コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯からも投票出来るようなりました。

2009_1029_112131AA.jpg
B級台グランプリにたくさんの投票ありがとうございます!

なんとあの名古屋方面在住の某女流作家さんからも、自分のブログの更新をサボって…じゃなくて、我慢してまで投票いただき有り難き幸せ!
今度太りそうなスイーツでも送ります(ヌエエエ!?)

この2日、なんとか携帯からも投票出来ないか試行錯誤してたんですが、よーーーやく出来るようになりました~。

たぶん。

出来ると思います。

こちらを栗ックしてみてください↓

B級パチンコ投票(携帯用)

↑PCでも繋がります。

記念に(?)投票〆切を1日伸ばしました。苦笑。あと機種を少し追加しました。

それから、チョビット勘違いしちゃってる方もいるようなので、もう一度主旨を説明しますと、今回のB級パチンコグランプリは…

「面白く無いパチンコ機」を選ぶのではなく、

「B級だけど面白いパチンコ機」を選ぶ大会(大げさな!…小会?)であります。そこんとこ4649。

ではでは、投票〆切まで皆さん清き1票を‥まあそんなに清くなくても良いですが(ええ!?)よろしくお願いします。

それではまた…じゃなくて!ここから本題!いつも通り立ち回り3日分。長くなっちゃったのでボカンと書き殴り。

<27日>
夜U店。

斬、月影、後、牙狼3台目で当たるも2連で1箱入れてヤメ。1544個。ガメラ2千円打ち終了。

10月27日
投資:10000円
回収:4500円
収支:-5500円
2009_1027_210532AA.jpg
ーーーーーーーー

<28日>
14時~ H駅P店。

ドーベル→ライダー→相川→牙狼→ナデシコ→戦国KIZUNA→またドーベル→甘慶次…で、マイナス16500円でY店へ移動。

戦国KIZUNA千円後、ブルーハーツが2500円で大当たり!

単→時短で単→時短で2連の計4連。即ヤメして4738個。少なーーー!!!

ナデシコ→戦国乱舞→牙狼→斬と打って撤退。

地元U店で、ガメラ→斬→牙狼→ガメラと打って、もうダメラ。


10月28日
投資:35000円
回収:18500円
収支:-16500円
2009_1028_164724AA.jpg
ーーーーーーーー

<29日>
昼前U店。

戦国乱舞が2千円で大当たり!玉切れ追加500円。が、2連。で、飲まれ、追加1500円。断念。

牙狼4台後、ライダー千円でヒット!8連し、160位でヤメて9953個。

10月29日
投資:12000円
回収:29500円
収支:+17500円
2009_1029_135337AA.jpg
ーーーーーーーー

<追記:1>
27日の牙狼は、金粉→邪美筆グルグル→金粉の擬似2で、魔導筆リーチトリプルでハズレ・・・と思ったら、エンブレム閉まって復活当たり!!!

魔導筆後だったんで全回転か!?と興奮するが、222。ラウンドラストにザルバ登場でマカチャンに入るが、次に星3のコダマにあっさり負けて2連。珍しい当たり方だったのに…。

<追記:2>
28日のブルーハーツは初打ち初当たり。んが、出玉の少なさに愕然。1回1200個弱って…。306分の1、64%でこんなに少ない意味がワカラン。ほぼ同じスペックの仕事人3は約1500個。初代冬ソナは317分の1、62%で約1700個。なんなのこの雪崩式出玉減少傾向は?

それでもブルーハーツの曲は懐かしくて楽しめました♪…と言いたいところだけど、僕の台の音量がなぜか低く、耳をすましてもサッパリ曲が聞こえない!僕の大当たり中のリンダリンダより、隣のオバチャンのトレイントレインリーチの音の方が大きく、頭の中がトレリンダトレリンダでした。

<追記:3>
29日の戦国乱舞もようやく初当たり。

当たり無し209回転の台が1台だけ空いてて、1500円で前田利家VS慶次のリーチになって、ハズレたけど面白いのが見れて良かったな~と思ってたら、追加500円で変動中に確定音(北斗と同じやつ)が出て、支倉がリーチで大当たり。

ライダーも当たり無しで640回転くらいのが空いてて、654回転目に4でテンパイしたのに真ん中にベルトが止まって、へぇ~こんな擬似り方もあるんだ…と思ってたら擬似3まで行って、本郷VS誰か忘れた…から、1号VSイカデビルに発展して大当たり。

3連目に72回転目まで行って、首領を倒してやっと当たるというギリギリ感も味わいつつの8連。一応自己記録更新。

ーーーーーーー
追記が長げーーー!!! 3日モタモタしてただけだし!!

今月もあと2日。なんとかがんばっていきまっしょい!(古っ!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/10/29(木) 22:52:29|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

今日

仕事を休んで午前中病院に行き、帰りにふらりと一台空いていた仮面ライダーに着席。
初めの千円でチャンス目からトラップモード(金扉)。これは怪人で抜け、もちろん74回転まで回すつもりで次の千円分の玉が終わりかけた時、リーチ外れからトラップモード(金扉)と思ったらサイクロンモード入っちゃいました。
そこから12連、74回転抜け即ヤメ。でもまだ仮面ライダーさんの事は愛してないんだからねっ(なぜかツンデレ爆)。
でも戦国乱舞とかハットリくんなんかいくら打っても当たらないのですが。これはしばらく相川七瀬と仮面ライダーを打つべきなのでしょうか?
  1. 2009/10/30(金) 17:31:58 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

波がはげしすぎる~

お疲れ様です。

10月は、好調で、イケイケだったんですが、ここ一週間ズンズンズンドコ、きよし!って感じでマイナスです~。
基本的に、平日の昼間1パチで、三千円プラスでOKなんですが、投資がかさむと、ダメなんですね~。
まわる台を追いかけてると、これがまた当たらなくて、結局タイムアップ。
今日は、甘慶次で、ほんのちょっと取り返したけど、4Rはやっぱりキツいですねえ。
でも、回るんですよね~。
時間があったら、粘りたかった!
しかし、自身の波が荒過ぎて、ドキドキですわ~。

あ、そうそう、こないだ杉良太郎流し目おばちゃんが、開店待ちの時、話し掛けて来たんですが、鼻毛が、バカボンのパパ並みにでていて(両鼻からボーン!)びっくりでした、隊長(笑)

  1. 2009/10/30(金) 18:37:59 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

お礼のコメントが遅くなってすいません(;o;)絶好調台~即日に購入しましたよ~やはりそっくりで感動しました(^^)ありがとうございます!クオカードもいただきました(^-^ゞ最近は爆出しとは無縁で・・。昨日初めて相川七瀬打ちました。一筋縄じゃいかないですね~2万入れて出玉有が4箱でした(泣)でもゲーム性は面白いと思いました。次は及川さまに挑戦しようと思います。小平さんも頑張ってください(^-^)
  1. 2009/10/31(土) 00:22:11 |
  2. URL |
  3. 夏美です #-
  4. [ 編集]

強いぞガメラ!

明日は用事があって打てないので、その繰上げというかたちで11月分の初打ちにいってきたのですが、やりました!350回転で今だ当たりなしガメラで、オスイチで擬似3連(浅黄のコメント枠が2連目からキリン柄)→VSレギオン(タイトル・キリン柄)で勝利、これが14連!そして、時短明け122回転目で保留が’G’から擬似3回+自衛軍が出てガメラが炎を吐いてVSギャオス(タイトル・キリン柄)で引き戻し、これまた9連!結果、14+9の、数珠って計23連で29600発!!このお店はドル箱のないカードに溜め込むシステムなので、これなら3万発目指して気軽に羽根デジに移動するのも容易なので、確率分母ちかくまで回っていた甘モンスタープリンセスに座ったら速攻でゾンビ手出現!結果ワンセットながらもオスイチ成功したので、これで30110発となり、目標の3万発到達でミッションコンプリート!!
やはり・・・やはりすさまじいとしか言いようがないこの因果!!
ええ、もう先生はお分かりですね!(笑)でも、1ぱちとはいえ、今日の勝ちは助かりました!久々に先制できましたし、今月こそはいいかげんプラスにしたいですね!
  1. 2009/10/31(土) 19:48:47 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

すかるべびいさん
体調お悪いんでしょうかー?お体お大事に…。って、ライダーの12連で多少の不調はふっとんだ?
僕もなんとかサイクロンが加速し始めました!同じくまだライダーは愛せませんが。爆。
とりあえず相性の良い、相川&ライダー中心で攻めるべきでしょうね~。と言っても、全機種ヒットが生き甲斐(?)のすかるべびいさんは、次は釣りキチ三平あたりを狙いそうですが。苦笑。

こやんさん
波にのまれ中ですか~。ちょいと浜に上がって休憩するか、あえて波間に漂いつつビックウェーブをひたすら待つか、どっちがでしょうね~。
甘慶次は正直出玉力が弱いので、ホールも回せるんだと思います。お気をつけを!
流し目おばちゃんの顔が頭の中でキャラ化してきました。笑。さらなる追跡を期待してます。爆。

夏美さん
もうあと1、2か月で、また爆発日がやって来ると予言いたします(結構長いな…苦笑)クオカードを手に持って台を撫でると効果があるとか無いとか。笑。
及川は相川よりイジワルですよー。気を付けつつ打ってみてくださーい!

犬重さん
ガメラ(とモンプリ)で3万発おめでとうございまーす!!!
いや~、やりましたね~。え!1パチで!!?いや、そうだと薄々感じてましたが。笑。
いやいや、1パチでも3万発はそうそう出ないと思います。漫画にもなりますよー。これまでの1パチ爆発を含めて、「犬重の1パチ伝説」で漫画化検討させてくださーい!
11月はなんだかイケそうな気がしますね~。4パチはおつまみ程度で、1パチメインディッシュで行ったほうがいいかも。頑張ってくださーい!
  1. 2009/11/01(日) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/511-0acd2c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

