コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチンコ大爆勝vol.1発売中!

 ごぶさたいたしました~。ゆうべやっっっと『漫画パチンコ大連勝』原稿がUPし、そのあと細かい仕事も片付けて、よーやくホッと一息であります。

 えーと、まずは「大連勝」の増刊号、『漫画パチンコ大爆勝』のvol.1が12日に発売になってますのでお知らせを。大手のコンビニではあまり見かけないけど、マイナーなコンビニにはちゃんと置いてあるので(ちゃんとって言うか?それ)、見かけたら買ってみるといいんじゃないかな~?と思います(弱気な宣伝)。そのときの実戦記事はコチラ(冬ソナ編)コチラ(エヴァ2編)です。といっても詳しいことはかなり隠しちゃった記事なので、やっぱり買って読んでください。笑。

 ということで、原稿執筆中の多忙な中でも、例によってチビチビ打っていました。その収支報告。

5月11日
投資:9000円
回収:0円
収支:-9000円

5月12日
投資:12000円
回収:0円
収支:-12000円

5月13日
投資:4500円
回収:0円
収支:-4500円

打った機種は…冬ソナ、エヴァ2、安田美沙子、マツケン、うる星やつら
いずれも当たらず負け!!フンガーー!!!

地元G店の美沙子は、稼動も回りも悪くてダメダメ状態。どっかにまだまだ人が付いてて、そこそこ回る安田美沙子は無いものか…。マツケンはツマラナスギ!!うる星やつらはあまりの懐かしさに500円づつ2台打ってみたけど、釘ガチガチでパス!!

 あぁ早く新台が打ちたい…。パワフルZEROにエースを狙え!にパチンコマンも打ってみたい。スー海もちょっと試したいし、チェッカーズにも期待。あと、何より待ち遠しいのが『CR中森明菜 歌姫伝説』!!今住んでるK瀬市は中森明菜の出身地なんだよね~。この街のホールに入ったらネタにもなるし、打ってみたいもんです。

 よし!明日はどっかに出張パチに行こーっと!




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/15(月) 20:48:09|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/50-b7f92350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

