コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クジは引けずも当たりは引けたよ

2009_1122_201417AA.jpg
絶好調台増刊の原稿進行中ながら、チョイとサボって…じゃなくて、時間を割いて、ファン感謝デーの抽選を引きに…じゃなくて、実態調査に繰り出してみました~。


<21日>
たぶん抽選は20時くらいだろうという勝手な推測で、19時50分に地元U店へ。

まだ始まってる様子は無く、仕方ないので打ちながら待つことに。

ガメラ、牙狼、ライダー、沖海2と打ち、沖海2、2台目が1500円でレッツマンボウが3連し、ハイビスカスがピュイピュイピュイィ~~ン!!ミスマリン画像がカットインし、魚群+マリンで確変大当たり!

が、3連で終了。

打ってる最中、手元にハズレの抽選券を発見。20時より前だったか~~。

即ヤメで4323個。チョイ負けで済んでホヘッっと帰宅。

11月21日地元U店
投資:14000円
回収:13000円
収支:ー1000円
2009_1121_211940AA.jpg
ーーーーーーーー

<22日>
たぶん抽選は19時くらいだろうという勝手な推測で、18時50分に地元U店へ。

まだ始まってる様子は無く、仕方ないので打ちながら待つことに。

ライダーで、金扉&赤文字でトラップ後、40回転くらいの台を発見。25回当たり、290回転くらいの台。

回して74回転抜けたあたりでガセトラップ。ガセトラップ中に小当たり。そしてトラップFIN。

潜伏ナシは確定したけど、回らないことも無いし、前の当たりが2回連続で300回転代で当たってるので、しばらく打ってみることに。

374回転目、銀扉&緑文字でトラップ突入。期待せずに潜伏表を確認すると…なんと潜伏!!トータル4000円投資の392回転目、トラップ中に1号がガラガンダー倒して大当たり!

これが、70回転抜けて首領を倒して当たるピンチを2度も乗り越え、自己記録またも更新の16連チャン!!!

打ってる最中、隣の台の手元にハズレの抽選券を発見。19時よりも前だったか~~。って、もうそんなのどうでも良くて、即ヤメして21684個獲得!

思わぬ勝ちにホッコリ帰宅。

11月22日地元U店
投資:4000円
回収:65000円
収支:+61000円
2009_1122_205547AA.jpg
ーーーーーーーー

先週の負けを早めに取り返すことが出来てひと安心。

このところ、大負けしてもその分勝てるようになって来たのが有り難い。ようやくツキが向いて来た?今月こそはプラスにしたい~~~。

それにしても…いつの間に抽選してるんだろ…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/11/23(月) 19:53:55|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

問題作

今日、たまたま行った店で、バカボンの1/41の甘だからがあり打ちましたが、感想は、一円パチンコへの大一の回答といった所でしょうか(笑)。
1500円で初当たりを3回引いても、ST4回転では当たらず。ST時でも大当たり確率16分の1だからねえ…。詳しく調べると、出玉有り大当たり後必ず時短があり、出玉の多い北斗のSTVの方が甘いかも知れません。でも出玉320発で2回引き戻したのは個人的には満足してたりして。というのは全然回らなかったからなのですっ(泣)。
しかし愛読しているサイトでは15000発出したという報告もあり、やはり通常時にMAXタイプの確変時の大当たり確率というのは魅力です。振り分け率は不明ですが1000発ちょっとの15Rもあるし。
  1. 2009/11/23(月) 22:03:58 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

戦国武将はオラオラ系!

ライダー好調ウラヤマシス~('◇')ゞ
戦国絆の慶次が竹内力に見えて仕方ないハマチュウです(^-^)/~
某パチ雑誌の【相川七瀬インタビュー】読んでたら「たとえ当らなくても負けても私のせいじゃないんで、そこはよろしく!」との発言が…
思わず笑ってしまいましたヾ(^_^;
そういえばダウンタウンも中村玉緒さんも昔同じ様な事をボヤいてましたね~(例え古過ぎ!)
その点、韓流スターや戦国武将は文句付けられなくていいわなぁ~
♪夢見る少女じゃいられな~い♯

(・ω・)ノ
  1. 2009/11/23(月) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

乱舞よりも絆よりも!

眩しい・・・+61000円が眩しすぎます~!
こちらはまだまだ苦戦中です。甘地中海は少しは当たるようにはなってきたのですが・・・大連勝読みました!新お天気スタジオは以前等価のお店でオスイチ15Rが決まるも、その後のSTが引けずじまいだったことが1度だけありました。その時から確かに悪くない台とは思っていたのですが、なんかいつも誰か座っている割にはあまり積んでいる人を見かけないので、つい腰が引けてしまい、結局あまり打たず、いつしか私的にもB級台になっていましたね!(笑)でも、今ほんとーに私的にB級台にノミネートしたいのは戦国乱舞ですね!もう蒼き独眼、じゃなくて、悲しき隻眼というほうがぴったりなくらい当たらないです!
今日発売の大連勝の猿山先生の気持ちがほんとよくわかります!せめて1回くらいは当てたいのですが・・・でも、そんなに相性悪いなら、これ以上はもう打たないほうがいいでしょうね、もし打つなら相性のいい1ぱちでっ、てそのほうが私的には近道でしょうし。それより、谷村先生もご推奨の信長を今は打つべきでしょうね!この間の日曜日にようやく初打ちしたのですが、確かに絆や乱舞とは別格の出来栄えでした!今年最後の土壇場で新たにマイベスト候補が出現です!
  1. 2009/11/24(火) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

亀め!

ご無沙汰しています。
ゆったりするはずの島で恐ろしく忙しい毎日で全然パチってません。
で、ガメラを打つ機会があって打ったのですが北斗と一緒で赤待ち?って感じで全然オモローじゃない!!
つまらないから隣のくーちゃん2を打ったら、いきなりMAXバタで桜柄が複合して・・・わずか5連でしたけどガメラで突っ込んだ分は帰ってきたので良しとしました。
来年、里帰りするつもりですから、あの駅周辺まで遊びに行きますからね^^またバトルしましょう!!
それまで頑張ってくださいね!
  1. 2009/11/25(水) 19:56:40 |
  2. URL |
  3. HIDE #-
  4. [ 編集]

ド〇道がぁ~!

いや~!やってしまいました。
本日調子にのり、またドーベルマンへ。当たり0回の280ハマリ台に座り3500円で潜伏→4回転で突確でド外道RUSHターボへ→80回スルー→出玉ゼロ。(泣)
ドーベルマン恐るべし! (ノД`)
その後、気を取り直し決戦に着席。
2万使い当たらず。途中、隣に座った人が1000円位で当たりを引き心折れました。
やっぱり私にはロボしかないのか~  マクロス早く来てくれ!と願います。
先生は好調そうでなによりです。好調時はイケイケですよ(笑)
私はしばらくSTマシンは恐怖で挑めません。
  1. 2009/11/25(水) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

すかるべびいさん
バカボンの1/41は気にはなるのですがまだ打ってません。究極の甘デジ、遊パチってカンジですかね~。ならば店はガンガンに回すべきだと思いますが(15000発も出ちゃう能力があるんじゃ回せないか…)

ハマチュウさん
相川七瀬は某パチ番組に出て自分の台を打ってましたね~。まさにそのインタビューを有言実行(?)してて、自ら当たってませんでしたが。
タレントの台だからって、負けてそのタレントを恨むようなアホなパチンカーはいないと思いますけどねー。笑。いや、いるか。僕は及川奈央が嫌いになりました(←アホ)

犬重さん
お天気スタジオは僕も積んでる人はみたことありません。苦笑。せいぜい3箱がMAX。甘デジの割に確率辛いのに爆発力は弱いんですかね~。まぁ遊び台としてそこそこ面白い…ということで(なんだそのまとめ。爆)
僕は戦国乱舞は当たり1回だけ、決戦に至っては、ミドルもMAXも見つけるたびに打ってるのにまるで当たりません。決戦は保留予告さえ出たことありません。相性悪かぁ~。
僕も収支が崖っぷちになってきました~。お互い我慢のしどころかも。

HIDEさん
僕はガメラはかなりのお気に入りであります。演出やなんかは不満点も多いですが、怪獣モノらしい迫力がたまらんです。さっぱり当たらなくなっちゃいましたが(グァァァァァァ!!涙)
里帰りしますかー!お待ちしてます!

ばろんさん
あいたたたた!ドーベルマンのST地獄にハマりましたか~。御愁傷様であります。決戦は僕もさっぱり当たりが引けません。僕は戦国モノが相性最悪のようです。
かといって、ばろんさんのようにロボ物に強いワケでも無いし…。となると…残された道は…やっぱ羽根モノ?(ネタにならん!)
  1. 2009/11/28(土) 18:22:45 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/518-e2e7466c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

