コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gで当たるのにZで当たらん

2009_0830_111054AA.jpg
30日、前日の日記で書いた作戦を今度こそ実行してみました~。

もう一度おさらいしますと…いや、長くなっちゃうからやっぱりヤメた。苦笑。
29日の日記の後半だけ見て下さい。

********

11時に地元U店へ。

斬を1台、今度はキッチリ6千円打って当たらずヤメ。

千円20回回る台だったけど、左隣が朝イチ84回転で聚楽第を出しまずガク~ン。右隣のオッサンはくわえタバコでケムケムで後悔無く見切り。

続いて、牙狼。

1台目当たり0回45回転の台で、500円投資の53回転目、金粉ビシャーン!から擬似3牙狼→GAROでオープニング予告、エンブレム閉まって、レギュレイス赤で・・5で大当たり!!イキナリの作戦成功に首チョンパ!

これが最初の昇格で7になり、マカチャン突入!!!

さぁこの一発で8月の負債一気に引っくり返してくれ~~!!…と願うが、まぁそんな上手く行くハズもなく、9連でストップ。ンン~~・・充分と言えば充分かな。

1箱97回転まで打って(ガチガチです)ヤメ。12247個。

さてさて、問題はここから。

当たったあとの作戦を考えてなかった!(オオオーイ)

帰るにはまだ昼だし、勝ち額も物足りないし、U店には甘デジも無いし・・・で、結局、地中海に、月影に、また斬に戻ったり、三波春夫まで打っちゃってズルズルズルリン財布ズルムケ・・・

当たり1回、104回転のガメラにたどり着き、潜伏とかあるのかな?とわからず打った142回転目、手が動く擬似3からなんか怪獣と戦って、負けたような気がしたけど、よくわからないまま、GBCで大当たり!

ラウンドラストで爆闘モードに入り、5連チャン!(内GBC2回)

1箱入れてヤメて、2933個。

さらに、また、地中海&斬に手を出し、ヤバヤバっとヤメ。

8月30日
投資:24000円
回収:44500円
収支:+20500円
2009_0830_134702AA.jpg
ーーーーーーーー

牙狼で9連したのに・・ガメラでも当たったのに・・・勝ち額少な~~!

やっぱ今のパチンコは3円交換じゃキツイなぁ。もっと爆発してくれないと負けがチッとも覆らないです。

斬はもうヤメるかなぁ。何で牙狼やガメラで当たるのに、斬は当たりもしないんだか。

今日も全然眼中に無かった台で、婆さんが25勝もしちゃってるし。聚楽第の出た台も15勝まで行ってるし。天に導かれてない気がします。

ということで!

8月31日夏休み最終日は宿題・・じゃなくて、大連勝の実戦。

漫画の中でチラっと匂わせましたが、猿山先生との再戦!甘慶次対決!です。

勝った方が堂上先生に再挑戦出来るという、大胆なオプション付き!

甘慶次は結構相性が良いので、なんとか勝ち抜いて、堂上先生に今度は爽やかイケメン風に描いて貰えるよう頑張ります!笑
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/08/31(月) 00:00:00|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

GよりK

こんばんは
台風の最中、実践は続いているでしょうか?嵐のような結果、お待ちしてます。できれば今回はネタバレしない方向で・・・
GARO、立派な結果ですよ。私の最高連チャンですもの(笑)。夏休み中にアニメリーチや復活7で当たったものの、4連、痛恨の2連でさばさばです。甘雲のように、数珠18連しないですかねぇ
この前の甘雲は初当たり3回がすべて聚落第全回転でしたから、エヴァで成し遂げたかったです
ところで、9月の新台は何か注目してますか?私はチャングムです。N〇Kなどでいろいろ煽っているので、知識0で挑んでみます!
  1. 2009/08/31(月) 19:39:50 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

大連勝対決

毎度の如く遅れて大連勝読みました。
blogで結果は知ってたとはいえ残念でしたね。
堂上先生が描く、小平先生が「最高!」と嫁が申してました。
最近は真面目に会社勤めなんてしてしまったがためにパチンコ大連勝を眺める日々です。
僕は小平先生と逆で斬は相性が良いのですが、牙狼では全回転を出したものの2連で終わり。しかも、その後当たりを一切引けずに永遠の別れとなりました。
もう二度と打つことはないでしょう。
小平先生のイケメン風を楽しみにしています^^
  1. 2009/08/31(月) 21:33:13 |
  2. URL |
  3. HIDE #-
  4. [ 編集]

ほのたん!!

先生もガメラ当たりましたか!(しかも4円ぱちー!!)ちなみに5連目からはラウンド中の曲がガメラのマーチ(今風)が流れたでしょうが、10連目にはラウンド中はガメラとその他の怪獣たちがSDキャラになって登場します。昨日はそのパチショットを撮ろうとしたんですが、あいにくその時携帯をロッカーに鞄と一緒に入れてしまっていたので残念ながら撮り損ねてしまいました!う~ん残念!!(11連目は通常のものでした!)そして、残念といえば今日、甘エウレカを打った時、保留(青)から背景選択予告(遺跡発掘現場)→パネルワイプ予告が最終のエウレカまで進むも、背景予告も群もなく、ニルヴァーシュも変形せずにタルホが発進をかけたのでだめだと思っていたら、出撃したニルヴァーシュにはなんと’ほのたん’が!ん~できればこれも撮っておきたかったですね!でも見れてよかったです!先生も今日の対決で紅白枠とか、松風襖とかなにかいいものは見れたでしょうか?実戦の結果、楽しみにしております!
  1. 2009/08/31(月) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

最近

MAX登場を機にまたキン肉マンを両タイプ共よく打っていますが、保留の丼が赤でも何も起きないと今まで思っていたのですが、実はあれは白から赤になると多分熱いらしい事が金曜ぐらいに気が付きました。ひょっとして常識でしょうか。
しかしキン肉マンMAXより出玉有り当たりのみの牙狼を打った方が甘いと思いつつ、サミー系のパチスロ4号機の前兆とか高確演出が好きな自分はキン肉マンは大好物なんですよねえ(前にも書いた?)。
  1. 2009/09/01(火) 00:18:41 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

全回転!!!

昨日と同じく今日もまた甘エウレカを打ってきました。そして、やりました!確定音から念願の全回転(レントン&エウレカ.ver)!!まさか二日続けてこんなレアなプレミアが見られるとは~~!!!勝ち分は僅かでしたが昨日に続き十分満足です!ん~9月は流れが変わったのかなあー。ちなみに去年はあのお侍様の台(私的には野ぶすりの台でしたな・・・)をはじめ、Tレックスやその他もろもろの台からフルぼっこにされ、収支表が途中から空白になってしまいましたが・・・今年はそうならないよう手堅く収支を上げて、来月のライダーで爆発といきたいですね!!
  1. 2009/09/01(火) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

慶次よりエヴァかな、

すみませんでした今頃読むなって感じですよね(^^ゞ
売り切れとか無かったり忙しくてヾ( ´ー`)
新住所もすぐメールしたんですけど、PCケーブルテレビに変えて設定出来てなかったみたいですm(_ _)m
ケータイからメール送ってみたんですが無理でした。
PC設定やり直します。もうボロなんですよ~次新しいOSでるみたいなんで買い替えます。。。

大連勝買いました!カツサンドいいですね~!わりと食べ物でゲン担ぎますよね?同じです笑)
猿山先生もネタに使ってましたが、カツサンド食べながら並ぶなんて!くぅ~漢です(*^o^*)
結果は、散々みたいでしたがやっぱ斬は勝ちにくいですよねヾ( ´ー`)
私は、斬よりエヴァの方が相性いいみたいです。
牙狼連チャンご苦労様でした!やっぱ牙狼の方が相性良さそうですね。
  1. 2009/09/02(水) 13:14:00 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら

大連勝読みました(遅)

残念でしたね(^_^;)
まぁ勝てない日は何やっても厳しいですよねぇ。

でも牙狼で当たりが引けて何よりですな(^_-)

これからはミドルで出玉が多いのが増えるみたいなので、MAXよりそっち狙いで行くのも有りかもしれませんね。

と言う、私は最近キン肉マンMAXがお気に入りです。 短時間で勝負できるから(>ε<)
  1. 2009/09/02(水) 17:16:54 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

融通さん
なんとかネタバレしないように書きました(たぶん。苦笑。)
牙狼で魔戒に入って伸びないのはイタイですね~。いっそ単発のほうがサバサバしますね。
甘慶次はよく聚楽第を見ますね。他の台ですが。笑。
9月の期待台は、及川とスザンヌです。笑。ナデシコの出玉力も味わってみたいところ。韓国系は正直飽きました。天国もチャングムも観てないですしね~。

HIDEさん
斬対決の時、那覇で買った赤いかりゆしウェアを着てったんですよー。そしたら何故か堂上先生には僕がチンピラ風に見えたようです。爆。
僕より流山のほうが悪そうに描かれてたので(堂上先生の漫画の最後のページの最後のコマの男)チョット安心しました。笑

犬重さん
前半
ガメラのラウンド中の曲は全然気付きませんでした~。さっぱり予備知識入れてなかったんで、説明ボードとにらめっこしながら打ってたんで余裕ありませんでした。
連チャンすると色々演出が変化するんですね~。また当ててみたいです。
エウレカのほのたんは1度見たことあります。ん?そよたんだったかな?顔アップでどっちかよくわかりませんでした。
甘慶次はなんとかプラスにはしたかったんですが、朝からだとよほど好調な台を掴まない限りキツイですね~。奇妙な確定音(初代とも斬とも違うやつ)とボイス予告でアツイのが出ました。

後半
甘エウレカ全回転おめでとうございます!僕も隣の台で見たことあります!苦笑。
9月は良い出だしが出来たみたいですね~!なんとかプラスにして、10月のライダー台を捻出してくださーい!

すかるべびいさん
キン肉はミドルでの自力2000ハマリのトラウマから、MAXは完全素通り中であります。なので演出部分はまるで頭カラッポです。笑
スロも僕は結局手を出さずに終わったので(終わった?)さっぱりわからないであります。

ヒロさん
こちらこそ、お手数おかけしてスミマセン。増刊は部数が少ないですからね~。僕も探すのに苦労してます(なんで探すか。時々送ってくれない時があるんですな。)
ケータイからもメール届くと思いますよー。ヒロさん用のクオカードキープしてお待ちしております。
カツサンドは最初列から離れたところでコッソリ食べてたんですが、客が並び始めたので、ヤバイと思って食べながら並んだら、ちょうどみんなやって来て恥かきました。苦笑。

ばろんさん
大連勝お読みいただきありがとうございます(遅っっ!笑)
あの実戦は思い出すのも嫌なくらい辛い実戦でしたね~。ダメだとわかっていながら打ち続けないといけないのが辛かったです。
ミドルで出玉多めの台が増えてくれると有り難いですね~。ただ、ホールは減り続ける出玉に歓迎してる感じがするので、ナデシコとか要注意ですね。導入しないか、しても釘をかなり絞って、出玉減らしの策を講じると思います。
  1. 2009/09/02(水) 23:52:59 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/493-7e73582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

