コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つづき!!!

2010_0101_110317AA.jpg
10日ぶりのゴブサタでした~!前回の日記のつづきを書くのがイヤで、冬の沖縄にエスケープしてました。

…てゆーのはウソで、気温と財布のダブル寒波に震えつつ、ひたすら原稿描きにいそしんでおりました(嗚呼‥南国に飛びたい・・・)
ということで!

今さらですが、新年三が日の結果をあまり思い出したくないので、比較的ダイジェストでお送りします。

<元旦>
打ち始め実戦のため、朝10時半に地元U店へ。

狙いは沖海2。1台目当たりなしで86回転の台を、1万円、285回転まで打つが、な~~~んも起こらずヤメ。

2台目は5000円で86回転しか回らずヤメ。

沖海2にロクな空き台が無くなり、マクロスを2台4000円打ち当たらず、もう昼過ぎて、ここからの迷走は危険パターンと判断し一時撤退。

~~~~~

夕方17時半から再始動。年末に斬で勝ったE店へ。

沖海2とマクロスを2台ずつ打ち、マイナス12000円で断念。

1月1日
投資:31000円
回収:0円
収支:-31000円
ーーーーーーーーー

<2日>
朝10時から地元U店。この日も沖海2狙い。

1台目当たり無しの台を、前日の最初の台よりはソコソコスーパーになるので、2万円、395回転まで粘るが当たらず。

ヒマになったので、沿線終点のH駅まで初詣に行き、帰りに駅前のO店へ。

沖海2、斬、牙狼、地中海と打って、あっさり1万消え。

この時点でこの日もマイナス3万。元旦&2日でマイナス61000円で当たりナシ!年が明けたとたんになんなのコレ!?

とにかくもう、漫画のネタになんなくてもイイから、初当たりが欲しい~と甘デジコーナーへ行き、座った甘ルパンが500円であっさりヒット!よかった~!

これは2連で終わったものの、持ち玉で甘地中海が2回転でヒット!

これは単発だったものの、持ち玉で沖海2が‥ヒットせず全のまれ・・・。

フラリと打った、新大江戸日記が500円で当たるも単発で、これは即ヤメで交換し、その後もズルズルアレコレ手を出すが当たらず、結局正月2日もボロ負けで終了。

1月2日
投資:35000円
回収:5000円
収支:ー30000円
2010_0102_193534AA.jpg
ーーーーーーーー

<3日>
このまんまじゃ漫画にもなりゃしないので、この日も朝からU店へ。

3日目の正直を狙うが、沖海2はガッチガチで、5000円、77回転で見切り。

H駅のP店へ移動。11時近くで混んでると思われたが、沖海2はガラガラで、前々日2回、前日21回、0回転の台に着席。

これまたガチガチでさっぱり回らず、最初の500円がなくなりかけた頃にやっとヘソに入り、試しにもう500円…と追加した直後の朝イチ2回転目、なんと沖海チャンスで大当たり!!

が、この突確含めた3連で終わり、ムラムラガチガチなのに無理矢理打って、272回転で全飲まれ。追加1000円281回転で断念。

牙狼を2台打ち、P店へ移動。

南国育ち、沖海2、ライダー、釣りキチ三平のガセ潜伏にまで騙されて、トータル21000円負けで一時撤退。

夕方から買い物に行った池袋で、沖海2、ダイハード、ラオウにセブンまで打って、やっぱり当たらず、完全あきらめ呆然帰宅。

1月3日
投資:34000円
回収:0円
収支:-34000円
2010_0103_104315AA.jpg
ーーーーーーーー

こうして三が日終了。なんと3日で9万4000円負け!!!涙

しかも沖海2は、これだけしつこく打ったのに、ピンクマンボウ出現ゼロ!!

さらに地元U店ですが、例のド外道箱積み事件以降、全敗!!!てゆーか、あれ以来、1度も当たりさえゼロ!!!

どうしちゃったんでしょう? ブラックリストに入れられた!? 

・・・・・。

三が日以降は、ショックと寒さと多忙につき打ってないので、1月もすでに半分になりますが、2010年いまだ勝ち無し!!


大丈夫でしょうか?私の今年・・・。

暖かくなったら、滝浴びに行こ・・(今は無理!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/01/14(木) 20:01:13|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

『ここはじっと我慢よ』・綾波レイ

寅年はすごいスタートになりましたね~私のほうは、実は2日に甘沖海を5K打ったきりその後まったくパチっておりません!
まあ、ペルソナ3Pポータブルが久々ツボにはまって、プチ有野課長になってしまっているということもありますが、それよりも、どのマイホもろくすっぽ釘を見れない私にさえ一目でわかるほどガッチガチの釘営業で、『いつまで正月やっとんねん!!』と、いいたくなる現実が横たわっているのがやはりもっぱらの理由です。
甘エヴァ4、甘沖海2、ベノムの逆襲、あしたのジョーが出たら次は慶次・愛に毎年恒例の新作エヴァ、と、まさに息つく間もないくらいの新台ラッシュが控えているだけに、釘を開けてる暇もないのはわかりますが、でもこれではさすがに・・・今年は昨年の反省をもとに、去年とは違ったうち方をしようと決めてましたので、弓を十分引き絞る感じで、今はもうちょっと、もうちょっと辛抱です!
  1. 2010/01/14(木) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

寅年は、

今のところ好調です。

先日は地中海で朝一6回転で保留クジラッキーから、数珠18連(2R3回)してくれ、2万発以上、今日は斬が朝一42回転で、朱槍からチャンス目になり捨丸虎柄炸裂弾、もののふ真田で当たり、11勝の約1万発(3人参戦したのに少なっ、ランクアップ多すぎ)という結果でした。

虎柄にはびびりましたよ。分かりにくかったですし。。。。


先生、今は不調かもしれませんが、楽しんで、ゆったりと打ちながら運気回復を待ちましょー。
  1. 2010/01/14(木) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. みすた。 #-
  4. [ 編集]

実は…

年末年始、七瀬や蒼天(11連しました)以外に、何故かシャカラッシュ7に目覚めてしまったのです。
前作のドットとSTに比べて、7セグと小当たり三昧の本作は出始めで打たなくなった人も多いと思われますが、潜伏確変中に出玉無し確変を引くと電サポが着くという、いわゆる進化系(小平先生すいません)のスペックを理解すると、これがなかなかイケるんです。京楽のマシンよりはヘソ入賞時の出玉無し確変の割合は高いのですが、勿論基本は釈迦チャンスが通常の音楽に戻る20回転前後でヤメた潜伏台狙いです(Gの場合)。出玉有りの当たり後には電サポ抜けの潜伏はありません。
普段は導入数の多い甘デジのGを打つことが多いのですが、先日MAXタイプのRでも当たってしまいました(でも3連泣)。
  1. 2010/01/15(金) 00:01:23 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

荒波スランプ早く吹き飛ばしちゃってください!リベンジした後には暑い海がまってますから。あたしはS○NKYOの新台にホント弱いんです。何年か前マイホのグランドオープンで、一時間半並んでやっと手に入れた新装2日目アクエリオン。角をとったはいいが12万入れて単発二回でした(馬鹿?人生最高負け)もちろん全ノマレ。悲しいかな前日8万勝ってお財布にたくさん入ったままでサクサク(涙)それからは人が飛び出してからじゃないとなかなか手が出せなくなりました(汗)なので小平先生の3日で9万はまだまだOKですよ~頑張って下さい(^-^)
  1. 2010/01/15(金) 00:49:03 |
  2. URL |
  3. 夏美 #-
  4. [ 編集]

絶好調台をさがせ⑫発売中!

買わせていただきました。あの日の事がよみがえりますね~
それにしてもU店で当たりなしですか・・・ド外道積みだけじゃあきたらず、先生をブラックリスト入りさせるとは!(笑)
まぁ偶然だと思いたいですが相性は悪化したみたいですね(汗)
私も近い店が去年末くらいから相性悪化した為、新規店の発掘にいそしんでいます。
そのおかげ?かどうかはしりませんがとりあえず今のところプラスにはなっています。
今年は今までより堅実に勝ちにいきます!

・・・と言いたい所ですが先日マクロスでオスイチ8連し、調子にのって全部ノマレました。
マクロスはハマって500回転超えた所で意識を失いますね。
途中記憶にないです(笑)
1000回転まわした先生はすごいですよ!ホントに。
私も700過ぎからパチンカーズ・ハイになり柿崎リーチになるたび笑ってました(危ない人ですね)

・・・お互いガンバリましょー(´;ω;`)
  1. 2010/01/15(金) 01:20:29 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

絶好調12読みました♪

…何ともデカルチャーな三が日でしたねぇ~ヾ(^_^;
私は本日ガロで10連荘してやっと片目が明きました( ・_<)
…その後調子こいて南国育ちで3箱呑まれましたけどね★
取り敢えず2010年の初勝利であります(遅!)
P.S.
次回はなっちゃんの爆勝報告が読みたいです☆

(・ω・)ノ
  1. 2010/01/15(金) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

犬重さん
パチ我慢継続中でしょうかー?
ゲームでもビデオでも他に楽しみがある時は無理に打ちに行かないのが懸命ですね。チョットのつもりで打ってガチガチ釘に打ちひしがれることも多々ありますし。
打ちたい気分と打ちたい資金がリンクしたときに、パチ再開してくださーい。

みすた。さん
寅年スタート好調なようでなによりです!
虎柄炸裂弾は僕も観たことありません。かなりレアですね~。
僕もなんとかジワジワエンジンがかかってきました。
またズッコケないよう頑張ります。

すかるべびいさん
シャカラッシュ7ですかー。進化系が苦手というより、以前のシャカラッシュに比べアホっぽさが減った感じがしたんで僕はほとんど手を出してません(そんな基準か!)
スペックの詳細も知らなかったのですが、んーなるほど、怪しい空き台があったら手を出してみようかな。

夏美さん
おかげさまで、スランプからゴゴゴー!っと抜け出せました。
カメはカメでも海じゃなく空飛ぶカメでしたが。笑。
アクエリオンで12万ぶっこみとは!!派手な打ち方しますね~。…といいつつ僕もラオウで似たようなボロ負けした記憶が・・・。
三が日でボロ負けしたのでかなり凹みましたが、ジワジワ調子回復してるので、ここから頑張りまーす!

ばろんさん
絶好調台増刊宣伝ありがとうございます!
んも~ホントにあの日以来U店とは相性激オチであります(まだ当たり無し)。一番近いホールなんで(G店は相手にせず)あそこで勝てなくなるとかなりキツいのですが…。
2月になったら店内で豆まきでもやったろかな(それこそ出入り禁止!)
僕はどんな台でも1000回までは意識があります。そこを越えたらあとはもう・・命のやりとりしか残っちゃいねぇんだぁ~!!!(何故真田セリフ?苦笑)
そろそろばろんさんの3万発デーが訪れる気がしてます。

ハマチュウさん
絶好調増刊お読みいただきありがとうございます。
三が日の事はもう忘れました。旧暦の三が日でやりなおします。苦笑。
牙狼弾けましたね~。南国育ちも意外とツボにはまっちゃうんですよね~。光るか!光るか!蝶飛ぶか!と思ってるうちにズルズルと。
なっちゃんは現在不調モードで休パチ中であります。たぶん4月くらいに爆発期到来の予感!
  1. 2010/01/20(水) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/530-51326b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

