+2500円
2009_0828_193113AA.jpg
ーーーーーーーー

<29日>
午前中から始動し、H駅P→Y→地元Uと打ち、U店の地中海4台目でようやくヒット。5連(突確1回)で終わり、1箱入れてヤメ。4247個。

このあとも色々打ってボロ負け終了。

8月29日
投資:44000円
回収:12500円
収支:-31500円
2009_0829_143217AA.jpg
ーーーーーーーー

簡潔すぎるとツマンナイっすな~!このブログ!爆。

なので補足(結局長くなるんかい!)

*27日
地元L店は月曜から36台だった遊パチコーナーを72台に増やしたので、久々に行ってみました。
んが、元々持ち玉移動出来ない上に、甘慶次までやっぱり小当たりをカウントするので口アングリ。もう行きません。

甘地中海は初打ち初当たり。ST中にビシャーン!とミラージュが動いて、ええ!?突確?甘海にそんなのあったけ!?と思ったら、どうやら確定演出みたい。驚いて体のけぞっっちゃったよ。

S店とP店でドーベルマン打ったけど、ガチガチでガックシ。このド外道がぁ~~!!

*28日
「破」を観てからエヴァが打ちたくなっちゃって、チョコチョコ手を出してたんだけど、やっと当たってチョットうれしかったです。あいかわらず連チャンはしませんが。

*29日
爆ショウ報告SHOWの原稿をやってて、斬の新たな立ち回りを考案。

慶次斬の報告をくれた人達のデータをまとめてたら、ほぼ全員が、その日1台目、まだ当たり無しの台で、投資6000円以内で当たって爆勝ちしてるのです。(初当たりの回転数は全員が確率399以内)

な・の・で

1:当たり0回、確率以内の斬を1台だけ、6000円だけ打つ。

2:斬で当たらなかったら、オスイチが決まりやすい牙狼を千円づつ4台打つ。

3:それでも当たらなきゃ、甘デジを千円づつ5台打つ。

4:それでも当たらなきゃ、この日は引き悪しで断念。

…という作戦を立てて、29日に決行ーー!‥んがーーー!!

あ:1台目7千円打っちゃった…。

あれ?:あと2台、斬を打っちゃった…。

ありゃ?:斬を3台打っちゃったんで、牙狼飛ばして甘デジに行っちゃった。

あらら:甘デジ5台打ったけど(ドーベル2台、お天気スタジオ、デビル倶楽部、カレンキデン…甘慶次とか甘地中海とか人気台は空き無し)当たらないでやんの。

あーあ:甘で当たらないのに、今さら牙狼打っちゃった。

あああああ:あとはもういつも通りズルズル‥。

・・・。

自分のルールを守るって難しいっすねーーー!!♪ タハハハハハハ…涙。。。

ということで、8月もあと2日。31日は早くも次の大連勝の実戦なので(また対決です!)自分の勝負が出来るのは30日オンリー。

もう一度ルールを守って斬に挑むか、甘デジだけでチョットでもいいから収支を戻すか悩み中。むぅ~~~!!!
  1. 2009/08/29(土) 23:53:09|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

爆勝増刊読みました~!

かっこよく描いてくれて過去の栄光にひたっております笑。
しかしGAROのSEあれが最初で最後の予感^^:

コダイラさんもがきくるしんでるんですか!?私もです!
そんな中、ほんとに久しぶり斬がキセルで当たったので報告します。朝一台、1回転目いきなり襖閉まって傾きモードに。なんだこりゃと打ち続けると下赤台詞(白)上金台詞慶次(黒)で槍動いてハズレ。その後、投資3Kで上下石田三成赤台詞(白)から桜舞うキセル予告!真田リーチ(タイトル白)から赤台詞 カットイン大で当たりました。やっぱ慶次はキセルで当たるのが気持ちいい~!大して勝ってないんですが久々斬を楽しめました。

選挙投票も行ってきましたし、これから斬の立ち回りを参考にしてちょっと行ってきます!
、、、ちなみに私は今月もどうあがいても取り返し無理です。。。

  1. 2009/08/30(日) 09:36:40 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

確率って・・・

残念ながら、8月は挽回を諦めました。後はなるべくお金を使わないようにと、今日は朝イチから1ぱちで、ガメラを打ってきたんですが、そしたら、わずが43回転目でガメラマーチ変動(2回)からキリン柄シャッター+自衛隊群→VSジャイガー(名前がキリン柄)から更に平成怪獣リーチ(VSギャオス)に発展して大当たり!そして、なんとそこから一気に13連!!ああっ!!これが4円だったらな~~って今日が今までの中で一番そう思えましたね!そしたら今月は少しはましだったのに・・・でもまあ、当たりは楽しかったらそれでいいかな、―その後、別の店で貯玉で空いてた甘地中海で2千発(こっちは4円・・・)泡にのまれてスっちゃいましたけど・・・
  1. 2009/08/30(日) 16:41:42 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

ヒロさん
読むの遅いです~~~!笑
クオカードをお送りしますので、引っ越し先の住所をご連絡くださーい!コチラまで→kodapachi@gmail.com
前に北斗の時にいただいたメールアドレスに連絡したんですが、届かなかったみたいです。よろしくお願いします。
斬は当たるだけでうらやましいです~~。好きなのに相性最悪の悲しい機種となってしまいました。
まだまだ今年は残ってますので、お互いちょっとでも負けを減らすよう頑張りましょう!

犬重さん
1パチガメラ13連おめでとうございます!ガメラそこそこ面白いですね~。スペックも考えられてるし。しかし、ほんとに、4円だったら・・・。
地中海は癒される感じでついつい余計に回しちゃいますよね。お気を付けを~~。
  1. 2009/08/30(日) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/492-45bc19d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

