コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FパワフルZERO初打ち!(5/15)



 やっと仕事から解放され、ゆうべは夜9時すぎからチロッと打ちに行きました。G店に行きまずは安田美沙子を2500円。やっぱダメダメ。DVD予告さえろくに出ない。ん~~U店で冬ソナでも打つか…と席を立ち、回れ左すると、アリャ!パワフルZEROじゃん!!そーか、今日新台入れ替えだったのか!!

 6台中2台空いてる。10回くらい出てて550くらいハマってる方に座り打つが…アイタタタ~やっぱし回らない。G店は新台からいきなり回収する店なのです。500円でやめて、隣の同じく10回くらい当たってて、440くらいの台へ。回してみると、おっ!こっちのほうがマシ。リーチもノーマルだけどよくかかる。千円入れたとこで、ボフン!という変な音からダブルリーチになって、小ムムがフルーツ持って飛んで来て、7がジワジワジワジワ下から上がってきて……ピタ!!大当たり!!!

 G店に入ったパワフルZEROは「ST7」というタイプで、大当たり確率が通常時225.5分の1、確変時22.5分の1、大当たり終了後の7回転が確変(パワフルチャンス)で時短は無し。賞球は5個。賞球が多いのがなんともウレシイ。で、そのパワフルチャンス中の4回転目にまた当たり、2連チャン。その後、30回転くらいでメロンがドドンと現れ突確当たり。でも7回転中に当たりを引けず、そのままひと箱入れたところでヤメ。途中からよく回ったのと、賞球の多さも効いて、ひと箱で170回転もしました。

5月15日
投資:4000円
回収:5500円
収支:+1500円

 パワフルZERO、個人的にはかなり面白かったです。画面が大きくて絵柄もスッキリしてて見やすいし、音も良い。ただ、予告がもう少し多いほうがもっと楽しめるかもな~。リーチもかかるときは集中してかかって退屈しないんだけど、出なくなるとピタッと出なくなる。この辺は前作のネオパワフルに似てます。あ、G店に入ったもうひとつの「新台」がその「フィーバー・ネオパワフル」………。パワフルZEROと並べて置いてあって、一瞬間違えそうになりました。まぁうる星やつらよりはマシだけどさ~。
 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/16(火) 14:35:32|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

パワフル ST7って・・・

もう打ったんですか?
しかし、これ、等価店でもボーダー27回kでっせ!
おまけに今は殆どのホールがボーダー以下の調整にしているようなので、要注意っす!
  1. 2006/05/16(火) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. Mura #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Muraさん
G店は3.57円交換で千円21~22回転くらいだと思います。もっと絞ってる台も。
この台で本気で勝負する気は無いので御安心を。
  1. 2006/05/17(水) 13:31:33 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/51-9e7840a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

