コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのルフラン♪しかもダブルで!(5/17)



 昨日の17日は地元のU店とL店が揃ってイベント。G店もイベントだったけど、あそこはガセが当たり前の店なので無視してまずはU店に夕方4時に出動。

 タイミングが良かったのか、冬ソナに空き台が4、5台ある。その日15回当たり、257回転の台に座り打ち始める。あいかわらずの回りの悪さ。3円交換なのに千円で17~18回くらい。それでも客付きがいいのはナゼ? 地元のオバチャン&オッサンが大半なので、この回りが当たり前だと思っちゃってるんだろか?

 セブラマフラーや赤バスや、タイトル予告「初恋」が出たり、冬ソナチャンス、ミニョン群まで出たものの、結局当たらず。この台だけで5000円も使っちゃった。アイタタタ。5時過ぎて空き台がボロボロ増え始め、4台で5500円打つも当たらず。エヴァ2に移り、1台1500円打つもやっぱり回らず当たらずヤメ。どこがイベントなんだか。この店もガセでありました(勝手に決定)。

 U店でマイナス1万2千円になり、少し凹み気分でL店に移動。冬ソナは空き無しだったものの、エヴァ2は半分くらい空いてる。18回当たり128回転の台に座る。データを見ると、朝イチ300回転以内に当たりを引き、それが17連。200回以内で単発で当たりヤメた台。一見このままハマりそうだけど、エヴァや冬ソナはデカイ連チャンの後でも油断禁物なので、一応打ってみることに。

 座ってすぐに貸し玉ボタンを押したのに、台のデータをメモってるうちにそれを忘れちちゃって、また押してしまう。いきなり千円投資からのスタート。何やってんだオレ? まぁどうせ千円くらいすぐ使っちゃうだろう…と思った、打ち出し4回転目の132回転目、ステップミサトでセリフもミサトの「リーチ確定よ」。初号機リーチになり、まぁこんな弱い予告じゃ…とゆったり見守っていたら、『7』で大当たり!! ええっ!! ガガーン! 5百円無駄になったーーー!!

 これがサクサク連チャンを続け、暴走1回挟んで9連チャン!!!! 2回目の当たりの時、マヤのプレミア背景出現!!初めて見たーー!!3連目までストレートで、イキナリ『魂のルフラン』!!!うぁ~~久しぶり~~~♪ 6、7、8連がまたストレートでまたルフラン!!!ひとつの連チャンで2回もルフラン聞けたのも初めて!!あぁ感動~~♪

 連チャン終了後、407回まで回してヤメ。いやはや回る回る!!この台がたまたまなのか、エヴァ2が皆良く回ったのか、イベントだから全台それこそ大解放だったのかワカラナイけど、ひと箱で時短も含めて310回転まで行きました。全部で一箱半入れて台が大人しくなったので終了。その後、まだ打ってなかった『パロディウス』を2千円だけ打ち、おしまい。

5月17日 U店&L店
投資:15000円
回収:32500円
収支:+17500円

 エヴァ2の連チャンが派手だった割に勝ちはたいしたこと無かったので少々ガッガリ。U店で使いすぎた。最初からL店に行っておけば良かった。U店の方が家から近いのでどうしても先にそっちを覗いちゃうんだよな~。回る時もあるしさ。たま~~~~にだけど。

 『パロディウス』は前作もゲームのも知らないので、打っててサッパリわかりませんでした。なんか変なパンダがクルクル回っただけ。知ってる人には楽しいのかも知れないけど、知らない俺はキャラがふざけすぎててなんかスゲームカツキました。笑。音がウルサイし。L店には『ビックリマン2000』も入ってるんだけど、ぜんぜ~ん打つ気しない。「2000」って、世代的に若すぎるでしょ。俺らの世代の「ビックリマン」はイタズラシールだったもん。(古っ!!)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/18(木) 11:29:54|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/53-a9a6170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。