コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のオスイチが効き始めました。

2009_0919_213043AA.jpg
シルバーウィークなんのその、負債返済の為に日々ビビビーンと稼働を続けてるコダダダダーンです。

<19日>
夜8時半から地元U店へ。

斬で10回当たり80回転の台を見つけ、どうせ2通後だろう…と思いながらも一応着席。

ところがこれが珍しく潜伏中だったらしく、投資500円の89回転目に、小太郎金台詞が出て、直江赤タイトルでふへん大当たり!!

もう記憶にないくらいの斬オスイチヒット&潜伏拾い(たぶん)に、アドレナリン噴出!ついに、ついに、斬逆襲タイムが始まったかー!

‥と興奮するが、岩で捨で馬ヒヒィィィンで度々城門に行くものの突破出来ず、80回転まで引っ張って殿転落。

当然潜伏もせず、ふへんの玉わずか616個ペロリで、500円追加し156回転まで回して椅子から転落…。

な、なんなの斬て・・・。酷すぎる・・。

********
斬の向かいのガメラを見たら、109回転の台があって腰を降ろす。

千円投資の123回転目、斬のショックを引きずって、ボーッっとしてたら、なんかイキナリ爆闘モードに突入!ぬぁぁ!?これも潜伏してた!?

4連し、4490個獲得! 4連でもいいよ!斬に比べりゃ!!

9月19日地元U店
投資:2000円
回収:13000円
収支:+11000円
ーーーーーーーーー

<20日>
昼前にU店へ。

斬、牙狼、ガメラ、月影のMAXカルテットを攻めるが当たらず、ー6500円で一時退却。

*********
夜8時半にU店にリベンジ出動。

牙狼、斬、地中海と打って、地中海2台目20回当たり180回転の台で、千円投資の196回転目に、ビシャーン!ビシャーン!ドシャーン!!とミラチャン突入!

これがこの突確含めて5連チャン!即ヤメで5780個。

さらにエヴァに移動。

2台目16回当たり122回転の台で、ゲヒルン中にミッション3分「タイトル予告を出せ」になって、出るわけないよな~…と思ってたら144回転目に『まさか』『使途、襲来』と出て、まさかの可決!!千円でヒット!

‥がいつも通りの単発で即ヤメ。1351個。夜も更けたので終了。

9月20日地元U店
投資:12500円
回収:21000円
収支:+9500円
2009_0920_205526AA.jpg
ーーーーーーーー

<21日>
午前中に地元U店へ。

エヴァ2台、ガメラ1台後、懲りずに斬へ。

当たり0回、34回転の台で、1500円投資の67回転目、捨丸が黒玉を後ろに投げてガコン!と銀傾奇図柄落下。小当たりか‥と思ったら、2Rランプピカー!カウントクリア!

ま、まさか・・・

やっぱり2通ぅ~~~~~!

クラクラする脳みそを押さえつつ、それでも良く回る台だったので打ちつづけ、

44回転目、キセル+直江…でハズレ。

46回転目、またキセル+真田…でまたハズレ。

と、まさかすぎる2連続キセルクラッシュをくらい、それでも135回転まで耐えて絶命…。

なな、なんなんだだ!!!斬の馬鹿ーーー!!!!

牙狼と地中海を打ち、マイナス16000円で退却・・・。

********
夜にまたU店リベンジ。

実は昼間になっちゃんもこの店で打ってたんですが、彼女は牙狼で5連し、すぐにまた引き戻し、そこまで見たところで僕は退却。その台をたぶんこの台だったよな~…と確認に行くと…5連後に、に?ににに!?

23連チャンしてやがる!!!!!

ポケェ~~~‥‥

口アングリ‥よだれ数滴垂らしそうになりながら(ちょっと垂れたかも)ガメラと地中海を打ち、昼と合わせてマイナス2万越えちゃって、ここはやっぱり牙狼しか無いよな~とフラフラ着席。

当たり35回85回転の台で、座って2回転でバラゴモードに。千円投資の97回転目、もう1回×2で3回目が「??」の部分に止まって、開いたらザルバの顔と好機の文字が。

エンブレム閉じて、ホラー(青)で、なんと倒して大当たり!!!

4だったものの、危機回避して、マカチャン突入!!

途中、レギュレイスと魔界竜を倒して、こりゃあ俺も20連ペースか!?閉店まであと1時間半、ギリギリ行ける!!…とヌカ喜ぶが、コダマに破れて8連で終了。

バラゴ終了まで回してヤメ。12119個。

それでも牙狼様のおかげでこの日も逆転プラスに。もう意地悪クソ慶次は打つのヤメた。

9月21日地元U店
投資:23000円
回収:36500円
収支:+13500円
2009_0921_212725AA.jpg
ーーーーーーーー

なっちゃんは牙狼で42000発出たそうです。実は18日にも斬で25000発出してて、どうやら半年ぶりの爆裂モードに突入した模様。ンヌググ~。

とはいえ僕も、夜パチで地味に返済を続けて、今月はマイナス3500円までたどり着きました。

某巨匠先生では無いですが、夜はやっぱり台選びがしやすいですね~。連休なのに、新台以外は20時くらいには客減りしてくれるのも助かってます。本当は昼に座った台で、調子良く出てくれるのが理想ですが…(斬のばーか)

てなカンジで!そろそろ仕事に本腰入れなければ!

爆ショウネタ、御協力いただきありがとうございましたー! なんとか次回も漫画が作れそうです。(なんちゅー、綱渡り連載だ!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/22(火) 17:55:08|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

チャングムは500円だけ打ちました

いいですね~オスイチが決まりだしたのは運気が上向いてきたってことでしょうね!私のほうは・・・運気はリアルに今の阪神とリンクしております・・・昨日、今日とちょっとショッキングなことがありました。はあ・・・なんともはや・・・。まあそれは別として、先生はあまり天国の階段と、チャングムの誓いを打っていないようですが(私はもう苦手意識が強すぎて全然打ってません)、やっぱり最近の韓流ドラマの台は先生にとっても鬼門ですか?山本先生とあいだ先生が羨ましいですね~。
  1. 2009/09/22(火) 18:36:58 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

秋からの

ニューマシンって、及川奈央以降、戦国乱舞や相川七瀬、餃子の王将みたいな変則スペックが多いのは何故なんだろう?
さて慶次登場以降、最近甘デジ熱がまた上昇してるんです。新EX麻雀とかエウレカみたいに継続率80%で15Rもある機種だと結構な出玉になったりして。後北斗(STVの方)も大当たり3回でほぼ今の厚底ドル箱なら一杯になり、ST+時短引き戻しで意外に一撃10連位して3箱程度になってしまうのです。
海物語や北斗、慶次はどこの店でも設置してるので、一時期よりは甘デジで勝負できる状況にはなったような気がします。でも最近、駅前の店で甘デジ美沙子を見つけ打ち込もうと思ったら、連休前に慶次に変わってた(泣)。
  1. 2009/09/23(水) 00:15:41 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

ナデシコ以外が

全然連チャンしません┐(´д`)┌
今日もエヴァのイベントで釘が結構開いていたので打ってみたら1.5Kで当たり引くも単発。
のまれて終了。
009で5Kで当たるも単発。
のまれて終了 (´;ω;`)

ナデシコだと当たれば3~4連はしてくれるんですが・・・
相性ですかね~
でも最近サクラ柄はよく見れるが全然当たらんですよ。信頼度があきらかに落ちてるような・・
ただ運が悪いだけですかね?
先生もオスイチ炸裂すごいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
でもなっちゃんさんにオイシイとこもってかれましたね(笑)
次回は先生が爆発しますよ!・・・たぶん(笑)
  1. 2009/09/23(水) 00:44:20 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

滝川クリステルが降板!?

ホールで嫌な事TOP3☆
No.3:客ガラガラのシマで一人で打ってるのにわざわざ私の隣に座る客…他に幾らでも空き台あるじゃねぇかよぉ~!!
No.2:トイレで手を洗わない人…私の体験では80%オーバー…銜え煙草で入って来たかと思えばそのまんま器用に出て行くオヤジとか私は別に潔癖症じゃないけど嫌です★No.1:小当たりを大当たりにカウントするお店…
以上、昨日大負けしてネガティブパワー全開のハマチュウでした
(・ω・)ノ
  1. 2009/09/23(水) 13:25:09 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

私を天国に連れてって


いや~…
冬ソナとちゃまのいやなとこ合わせちゃったかー(>_<)って印象ですね~…
すかるべぃさんのおっしゃる通り、すべりにボタンはいらないですよ~っ
ムダにボタン押させすぎ。
だから、ほら、隣りのおばちゃん、ずーっとボタン激押しですから!バシバシなんてもんじゃなく、ドスドスドスドス!!向こう3軒両隣り揺れまくりですから~っ(´A`)

ちなみに、200チョイで8連したあと、お約束の全のまれです~。ヒィ~。
潜伏ランプは、2で、よかろうもん!デシタ。



  1. 2009/09/24(木) 18:02:03 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい

すかるべぃさんではなくて、すかるびいさんです。

失礼しました(>_<)

  1. 2009/09/24(木) 18:06:11 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

シルバーウイーク旅打ち

家のシルバーの様子見にT沢へ。んで、ちょいパチしてきました。・・・日記を拝見したら、K駅U店ニアミスか、と思ったら、小生は22日午前中でした(残念)。ガロ朝一狙いで覗いたのですが、シマはできあがっているようなので、他の台&他の店と思ったのですが、たいがいそういう時に浪費するので、強い意志で止めて昼飯の美味そうなラーメン屋捜しへ。・・・最近、とんこつ醤油に凝ってて、足で探して食べてますデス。んで、ちょっと行った所に「匠」なる店を発見し食べてみましたが、なかなか美味しかったですよ。・・・おっと脱線。その後、T沢も見てみましたが、G店のみ大盛況で、他はヤバいっすね~!ってな訳で、今回は覗いた店のよさそうなガロをカニ歩きして20K浪費。さっぱり当たりませんでしたが、帰りがけST沢駅のガロが無いシルバー客層の店でクーちゃんでオスイチ10K回収して帰路に就きました。まあ、メデタシメデタシ。旅打ちでタガが外れて、何でも新台乱れ打ちしなかった自分を褒めてあげました(笑)
  1. 2009/09/24(木) 20:00:04 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

大連勝読みました

猿山先生も中々の傾奇者ですね。何か通じ合う物はありましたか?来月号がとても楽しみです。
さて連休最後の水曜日、バラエティーに一台だけドーベルマン刑事がある等価店に行ったのです。結果は千円でかかって五千発出たのですが、カウンタックのリーチで、加納の服が白タキシードでしたっ。
そして今日Mはんの一円パチンコでしつこくドーベルマン、ド外道ラッシュを2回スルーするも3回目の初当たり(?)で9連8500発、200円が5000円ちょっとに(複雑)。今日は当たった割にプレミア特になし。何故かGNJリーチもなかったなあ。関係ないが大当たり中のキャラ紹介で、尾藤の「横紙やぶり」が気になる…。
そう言えば、大連勝で甘デジの増刊号の広告がありましたが、小平先生はドーベルマン描いてくれるんですよね(笑)。
  1. 2009/09/26(土) 22:50:44 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

遠出して、

都内に打ちに行きましたよ。医者に行くついでですが。。。。

結果はプラマイ0。。。。4、5店まわりました。こっちにはない機種とか楽しめたんで、気分は上々です。

突然ですが、私の今までに愛した機種たちを紹介します。
一位 クロムセブン。C図柄で当たると嬉しいっすよ。
二位 ゴーゴーマリン。これは、問答無用で面白かった。可愛いし。
三位 おだてぶた&羽根黄門。
超打った!んで、勝てる感じ。

以上。
今日は久しぶりに全部打てたんで、また行こうと思います。
  1. 2009/09/26(土) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. みすた。 #-
  4. [ 編集]

斬がオスイチ^^!

斬がオスイチ決まりました!予告は座って500円 金襖 SU5 キセル 真田(赤タイトル)直当たりでした。斬では初?の13勝まで伸びました。その後に、チャンス目疑似2からもののふチャンスが。どうせガセだろうとポンっとボタンを押すと槍役物バシッと動いて「大儀であった!」実は前作からもののふチャンスからの大儀であった!は初なのでゲット決まりました~槍が動くんですね?驚きました。その後、台が死んだようにショボくなったので勝ち逃げしました。。。

コダイラさん、絶好調ですね!羨ましいです。QUOカード有難うございます!GAROオープニング予告ですね。かっこいいです。家のものが気付いてなくて昨日受けとったんです。財布に入れ早速打ちに行って勝てたのでラッキーアイテムかもo^^o
  1. 2009/09/27(日) 17:54:15 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

犬重さん
あっというまにまたツキが落ちてしまいました~。うまくいかんですね~。
天国&チャングムはまったく興味が無く打っておりません。天国は千円だけ打ちましたが、5~6回転しかせずアホらしくてヤメました。
チャングムは作品世界が遠く離れ過ぎてて、座ろうと言う気さえ起きません。
料理ものは、餃子の王将と料理の鉄人に期待をスライドさせてます。笑。

すかるべびいさん
<前半>
一時のMAXブームのように、現在は変則スペックブームのようですね~。勉強するのが面倒です。苦笑。
よく行く地元U店にはいまだに甘デジコーナーがありません。なんでしょうこの、強気な営業姿勢は?
甘美沙子はさっぱり見かけませんね~。初代の甘デジはそこそこ人気あったのに。やっぱり海系にしちゃったのが失敗?
<後半>
大連勝お読みいただきありがとうございます。猿山先生とはスケベな点が通じ合います(えええ!?)爆。
僕もドーベルマンで白タキシード1度見ました。プレミアですかね?
原作の漫画を探してるんですが、なかなか見つけられませんね~。読んで「横紙やぶり」の謎も解きたいところです。
甘デジの増刊は女性作家中心ということで、僕はハズされました~。誰かドーベルマンを描いてたら悔しいです。

ばろんさん
僕もエヴァ5は単発ばかりです。当たりは引けるので斬よりはマシなんですが。
ナデシコは相性良さそうですね~。地元に無いので僕はなかなか打てないです。ゲキガンガーモードが面白いという噂なので、一度入ってみたいんですが。
オスイチ当たりはよく引けても、爆発力が無いのでマイナス街道まっしぐらです。なんかいい食べ物ないですかね~(縁起かつぎかい!)

ハマチュウさん
NO.3=僕もよくガラガラのシマのポツンと座ってる人の隣に座ります。寂しがりやなもんで(えええ!?)
NO.2=これはもう、僕の体感でも70%越えてます。大のほうから出て来て洗面台スルーで行っちゃう人もいます。僕は新型インフル対策に手荒い+うがいまでしてます。笑
NO.1=小当たりカウントは規制で禁止に出来ないもんですかね~。あきらかに詐欺行為なんだけどな~。

こやんさん
天国はさっぱり打ってないので、良さも悪さもわかりません。どうにももう、あの潜伏させようさせようとさせる(ややこしいな)進化系演出がウザくてダメです。
ボタン連打といえば、この前何の台だったか(たぶんサミー)上皿を左手でしっかり押さえながら右手でバシバシ叩いてるオッサンがいました。壊れるのが心配なら強く叩くなっつーの・・・。
訂正した方のお名前も間違ってまーす!!!爆。

キコリンさん
22日は夜にU店に出動しました~。ガチガチだったので打たなくて正解です。
この街はろくなラーメン屋が無いんですよね~。そこのお店だけがいくらかマシであります(でも通うほどでは無い。笑)
T沢はおっしゃるとおり、G店一人勝ちですね~。僕もなかなかF店やスパの下のY店には足が向かないです。またどっか淘汰されるかもしれませんね~。って、○井はいつまであのままなんだか。いっそ○ハンが入ってG店と争って欲しいです。笑。
SW旅打ちセーブして正解だったと思います。新台はどこもより厳しかったですよー。

みすた。さん
都内の店でプラマイゼロは上々ですね~。
クロムセブンはちょこっと打ちましたが、当たった記憶無いです。
ゴーゴーマリンは僕も大好きでした~!沖海2が出るならゴーゴーマリン2も出して欲しいくらいです。ラッコラッコ~♪
おだて&羽根黄門も文句無く面白いですね。羽根モノは来年当たり少し盛りかえすんではないかと勝手に思ってます。

ヒロさん
このところ斬の相性が良いのでは?僕は斬ではもののふ大義も聚楽第さえも出したことないです。10勝越えた記憶ももう薄れてますし…。
また不調モードにあっさり落ちてしまいました~。毎月マイナスを追っかけるかんじでかなりくたびれました。苦笑。
クオカードやっと手元に渡りましたか~!安心しました。笑。牙狼編は最新作です。全部で現在5種類あるので(慶次2種、エヴァ、地中海、牙狼)またネタが出来たら報告お願いしまーす!
  1. 2009/09/28(月) 19:34:58 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/500-1f86c609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

