コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山に登って降りたら滑落

IMGP0906.jpg
社長が女優と結婚すると社員のモチベーションは上がるのか?
逆にひがんで下がるのか?
気になって仕事が手に付かないコダイラです~(嘘です。気になるのは某社の多すぎる年商だけ。)

それはさておき、好調モード、スッテンコロリン途切れましたぁぁぁぁ!!

<17日>
昼にU店でガメラとライダーで3000円だけ打ち、夜9時から再度U店へ。

ガメラ、沖海2と打ったあと、112回転でトラップ入り(金扉&緑文字)し、157回転でヤメてあるライダーに着席。千円投資の175回転目、擬似3でゲルショッカー出て、1号vs狼男からXライダーお助けで大当たり!!

が、3連で終了。即ヤメで3982個。でも初Xライダーが見れて満足終了。

11月17日地元U店
投資:10000円
回収:11500円
収支:+1500円
2009_1117_214420AA.jpg
ーーーーーーーー

<18日>
秋なので、紅葉でも見にいくかー…と、4.5年ぶりくらいに高尾山へ。

高尾山とは…東京の高尾にある山(そのまんま!)

20年以上ぶりにケーブルカーもリフトも使わず足で頂上まで登り、まだまだ体力あるじゃん俺!とほくそ笑みながら下山し、でもやっぱり疲れたから温泉に入ろうとH駅で下車。

が、温泉施設の入り口の「ポンプ故障により、18日から井戸水を使用しております。」の看板に愕然。今日からかよ!なんちゅー不運!!

この不運を引きずったまま、温泉の1階のパチ屋&向かいのパチ屋で、空きまくってる沖海2を打ちまくるが、ガッチガチの台ばかりでロクに回せず、その他、いろいろ打って、甘デジの森昌子(懐かしい~)で単発2回引いただけで2万負けで撤退。

悔しいのでT駅で途中下車。ダメ押しで沖海2を打つが当たらず、ハイキング気分ハラハラ散ってヨレヨレ帰宅。

11月18日H駅T駅
投資:24000円
回収:0円
収支:-24000円
2009_1118_192232AA.jpg
ーーーーーーーー

<19日>
前日の登山が膝に出て、ガクガクしながらも昼にU店へ。

沖海2、1台目3千円で当たらず、2台目当たり無し545回転の台へ。これが投資千円でノーマルであっさり大当たり!が、2で単発のまま。飲まれてヤメ。

ライダー、ガメラと打ち、また沖海2を打とうと思うがイマイチピンと来る台が無く、なんとなく地中海へ。

1台目千円打ち、2台目5回当たり160回転の台で、投資千円175回転目、保留『!』マークでクジラッキーが出現し、ミラチャンで大当たり!あぁ!やっぱり地中海のほうが面白いじゃん!

これがこのミラチャン含めて4連し、201回転でヤメ。3213個。ヤメときゃいいのに再び沖海2へ。

10回当たり107回転の即ヤメ台に着席。朝イチ百回転以内に当たるも単発。次に1011回転までハマリまた単発。が、その後200回転以内に当たり3連、また200以内で5連してる台。

1度千回ハマってるし、次も浅い回転で来るんじゃないか?…という読みで打ち始めるが・・・沖海2のハマリ力をナメてました…。

2百越え、3百越え、確率も越えて、664回転で断念!この台だけで27000円も打っちゃって、ヤっちまったな~…な大後悔の大航海!!

しかもその間、エイサー娘5人から、マリン魚群でハズレたのが唯一の激アツポイントで(475回転目)、あとはド退屈モードを快走。50回転くらいマリンモードで打ったけど、あとは全部沖縄モードにしたのに、レッツマンボウ前兆予告は1度も出ず!!

ヒザもサイフもピシピシ軋んでヨロヨロ帰宅。

11月19日地元U店
投資:39000円
回収:9500円
収支:-29500円
2009_1119_142211AA.jpg
ーーーーーーーー

チョコチョコ積み重ねて来た収支が、2日でガラガラ総崩れ…。高尾山からなんか悪い山の精でも連れ帰って来ちゃったかな~。…てゆーか、負け方が悪すぎますが。

18日にH駅で打った2ホールは飽きれる程ガチガチでした。どっちもたぶん等価だけど、沖海2なんか500円で5回前後しか回らない台ばかり。

たちが悪いのはあとから行ったN店で、イベント台(この日は沖海2と牙狼とライダー)に「店長が本気で激アケ!!」とか書いてあおってるのに激シボリ。もう2度と八王子(もう書く!)の店では打ちません。

沖海2は、退屈すぎてぶっ倒れそうでした。まだ初代沖海を超える部分を見つけられません。

てなカンジで、運気も下がったことだし、そろそろ本気で仕事激描き。爆ショウ報告くださった方々、ありがとうございました~!

連休中はサボらず、ファン感謝デーの抽選だけ引きに行きます(テレビくれ!!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/11/20(金) 20:52:13|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

♪君たち…

私も地中海の方が好きです!今日はオスイチで海マーク保留予告からペリカンがクジラッキー吐きましたよ(*'-^)-☆
…でも3連であっさり終了…
空腹だったのでお店近くの定食屋に入ったのですが生姜焼きに付いて来た茄子の味噌汁が妙~に甘い…白味噌仕立だから?…ん?…こ、この歯応えは…茄子じゃなくてキウィじゃ~ん(*'o'*)
パイナップル入りの酢豚は食べた事あるけど流石にキウィの味噌汁は初体験でありました(-"-;)

(・ω・)ノ
  1. 2009/11/21(土) 01:43:22 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

どうも

二週間前、東京に遊びに行った時、時間があったので昭和通りを浜松町から上野まで歩き、そこから電車で大塚まで行き、ホテルに入ったら思いっきり体調が悪くなり、二週間仕事帰りは真っ直ぐ帰ってました。夜は大塚から池袋まで夜のパトロールに行く予定だったのになあ、歩きで(爆)。
もっとも、12月上旬の蒼天の拳、マクロス、哲也の導入まで大人しくしていたいと思わなくもないんですが、中でも自分はスロットと合わせて哲也に期待してるのです。ただパチンコの方は導入は少ないような気がしないでもない。
  1. 2009/11/21(土) 12:46:08 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

テンションが上がりませ~ん

隊長!流し目おばちゃんが行方不明です!
だからなのか、最近ずーっと調子が悪くて、テンションが上がりません。
楽しみにしていた沖海2も、イマイチのようで、がっかりだよ~!!

このつぎ出るビッグタイトルは何でしょうかね~。
最近は、メーカーの迷走を感じてしまいます。

年末近くの、種蒔きまで禁パチするしかないかな~。


取りあえず、おばちゃんカムバッ~~ク!!
  1. 2009/11/21(土) 21:42:32 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

今日はキリン柄がさっくりハズレ!

ただいまメッさ負けの実戦から帰還いたしました・・・今月もほぼ確実にまたマイナスで終わりそうです・・・もう4円ぱちで勝てそうな店が地元にはないですね~負債をあまり増やしたくなかったら12月はもう1ぱちオンリーで耐えるしか・・・またガメラやエヴァのぱちショットが増えそうです・・・。
  1. 2009/11/21(土) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
ペリカンがクジラッキーを吐くとは知りませんでした!
沖海2もプレミアムは過去最高数らしいのですが、そんなものを見る以前に退屈さに耐えられません。
沖縄ではよくヘチマは食べますね~。汁物にも入れるし、かなり茄子に似てます。でもキウイは甘いからどう考えても合いませんね~。

すかるべびいさん
体調はいかがですか~?すかるべびいさんがプチ旅でパチ屋に寄らないなんて、相当具合が悪かったものと推測します。
ちょいと休んで、年末の新台ラッシュに備えてくださーい。

こやんさん
流し目オバちゃんはいずこへ?もしかして、流し目しすぎてめまいで入院?
僕も最近、隣のライダーの潜伏ランプを流し目で見てて、頭が時々クラクラします。
沖海2は粘らずサクッと当たる分には楽しいんですけどね~。
・よく回っても退屈ならヤメる。
・前兆予告を気にしない。
これが現在の2大ポイントです。
調子の悪い時はしばらく様子見がいいですよ~。

犬重さん
やっぱり、沖海2についつい手を出したのが運のツキでしたかね~。
しばらく1パチ中心、4パチも甘デジあたりからジワジワ立て直すのがいいかも知れません。沖海2のうらみをアグネスにぶつけるとか…。苦笑。
慎重に頑張ってくださーい。
  1. 2009/11/23(月) 19:46:37 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/517-47a08a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

