コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナオとラオウに釣り釣られ・・・

2009_0915_123036AA.jpg
15日に及川奈央と何故か北斗ラオウに平手打ち&アッパーカットをくらって、3RTKO負け、緊急禁パチ入院してしまったコダイラです~。

<15日>

及川奈央攻略のために、朝イチからH駅Y店へ。

前日35回、前々日39回(小当たり含む)の台に狙いを定め(って、単にカド台に座っただけ。)勝負開始!(って、朝イチから及川に座ってるの僕だけ。)

ムラムラながら回らないことも無い釘状態で、1万越え、1.5万越え、289回転で小当たりでカウントクリア。

2万越え、2.5万越え、もう無理・・・3万で断念しよう…とヘコたれかけた2万9千円投資の242回転目(小当たり抜かすと531回転目)、
ノーマルハズレから、いきなりバカンスモード(小当たりor2確)に突入。
ランプを見ると2が点灯!電サポもパカパカで2確ゲット!

100回転で天国モード(確変)に入り、玉減りで500円追加し、198回転で小当たりを引き、45回転後にようやく3で大当たり!(引っ張りすぎ!!)

以後、図柄2、図柄1で当たり、最初の2確込みで4連チャン。

7回ワンセットなので、残り3回は2確か?と思われたが、4連目の図柄1がラウンド中に昇格し天国モードに!

次も1で当たりラウンド昇格!

その次も1で昇格!

7連目は1で当然そのままで、結果7セット中6回出玉有りで無事5箱に!(1回の出玉は1200個くらいです)

2箱、198回転まで打って、ハマリそうな雰囲気ムラムラだったのでヤメ。3930個。ムム~ン。

甘地中海3台、牙狼1台打ってY店撤退。

この時点で、投資33000円、回収15500円のマイナス17500円。まだ帰るワケには行きません。

S店に移動。

叶姉妹千円打ったあと、甘エウレカが千円でヒット!5連しモリモリ1箱溜まって交換。回収5000円。

これでマイナス14500円まで回復。もうひと押し!

P店に移動。

牙狼、地中海、ナデシコ、ドーベルマンと打ち、甘ユリア(STタイプ)の604回ハマリの台で、千円623回転で当たりを引くも、2連で飲まれて終了。

甘慶次を3台打ち、この時点でマイナスが25000円まで増加。ヤ、ヤバイ。でもなおさら帰れません。

ラオウのシマをうろついて、11回当たり45回転の台に着席。

2000円投資の84回転目、世紀末突入で2Rピカー!

が、セグで2通確認。

携帯に入れてあったセグ表で、2通を確認。

ちゃんと2通を確認。

だからって、2通だったからってヤメられるワケが無い!!(ええー!)

ミマチガイというミジンコサイズの希望に夢を託し打ち続け、通常画面に戻ってはまた世紀末に入る、騙しモードに今さら引っ張られ(初心者か!)、168回転でようやく断念。

この台だけで1万円。もう1台ラオウを2千円打って、ようやく撤退。夕陽に向かって呆然帰宅。

9月15日H駅Y&S&P
投資:57500円
回収:20500円
収支:-37000円
ーーーーーーーーー

なんでこんなに勝てないの?

また大台が見えて来ちゃったので、16、17日と禁パチしました。連休前にもう一押ししたいので、18日はチョコっと打つかもしれませんが。

及川は7回ワンセットという仕組みがわかっちゃうと、当たっても先が見えちゃってつまんないですな~。

実は通常時大当たりの88%が突確という、キン肉マンを越えた超進化系なのもキツイ。リーチに期待がまるで持てないです。

次の大連勝の新台レビューで、及川を70点にしちゃったんだけど、すいませんが修正液で7の字を5くらいに書き変えといてください。

しかし…今さらラオウにそそのかされるとは・・・。去年散々痛い目にあったのに・・・。こりゃもう言い訳効きません。修正液でコダイラの部分をアホイラに変えといてください。

ということで、どーしよっかな~~!もう勝てる自信のある台ゼロMAXっす。ヤケクソで朝から009でも打ったろか!ガメラでも打ってもうダメラ!とか言っておどけたろか!(シ~ン。。。)


・・・爆ショウネタ、よろしくおねがいします。

kodapachi@gmail.com

2009_0915_152430AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/17(木) 22:41:55|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

どこもかしこもシブクギエル!!

ほんとは5連休は地元でゆっくりしようかなとは思ってたんですが、あまりにもパチライフが厳しい状況なので、プールしてある軍資金をわざわざ渋釘ホールにのませてやるこたあない!と、明後日からはその軍資金を大阪への旅費に変えて有馬温泉で百万石の酒にでも浸かってこようかな?と考え中です!なにしろ、も~ほんと勝てる台が見つからないんです~!!今日はナデシコが3Kで初ヒットしたのですが単発(でも、出玉が多いのはいいですね~)。その後は貯玉千発使って甘地中海に臨むもノーヒット・・・結果マイナス1Kと、こういったじわじわボディブローを決められて少しずつダメージが蓄積されていくようないやな負けが続いてばかりです・・・はあ、やっぱりここは打たずに有馬で百万石の酒ですかね~~。
  1. 2009/09/17(木) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

きな臭い話

初めて行ったお店のトイレで友人が財布を拾ってカウンターに届けたら、それは店長の物だったらしく【ちゃま】を打ってた友人の所に店長が直接御礼に来ました☆
「今日のお奨め台は慶次~斬ですよ!」
そう言われて何気に台移動したらオスイチ煙管から大当たり(ΘoΘ;)
これって…まさか…?
5連荘で終了後、全ノマレした友人の台詞♪
「あちゃー!あんまり欲張ったらいかんねぇ~」う~ん…漢だわヾ(^_^;
  1. 2009/09/18(金) 20:25:32 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

やっと慶次が

本気を出してくれました。斬17勝、後120発で二万発でしたっ。
千円10回転位しか回らない台を打ち散らかし一万円程使った後、ふらふらと座った慶次が取り敢えず回るので、三千円程打ったら朱槍の刻で2R点灯。
そこから熱いリーチはかからぬものの極傾奇ゾーンを行き来する事5500円98回転(泣)、チャンス目停止で家紋回転、連続予告2回で捨丸、「まさかおふう」と思いましたがものチャン直江(6リーチ)、タイトル白、字幕赤、カットイン小で大ふへん者停止から天下無双ボーナスでした。
プレミアは確定音キュイン(控えめで笑)でメーター動かず、直江復活とか、金矢文「群雄割拠の益荒男」、もののふ演出で月にニューギンマークなんか出ました。もう斬で漢花を聴くことはないだろうなあ(弱気)。
  1. 2009/09/18(金) 23:39:48 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

ナデシコ初打ち

アニメを見ていたので期待して打ちました。結果は、なぜなにナデシコがテンパイしグラビティブラスト発射のリーチで単発当たりのみの二万負けヾ( ´ー`)。印象ですが、基本的にアクエリオンなんですが地中海のテイストをかなり盛り込んでますね。
745(ナデシコ?)では一度もまん中に4が止まりませんでした。熱いんですかね?イラついたのがなぜなにナデシコのガセや疑似がキャラチェン時にしか起こらなかったことですかね。ゲキガンガーモードには入ってないのでイマイチ不発の印象でした。

私も今月既に負け額がいつもの10万コースですY(>_<、)Y
毎回負けるときはニから三万コンスタントに負けてます。
しかし今更ラ王で負けるのもやりきれませんね。分かります(*u_u)
  1. 2009/09/19(土) 14:14:03 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます

及川なおですかー!
台云々よりやはり彼女目当てですか?(笑)
先生の話聞いてると
なんだかややこしい台みたいですが。
本当にシンプルな台が主流な時代に戻る事はもうないんですかねぇ(笑)
こちらは先日 ドリフ、笑うセールスマン入りました(^_^;)
甘 慶次は意外と早く入り甘デジは打った事ないんですが慶次なら!と朝一打ったら4千円で4箱半になり等価だったので斬より効率良かったです。でも当たり回数24回くらいでしたが甘デジの地道さを初体験しましたよ(笑)
…ってゆうか斬、最近出なすぎです。
私だけでなく周りみても。ただ単に客離れが進んでるからだけでしょうかねぇ。勝手にライバル視してた慶次オンリー兄ちゃん二人も気が付けばガロ、ミドルに行ってしまい張り合いありません!
当たり引けてもマックス3箱弱とまり…。
そんなんじゃ勝てませんよね~ハマりはハイスペック、出玉はミドル以下…(涙)
今月は何故かバカボンパパが大活躍してくれ大穴でしたが(^_^;)
もう斬に限界感じはじめましたー
あ、ちなみにカイジはまだ一度も当たり引いてません(笑)(なっちゃんにご報告お願いします)っていうかどうもあの画は受け付けません( ̄― ̄)
バカ出しでもすればまた慶次のようにコロッとなびくと思いますがねー
どちらにしてもカイジは通常賑やか過ぎて何がなんだかわからんですね。
ちゃまは原作イマイチわからんし潜伏しても金かなり使うし貧乏ナスしかひけないし。
うーん これから私どう立ち回ればいいでしょうか?倖田も入らないしカリブもまだだしバカボンパパもいつまでも助けてくれないでしょうしねー
よきアドバイスをお願いします_(._.)_
  1. 2009/09/19(土) 18:37:37 |
  2. URL |
  3. @妻 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
まだ連休前からコチラも渋釘ホールだらけであります。特に打ちたい台も無く、ホールも渋いのバレバレならば、打つのを我慢して休み明けまで骨休めが良いと思いますね~。
僕もナデシコで初当たりしましたが、大量出玉にはありつけませんでした。12Rでは時短が短い意味が無い。

ハマチュウさん
き、きな臭いですな!笑。でも財布をトイレに落すくらいドジな店長の店なので、いずれドジって当局にバレて(何が!?)いつの間にか閉店しちゃうかも。苦笑。
これまた捨てがたいネタありがとうございます。いっぱいあるので、ハマさんとチュウさんに分けて漫画にしたいところです(いいのかそんなの!)

すかるべびいさん
斬2万発おめでとうございます!
粘ってカニ歩いたかいがありましたね~。潜伏ハマリはイタイですが、その後爆発してくれたなら許すしかないですね。
ちなみに15日に及川を打った時、確変中に100回以上ハマリは当たり前、1度306回ハマリもありました。打つことがあればお気をつけを。
弱き気にならず、この勢いで斬を攻めればもうひと押しデカい爆発があるかもしれませんよー!僕の分まで斬り倒してください!

ヒロさん
僕もナデシコでやっと当たりましたが12R1回でした。原作をさっぱり知らないので馴染めなかったです。意外と淡々と打てそうな台ですが、この辺の店はどの店も出玉の多さにビビッてるのか釘がキツキツで、客もすでにだいぶ引いちゃってます。
僕も今月も油断出来ない状況です。ちょっと勝ってもその後数日でその3倍負けるのがセオリーになってるんで。
なんとか負けを押さえたいんですが、当たらない、当たっても弾けてくれないと2、3万のマイナスはあっという間ですね~。

妻さん
ご無沙汰であります。
及川奈央は特に好きでも無いんですが、ついついあの手の台は(どの手?)手をだしてしまうのです。苦笑。
及川は複雑ですが、スザンヌはシンプルでした。こっちでもロクに導入店が無いんで島に届くかは微妙ですが。
斬はそちらでも客離れしてますかー。こっちはもう台数減らす店が多いです。慶次3の噂も出てますし。あぁ斬で爆発したかった~(もうあきらめかい!)
なかなか触手の動く台が入らないようですね~。でも甘慶次があるならしばらくそれでしのいでみては?斬のような大爆発は無いけど、低投資で3~4箱出てくれれば、長い目で見ればMAXタイプより収支は増える気がします。
あとは今こそエヴァ愛復活!?笑
  1. 2009/09/19(土) 20:01:14 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/498-fd651d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

