コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメラったけど、ガメラでグアアア!


堂上先生と対決して参りました~。・・とその前にその前日の結果をチロリン。

<4日>

温泉リフレッシュ効果が継続してるかどうか、運確認の為(?)夜7時くらいから地元U店へ。

んがが…んががが!ガタガタ揺れる上信越道で運をボロボロ落して来たらしく、ガメラ、牙狼、斬、地中海、倖田2まで打って当たらず17000円負け。

10月4日地元U店
投資:17000円
回収:0円
収支:-17000円
ーーーーーーーー

<そして5日>
暗雲立ちこめる中、対決場所に指定された埼玉の某ホールへ。

今回のルールは基本的に過去2回の対決を継承してて、指定機種は「斬」「牙狼」「甘慶次」。に加えて「自分で指定した1機種」を選べることに。

漫画の流れから言うと僕の場合「及川奈央」しかないワケで(苦笑)、スペックの詳細がわかるにつれ、その強烈なツンデレぶりに臆しながらも及川を選択。

で!午前10時、今回も開店ギリギリに現れた堂上先生と勝負開始!!

***ネタバレになっちゃうので、ここからは画像と奇声のみでお楽しみください****

よしゃぁぁぁぁぁ!!!
2009_1005_110839AA.jpg

おおおおおお!!!
2009_1005_140501AA.jpg

ぬぐぐぐぐぐぐぅ!!
2009_1005_185318AA.jpg

えええーーー!!!
2009_1005_195656AA.jpg

・・・・・。

~~~21時、対決終了~~~

勝負の結果は書けませんが、ヒントの為に僕の収支だけを載せておきます。

10月5日埼玉県I市T店
投資:62500円(息抜きで打った羽根もの500円含む)
回収:12000円
収支:ー50500円
ーーーーーーーー
まーたボロ負けちゃいました~~~!!!涙。。。

最初の三つ巴決戦の時に比べたら、かなり健闘したんですが…。よく当たったし、換金も出来たし、前半はそこそこイイ展開だったんですが、夕方あたりから雪崩式に崩れて行ってこんな結果に・・・。

いやいやしかし、対決結果はワカリマセヌゾ!堂上先生がこれ以上負けてる可能性も!!!

シーン。。。

次の大連勝発売日まで、いろいろ推測してお待ちください。

・・・しっかし、対決モノに弱いな~~。この3度の対決で合計13万以上負けてます。当然オール自腹。トホホホホ~~。

ただ勝てばイイってわけじゃなくて、漫画的な展開を考えちゃうのもボロ負けしちゃう原因ですね~。当たらず3万でギブアップ…じゃ何も描けないし、逆に座ってすぐ当たってドドーンと出たとしてもページが埋まらない。展開としても面白く無い。なのでついつい細かくしつこく立ち回ってしまうのです。んん~…でもまぁコロボックルは…じゃなくて、こればっかりは仕方無いですね~。ネタパチなんだし。でも今度こういう対決企画をやるときは、ストレートに立ち回ってみようと思ってます。

以上、いいわけコーナーでした。

******

で!ででで!!

なんじゃそりゃー!みたいなことが、本日6日に起きました。

<6日>
ちょいとライダーMAXの様子でも見ようと11時くらいに地元U店へ。

16台あったガメラが半分に減らされて、そこにライダーが。当然全埋まり。でも当たってるのは2台だけで他は苦戦中。

こういう新台が出てない時って、まわりの台が出ちゃったりするんだよな~…と思って、まさにライダーの隣のガメラに試しに着席。当たり0回、13回転だけ回してある台。

最初の500円の20回転目、ハンド疑似連3からキリン柄甲羅、バイラス→発展→実写レギオンで大当たり!あれまー!!

これが10連!

以後・・

154回転目当たり→4連

256回転目2R

77回転目当たり→8連

117回転目2R

14回転目当たり→2連

・・とハマらず細かく当たって、23183発!あっさり前日の負けを取りかえしちゃいました~~!!

…って、何で前日にこのヒキが出て来なかったの~~~!!!

U店のライダーが空かなかったので、G店に行き、3台6500円打って終了。

10月6日地元U店、G店
投資:7000円
回収:69500円
収支:+62500円
2009_1006_143751AA.jpg

ーーーーーーーー

ちなみに、U店での隣のライダーは、730回転くらいで当たるも1回でST転落。230位まで追って朝から打ってたオッサン断念。合掌。次に座った若者が300チョイで当てて13連してドドーンと積んでました。あぁ無情。

チョット打った感想は、やっぱ演出増やしすぎですね~。ボタンを押す指示が多すぎてウザイです。いちいち左手使うのめんどくさいので、もうハンドルに小さいボタンを付けて欲しいくらいです。苦笑。

進化系は嫌いなんだけど、ライダーなら許せるかもしれないので、チョコチョコ手を出してみようと思いま~す。ボロ負けしてキキィー!!とならない程度に。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/10/06(火) 23:18:52|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ほんとーに早いトコ因果消滅!!

おおおおお~~~~!!!ガメラでそんなに爆連したんですか~!!負けてもすぐまた取り返すなんて、やっぱりリフレッシュ効果テキメンだったじゃないですか~!さて、私のほうはさっぱりさえず、本日の結果から先に言うと、マイナス11.5K・・・今月はこれでトータル13.1K負け!4ぱちで勝てない・1ぱちは勝てるという相変わらずの調子で、当たれども当たれども我が収支楽にならざり・・・じっと(ハンドルを持つ)手を見る・・・そういえば、ガメラといえば先週の土曜日で7連したっけ・・・(1ぱちで・・・)甘デジ地中海でオスイチで5連してシュガシュガマリンを聞いた後、また数珠って2回目のシュガシュガマリンを聞いた後、(もちろんこれも1ぱちで・・・)その出玉をもって移動した本日当たりなしで530ハマリの台を打ったら、半箱も入っていない箱を使いきる前に擬似3回新聞予告(2回目から大怪獣ガメラ)・ガメラ飛行予告・ガメラ咆哮→VSイリスで勝利して、そこから7バトル・・・はあ・・・この因果はどこまで続くやら・・・。
  1. 2009/10/07(水) 00:33:21 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

ムムム…


画像を見る限り、調子良さげだったのに、残念だったですね~(>_<)
でも、連チャンすると、スッキリしますよね(笑)

わたしは、ここ二日ばかり、急降下でありまして…(*u_u)
甘沖では、あれだけオスイチでチュインと鳴ってくれていたことが嘘のような、静けさ…
地中海でも、マリン姐さんのビンタ炸裂、1パチだからって、一台を追っかけちゃだめですね~。

昨日なんて、朝から6時間打って、当たったのが単発二回のみ(T_T)
帰りに買い物したら、お会計が¥666と、見事な単発デーでしたよう。ダ~ミア~ン。

ここ2ヶ月の収支は、3~5万を行ったり来たり。やっぱり1パチは波が小さすぎますね(Θ_Θ)
ここはひとつ、1パチガメラ狙って、勝負に出るしかないかなっ(懲りてない)


  1. 2009/10/08(木) 01:31:49 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

さめざんす

今日甘デジの新EX麻雀を打ってたら、四獣チャンスに初めて入り、ボタンを押したら白虎、そうしたらリーチ中、湖によしゆきクンが。ただこの当たりは単発だったのですが、なんとかこの出玉で次の当たり、これが15R2連+7Rの3連(継続率80%なのに泣)。ぎりぎり2500発いきませんでした(等価)。
今週発売の雑誌の甘デジ特集を見ていたら、上にまいりま~すが気になりました。
あまり詳しいデータが書いてないのでわかりませんが、北斗や春一番みたいに通常時や時短中のST(確変)当たりがなければ、大当たり確率、時短回数や16Rの振り分け率から見てかなり甘いと思うのですが。3連休中に研究しなくては(爆)。
  1. 2009/10/10(土) 00:02:27 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

10月は黄昏の国

おつブラック将軍こんばんは~(^-^)/~
…おっと間違いたヾ(^_^;ライダーの調子はどうですか?マイホでは新装の度に京楽のシマが段々狭くなってますよ(ΘoΘ;)
沖海2の時代がキタ~?んなわきゃぁない…じゃあマクロスか?(それも無いよ!)
地中海打ってたらスルーの上でブドウが出来たので店員さんを呼んだら台を開けてキーのお尻で玉詰りを解消して一礼しつつ去って行きました…
ちょい待ち!!サービス玉入れてくれないの…?以前は保留満タンにしてくれたのに~(*'o'*)
嗚呼、店員チャンスへの道は遠い…
(・ω・)ノ
  1. 2009/10/14(水) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

犬重さん
リフレッシュ効果、一瞬効いてまた薄れて来ちゃいました。
ライダーMAXよりガメラの方が面白いっす。
まぁライダーもツボにハマって連チャンすれば、たぶん楽しいと思うので、1パチ、甘デジでなんとか耐えつつ、機をみて打ってみてくださーい!

こやんさん
その後、海運は上向きましたか~?僕も海はスパスパオスイチで当たりを引けると思ったら、急に何台打っても当たらなくなったり、運の波が大きいです。
回るとついついサクサク回し過ぎちゃうところが、海の良さでもあり怖さでもありますね~。
1パチで3~5万はかなり良いのでは?4パチは波が激しすぎますからね~。
ガメラ1パチ3万発狙ってみてくださーい!

すかるべびいさん
よしゆきクンとはどなた?笑 EX麻雀は一度も当たらずだったので、よしゆきクンもひろゆきクンも(増々誰!?笑)見れませんでした。
上にまいりま~すは評判良いみたいですね~。僕も何かの本でオススメ甘デジされてるのを見ました。数回手を出したことはあるんですが、ガチガチな台ばかりで即ヤメでした。勝ったら教えてくださーい!
  1. 2009/10/14(水) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
ライダーは前作同様相性ボロボロの予感プルプルです。
沖海2には期待してますが、打ってみるまでなんともいえませんね~。特にいつの間にか決まってた4代目ミスマリンちゃんが不安(そこかよ!)
  1. 2009/10/14(水) 22:36:26 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/504-f776b621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

