コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栗と温泉でリフレッシュ!

091001_1756~0001
9月最終日の30日は、結局狙ったガメラと牙狼で当てられず、甘バカボンと慶次斬で当たるも伸びず、やっぱりマイナスで終了しちゃいました~。

9月30日地元U店、K市E店、G
投資:42000円
回収:33500円
収支:-8500円
2009_0930_181142AA.jpg
ーーーーーーー
斬は殿後111回転七霧中の台で、座って1回転目に白襖開いてキセルの絵が出現! 閉まって赤襖開いて慶次のドアップ顔! で、キセル&おまつで大当たり。

が、殿2回落ち含む5勝8連でストップ。

しかも最初の殿が潜伏してて、100回転抜けても終わらない。よかった~と喜ぶが、130、150、180…と引っぱりまくって、ようやく0体達成したのが262回転目!

なんなんすか?斬て…。

2通落ちする恐怖と戦いながらの262回転は、肩に岩兵衛と捨丸を乗っけて反復横跳びするくらいに疲れました。
2009_0930_211727AA.jpg
**********

そんな感じで、9月もガツーンと負け越し、マイナス8万6000円と相成りました。

大台突破は阻止出来たけど、年間最高マイナスまでスキップして越えちゃえるくらいの距離に。どーなるんでしょうね~。楽しみですね~。(もはや達観)

---------
ということで!鬱屈した気分を吹き飛ばすべく…って程でも無いですが、チョイとリフレッシュする為、10月1、2日と長野の小布施ってーところに旅して来ました~。
IMGP0796 のコピー

小布施栗っつー、江戸時代には幕府に献上されたくらい旨い栗の産地&葛飾北斎が晩年何度も訪れ、肉筆画を多く残してることで有名な町。

僕は、好きな食べ物は?と聞かれたら、栗!と即答するくらい栗好きでして、おまけに好きな浮世絵師は?と聞かれたら(聞かれませんが)北斎!と答えるくらいに北斎が好きでして、この一石二丁な町に行ける機会をかれこれ数年前から伺っていたおりました。

んで、1日目は栗おこわに、栗アイスに、福栗焼きなるものを食べ、北斎の美術館に行って大満足。

夜は湯田中温泉というところに泊まって、ほぼ貸し切りで温泉で泳ぎ、

2日目も小布施に行って、モンブランに、栗ロールケーキに、あとぶどうとリンゴも食べて、岩松寺というところに行って、北斎の描いたでっかい天井画を見て、ついでにその寺にある、小林一茶がカエルの句を読んだ池を見て、もひとつついでにその寺にある、戦国武将の石原良純…じゃなくて、福島政則の墓にお参りして、超満足して帰って来ました。

帰りの高速バスの時間まで3時間も空いちゃったので、長野駅前のホールでヒマつぶしパチ。

地中海の8回当たり180回転くらいの台で、1500円でヒット!突確1回はさんで3連し、1箱飲まれたところでミラチャン大当たり!これがこれ含めて6連し
、シュガシュガマリンにヒサビサ到達。早速リフレッシュ効果噴出?

10月2日長野駅G店
投資:1500円
回収:24000円
収支:+22500円
2009_1002_165820AA.jpg
ーーーーーーーー
とりあえず10月は思わぬ良い出だしが出来ました~。

ここまで9か月の苦しい戦いはザバーンとお湯に流して、今年の残り3か月生まれ変わった気持ちで頑張ります!(大げさな!)

5日月曜はいよいよ堂上先生との最終決戦!勝ちますよ!今度は!!少なくとも担当西やんやんには勝ちます!!(相手変えんな!)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/10/03(土) 22:33:53|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

リフレッシュ。

ご無沙汰しています。
いいですね~温泉旅行!僕もゆっくり入りに行きたいです。
ところで、かなり久しぶりにパチってきました。
本店に「天国の階段」が早めに導入されたので、夕方からですが初打ちです。
早めに当たりを引けたものの、連に恵まれずでしたが楽しめました。キラキラすぎてサングラスなしでは打てない台ですね^^
5日頑張って下さい。
  1. 2009/10/04(日) 10:33:24 |
  2. URL |
  3. ひできち #-
  4. [ 編集]

いよいよ登場!

温泉でリフレッシュしたのがよかったでですね!私もこの間の連休では有馬温泉に行きそびれてしまったので、今度の3連休で行こうかな~と思っていたら仕事が入っていけなくなってしまいました!(残念!)ならばその分、ライダーでがんばりますかね!でも、好きだとはいえ、くれぐれもショッカーライダー(にせライダー)台には引っかからないよう、慎重に立ち回っていきたいです。
  1. 2009/10/04(日) 11:24:25 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

いいですね~

秋を満喫!っていうところですね~。
栗アイスに、激しく惹かれました。


シュガシュガ行きましたか~(*^-^)b
マリン姐さんもご機嫌で良かったですね(笑)
私も、甘沖海と甘地中海で、癒されております。
体感的には、甘沖海ねほうが当たりやすいですね~。
アグネスラムは、演出に退屈してしまうので、あまり打ってません。出玉は、多いし、出れば楽しめるんでしょうが。

海にハマり出したら、他の台を打たなくなっちゃいました。演出が長すぎたり、潜伏がややこしかったりして(-.-;)

沖海2が出たら、4パチにも行ってみたいですね~。

  1. 2009/10/04(日) 13:35:34 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

温泉で御利益あれ

栗と北斎と一茶。う~ん渋い旅ですね。イイです!私も今、長野県ですが、そっちまでは足を延ばしてないですよ。もっぱら佐久市のパチンコ屋巡りで・・・。「チョココロネ立ち回り」。最近の私もそのまんまで、割と大勝ちも出来ないけど大負けもしないで、細々と楽しんでます。今日はいよいよD先生との勝負でしたね。
温泉効果で快勝を祈ってます。勝っても負けても(失礼)、漫画楽しみにしてます。
  1. 2009/10/05(月) 18:31:28 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

ひできちさん
島にもたしか温泉があったのでは?僕は温泉より温い海に浸かる方が好きですが。苦笑。
天国かなり早く入りましたね~。冬ソナ好きなら楽しめるかも?
5日はボロ負けでした~。漫画を面白く描くよう頑張ります!

犬重さん
ライダー打ちましたかー?導入店はかなり多いので、人気の無い釘ガチガチの店ならもう打てると思います(そんな店イヤじゃー!…でも今日打てた店はそんな店…)
同じ台でも波によってはにせライダーが現れるので気をつけてくださーい!(今日打った店では、当たらず1800ハマリと2回当たり1500ハマリの台がありました)

こやんさん
栗アイスうまうまでした。でも僕は甘栗が一番好きなんですが、無かったのが残念です。今度は天津まで飛びたいです(えええ!?)
僕もスー海系は好きなんですが、大海系は退屈でほとんど打たないです。地中海でも海モードにはまったくしません。
沖海2は楽しみですね~。でも楽しみにしすぎる台は相性最悪…というジンクスがあるので(例:慶次斬)今かなり気持ちを押さえてます。笑。

キコリンさん
長野は物心ついたばかりくらいの頃に善光寺に行ったような行かなかったような記憶があるくらいで、それ以来に行きました(行ったのか?行ってないのか?どっちだ!苦笑)
ほんとはチョコチョコ勝ったり負けたりこづかいの範囲内で…くらいがパチンコはいいですね~。ガッツリ打ちは身も心も財布もかなり痛みます。痛みを漫画にぶつけます。苦笑。
  1. 2009/10/06(火) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/503-bb8c3965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。