コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年トラ柄ガラガラガラ~~~ン

2009_1231_153753AA.jpg
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくしくしくしく・・・・・

そんな感じで(どんな感じ!?)、年末年始ゆくパチくるパチ実戦、昨日3日に終了いたしました~。年始は2日までの予定が1日延長。ということははははは・・・・。

まずはウシッと旧年中の結果から
<30日>
打ち納め実戦の為、マイ松風(チャリンコ)を30分漕いでM店へ。

狙いは09年に最も負けた機種、慶次斬。新品の実機と台間サンドをセットで買えるくらい負けてます。

11時に到着し、いまだ30台以上ある斬の中から(座ってるのは4~5人)当たり0回109回転の台をチョイス。

等価店で朝イチからここまで回したってことは釘は悪くないハズ。って読みと、以前この台でハイエナ爆発された経験があるため。ハイエナ返しを狙って勝負開始!

いや~、奇跡ってのはあるもんですね~。

散々ヤラれた慶次斬、打っても打っても当たらない。当たってもサッパリ連勝しない相性超最悪の斬で、

なんと座って1回転の110回転目、ガガン!と穀蔵院図柄が落ちて朱槍の刻に!

どうせ2通だろう・・騙されないぞ!とランプ確認せずに打ち続けたら、奥村SP
から大ふへん者大当たり!!!!なんてこったい旦那ーーー!!

これが殿落ち1回だけで、あとはサクサク突破して13勝!!

さらに331回転で当たり、ふへん2回。247回転で当たり3勝と続き、251回転で限界を感じ終了。16147個。2万発にさえ届かなかったけど、これまでの対戦成績からするとこれでも大健闘。

このあと、牙狼、エヴァ5、地中海、もう1台斬‥と打ち当たらず、打ち納め1日目終了。松風飛ばして帰宅。
2009_1230_112815AA.jpg

12月30日K市M店
投資:14000円
回収:64500円
収支:+50500円
ーーーーーーーーー

<31日>
前日斬で勝てたので、漫画前半のネタ的には充分。2009年個人的にNO.1機種のドーベルマンで打ち納めしようと、いつものH駅P店へ。

2台あるドーベルを1500円づつ打ち、とりあえずヤメて、牙狼を数台打ち、S店に移動し、お天気と甘南国を打ち、なななにやってんだ?俺!ドーベルマンを打ち納めに来たのに!…とその店のドーベルを打つがガチガチで500円でヤメ、再びP店へ。

P店に戻ると、ドーベルマンでオッサンが2箱出してて‥ドガガガーーン!

あのまま打ち続けてれば‥今日はドーベルマンで当てたくて来たのに‥。もう覚悟を決め、いくらかかっても年の最後にドーベルマンで当てたる!ともうひとつ台に着席。

7回当たり270回転の台。3500円投資の328回転目、なんとか2R突入!でもST10回転なので、頼むから抜けないでクレ~と打った追加500円のST8回転目、GNJで見事大当たり!!

2Rからの当たりなのでド外道ラッシュTURBO突入!これが自己最高ラッシュの8連チャン!(内2R1回、15R3回)

さらに124回転で引き戻し2連。85回転で単発。30回転でまた2Rから2連と続き、後半ショボかったけど、7365個。

このあとなぜか及川奈央を千円だけ打ち(苦笑)、大満足で2009年ラストパチ終了。
2009_1231_154612AA.jpg

12月31日H駅P店S店
投資:19500円
回収:29000円
収支;+9500円
ーーーーーーー

これにて2009年全パチ終了。

まず、12月の収支は、ラスト2日の勝ちが効き、

プラス5万9500円でした~。

2か月連続プラスなんて、07年に滝修行後一瞬運気が戻った9月10月以来。(でも11月に沖先生が急逝されて、ショックで?2か月でなんと47万負け!)ということは、10月に高尾山に登ったのが良かった?運を付けるには海より山が効く?

そして、おまたせ(誰も待ってないか)2009年の年間収支は・・・

マイナス

80万8600円でした!たたたたた!!あたたたたたたたた!

いやこれでも、08年の収支はマイナス83万7400円だったので、自己ワーストはギリギリで更新回避。

なにしろ5月終了時点でマイナス51万でしたからね~。

年間100万負けは覚悟してたし。100万負けたらパチンコ漫画家引退まで本気で考えてたので(毎回原稿料のン10%パチ屋に献上じゃ、生活出来ませんよ!欧米の消費税より高い!!)、後半はかなり健闘した方ではないかと。

いやそれでも痛すぎる負けですが。

年末に思いきって買ったテレビ、22型で3万6500円。

80万あったら440型が買えたのに!!(ドデカすぎ!!)
2009_1231_161312AA.jpg
-------------

という感じで、悔しいんだか、嬉しいんだか、わからないまま2009年が暮れ、明けて2010年。元旦朝から年始打ち始め実戦開始!!

年末の好調モードを維持し、最高の年明けになることを期待したが・・・待ち受けていたのは、史上最悪の三が日であった!!!!

つづく!!!(えええ!?)
2009_1231_150425AA.jpg


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/01/04(月) 21:51:29|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

つ、続くのぉ~?

初打ちでサムが出たのにボロ負けのハマチュウです(ρ.-)
…あ!どもども、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪
…次回は虎柄でげん直し…と日記には書いておこうヾ(^_^;
続きが気になるぅ~☆

  1. 2010/01/04(月) 22:41:40 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 僕も去年の年間収支は、約70万円のマイナスでした… 週末パチンカーなんですが、毎月一回は、一日で6~7万円負けがありましたから、そうなります。 ただ、途中まで120万円負けていたのが、最後の二ヶ月は、地中海・沖海で奇跡の連チャンを繰り返し、50万円ほどプラス。何とか大台負けは回避しました。 本年は一昨日初打ち。ガロで16連チャンし、八万円勝ち。 今年こそは初の年間プラスを、と。 この年末年始、沖海・ライダー・マクロスは全体に渋くなり、ガロに助けられました。ベノムはどうでしょうか… 本年も小平先生の漫画・ブログ、楽しく読まさせて頂きます。よろしくお願いいたします
  1. 2010/01/04(月) 23:58:35 |
  2. URL |
  3. ちびたろう #-
  4. [ 編集]

もう5日…

何故か昨日と今日、仕事帰りに今更相川七瀬で2連勝。
今日その前に及川奈央が4回当たりで40回転位で止めてある台があったので打ち始めたら、連続予告3回、更衣室のカーテン虎柄、女教師カットイン赤、発展時三三七拍子、ビキニリーチハズれ…。他にも、ハート役物の数字が連続予告3回、普通にハズれ。連続予告2回は頻繁に来ていたわけですが、まあ2R当たりを3回引いて無事に台は静かになりました(泣)。しかし多分今日は潜伏中だったと思うのですが、これだけ派手な演出が多ければまた打とうかなと思ってみたりして(爆)。
ちなみに相川七瀬も潜伏中は図柄滑りから図柄消灯の連続予告がキモです(笑)。アーユーレディの掛け声が入らないとダメですよ~。ただ連続予告3回からブレイクチャレンジ、ダイヤモンドライブゾーン(出玉無し)のコンボも多い(泣)。連続予告になったらひたすらブレイクチャレンジ以外を祈りましょう。
今もう一つ考えているのは蒼天の拳の潜伏狙い(時短即止めの可能性がない30回転台以下の回転数、紅華会モード中なら100回転以下でも可)ですね。2R判別はし易いけど、仮面ライダーより潜伏の可能性が高いような気がするのですが(甘い)。
  1. 2010/01/05(火) 23:08:58 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。

今年もがんばりましょ~(笑)
先生の初打ちが気になりますが・・
一個4万のモチって・・・金箔でもまぶしてあるんですか(笑)
聞くのが恐ろしい (´;ω;`)

さて私は無事初打ちを勝利でき、良い感じで始める事ができました。
調子にのって今日も打ちに行きましたら、見事マクロスで単発2回しか引けず惨敗(隣は12連チャンしてました)
心折れ甘エウレカに救いをもとめると投資500円、はじめてサッカー予告が見れ当たり。しかし2連で終了。
打ち続けるかどうするか迷っていると肩をたたかれ、振り向くと知らないオジサンが・・
「帰らなきゃいけないんだけど時短の台打たない?」
私即答「打ちます!」
台をみるとドーベルマン刑事ではないですか!
オジサンは6連してST10回抜けた所でやめたみたいで時短70回まるまる残ってました(*´∀`*)ノ
なんとか引き戻し、途中ラスト1回で当たるというピンチもありながら8連し、マクロスの負けを取り戻せました。
見知らぬオジサンありがと~!

でもなぜ、他に多くいる人のなかで私を選んだのか?
よっぽど負のオーラを回りに出してたんでしょうかね?(´;ω;`)
  1. 2010/01/05(火) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

まだまだ続いている正月営業!

今年は昨年の年末に新台ラッシュの影響がかなり響いているんでしょうか?釘はどこも正月営業の時と変わらないようなのでどーもいまひとつ打つ気になれず、自然と休ぱち状態になってます。とりあえず当てたかったマクロスも当たって一安心ということもあったし、3連休明けまでは様子見となりそうです。そろそろ’大御所’ご登場の季節が近づいていることもありますし、しばらくはまだ’シブクギエル’の天下みたいです!

  1. 2010/01/05(火) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

新年、おめでとうございます。
私のことを覚えてもらえてますかね?

おだては完全に打たなくなり、普段行くホールも変えました。
そのせいかは分かりませんが、少しずつ収支み上向いてきました。

一昨日、昨日、今日と沖海2やエヴァ、餃子が出てくれました。特に餃子が好きです。今日は、おかわり中に引き戻して3連してくれました。初当たりはノーマルからでした。それにしても、餃子ってデジタルが回りませんね。どこを狙えば良いんでしょう??

まぁ、楽しいのでしばらく付き合っていきますが。。。。
今年もヨロシクお願いします。
  1. 2010/01/08(金) 18:45:00 |
  2. URL |
  3. みすた。 #-
  4. [ 編集]

小平さ~ん。遅くなりましたがあけおめです(^-^)
ブログ更新まってま~す。お仕事忙しいのかな。今日も東京は無茶苦茶寒かったですね!風邪には気をつけて下さいね。なかなか投稿出来ませんが、夏美は今年も小平ファンでいきますよ~先日ナデシコ様で3万発越しましたが、携帯忘れて写メ出来ませんた(涙)また準備万端で頑張りまする。2確が多くて、ゲキガンガーの歌が頭から離れません(笑)
  1. 2010/01/12(火) 20:29:40 |
  2. URL |
  3. 夏美 #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
やっとつづきを書きました~。
こんな感じの年明けでした・・・(明けて無い気分!)

ちびたろうさん
あけましておめでとうございます。
沖海2はまさにちびたろうさんの救世主になりましたねー。
2010年の出だしも快調のようでなによりです。
大負けをしないよう注意して、年間プラス目指してくださーい!
今年もよろしくお願いします。

すかるべびいさん
相川&及川はもはや怖くて手が出せないです。
かといって、蒼天の拳もいまさら手を出す勇気がないです。
どないしましょー?爆
釣りキチ三平の潜伏でも探してみるか・・・

ばろんさん
明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
なんとドーベルマンの時短を譲り受けましたか!
しかも無事連チャンとは!!正月早々ついてますね~!
甘エウレカが2連で終わった瞬間、このド外道がぁー!と叫びませんでしたか?
ドーベルマニアは心の叫びを聞き逃しません(なんだそりゃ?爆)

犬重さん
正月明け活動始めましたでしょうか~?
僕はまだ2010年が明けないもんで、おとなしく部屋に潜伏中であります。
今年もまだ、パチ屋の新台ビンボー状態は続くと思うので、気をつけて立ち回ってくださーい!

みすた。さん
ごぶさたしてまーす!明けましておめでとうございます!
最近は餃子の王将ですかー。餃子はまずは上の穴にボコボコ入ってくれないと勝負にならないので、穴の入り口まで玉が行く道筋を確かめながら打つしかないですね~。
運試し台的なところがあるので、チョット打って当たらなかったら諦めるのが大事です。
無理せず打ってみてくださーい!今年もよろしくおねがいします。

夏美さん
あけましておめでとうございます!
新年早々3万発行きましたか!しかも今ナデシコって!笑
年が明けても爆発力は継続中ですね~。あやかりたいあやかりたい・・。
また報告お待ちしてまーす!今年もよろしくおねがいします。
僕は暖かくなってから頑張ります(ええ!?)
  1. 2010/01/14(木) 19:54:18 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/529-8c3c171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

