コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチンコ大連勝11月号発売中~(今さら~)

22日と23日に打った分を、24日に書いてるうちに〆切魔王が背後に迫って来て、放置状態になってしまったコダイラです~。

ということで、まずは24日に書いた途中までの文をドーゾ(書き直すの面銅なので原文ママパパ)

↓↓↓↓↓↓

CA340001003.jpg

夜パチ連勝ピタッと止まりました~(早ぇ~なオイ…)

<22日>
漁父の利(違うか)2匹目のドジョウ(3連勝してたから4匹目?)を求めて夜8時に地元U店へ。

SW(スターウォーズじゃなくて、シルバーウィーク)後半になって、ついにガチガチ仕様にして来たこの店、ガメラ、エヴァ5、牙狼、地中海、大海SPにくぅ~まで打って、いや~回らない当たらない。あっという間にマイナス15000円。

あきらめて帰ろうとしたら、月影に時短直後の台を発見してしまい、ついつい着席。これが大失敗。

やはりガチガチなので千円でヤメようとしたら、空からの侵入に成功しちゃって、小当たりであってくれ~!の願い空しく、2Rピカー! あたたたた~!

セグ表持って無いので、潜伏か否かはわからぬものの、夜9時半過ぎてこんな回らぬ台に付き合ってはイランですよ。ごはんですよ。桃屋ですよ。

それでも3千円打っちゃって、45回転しか回らず見切り。

余計な投資を増やして反省退陣。

9月22日地元うー店
投資:19000円
回収:0円
収支:-19000円
ーーーーーーーー

<23日>
それでも懲りずにU店へ。苦笑。やはり夜8時始動。

ガメラが何故か前日より回る。が、100回転以下の台を3500円打つが当たらず。

月影、エヴァ5と打って、エヴァ2台目が500円でヒット!

…が、例によって単発。またしても2。加持の「まだまだあきらめるな」の声をもう何度聞いたことか。加持のばーか(子供か!)

即ヤメして1392個。なんでこんなに少ないの!?上皿まで箱に流してるのに!どこへ消えたの!?俺の玉!(ん?下ネタ?)

もう1台エヴァ、月影、ガメラと打ち(前日の2Rで懲りてるのに、なんでこの時間から潜伏のある台打つかな~!?)断念無念。

9月23日地元ううー店
投資:13500円
回収:4000円
収支:-9500円
ーーーーーーーー

↑↑↑↑↑

ううっ・・・あとオチ(?)を書けば完成だったのに…〆切のばーか(んえ!?)

ツキが落ちたのでその後はサボらず仕事に集中。27日深夜に絶好調増刊の原稿UP。御協力くださった皆さん、ありがとうございました~。

そうこうしてるうちに、大連勝も出てました~。

結果マイナスながらも、猿山先生を撃破して、次号は堂上先生とサシで対決であります。例によって、機種もルールもまだまるで決まって無いですが。とりあえず、朝飯に何を食うかぐらい考えて挑みたいと思います。

漫画のどっかのページの下の欄外で、9月号でやった、沖縄みやげの牙狼似のシーサープレゼントの当選者発表を行なってま~す。

漫画のオチ的な募集だったにもかかわらず、15通も応募が来て驚きました(2~3通くるかどうかという予想だったので)。この場を借りてお礼申し上げます。



そんなこんなで! 気が付きゃ9月も残り3日。プラス転換まであと一歩…のところからまた押し戻され、現時点でマイナス32000円。また瀬戸際ですな~。爆発力が欲しい~!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/28(月) 19:38:12|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

大連勝読みました!

暴風雨の中のグダグダ対決お疲れ様でした~m(_ _)m
結果は…世紀の凡戦というか猪木VSアリというか内藤VS亀田っつーか(笑)
両者マイナスってどうよ?てゆーか猿山センセが勝手に転んだだけじゃん?
いや~しょっぱいっすよ~ヾ(^_^;
果たしてマサやん先生は【及川奈央】打ってくれるのか…
コダイラ先生はまたしてもチンピラ風に描かれてしまうのか…
次回も目が離せません
(・ω・)ノ
  1. 2009/09/28(月) 21:13:29 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

…すかるべびいさん。ほんとにすみません
(ToT)
訂正がかえって失礼なことに(笑)

天国へ行きそびれてから、なかなか打つ台が見つからず、この何日か、1パチですが、甘海を打ってます。そしたら、なぜか、オスイチでよく当たり、地中海では、STと時短で20連しました~。パチ歴7年にして、祝~っ、海、初連チャン~(遅)

これぞビキナーズラックなんでしょうか。
初めて海の面白さと、時間効率の良さを実感できました。
サムにも、やーっと、会えました。というわけで、ひとり海開き開催中です(てのひら返し・笑)

溺れないように、チョロチョロ泳いどきます(^_^;)


  1. 2009/09/28(月) 22:37:17 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

対決の行方は!?

現在35Kマイナスですか~、私は現在ジャスト30Kマイナスです・・・1ぱちは絶好調なのですが、4ぱちが・・・今は不調な4ぱちは極力現金を使わないよう、貯玉再プレイ手数料無料のお店でアグネス・ラムだけを打っています。甘デジなら、ほんとは甘慶次とか打ちたいところなんですがね~、でも、そのホールは完全に慶次を回収に使っているのが見え見えなので、今のところはパスです。その甘慶次といえば、とりあえず勝利、おめでとうございます!マサやん先生、及川奈央を打ってくれるといいですね!ちなみに及川奈央は地元じゃ結構人気あります。チャングムはもう空き台が出てるんですが、及川奈央はいつも空いてません。やっぱりあのスペックはついつい夢を見ちゃうんですかね~、マサやん先生もこのスペックに夢見て、対決してくれればいいですね!
  1. 2009/09/28(月) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

なかなかうまくは・・・

いかないものですね。
まぁ 勝てる日もあれば、当然負ける日もありますよね!
爆発期目指してガンバリましょー☆(ゝω・)v

さて私は最近ナデシコしか打ってませんが・・・勝ち負けを繰り返す日々です。
当たりは引けるんですが連チャンしたあとが・・・・
必ずハマルんですよね~!
今日もお座り1Kで5連チャン!のあと・・・
ハマリ単発!またハマリ単発!トドメにまた単発!!
結果全てノマレ(泣)
1日1回プレミアらしき物が見れるのでまぁ良いかと、勝手に納得してますけど(`・ω・´)
とりあえず連チャンしたら即ヤメがよさそうですけど(守れない)

また爆発する日を夢見てがんばります。
あっ大連勝読みましたよ(笑)
  1. 2009/09/28(月) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
大連勝お読みいただきありがとうございます。
いやいや、あれは、慣れない池袋の地に猿山先生を呼び込んだ、僕の作戦勝ちであります。って、自分までマイナスでどーする!!
次の対決はたぶん堂上先生指定の店&機種なので(逆らえませぬ)、僕が勝てる望みはアリと猪木と内藤と亀田が束になってかかってくるぐらいありません。
ヨロレイヒ~~。

こやんさん
甘地中海20連おめでとうございまーす!
僕も海は基本苦手なんですが、サクサク当たってくれると楽しいですね~。
特に甘海は。サムも出やすい(?)し。
魚群くらいしか激アツが無いので、ハズレてもムカツキが少ないのもありがたい。笑。
のんびり泳いで癒されてくださーい!

犬重さん
そうこうしてるうちに、またズドーンとマイナスが増えてしまいました~。
甘慶次は僕の行くホールも皆ガチガチです。あんな厳しい機種を締める理由がワカラナイです。
対決はなんとか勝利出来ましたが、多分次も慶次か牙狼の対決になりそうなので、及川はハズされる気配です。
及川も小当たり、2Rがワンサカで勝つには強運が必要ですからね~。斬はもう無理だし、牙狼でマメに渡り歩いて神の降臨を待つしかありません~。

ばろんさん
1月に牙狼で爆発して以来、ずーーっとショボイ展開なので、もうだいぶ爆発力が溜まってると思うんですが…。そろそろ噴火してくれないと、休火山から死火山になってしまいます。とほーー!
ナデシコは僕もマメに打ってますが、なかなかヒットしません。いろんな演出があって退屈しないのが逆に困りますねー。笑。誰かゲキガンガーモード中に台捨ててくれないかなー(虫良すぎ!)
  1. 2009/09/30(水) 14:12:15 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/501-f611b5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

