コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10か月ぶりのプラス収支!!

2009_1130_193745AA.jpg
寝る前にジワジワ読み続けていたドーベルマン刑事が、夕べ(29日)ついに読み終わりました~。

文庫版全18巻。文字が小さすぎて半分以上セリフ飛ばしましたが。(ド老眼がぁーー!!)

衝撃的すぎるラストに脳天ド突かれながらも、30日は読破記念でやっぱりドーベルマンを打ちに行きました(土日は我慢の休パチ)。

<30日>
夕方からいつものドーベルマン専用ホール、H駅のP店へ。

無事2台中2台が空いてて、まずはカドーベルマンへ。24回当たり102回転。よく擬似りよく光り、なかなか賑やかなものの、あまり回らずで1500円でヤメ。

カド2ーベルマンに移るも、こっちはさらに回らず千円でヤメ。再びカドーベルに戻る。

これが戻って大正解。500円で窃盗犯リーチハズレから2R当たり!

その1回転目にGNJの赤セリフ出て、原画カットイン、虎柄KEEP OUT、GNJリーチで大当たり!!ド外道ラッシュTURBO突入!!

が、いつものごとくTURBOの馬力はスーパーカブ並で、4連(内15R1回)で終了。即ヤメで2649個。

でも楽しめたので満足。パチンコの中の加納はまだ生きてたし(ネタバレ!…いや、30年も前の漫画でネタバレも何も無いか…。苦笑)

さて!ここからは11月の収支とにらめっこしながらの半仕事パチ。

P店にはまだ沖海2が無いのでY店に移動し、6台8千円打つが当たらず。牙狼とライダーに手を出して撤退。

地元に戻りU店へ。まず潜伏クサいガメラと斬を打つが当たらず、沖海2へ。4台打つがやっぱり当たらず、22時35分時間切れ終了。11月パチこれにて終了。

11月30日H駅P店、Y店、地元U店
投資:23000円
回収:10500円
収支:-12500円
2009_1130_193808AA.jpg
ーーーーーーーー

うーーーん!沖海が!当たらない!それどころか!レッツマンボウさえ出ない!なのに!僕が座ると!隣の台で!レッツマンボウ!!おまけに!サムまで!!ぬーーー!!!

まぁそんなストレスもありつつ、最終日も負けはしましたが、なんとか踏み止まり、11月の収支は・・・

プラス8000円でした。

ショボーーー!!!

でも、1月以来の10か月ぶりのプラス! これで今年のトータル収支も、

マイナス86万8100円!

まで戻しましたーーー!!!戻せてナイーー!!

…こんなショボ勝ちじゃ、豚に真珠…じゃなくて、猫に小判…じゃなくて、焼け石にミミズ!!馬の耳に粘土!!

…ま、ちょっとでも明るい兆しが見えて来た・・・と思うしか無いですね。来年に向けての。12月も頑張ってチョットでもプラスにして、2010年は復調の年にしたいものです。

---------

んなカンジで!話変わって沖海2の金色魚群!

前回の日記でも書きましたが、金色魚群を出した方、目撃した方、見たという話を聞いた方、詳細を教えてくださーい!

コメント欄、またはメールで(kodapachi@gmail.com)

例によって漫画に採用させていただいた方にはコダパチ特製クオカードをお送りします。

よろしくお願いします。

---------
さて!気分一新12月!グレムリンのクリスマスバージョンでも探して打つか!(はぁ?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/12/01(火) 00:42:24|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

金の魚群よりも早く初当たり!

金色の魚群を見るべく・・・と、いうより、早く初当たりを!と、沖海2をカニ歩いているんですが、残念ながらまだ当たりません!昨日は、乙姫がなんか豪華な器を持ってきて、ポン、とボタンを押したらマリンが出現したんでちょっと期待したんですが泡でさっくりハズレ。ちなみにマンボウが出たとき裏ボタンを試してみたら、ぼよんぼよん、と、波紋がひろがりました。
でも、今日もじわっとマイナスを増やしてまた負けかな~と思ったんですが、羽根デジのシマを見たら、ブラッドの潜伏の可能性のある台を見つけたので、もしかしたらと打ってみたら擬似連からダンスリーチで確変(5)が直撃当たり!それからなんとか海で負けた分を取り戻すまでは連荘してくれて、
とりあえず『ほっ!』
なんとか最近は負けを挽回できる展開が出始めたので、私もいい兆しが見えてる、と信じたいですね。
  1. 2009/12/01(火) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

大連勝読みました(遅!)

私以外にもレデイスナイパー2に投票した人がいたとはv-12
世の中広いですねv-218今回も一人勝ちの流山氏は押しも押されぬB級チャンピオンでありますねv-15(亀田かよ!)私も金魚群探してみますv-22
  1. 2009/12/02(水) 10:25:49 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

沖海2分析

この二週間、沖海2を打ちに、2日に一度は仕事帰りに店へ通いました。来たる正月休み、一番人気機種になるだろうから、です。 珍しく収支は、10万円ほどプラスです。 全体の印象としては、『勝ちづらい機種』と思います。 とにかく、ハマリはキツい。1500ハマリはザラにあります。800~1000ハマリも度々。朝から3200回転ノーヒット、なんて台も。 五台並んで、朝から500回転ノーヒット、も普通の現象ですね。 演出面では、魚群がよく出ますが、とにかくよくハズレます。信頼度は二割ぐらいです。 僕は沖縄モードで打ちますが、魚群も白着物も女の子五人出現も、全て信頼度二割~三割程度に感じます。 普段は、フラッシュが鳴るか、ノーマルから突確に入るのを期待しています。 同絵柄が3つ出現する疑似連みたいな予告は、頻繁に発生する割にはちっとも連続しないし、全く当たらず、正直言って鬱陶しいだけ。大海スペシャルでも不評だっただけに、なぜまた採用したのか…。 ラウンド中の昇格率がアップした分、時短の引き戻し率がダウンした気もします。 ところで僕のオカルト必勝法ですが、とにかく少額でのカニ歩きがオススメの機種です! これまで15回ほどの初当たり中、10回以上は1000円以内で当たりました。オスイチ数回転で14連、9連、6連、というのがあります。 逆に一台に3000円以上使った場合は、一回も当たらず…。 たまたまかもしれませんが、オスイチで当たる人を沢山見ています。 2000円使い、女の子があまり出ず、スーパーにもならない台は、ヤメるようにしました。 好調台は、500回転までに引き戻す事例が多く、中連チャン後の400回転代は狙い目です。 確率までに引き戻せず、確率周辺でヤメてある台が沢山ありますが、実はそこから100回転が狙い目だと思います。地中海もそうでした。 あくまでオカルトですが、とりあえずご参考までに。 ちなみに金色魚群は見ていません。プレミアは、マンボウのボタンプッシュで、マンボウが裏返しになってクジラッキーが出たやつと、オールキャストのやつを見ました。 地中海でもそうでしたが、クジラッキーが出ると、連チャンが長く続く傾向があります
  1. 2009/12/02(水) 22:50:17 |
  2. URL |
  3. ちびたろう #-
  4. [ 編集]

犬重さん
沖海2は、150、250、350、450回転当たりがオスイチ効きやすいです。あと450も。550と650も(多すぎ!!爆)つまり絞れてません(おおーい!)。
ただ、波に乗ってる台の時短後200回転までと、モタモタ台の400回転代は当たりやすい気がします。試してみてくださーい!
ブラッドの甘デジは4パチでしょうか?甘デジでも4パチで連チャン出来るようになって来たら良い兆しでは?この際1パチは休んで、4の甘で当てる流れをつかむようにすれば、収支が上向くかも知れませんよー!因果断ち切りに向けて頑張ってみてください!

ハマチュウさん
大連勝お読みいただきありがとうございます!(まだ売ってましたか!笑)
レディースナイパーに投票したのは流山自身だと思います。流山も「俺以外に投票した人がいたとは!」とまったく同じ驚きををしてました。笑

ちびたろうさん
その後も収支好調のようでなによりです!
沖海2はたしかにおっしゃるとおり勝ち辛いですね~。確率359で出玉1400個未満ですし。継続率67%も連チャン力には中途半端。ツボにはまって20連以上する台もあるけど稀ですしね~。
ただ僕の通う店ではそれほど大ハマリは多くはありません。1000回転超えをたまに見るくらい。そのかわり、500~700回転の中ハマリを繰り返す台が多いですね~。中ハマってショボ連、また中ハマってショボ連を重ねて、1日25回くらい当たってても、大きなプラスにならない台ばかりです。
当たりやすい回転数はもうビッタシ同意見です。確率+百回転!これは沖海2に限らず、他の機種でも効くような気がしてます。
好調モードを維持して年末を乗り切ってくださーい!
  1. 2009/12/03(木) 15:33:31 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

金の魚群出ました
保留で確変を引いてる場合に出るみたいです
  1. 2009/12/06(日) 23:03:03 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

うさぎさん
情報ありがとうございました!
どうやらそのようですね~。
もう漫画はだいぶ描き進んじゃったので、お名前だけチラッと載せさせていただきます。
  1. 2009/12/07(月) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/520-f0a3222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

