コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16か月ぶりの3万発超え!!!

2009_1201_164646AA.jpg

12月1日、次の大連勝用のネタ実戦に挑んで来ました~!…といっても、いつもの地元店ですが。もう寒くて遠征出来ません(だらしねぇ!)

<1日>
朝イチから地元U店へ。狙いは沖海2。

朝から打つのは初で、どんな台が出るか見当もつかぬまま、前日33回、前々日6回の急速登り台へ。一応2日続けて30回以上出る台をよく目にしてることもあったので。

ここからはネタバレになっちゃうので、ピュピュピュィィィィン!と飛ばして書きますと、

投資8千円の157回転目に沖海チャンス(突確)で当たり3連。

125回転目当=2連

175回転目当=4連

449回転目当=3連

…と、当たっても伸びずのモタモタ状態を重ねた後、

前の当たりと全く同じ449回転目に引き戻し、これが4連+時短で6連+時短で5連し一気に16連チャン!!(内2R3回)

さらに

181回転当=2連

194回転当=6連

…と続き、19時45分、171回転で手元の箱がカラになったところで実戦終了。

大当たり回数36回(内2R5回)。玉みっちりで21箱。…で、出玉30873個!!!

おしゃーー!!!久々の3万発突破だーー!

…と喜び、このあとガメラを千円づつ2台打ち、打ってた沖海2の後ろを通ったら・・・次のオッサンがもう2箱出しててガガビーーン!!!

頭の中で計算し、次の箱に手を出すと3万発切っちゃうかも…と思いヤメたんだけど、200回転までに当たってる…。トホホ…。勢いのある台は数珠りますなぁ…。

12月1日地元U店
投資:10000円
回収:92500円
収支:+82500円
2009_1201_165015AA.jpg

ーーーーーーーー

3万発出ても3円交換なのでこんなもんです。贅沢な!と言われそうですが、勝てる時にもっとボカーン!と勝っておかないと、負ける時はあっさりズブズブ~と負けるし…。

…と、まさにその通りになってしまったのがその翌日!

<2日>
前日の沖海2がどうなったか確認しようと昼前にU店へ。

恐る恐る見てみると…46回まで伸びてる~~!!涙

僕がヤメたあと、5連+3連+2連。店のモニターで詳細データを調べたら・・・

175回転で5連!
112回転で3連!
104回転で2連!

って!脳みそガツーーン!!!

175回転て…ヤメた4回転後じゃん!!アワワワワ~!変な計算せずに打ち続けてれば……4万発超えたハズ…。ゴボゴボゴボ。

気分アワアワのままガメラへ(まだ打つか!ガメラ!爆)

0回当たり0回転の台で48回転目に2R。セグ確認で2通。6千円打ってヤメ。

T駅に買い物に行き、ついついG店に寄って、決戦、相川、釣りキチ、牙狼で当たらず9500円負け。

隣のF店でライダーと甘ダイハードで5千円負け。

地元に戻ってG店の沖2で3千円負け。で、放心帰宅。

12月2日
投資:23500円
回収:0円
収支:-23500円
ーーーーーーーー

大勝ちの翌日は大負けしやすい…とはよく言いますが…まさに格言(?)実行。まぁなんとか踏み止まったほうですが…。

てゆーか、当たらないのが悔しい。打ち方も悪いし。等価店でアレもコレもガチガチで、回る台を探して移動してるうちにフワフワ財布が軽くなるパターン。反省。

こんなカンジで、久々に3万発出たのに、悔しさ5万発な2日間でした~。

そうそう、金色魚群を隣の台で見ました!

確変当たりの最終ラウンド後、マリンが出て『もう1回』と言う画面で後ろに金の魚群がササーッ!金というより黄色っぽかったですが。

てゆーか、いくつか目撃報告が届いてますが、みんな見たのは『もう1回』の画面。それって意味あんの?すでに確変だし。金色魚群はただのサービス?通常時は出ないのかなぁ?

と言いつつ、自分の台ではあれだけ当たったのに一度も出現せず。クジラッキーは出ましたが。レッツマンボウ時にエイサー娘4人の真ん中に。
2009_1201_114051AA.jpg


とにもかくにも、ネタ実戦でここまで勝てたのは久しぶり!気持ち切り替えて原稿に取りかかりま~す!

もう本当にガメラが地元U店から消えそうなので(7日にマクロスを32台も導入するため)ガメラだけはサボッて打ちに行きます!(堂々サボり宣言!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/12/03(木) 15:46:08|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

祝!

3万発おめでとうございます^^
僕は最近1万発すら出せてません。
というかパチすら行けてません。天国の階段にも嫌われたようで・・・今、好んで打つ台がないので倖田2でも地道に打ちます。
嫁は連日、2ケタ勝ち。
足向けて寝れません(笑)
  1. 2009/12/03(木) 18:24:48 |
  2. URL |
  3. HIDE #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

コダイラ先生三万発おめでとうございます
自分も昨日ライダーで三万発出しましたサイクロンのスピードと74回のSTのドキドキかんはたまんないっすね
  1. 2009/12/03(木) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. きっせっ #-
  4. [ 編集]

チャンスかも!?

3万発おめでとうございます!
やっぱり沖海2は噴くときゃ噴きますね!自分もシマをチェックしていたら20連以上している台をこの間見ました。でも、最近はどこも大当たりの回数は全体的にやや少なくなってきてますね、おそらく回収時期なんでしょう、来週はマクロスと蒼天の拳が出ますし、今週は特に厳しいかも?
そんな中、近くに新しい大型ホールがグランドオープンすることになりました。この年末にグランドオープンするぐらいですから、やはりちょっと期待してしまいますね!チャンスがあればぜひ行って打っておきたいです!
  1. 2009/12/04(金) 00:06:08 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

沈没中…ゴボゴボ

おめでとうございます~!!換金率が低くても、ドル箱の山に囲まれ、気分爽快だったでしょうね~(^o^)
いいなあ~っ
うらやましい~っ


私はというとですね。

いちぱちでずっと立ち回っているわけなんですが、衝撃の事実が発覚。
4ヵ月の総投資が、34万強…
回収も同じくらいで、収支的には、問題ないけど、いちぱちでこんなに投資って、私パチンコやめたほうがいいんでしょうか?
ほぼ毎日打ってたから、仕方ないのでしょうか。
なんだか真面目な悩みでスミマセン。
ちなみに、その内の二万は、3円店での投資ですが、あんまり関係ないか(笑)


そんなわけで、流し目おばちゃんの行方を探す気力もなくて、ドツボにハマっちゃったこやんでした。


ゴボゴボ……


  1. 2009/12/04(金) 15:18:49 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

爆発おめでとうございます

3万発おめでとうございます!
いや~!うらやましいです。最近私はめっきり爆発しなくなってしまいました。
打てる時間が以前より減ったのもありますが、どうも最近打ちたい機種が無くなってモチベーションが上がらないのも原因かも?
そのなかで私も最近甘ダイハードの当たった時のバトルが好きでちょくちょく打ってますよ(勝ててませんが 笑)
沖海は・・・こわくてまだ打ってません(汗)
でも、いよいよマクロスが出てくるのでそれに合わせてモチベーション上げてきま~す!
  1. 2009/12/05(土) 01:15:44 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

沖海続報

三万発、おめでとうございます。 私も昨日、沖海2でオスイチ三万発出ました! 2R抜き、時短引き戻し二回で、24連チャンでした。 座った台は、夜までに16回当たっており、直前当たりは300回代で七連し、473回転で捨ててあったヤツです。 座って千円、492回転で突確に入り、一気に連チャン。大連チャン中は、確変絵柄のリーチばかり。安心して見ていられました。 閉店時間を気にしながら、三時間出っぱなしでした。 沖海2は相性抜群のようです。これで導入三週間で、30万円近く勝っています。 やはり、そこそこ好調そうな台の400回転代は狙い目です。それ以上にやはり、完全なオスイチ機種だと確信しました。 昨日も三人ほど、オスイチ(それも、座ってわずか10回転以内)で中連チャンしている人を見ました。逆に、粘ってボロ負けの人を沢山見かけます。 満席状態が多く、なかなかカニ歩きは出来ないのが難点ですが… あと、1000以上ハマってショボ連、を繰り返す台は、4~5日、同じような大ハマリをやらかす事が多いようです。みなさん、気を付けて下さい
  1. 2009/12/05(土) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. ちびたろう #-
  4. [ 編集]

ナイナイ尽くしで~

回らない、当らない、当っても連荘しない、で、私は、ここのところ不調ですねー!沖海での三万発、スゴイです!こっちでは、沖海だけは、そこそこ回るのですが、そんなには出てないですね。飽和状態のからくり屋敷も、等価店だけは、鉄火場みたいに客付きイイですよ。・・・沖海の魚群、私には曲者です。地中海はそこそこ相性良かったのですが・・・。戦国ものも、ちょっと前はオスイチ決まってたんですが、客付き悪くなると、「プログラム変えたか」(笑)って位ハイエナならずの状況です。今年は、正月旅打ちで、空き空きのK駅G店で何気に座ったエウレカで連荘して依頼、ここまで細々とですが割と好調だったんで、収支勝ち逃げするには年内禁パチか~、なんて出来ない様な事を思ってますデス(笑)
  1. 2009/12/06(日) 20:48:13 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

いよいよ

決戦の刻がやってきましたね~。とはいえ年末になるに従って本業の方も忙しくなってきて、否が応にも打ち始めは夜9時前後になりそうですっ(爆)。
でもみんなボーナスが出ることもあり、閉店30分前位まで現金入れまくりなんだろうな、ふふ。でもここであえて蒼天の拳やマクロスではなく、戦国乱舞とかガメラとかく~ちゃんとかナデシコを打ってみたりして(笑)。
  1. 2009/12/06(日) 22:41:54 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

HIDEさん
僕もなっちゃんに足を向けて寝れません。爆。
昨日はライダーで21連したとかで、スキヤキ奢ってもらいました。
沖海で3万発出た!と報告したら、「3万発くらい月に1回は出るよ」とあっさり言われてしまいました。トホホー。

きっせっさん
お久しぶりです!ライダー三万発おめでとうございます!
ブログちょろっと覗かせていただきましたが、慶次斬亡きあと(まだありますが。苦笑。)ライダーで好調のようでなによりです。
次の慶次が出るまでライダーで軍資金稼いでおいてくださーい!

犬重さん
沖海2は地元店でも20連以上がポロポロ出てきました。30連も見ました。15連後、300回以内で当たり17連というのもありました。
回りを維持してる店はまだまだ狙い目ですが、新台もゾロゾロ出てきますしね~。用心が必要ですね。
年末グランドオープンは大チャンスですね!ここまもう覚悟を決めて因果消滅狙うしかないでしょー!(ただし責任で!苦笑)

こやんさん
久々にハマらずドル箱を重ねられたのが嬉しかったです。今年はキン肉マンで
15箱全飲まれ2000回ハマリをはじめ、慶次にエヴァ5にライダーに、ハマって沈没ばかりでしたので。
1パチで4か月で投資34万なら、悪くは無いのでは?回収も出来てるようですし。
僕は11月1か月で投資35万ですよー。稼働17日で!

ばろんさん
打ちたい機種が無いときはホールにさえ寄らないのが一番ですね~。
甘ダイハードはどっかでチロっと打ちましたが、ガチガチですぐにヤメました。CGはヘタクソ(似てない。笑)けど、変な面白さはあります。
地元にマクロスが入ったので、試し打ちしてみまーす!

ちびたろうさん
うぉぉぉぉぉ!!!沖海2、1撃3万発おめでとうございます!!
ほんとに相性抜群のようですねー!!!
狙い方も確立してるようですし、まだまだ沖海2で稼いでください!
今週から新台もボカボカ入るので、空き台も出てさらに狙いやすくなると思いますし。うっかり朝イチとかから勝負しなければ収支を増やせると思います。
頑張ってくださーい!!

キコリンさん
沖海も315タイプと359タイプがあるので一概には言えませんが、359はさすがに爆発力あります。まだキコリンさんのホールの沖海はエンジンが暖まってないのかも。(てゆーか、沖縄だけに寒い地域じゃ爆発しない?笑)
等価店はこの辺でもどこも盛況ですねー。やっぱり出玉がどんどん少なくなってるので、等価じゃなきゃ打ってられない感じがしちゃいます。
調子が戻るまで細々~と頑張ってくださーい!

すかるべびいさん
そーか、ボーナス時期ですね~。でもまぁこの不況で財布の紐の堅い人は多いでしょうから、店もそうそうボッタくることは出来ないんでは?と楽観的に考えてます。と、考えると、新台も意外と甘いかも?
  1. 2009/12/07(月) 23:14:01 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/521-3fe1c521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

