コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなバナナに騙されて。。。

2009_0901_201726AA.jpg
9日に大連勝の原稿が終わって、10日はグッタリ倒れて、11日にやっとチロッっと打ちに行けたコダイラです~。

原稿期間中は例によってサボらず打たず。

地元店がダメダメなので、最近は買い物ついでにチョイパチっというのもまったく無くなりました。

良いようなつまんないような・・・

ということで、書いてなかった9月1日のチョイパチから。

********

1日は銀座に赤塚不二夫展を観に行き、帰りに池袋P-EX店へ。

斬に時短直後で七霧モードの台があったので4千円打つが当たらず。斬の時短直後の台でいちっっっっ度も潜伏を拾えたことがありません。もう30台以上は打ってると思うんだけど…。

甘地中海を千円打って、近くのC店へ。狙いは前日に入った及川奈央。10台くらいあって、見事なまでに全台オッサンで埋まってます。苦笑。

僕もオッサンなので、後ろでひたすら30分待ち、やっと空き台ゲット。6000円打つが当たらず。断念。

朝から当たらず2300回ハマリの台と、2回当たって1800ハマリの台がありました。見た目以上にコワイ台です。

9月1日池袋P-EX店&C店
投資:11000円
回収:0円
収支:-11000円
----------

そしてズズーーーッっと空いて11日。

夕方からH駅のY店へ。狙いはやっぱし及川奈央。笑。

8台中2台空いてて、24回当たり14回転の台へ。この店は小当たりクリアをするので、小当たり後か、2R後かはまるで不明(前の当たりが1回の表示だったので、どちらかではある)

打ち始めてすぐの20回転目、ルーレットで「?」を引いて、2Rランプ点灯。2通は無いと思うから、2確だろコリャ!と不安ながら喜ぶが、その後・・・

21回転目2R点灯
17回転目2R点灯
4回転目(小当たり)
22回転目2R点灯
53回転目2R点灯
25回転目2R点灯
47回転目(小当たり)
39回転目ヤメ

…と、計254回転回す間に、6回も2Rを引きナンジャモンジャ焼き!?当然その間出玉も無いし、電サポも梨。栗。ぶどう。

7図柄で当たると7連チャン!という、数字通りの連チャンがウリの及川だけど、その正体は実は7回ワンセット台。

つまり5で当たったら、5連+突確2回。3で当たったら3連+突確4回。みたいなことらしい。

と、考えると、僕の前の人が何かで当たって、僕は残りの6回を突確で引いちゃった・・みたいなことかも。よくワカランですが。わからないので、打ちながら解明して行きます(まだ打つんかい!)

という感じで、及川に13000円吸い込まれ、さらにナデシコ、地中海、斬と打って、-17500円でY店脱出。P店に移動。

P店での狙いは当然ドーベルマン。…が、1000円、1500円と2台打つが当たらず。

甘慶次に移動し、1台目500円でガチガチで、2台目へ。33回当たり、65回転の台で投資千円で大当たり!

これが11連(4R8回、RUB2回、2R2回)でモリモリ2箱溜まり、54回転でヤメ。4431個。

最初打ったドーベルでオバチャンが1箱出してるのを横目に、再びドーベルを1500円打ち、

月影を千円、

月影の向かいは北斗ラオウのシマで、25回当たり201回転の台がなんか気になったので座ったところ、なんと500円で大当たり!

これが9連し(16R4回、5R3回、2R2回)106回転でヤメて、5箱半、9061個獲得!

ラオウはもしかしたら初当たりかも(今さら!)しかも5百円って!ホント、パチンコってワカラナイ・・・。

この勢いでもう1度ドーベルに挑戦しようと目論むが、さっきのオバチャンが6箱まで伸びてて意気消沈。ラオウより出すなよ~ドーベルマンで・・・涙。

ナデシコが1台空いてたの2千円打って終了。

9月2日H駅Y店P店
投資:26500円
回収:41000円
収支:+14500円
2009_0911_202109AA.jpg
ーーーーーーーー

仕事明けパチでひとまずプラスになってよかった~~ってカンジです。及川奈央にもてあそばれた時はどうなることかと思いましたが。苦笑。

少しヒマになるので、チビチビ気になる台を打ってみようと思ってまーす。

とりあえず、ナデシコで当ててみたい。及川も。スザンヌは当てる以前に見当たらないっす!どこにあんの~~~!?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/12(土) 00:02:29|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ほんとですかーっ

漫画のネタにしていただけることに、大感激です~!
結構面白い人がいますので、また珍百景を見つけたら、報告しま~す!!

それにしても、及川奈央もツンデレですねえ。しかも、当ったら、全て許してしまえそうな、あの雰囲気には、沢山の殿方のお財布から諭吉さんを奪っていきそうで、怖いですね~。
この際大爆裂して、取りすがる彼女に背を向ける荒技を、期待しております。
頑張って下さ~い!



  1. 2009/09/12(土) 00:58:35 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

ホールの選択を(ちょっちエヴァ風に)

ナデシコはまだ打ってはいないのですが、いろんなホールの大当たり回数を見て回った感じからして、かなりカラそうですね。アニメも見たことないし、その上釘まで厳しいとなれば下手に近づかないのが無難なようなので、もっぱら甘慶次と甘地中海の毎日です。収支は、百万石の酒を見た後、2Rに翻弄されて苦戦しておりましたが、今日は朝から打った甘地中海で初の15R&シュガシュガマリンもあってとりあえず連敗ストップ。でも、釘は明らかに回収仕様でしたし、今日打ったこのホールは結構あてにしていたので週明けもこのままだとちょっと困ったことになりそうだぞ、と、勝てはしたものの、不安が残る結果となってしまいました。そこで、週明けからは新規のホールを求めて、ちょっと気になるホールに足をのばしてみようと思います。もし、そこもダメそうなら連休中は1ぱちオンリーになりそうですね。
  1. 2009/09/12(土) 21:00:37 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

甘デジ慶次

当たりました。他人が打っているのを通路を挟んだデビルマン倶楽部2(笑)の盤面に写るのを打ちながら見ていて、かなりスピーディだなと思ってましたが、戦モードの展開が早いですね。いつも100回以上ハマりですからねえ(泣)。戦モードでは保留が表示される様になりました。通常時の保留の減り方には違和感があるかも(?)。
それと雑誌に書かれている様に、大ふへん者に偏ると出玉スピードが甘デジとは思えないほど早くなります(大げさ?)。殿モードからの大ふへん者の入りが多かったです。大儀であったも出ました。あと激アツじゃ~も2回、確定音も…。
一番大きいのは大当たり後の潜伏がない事ですね。やはり気が楽です。ただ通常時の2R当たりのハイエナは侮れないと思います。データランプでは時短後との区別が付き辛いですが。
  1. 2009/09/12(土) 21:22:29 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

大連勝読みました(遅!)

チンピラ風コダイラ先生チョ~ウケました!
こーゆー人の隣では打ちたくないですヾ(^_^;
流山氏と並ぶと「マムシの兄弟」そのもの…
【及川奈央】の正体を教えて頂いてどうも(^-^)v新し者好きなマイホにも入ってないんですよね~【天国】と【チャングム】は入ってるんだけどどちらも地味ぃ~な新装でした(・ω・)ノ
  1. 2009/09/13(日) 12:47:33 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

こやんさん
シャンプーおばさんを見つけた時の詳しい状況が知りたいので(どんな感じの人か?リンスはしてたか?爆。等々)よかったら一度メールで報告くださーい!
及川はしばらく千円くらいづつツンツン突いてデレッっとするか試してみます。逆ツンデレ作戦!

犬重さん
ナデシコは僕が観たホールでも当たり数はイマイチでしたね~。一回の出玉は多いけど、連チャンはしにくい?
来週は秋の大型連休がドーンと控えてますからね~。普通だったらその前にエサ撒きしそうですが、どーも最近のホールは時期を選ばずいつでも回収ってとこが多いので、油断なりません。

すかるべびいさん
MAXのモタモタ感に慣れちゃうと、甘慶次の戦モードはかなり早く感じますね~。ただ、殿に落ちるのも早いですが。
まさにそのとおり、甘慶次はふへんがいかに偏るかがキモだと思いますね~。多少連チャンしても4R&2Rばかりではチっとも玉が増えないです。
殿後の潜伏が無いのはやっぱりイイですね~。慶次3はそう作って欲しいもんです。

ハマチュウさん
大連勝お読みいただきありがとうございます。チンピラ風…僕より流山の方が嘆いてました。笑。
天国もチャングムもサッパリ興味が無いですね~。及川の甘デジが出れくれないか願っております。
あと、何度かコメントに書いていただいたオモシロネタ、漫画に使わせていただくかもしれませーん。その際こちらから連絡いたしまーす。
  1. 2009/09/13(日) 19:44:35 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/495-60c45adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

