コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀の甲羅がキリン柄って!!!

2009_0929_193900AA.jpg
古本屋でドーベルマン刑事の文庫版を見つけて読み始めたはいいけれど、文字が小さすぎて目が疲れてすぐに眠くなってしまうコダイラです~~zzz。

そんなワケで!!・・・今のパチンコはみんなド外道じゃ~~~!!!

<28日>
夜8時半から地元U店へ。夜パチのヒキで再起を狙うが、エヴァ、牙狼、ガメラ、チ地中海で当たらず16000円負け。

いや、ガメラで千円で祈願ゾーン(2R)に入ったけど、初祈願で慌てちゃって、セグ表を持ってたのに確認しそこなって、2確か2通かわからぬまま追加6500円、129回転まで打ってして断念。

通常画面に戻ってすぐにガセ祈願ゾーン、また通常→即ガセ祈願…と北斗の世紀末的な動きを繰り返したので、2通だったんでしょう…。

このド外道がぁーーーー!!!

9月28日地元U店
投資:16000円
回収:0円
収支:-16000円
ーーーーーーーー

<29日>
16時から出動。

地元U店、H駅P店、Y店で、牙狼、ガメラ、斬、ドーベル、ナデシコ、及川、甘地中、甘慶次、エヴァ、シャカ7・・と打つかノーヒットボロ負け。

ドーベルマンで擬似3扉トラ柄をハズし、最後に打ったガメラでも、擬似3からキリン柄甲羅&タイトルまでキリン柄のWキリン柄でハズしてプッチーーン!

このド外道ドデカ亀がぁーーー!!!

9月29日地元とかいろいろ
投資:29500円
回収:0円
収支:-29500円
2009_0929_193917AA.jpg
ーーーーーーーー

ほんの1週間前まであと3500円でプラスだったのに、そこからズドドドド外道ーーーン!と4連敗して、気が付きゃマイナス77500円。

なんなのコレ?

いや毎度おなじみの展開ですが。

やっぱりヒキのいい時期にもっともっとアドバンテージを広げておかないとキツイですな~。

こんな苦しい…もうエラ呼吸も出来ない状態ですが、30日も奇跡を信じて出動して参ります。ガメラと牙狼のWG狙いで!(ん?トイレ?そりゃWC)

やつらに殺されるなら本望じゃーー!!!(結局好きなんじゃん。ガメラ。)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/30(水) 14:10:56|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

老眼鏡をお勧めします。いや、マジでm(_ _)m

擬似連3回からの虎柄ハズレはキツいですよね~(*_*)
【ドーベルマン刑事】の白スーツというかタキシードは漫画版では最終回の加納刑事のコスチュームなので(結婚式場に向うパトカーの中で警官に化けた過激派に…×××)プレミアだと思うのですが…断言出来ないのが今時のパチンコの怖い所でありましてヾ(^_^;
《実戦上100%!》とか《鉄板演出!》なんていうパチンコ情報誌の言葉に何度騙された事か…(ρ.-)
プレミアを公表しないメーカーも悪いんだけどねぇ~
(・ω・)ノ
  1. 2009/09/30(水) 20:51:41 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

自分的には(笑)

ガメラは変動開始時のプラズマ(稲妻?)が赤かどうかが全てですね。役物が複合しない時もありますが、やはり信頼度は落ちるかも。キリン柄は平成怪獣実写リーチが濃厚程度の予告ですね。
後は左に7停止時のあおり予告とガメラルーレットは燃えますな。ただガメラルーレットからは当たった事がありませぬが(爆)。バイラス最高。
ドーベルマン刑事の連続予告は図柄が回転したり、横にずれたり、バイザーが降りて来て銃撃したり色々ありますが、一番シンプルな図柄が手前に大きくなるパターンが最も熱いと思います。グッナイトジョーのシルエットと複合する時はちょっとガッカリ予告。というのは連続予告が1回か2回までしか発展しない事がほとんどなのです。もちろんGNJリーチやカウンタックリーチに発展することもありますが。最近叶姉妹が結構1円パチンコにあるのですが、ドーベルマン刑事の虎柄の方がまだ信頼度が高いような気がします。最近の目標は画面下の説明によく見る15R確定のドーベルマン群を出したいな~。ド外道ラッシュ中に当たる時は群予告を伴う場合が多いのですが、キャラ混合とかは見ましたが、ドーベルマン群は出ませんな。
  1. 2009/09/30(水) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

たぶんいい流れがきてるんじゃないのか?(ハヤテ風)

今日はいよいよ9月の最終決戦ということで気合入れて挑むも、甘慶次では金扇子・金セリフ(秀吉)が出た後、一本気大将がそれらを当たり図柄とともに全て粉砕、更に黄海でマリン+魚群を外し、その直後におわびと思われたワリンのクロスリーチも同じく出てきた泡と消え、更に更に甘地中海ではカマほられ、もはや敗色濃厚なるも、先生と同じくゲンを担ぎなおさねばと、カツカレーを食べて別のホールでほとんど悪あがきにも似た最後の最後、ナデシコの1200オーバーのハマリ台を復活狙いで打ったら1500円で2Rゲキガンガーモードに突入!これが6回(2R2回)当たってなんとかギリギリのところで逆転成功!やっぱりカツカレーを食べたのがよかった!?結局今月もマイナスでしたが、最後にいい流れがきたかも?来週はいよいよライダー登場!実戦にはこのいい流れを持続したままで挑みたいです!
  1. 2009/09/30(水) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
文庫版ドーベルマン刑事、4巻まで買ってなんとか3巻まで読み終わったんですが、全18巻もあることがわかって愕然。裸眼じゃたどりつけませ~ん。
プレミアを言えないのは、規定なんだか自主規制なんだかよくわからないけど、言っちゃいけないことになってるみたいです。つくづくトンチンカンな業界だと思います。

すかるべびいさん
キリン柄はじめ柄物の信頼度は落しすぎですよね~。どこからこういう流れになったんだか…。
ガメラルーレットも僕も当たったことありません。どないしまひょ?笑
この前ドーベルマンで擬似3トラ柄扉でハズした時は、バイザー(?照準みたいなの)が降りての擬似連で、カウンタックでハズレました。
なんつーか、最近の台はチャンスアップが多すぎて、覚えるのが大変です。ひとつひとつの信頼度もマイナー台だと雑誌の解説が少ないからよくわからないし。
ドーベルマン群も観たこと無いですね~。とにかく一応甘デジなんだから、チョイ熱くらいでサクッっと当たって欲しいもんです。

犬重さん
激アツハズレ後のカツカレーは効きます!笑 カツ丼でも可。カツサンドは2度勝ったあとの3度目を狙う時に食べると効くと思います(こんなのばっかかー!苦笑)
負け終わりは悲しいので、月の終わりを勝って締められたのは大きいですね~。ライダーは各地でガンガン入りそうですね。そろそろエンジン暖めておきましょう!
  1. 2009/10/03(土) 22:20:07 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/502-cc2991ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

