コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆ショウ報告募集中~!です。

コンビニに行ったら絶好調台増刊の新しい号が出てたので(なんだその確認作業。苦笑。)、ここらでチャンと、次の爆ショウネタ募集告知~!

次の爆ショウ報告SHOWは、いつもの爆勝ちネタ+爆笑ネタ&爆傷ネタも入れてみたいと思って枡添。


爆笑ネタは、笑える体験談や目撃談。

自分でこんなアホなことやってしもた~!とか、こんなヘンテコな人を見た~!とか。


爆傷(キズと書いてショウと読むナリ)ネタは、大負けネタではなくて、傷ついた体験談や目撃談。

例えば、自力で朝から1000回転回してヤメたら、次の人にオスイチで当てられ爆出しされた…とか(つ、つまんないなコレ!ありがち!却下!)

えーと、例えば、新台導入で朝から並んだのに、新台の場所がわからず台取り逃した…とか(ぬ~ん!これまたビミョーにツマラン!)

ま、そんなカンジです(ムズカシイかな・・爆傷ネタ・・・)
大きな傷じゃなく、笑って済ませられるスリ傷くらいの話がイイデス・ハンソン。スタン・ハンセン。


〆切は20日近辺周辺あたりまで。


いつもの爆勝ち報告もお願いいたしまーす!

旬だとチャングム…天国…あたりですかね~。全然打って無いですが。地中海やガメラ、甘慶次なんかでもオッケーホッケークリケットです。


あ、笑&傷は多少古いネタでも桶狭間。


コチラまでどうかよろしくお気軽にお願いしま~す↓

kodapachi@gmail.com

*********

てなカンジで!前フリフリシェイクが長くなりましたが、ここから実戦報告。

<13日>
夜からついつい筒井道隆地元U店に行ってしまい、斬。ガメラ。牙狼。月影。地中海で当たらず負け。以上。

9月13日地元U店
投資:14000円
回収:0円
収支:-14000円
ーーーーーーーー

ツ、ツマンネ~!苦笑。

久々に地元店で夜のオスイチでもやってみようかな~…と出かけましたが、やっぱりダメでした。

斬はやっぱり時短直後台で当たらないし。

牙狼は3千円でヤメた台を500円でハイエナされるし。

引きヨワヨワ~。

********

月曜は反省して打たず。

火曜は気合いを入れて、天国の階段・・・

じゃなくて、及川奈央で天国モードへの階段を登ってみたいと思ってます。

んえええ!?
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/14(月) 23:48:53|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

調子は上向きにきてるわ(?)

大爆走学園は甘デジ版もありますよ。私の近辺ではけっこう入れてたとこが多くて、今はそれが1ぱちにきてたりします。でも、1回の出玉が少ないのと、大当たり後に電サポのつかない潜伏確変ってのが多くて、大爆走Mに入らないと出玉はなかなか増えませんね。ちょっとピンクレディー2に似てるものがあります。それと、爆笑というほどではありませんが、昨日、ナデシコを打った後再び1ぱちコーナーに戻ったとき、すぐ大爆走学園を打っていたんじゃないんですよ。実は甘北斗の拳で340回嵌っている台があったんで、その生き返りを狙ってちょっと打ってました。
すると、ケンシロウVSラオウ(ラストカットイン・1%あれば・枠キリン柄)を2回連続でハズレ。カウントダウン予告・5→0・VSサウザー(タイトル・キリン柄)がまたハズレ。保留ランプも余裕があったはずなのに、なんと信じがたいことに、甘デジで3回連続でキリン柄を外すという『怪挙』達成!!その他にも、アキが登場したのにVSジャギがSPに発展せず終わるなど、わずか60回転あまりの間にショッキング映像てんこ盛りってな感じでラストのキリン柄のサウザーが外れた400回手前でやめました。でもほんと、その後の大爆走学園が当たってくれてよかったですよ。でなけゃ1ぱちとはいえ、かなりズーンとへこんでいたかも!?まあ、1ぱちとはいえこれだけ激アツはずしをやったのだから、さすがにもう今月はこういうことはないはず!と、いうことは、やっぱり調子は上向きにきてるってことでしょうかね~?(そうあってほしいっ(切実!!))
  1. 2009/09/15(火) 00:35:13 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

小平さん!初めまして!ガロの事なら何でもお任せなガロリストのゆりのっちです('-^*)
爆笑ネタにはならないかもですが、ザルバミッションになった時に、ザルバが「まだまだつづくぜ!」とか、「決して目を離すな」とか言うから、保留もないのに一生懸命ボタンでゾロ目になるように狙ってる人をよく見かけますよね?(笑)おばさんとかおじさんとか、あれを見てると思わず、(*≧m≦*)プッっと吹きそうになっちゃいますよねぇー。教えてあげようかと思うんですけど、ゾロ目にしようと画面とボタンに集中してるから、話しかけるスキがなくて、ザルバミッションが終わると同時にデモ画面が出て、呆気にとられてるおじさんや、ビクっとプレミアでも出たのか!ってくらいボタンを押して画面をしばらく見て、待ち受け画面と気がつくおばさんがいて、サンセイさんもひどいミッションを作ったもんだなぁーって思うゆりのっちです!
あと、背中合わせにガロがある島なんかは、誰かがエンブレム完成する音が鳴れば、みんな一斉にに振り向き、レギュレイスだったり、プラズマが青だったりしたらみんなまた一斉に自分の台に向き何事も無かったように打ちだしたり(笑)面白い光景がよくありますよねぇー。まだまた話しはあるんですけど、この程度じゃ爆笑ネタにならないので止めておきます!
あとネタじゃないんですけど、なっちゃんさんが、ガロは400付近が当たりやすいって前にマンガで言ってましたけど、私もある!と思います!
あと私的には750から850付近もよく見かけます!しかもその付近で当たる魔界チャンスは連チャン力が強い!ですね!
単発が当たれば、その後も単発が続くって言うのが多いので、単発なら即止めがいいかと(>_<)
毎日ガロガロガロの稼働なので、ガロの台の挙動はお任せあれ!です!
ちなみに、毎日ガロを打つ資金は、元高級クラブ勤めだったので……っていうのは内緒です(爆)
  1. 2009/09/15(火) 06:02:38 |
  2. URL |
  3. ゆりのっち #-
  4. [ 編集]

絶好調台をさがせ!読みました

朝イチから牙狼で300回ハマってたら同じくハマリ中の隣の小父さん台にエンブレム→魔界竜撃破→マカチャン突入!…なのに…小父さんは腕時計眺めてそわそわ独り言「歯医者の時間が…予約が…」
何ですと?マカチャン中のガロより歯医者の予約だとぅ~(`曲´#)
…て事は…
「…ヤメるんですか?」「えあ?打つかい?」
「いいんですか?」
「うあ?良いけど…」
やで、うでしや(谷岡ヤスジ風)と腰を浮かせた瞬間、小父さんの右隣で打ってた小母さんが電光石火の早業で空き台に着席o(゜へ゜)○☆ドカッ
ボルトより速かった…
あまりの事態に目がテンになってたら店員さんがやって来て爽やかな笑顔で小母さんに
「移動ですか?」
「やっと主人が当てたとよ~!」
…そーゆー事は先に言ってくれよなぁ~(ToT)
マカチャン3連で終了するまで観てた俺も俺だけど…
(・ω・)ノ
  1. 2009/09/15(火) 18:15:50 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

犬重さん
大爆走の甘デジありましたか!どっかの甘デジコーナーで見かけた気がするんで、見つけたら打ってみます。スペックキツそうですが。
甘北斗でそんなにキリン柄をハズしてたんですか~。いやはや、調子が悪い台っていうのはそういうものなのか、てゆーか、北斗に限らずサミーの台は、出さなくていいキリンをワザワザ出して、期待を持たせて突き落とすヤリ方がどーにも腹立たしいですね~。
激アツをハズしても、回復出来るヒキがあるようなので、なかなか順調なのでは?そろそろポーンと大きいのが引けるといいですね~!

ゆりのっちさん
初めまして~!コメントありがとうございます!
僕も牙狼初心者の頃は、ザルバ命令を忠実に守るべく一生懸命数字を揃えようとボタンを押してました。笑。今じゃザルバが何を言おうとボンボコボンボコ押してます。
エンブレム完成音はついつい見ちゃいますね~。いつだったか、隣の台でビシャーンとなり、レギュレイスで、稲妻青になれ!青になれ!と横目で睨んでたら、レインボーになって逆に脳天にイナズマ落しくらったことがあります。苦笑。
爆笑ネタというより、あるあるネタに近いですね~。それも面白いかも。
牙狼で大連チャン引いて高級クラブに行ってみたいです~。

ハマチュウさん
絶好調増刊お読みいただきありがとうございます。
って、ハマチュウさんの周りは、なんとまぁオモシロネタの宝庫なんざんしょ!笑
その小母さんはほんとに小父さんと夫婦だったんでしょうかね?
まさか、前にハマチュウさんのドル箱から勝手に玉を奪って行ったオバちゃんと一緒だったりして?笑。
これも爆ショウネタ候補に入れさせていただきまーす!
  1. 2009/09/17(木) 22:37:34 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/497-37a73d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

