コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スザンヌで連敗脱出ザンス

2009_0918_120418AA.jpg

爆ショウネタがなかなか集まらなくてこまわりくんなコダイラです~。

爆勝、爆笑、爆傷…etc もうなんでもいいんで(いい加減な!)、なんか漫画にしたら面白そうなパチ関係の体験があったら、気軽に送ってくださいたまんぞう。

コチラまで→kodapachi@gmail.com

*******

と!いうことで!

なーんかひとつ打ちたいけど打ってなかった台があったな~・・と思ったら、スザンヌでした。

18日はスザンヌ求めて、バスでK駅C店へ。

昼前に着いて、5台あるスザンヌに座ってるのは一人だけ。1回当たり60回転の台があり、小当たり?潜伏?わからぬけれど、まずは着席。

千円投資の71回転目(ガチガチです)スザンヌが『大ちゃんす!』と叫び、大文字焼きみたいな予告も出て、安田美沙子でおなじみのフィッティングチャンス(コスプレするやつ)に。

で!見事選んだチアガールの服装に着替えてあっさり大当たり!あれま!

2が3に昇格し、まずは6連チャン!

時短で引き戻して5連し、計11連チャン!!(2Rなし)

1箱入れてヤメて10箱交換、13161個(少なっ!)

久々のヒキ強デー到来の予感。こういう日は攻め続けるしかない!

…と、牙狼、ガメラ、及川、地中海、009、甘萌え剣2に甘沖海まで打つが、多少回ったのは地中海だけで、あとは全部ガチガチでこの店見切り。

*******

電車でT駅に移動し、ブックオフでドーベルマンのコミックスを探すも見つけられず(何しとんの)、仕方無いのでG店へ。

15回当たり115回転のナデシコに座ってみる。

千円投資の130回転目、なぜなにナデシコからリーチになり、なんかみんなで敵を倒すようなリーチで大当たり!ありゃま!

が、単発12Rで終了。これまたガチガチなので即ヤメで1378個。

次ぎに打った甘萌え剣2も500円で大当たり。3連(内2R1回)で即ヤメ844個。

もう一押し狙うが、天国、及川、地中海、月影と打って、これまたまたたびゼーンブガチガチで切り上げ。

*******

地元に戻ってU店へ。

エヴァ5の3回当たり147回転の台で、500円投資の162回転目(これは回った)先読み×3から、水玉ボタン加持セリフ、RSUシンジまで出て、初号機がラミエル倒して大当たり!!!

が、2。玉切れで500円追加。時短で戻さずこれも即ヤメで1516個。

ヒキはいいけど今日はもう伸びないだろうと判断し終了。

9月18日K駅C店、T駅G店、地元U店
投資:16000円
回収:66000円
収支:+50000円
2009_0918_175231AA.jpg
ーーーーーーーー

なんとかやっとまともに勝つことが出来ました~。

たまーーーにこういうヒキの強い日があるんですよね~…。半年に1回くらいですが。ヒキ強といっても良く当たるだけで、連チャンはしませんが。

スザンヌは連チャンはしたけど、そんなに面白くはなかったです(えーー)いや、つまらなくもないんだけど、なんつーか、ありがちな台。

将棋とスザンヌを組み合わせた・・・というより、無理矢理足したカンジです。なんか、花札と美空ひばりをくっつけちゃったのに似てる。笑。

ナデシコは単発だけど当たったからもういいや。

最近ムショーにエヴァが打ちたくなる時が。でも5はイマイチ相性悪いので、4を打ちたい。そろそろまた甘エヴァを作ってくれないかな~。シトフタベースで。

てなカンジで、気が付きゃ連休に入ってました~。嘘くさい店のイベントに騙されないよう、慎重に打ってみたいと思ってます。

シルバーウィークなので、老人向けイベントをやってる店が狙い目?(どんなイベントだそりゃ!?)
2009_0918_125415AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/19(土) 20:11:48|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

心配いりません

もうバナ天(略すな)及川奈央が実写で浜辺で後ろに倒れるリーチ3回ハズしてます。と言う事は群が出て役物動いて発展でハズしてるんですよ~(笑えない)。確かに高確率が甘デジ北斗並なので、2Rで電サポ無しは充分死ねます(これも体験済み泣)。
激アツ外しと言えば、今日キン肉マンMAXを一万円打ったのですが、肉作動(緑小)後40回転位で、連続予告3回、金チケット、ゼブラミート、リング上モンゴルマン、金シャッター、対スプリングマン、モンゴルマン負け、肉ギミックガセ、終了…。群が無かったからかな(泣)。
60回転過ぎで連続予告無でキン消しキン肉マン、腕光、秘技Uボート、キン肉マン負け、肉ギミックガセ、終了…。ちなみに木曜にもキン消しキン肉マン、アトランティス発展、秘技Uボートでハズしてるのだが…。連続予告があれば(号泣)。
そして百回転手前で肉ギミック(緑小)。何も起こらず。いい加減ランプ判別をしようと思いつつ、やっぱりやると面白くないんだよね(反省してない)。
  1. 2009/09/19(土) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

空耳アワー

スザンヌ勝利おめでとうございます~(^-^)v
マイホのマッサージ椅子でまどろみながら聴いた客達の会話☆
しょの1:小母さん二人組
「あんた、もう、あしうらぞう観たね?」
「うんにゃ」(水前寺清子かよ!)
足裏象…?
「最高ですか~!!」って鳴くゾウか…?
「やっぱ国宝やけんね、良かったばい!」
ハイ!もうお分かりだと思いますが【阿修羅像】のお話でした…
しょの2:OL二人組
「…それで彼氏に黙って合コン行ったらくさ、彼氏の友達が来とってくさ!…私、ムックの【叫び】みたいに蒼褪めて…」「…ガチャピンはどげんしたと?」
…お姉さんナイス!
思わず目が覚めたハマチュウでした
(・ω・)ノ
  1. 2009/09/20(日) 01:14:00 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

釘が、

きついっすわ。なんとゆーか、そこそこ回る台と絞りまくりの台が、1対4ぐらいの割合であるんじゃないかなぁ、とか思ってる次第です。

私の周りの変わった人といえば、常に左に(?)傾きながら打ってるお爺ちゃんとか、データと釘をガン見する外国の人とかかなぁ。。。。あとは、台のたたき方を隣の人に教えてる人も見たことありますねぇ。「ここをたたくとセンサーが作動して警報みたいの鳴っちゃうから、こっちをたたくんだよ」みたいな感じで。
もちろん、おだての話ですよー。

ありがちですかね、すいませんです。
  1. 2009/09/21(月) 01:25:06 |
  2. URL |
  3. みすた。 #-
  4. [ 編集]

もう無理だわ(*´Д`)=з

コダイラ先生の勝ち話しを聞いてると無性に打ちたくなり出陣(`・ω・´)
結果は7万使って何一つ当たらず撤退(→o←)ゞ
まさに粘るとハマり止めるとカマ掘られの無限連鎖でした。
一番、笑ったオスイチ外しが斬でチャンス目疑似2から捨丸赤玉投げ、もののふチャンス直江で赤襖閉まって傾奇御免でハズレ( ̄○ ̄;)
まあ赤襖に家紋がなかったとは言え、やっと今日の初当たりか~と何となくホッとしていたので思わず、はい?

スザンヌ大勝ちご苦労様です。私はもう年間の大台のりそうですよ~怖くて計算出来ません。
私は、及川奈央打ってみたいですね~!こういうの打つと多分、漢というより男なってますわ笑
  1. 2009/09/22(火) 14:52:52 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

すかるべびいさん
及川の浜辺寝っころがってハズレは初打ちの時に1度経験しました。この前朝からハマった時はそれさえも出ず、朝から淡々とハマりましたね~。
京楽&サミーはもう、何が出ても当たると思わないようにしてます。金もキリンもゼブラも群も何も信用出来ませんです…。
僕も判別ランプはなるべく見ない(携帯で撮ってはおきますが)ようにしてますね~。見るとガックリしちゃうので。やめるときはさすがに確認しますが。

ハマチュウさん
あしうらぞうはわかりませんでした。足裏マッサージが得意な象かと(どんな象だ!)
ムックの叫びはある意味そのままでも正しいと思います。爆。

みすた。さん
キツイ釘はおだての釘ですかね~。まぁ普通の台でもうちの近所の店は大体そのくらいの割合でキツイです。
昔よく行ってたホールには台を必ず横から見ながらうつ人がいました。横見さんというあだ名を勝手につけてました。笑。
初代のレレレの頃には台を叩く人がたくさんいましたね~。センサーが付いてからは見かけなくなりましたが。なるほど、叩いても作動しない場所があるんですね~。参考になりました(って!そーじゃなくて!)

ヒロさん
なななな7万はヤラれすぎですよ~!って、僕も先月当たらず65000円負けの日があるので言えた立場ではありませんが…。
斬のハズレ方もキツイですね~。斬は期待させておいて突き落とすハズレ方が初代に比べ格段に多いです。意地悪度5割増です。
大台に乗らないよう踏んばってくださーい!当たらない時はついついどんどん注ぎ込んじゃいがちですが、投資ボーダーを決めてグッっとガマンすることが大切だと思います。と、自分にも言い聞かせながら打ってます。
及川もだいぶ空く店が増えてるので、粘るよりツマむ感じで打ってみてくださーい!
  1. 2009/09/22(火) 17:49:21 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/499-2a5fd40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/09/20(日) 04:51:42 |

FC2Ad

