コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ド外道ラッシュがド続かないド!

2009_0912_103744AA.jpg
ドーベルマン刑事を一度ガッツリ打ってみたくて、12日は朝からH駅P店に乗り込んで来ました~。

P店のドーベルはたった2台。前日良く回った方のカド2をキープし勝負開始。

ムラはあるけど、千円20回チョイ回る中、6500円投資の136回転目、叶が炎の中から現れる予告から、黒い暴走カウンタックを破壊するリーチで大当たり!

2が連打で3に昇格し、15R出玉ゲット!!

ST9回転目にグッナイジョーを倒し、ド外道ラッシュTARBO突入!!!(って、打ったこと無い人には何言ってるかサッパリワカランですね…苦笑)

DRT(ド外道ラッシュTARBOを略してみました。)5回転目にまた当たるが7R。

8回転目に当たるが今度は2R。

…で、そのまま70回転抜けてDRT終了。(DRTはST10回転+時短60回転)

240回転で出玉飲まれ、追加500円した直後の242回転目になんとか大当たり。

4回転目に引き戻して再びDRT突入!!(大当たり後のST10回転以内に当たるとDRTになります。)

が、これはそのまま70回転抜け。

124回転目に当たるが今度は単発。

結局また出玉飲まれ、追加1500円、トータル投資15000円になったところで、こりゃアカンわ…と断念。

ドーーーーー・・・(ガックリへこむ音)

このあと、よしゃあいいのに、牙狼、斬、エヴァ、Y店に移動し、甘歳三まで打って当たらずドドーー・・・っと撤退。

9月12日H駅P店、Y店
投資:33000円
回収:0円
収支:-33000円
ーーーーーーーー

またやっちまった!がぁーーー!!!

もう朝から甘デジ打つのヤメよ・・つっこみ加減がワカラナイっす。

この日P店では某雑誌のキャンギャルが来るイベントだったんだけど(で○ゃが…ってやつ)、店中で盛り上げておきながら、昼過ぎにチョコっと2人現れて、ウエットティッシュをペロンと1枚渡して消えて行きました。

打ってる最中にウエットティッシュ渡されても・・・。おしぼりならトイレの前に置いてあるし。意味ワカラン。

てなカンジで、絶好調台をさがせ!!増刊の新しいのがもう出てるような出てないよな気がしまーす!(アバウトすぎ!)

次の爆ショウ報告も大募集中~!!

いつもの爆勝ちネタに加え、次は爆笑ネタも半分くらい入れて構成してみたいので、パチ屋での笑える体験談、目撃談、等々も募集いたします。

お気軽にメールください。コチラまで↓

kodapachi@gmail.com

コメント欄に書き込んでいただいてもOKです。よろしくお願い板橋成増。

さて!来週は及川をなんとかすっか!(何!?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/13(日) 19:47:50|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

がっつり打ちたいのはナデシコよりライダー!

今日は1ぱちでちょっとだけ余裕ができたので、1台だけぽっかり空いてたナデシコを初打ちしました。でも、何もおこらないし、おまけに釘も渋かったので1Kで早々にヤメ。こういうときって執着したらまず負けですからねー。そのかいあってか、その後打った1ぱちの大爆走学園でオスイチ2箱。今日も小額ながらも勝つことが出来てようやく光が見えてきた?!私は来月ライダーをガッツリ打ちたいんで、せめてトントンでもいいから今月こそはマイナスにならないようにしたいです!!
  1. 2009/09/13(日) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

またしても

知らないって怖い…。
甘慶次の大ふへん者って全体の10%しかなかったなんて。しかも16回開放で400発以上出るのは調整が良かったとは。単なる偶然を当然と思ってました。
さて今日は天国の階段を5000円ずつ2台打ちました。色々書きたいのですが、とりあえずひとつ、すべり予告にボタン演出は必要だったのでしょうか?さあ、押してと言われてスカるってのは殺意すら感じてしまいます。なんか行き着くところまで行ったな~って思っちゃったね。まあ、例によって当たるまで打つけどさ(爆)。もう餃子の王将しか信じないっ。でも等価店じゃ打てる調整じゃないんだろうなあ。その前に入るかなあ(今日はちょっと壊れ気味)。
  1. 2009/09/14(月) 00:35:12 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

斬がポロイチ( ̄口 ̄)

なかなか当たらないし相性もあまり良くない斬でポロイチ決まりました。
何も考えず、当たりなし85回転で捨ててある台に座り、ポロっと玉が入った瞬
間、金襖が閉まり白扇子SU2が酒飲みチャンスで、杯揃ってキセル!バーンと
赤襖閉まって直江リーチ(タイトル白)から傾奇御免でRUBでした。6勝で大し
たことはなかったんですが殿中に、敵群増援を慶次が斬って当たるパターンを確
認しました。当たり図柄が傾奇柄でした!こんなのあるんですね?

ドーベルマン面白そうですね!読んでると打ちたくなりました。ド外道って(笑)
  1. 2009/09/14(月) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. ヒロ #vXefid6w
  4. [ 編集]

TARBOじゃないよTURBOだよ

無愛想な態度と両手首の傷跡で常連さん達に恐れられているマイホのコーヒーレディのお姉さんに「もしかして猫飼ってるの?」と訊いてみたら恥ずかしそうに笑って「うん、捨て猫拾たっちゃん!三匹もおるけん、噛まれてばっかり…」と答えてくれました☆私だけが知っている彼女の秘密であります('◇')ゞ
…って…あれ?爆笑ネタじゃなくてゴメンねゴメンねぇ~(・ω・)ノ

  1. 2009/09/14(月) 21:33:51 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

犬重さん
ナデシコやっぱり回りませんかー。そうですね、たいして好きでも無い台はチョイ打ちで切り上げるのが賢い打ち方だと思います。
って、大激走学園って!笑。いや、なんとなく打ちたくなってきた。笑。あれって、甘デジは出てるのかな~?
ライダーMAXは大体1か月後くらいですね~。なんとか耐えて軍資金を作ってくださーい!

すかるべびいさん
そーなんです。甘慶次のふへん当たりはかなーり厳しい割合なのです。勝つというより、初代で見れなかった変わった当たりを楽しむ台…と位置づけた方が良いでしょううね~。
天国は周りの話を聞く限り、あんまし評判は良く無いようですね~。
僕は餃子の王将と料理の鉄人の2大食い物新台に期待してます(スッカリマイナー思考)

ヒロさん
ポロイチ!?そんな言葉があったとは(有名?)
斬はもうとことん嫌われてるんで、6勝でもうらやま鹿男です~。
増援を斬って当たるパターンは見たことないです。かなりレアかも!
ドーベルマン面白いですよー!無駄な熱さ(予告とかではなく、ただ単にキャラがみんな無駄にアツく叫んだりする)がタマランです。

ハマチュウさん
スペル間違いご指摘ありがとうございます。でもめんどくさいので直しません(オイオイ!)
コーヒーレディさん…ある意味爆傷ネタですが(コラコラ!)痛々しいので使えません。いや、使えるか?いや、使えないか(どっちだ!)
  1. 2009/09/14(月) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/496-82eb5653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

