コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライダーの相性急上昇?

2009_1030_115507AA.jpg
10月も無事(?)走り終わりました~。まずは残り2日間の疾走ぶりを御覧くだサイクロン。

<30日>
11時に地元U店へ。

ガメラが打ちたくて行ったものの、狙い台は取られてて、ガクッと通過。

ライダーのカドに空き発見。当たり0回115回転。

この店は小カウンターが無いので、ボタンを押して履歴確認。52回転目にトラップ入りしてるものの銀扉&緑文字。一応まだ74回転まで達して無いものの、ガセだろうと思いつつ着席。

んがが、これが、自力か潜伏かはわからぬが、500円投資の121回転目、本郷変身擬似2でベルト落ちてライダー変身!狼男を倒してあっさり大当たり!!

これがこれまた自己更新の13連チャン!!ほとんどの当たりが30回転以内のサクサクライダークルージン♪ 2箱入れて260回転でヤメて、15129個。

乱舞と斬ともう1台ライダー打って、無理せず撤退。

10月30日地元U店
投資:5000円
回収:45500円
収支:+40500円
ーーーーーーーー

<31日>
10時半に地元U店へ。

今日こそガメラだ!と3台打つも当たらず、斬とエヴァを打って、11000円使ったところで、どうにも当たる気しないので一時撤退。

夜9時半に再出動。

牙狼を3台打つが当たらず、フラっとライダーへ。履歴を確認しつつ台選びし、4回当たり960回転の台へ。926回転目にトラップ入りしてるが、これまた銀扉&緑文字。

打ち始めて979回転目にまたトラップ突入。銀&赤。でも炎付き。

ランプメモッたものの照合はせず、打ち続けてたら、怪人→大幹部→首領とステージアップし、998回転目に見事変身!!サイクロンモード突入!!!

最初の当たりまで58回転かかるハラハラ感があったり、7のリーチが当たり確定じゃないことに今さら気付いて赤面したりしつつも(箱換えようと店員呼んだら当たらず大恥)なんとか4連到達。即ヤメして5578個。午前の負けを取り戻して10月終了。

10月31日地元U店
投資:15500円
回収:16500円
収支:+1000円
ーーーーーーー

てなカンジで、ライダーにいきなりドカーンとキックされ、傷が癒えてなんとかチョップで反撃し始めたところで終わってしまった10月でした~。

収支は、大台からいくらか引き戻して、マイナス8万1000円也。

まぁ仕方無いですね~。10月は漫画の実戦だけで15万以上負けてますし…。鱒寿司…。プライベートのパチは健闘したんですが。及ばず。

ライダーの引きが良くなって来たところに光明が。なんとかこのまま上向いて欲しいなーー・・・と思ってたところで!!!

<11月1日>
ついつい等価のA駅P店に夕方から行ってしまい、ライダーのトラップ後74回転抜けて無い台ばかりカニ歩くが当たらず。グェ!

他に色々打って、「もっとレレレ」で15Rを連続2回引いたのみでP店撤退。地元U店でもライダーに手を出すが当たらず断念。ズデ~ン!

11月1日
投資:15000円
回収:6000円
収支:-9000円
2009_1101_173502AA.jpg
ーーーーーーー

調子に乗っちゃいかんですな。苦笑。

明日2日はいよいよ、B級台グランプリの審査実戦に挑んできます。投票していただいた皆さん、ありがとうございました!!!

上位5機種&それぞれの推薦機種を打ち、評価を決めます。とりあえず、なんとか全機種当てたい!!!まずは餃子の王将で!!(えええ!?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/11/01(日) 23:47:56|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

くれぐれも携帯はお忘れなく!!

いやはや、先生のいうように4ぱちはそこそこに、メインは1ぱちにしたほうがホントにいいかもしれませんね!(笑)しかし、この間の1ぱちガメラ3万発手前実戦では、おしいことしました。数珠った23連目、2回目の連荘で爆闘モード9勝目の後、ヘソで当たっちゃわないかとドキドキしながら保留を全部消化し、うっかり鞄と一緒にロッカーにしまってしまった携帯をとってきて、今度はちゃんと記念にと10連目のSDガメラ・ラウンドを撮ろうとしたんですが、こういうときに限って何故か負けちゃうんですよね~。オペレーター女史『間もなく暴風圏に突入します!』赤文字+雷3回、でもガメラを見失い、ソルジャーレギオンも撃退失敗!あ~あせっかくのパチショットのチャンスが!最初の連荘の時に携帯もってきてたらよかたな~と後悔しても後の祭り!今度から実戦の時はしっかり用意しておかねば!!先生は今度例のB級台グランプリ実戦のこと、でもB級台と思っていたら、意外にもまさか!!な展開に起こるかも!?この夏、私が体験した甘デジ版の熊野曜子の13連荘みたいに!(ちなみにこれも1ぱちです(笑))
  1. 2009/11/02(月) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
ガメラは10連するとSDガメラに!?それは知りませんでした。
ということは僕はストレートで10連したことが無いということで、1パチとはいえやっぱりうらやましいです。
戦国モノは多すぎて飽きてきたので、今月もプライベートはガメラ狙いで打ってなんとかSDラウンド目指します(なんかガメラもそろそろ寿命が近付いてきたし…)
犬重さんの予測通り、まさかのダイハードで勝てました!笑
勘が冴えてるのでは!?
  1. 2009/11/04(水) 21:49:24 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/512-c0fb30a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

