コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事じゃなくてもやっぱり勝てないのであった。

2010_0216_175146AA.jpg
久々に仕事を離れてパチったら、やっぱり負けてしまったコダイラです。

いやはや最近のパチンコはなんでこんなに当たりにくいのか…(今さら!)

<16日>
午後から地元U店へ。ジョー、蒼天、牙狼でサックリ1万消えてH駅へ移動。

H駅P店でなにやら新台のパワフルらしき台発見。ムムッ!?と思い(ここダジャレです。笑)とりあえず座る。

パワフルパレス?確率152分の1のST9回転。座った台は400超えハマリ。これが500円であっさり当たり4連チャン!16R1回、14R1回で2箱+上皿&下皿モリモリに。

モリモリ部分を消化し3397個。

以後、ジョー、マトリックス、釣りバカ、蒼天、甘ヤッターマンと打つが当たらず、

Y店に移動し、妖怪人間ベム、北斗ラオウ、牙狼、甘沖海2…と手を出すが、ベムっともベラっともベロっとも当たらず就寝。

2月16日
投資:40000円
回収:13500円
収支:-26500円
--------

クギもキツいが、自分のヒキが輪をかけてキツイ。17日は打つ気起こらず部屋で沈黙。トホーー。

久々にパワフル系を打ったけど、懐かしくて楽しかったです。まぁ当たったからだろうけど。貴重なオリジナル物だし、竹屋のモンスター系と共に、地味でもいいので続けて行って欲しいものです。

てなカンジで!調子が上がらないまま、また明日18日は急遽漫画実戦となってしまいました!

絶好調台増刊に描いている、ある作家さんの負けっぷりがあまりに見事で、負けパチンカーとしてはなんか悔しくて(複雑な心理)、そのうち対決させてくれ!と願い出たらイキナリ実現。

真の負けキングor負けクィーンを決める底辺の戦いに挑んで来ます。笑。

いや、負けに行くのではなく、勝つために打つんですが(この辺がややこしい)

爆ショウ報告を募集したとたんにまた企画モノになっちゃってスミマセーン!いずれドドーンと漫画にしますので、報告よろしくお願いします。

さて、トンカツ食って寝るか!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/02/17(水) 23:11:12|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

対決楽しみですねぇ。

是非とも勝って欲しいですが、負けたほうがオイシイ気もしなくなくない?って思ってしまいました。スミマセン(^o^;

こちらでは、最近甘デジの環境が良くなくて、自分のスタイルを変え、確率無視ですべて甘デジ感覚で打っております。

時間がない主婦は辛いですねぇ(>_<)たまには新台入替に並びたいものです。


ではでは、頑張ってきてください!
  1. 2010/02/17(水) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

絶好調13読みました♪

ドタバタな名古屋実戦お疲れ様でした~(^-^)v
おお!!絶好調増刊の負け頭といえば大宮在住のシングルマザーで酒豪のあのお方…ヾ(^_^;
立会人はえみっぺさんでしょうか(笑)
楽しそうな対決ですな☆両者マイナスなんてグダグダな勝負は見たくないけどタッチー先生頑張ってね~~(ちげーよ!)

(・ω・)ノ
  1. 2010/02/18(木) 00:14:44 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

がんばってください!

次の漫画も期待してますよ。実戦がんばってくださいね(この場合どっちにか? 笑)
さて、ちょうど私も今日新台を打ち散らかしてきました。
まず先生と同じパワフルパレス・・・3kで当たり引くも2連(14R・7R)で時短30回で終了。やっぱ150分の1でST9回はキツイですね(汗)
で次にジョー・・・1kで当たり引くもST54回スルー(泣)
で次に甘及川・・当たらず
で最後にヤマト戦記?・・当たらず

新台・・・釘キツイです!!!
で、あきらめて甘戦国乙女打ったら29連・6連・単×6・7連・7連の計55回当たり。
今年初の2万発オーバーになり、負けた分取り戻せてよかったです。
でも早く次の相性良し台見つけないと、今はすぐ外されちゃうのでツライっす!
先生も慶次~愛~でるまでがんばってくださいね(´∀`)ノ
  1. 2010/02/18(木) 01:41:32 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

気がつけば

先週、ジョーにこてんぱんにKOされ、無念のテンカウント・・・と、思いきや、『このままで終われるか~このド外道がぁ~!!』と、禁断のドーベルモード(2R確変!?)突入してしまい、その後、甘地中海→2Kでレインボー(プレミア)でノーマル走り・エビの5→単発全のまれ。甘エウレカ→8Kでステージチェンジ突入擬似連→ニルヴァーシュ変形・スピアヘッドリーチ・1×2(2)当たり→バトル1回目、バスクードクライシス直撃で即負け&全ノマレ。結局負債を増やし、現在はマイナス40K・・・残された1ぱちの貯玉を兵糧とし、貯玉再プレイで来週の援軍到着を待ちながら、ここんとこ、なんでかずっとナデシコを打っております・・・で、本日は現金投資換算で1.2K目、なんてことのないいつものユリカステージのステージチェンジでかかったなんでもないはずの6×7のクロスリーチが、すすーっと’7’が止まり、なんとノーマルびた止まりで確変大当たり!
おお~っナデシコってこんな海みたいな当たり方するのか~!!ってもしかして、ムムちゃんとか飛んでた!?でもまあ、いいもん見れた~と、連荘は数珠3連で終わるも大満足~!!・・・って、気がつくと、結構ナデシコを打ち込んでいたのにちょっとビックリ!無意識になにかツボに入っていたんですかね?演出の仕方が大好きなアクエリオンに似てるから?(特にイラつくガセの擬似連がないところとか)。それとも出玉が多いから?まあ、とにかく羽根デジ版はもう出そうにないし、なんとなくでも気の赴くままに打ってみるのもいいですね。いつも打ってるお店は回りもいいし、来週援軍が着たら閉店まで打ってみるのもいいかも(笑)!
  1. 2010/02/18(木) 22:53:49 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

とうとう

店側も最終形態になったようです。500円で2、3回転とか、千円で10回転切る台が続出、しかも等価店だけでなく3円の店までもこんな状況で、正直ここまでの惨状はあまり記憶に無いですなあ。こりゃ閉店保証が無くなって以来のセカンドインパクトが来たかも知れません。正直ルパンや慶次愛どころの騒ぎじゃありませんぜ、御屋形様ぁ~。
  1. 2010/02/19(金) 12:50:22 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

そんなバナナ…

先生のご忠告に従わなかった私がいけないんでス…

またやりちらかして参りましたよ~ん

及川奈央のフルーツスキャンダルで、2確ループ7連~~~
千ハマりまで回しちゃいました。

隣りは、人が変わる度にかかり、爆連モードに…
途中、残りを捨てて、隣りに移ろうかと悩みましたが、もし移ったら、私が捨てたほうが、吹いてたんだろナ~。
やっと気がつきました、私、大スランプに陥ってるんですね~(笑)

なんか、途中から、悟りの境地のようになってしまい、自分が怖かったです。

1パチなのに、また…………ウッ

これ以上のコメントは、控えます。

流山氏、いいなあ…遠い目




  1. 2010/02/19(金) 17:00:11 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

必殺!

藤田まことさん追悼として甘仕事人打ちに行ったら、(歯医者まで微妙に時間があったので。)1000円で当りサクサクっと2箱ゲットできたので、心の中で『藤田さんありがとう☆』と手を合わせ、貯玉して歯医者へ行きました。
その貯玉はまた仕事人打ちに行きたいと思ってます。やっぱり主水は格好良いです(*^-^*)
  1. 2010/02/20(土) 13:16:57 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

遊パチ子さん
前半
対決完敗してしまいました~。しかもチーともおいしく無い負け方で。苦笑。
なるほど、普通のスペックの台を甘デジ感覚で打ってる状況なのですね~。ヒキが良い時は確率関係なく当たりますし、良い流れだと思います。
限られた時間内で無理せず打つので勝ててるのかも知れませんよー。
後半
僕も追悼でミドルの仕事人を打ちました!擬似3を2回ハズしましたが、豪剣も出たし久々に楽しかったです。

ハマチュウさん
絶好調台増刊お読みいただきありがとうございます。
対決相手予想ズバリ正解です。笑。
個人的には楽しく無かったです(当たらないんだもん!涙)もはや対決企画は終了後の飲みだけが楽しみであります。

ばろんさん
またしてもヒキ悪実戦となってしまいました。よく考えたら対決企画でもう4~5年勝ってない気がします(もうヤメよ・・)
新台も何もかも釘キツイですね~。というか、もうこのキツさが客も当たり前になっちゃって、千円15回転くらいでも等価だと客付き良かったりしますね。大丈夫なんだろうかこの状況・・・。
そんな中、甘デジで2万発はスゴイですね~。戦国乙女相性良いですね~。僕はいつもドーベルマンを打ってた店にとうとうドーベルが無くなっちゃって、八方ふさがりです。
こーなりゃゴーダンナーに期待するか・・(えええ!?)

犬重さん
当たりはかなり引けてるのにキツイ状況ですね~。その中でもナデシコの調子が上向いてるようなのが救いですね。
回してくれてるうちはナデシコ追いで立ち回れば、いずれガメラの時のような3万発超えも訪れるかも。
踏んばって頑張ってくださーい!

すかるべびいさん
いや~、ほんと、どこもキツイですね~。
等価で千円16回、3円で18回回っただけでガンガン回ってるような錯覚を起こすほどです。
それでもオッサンオバチャンなんかは平気で打ちますからね~。リーチ中も打ちっぱなしだし。もう釘とか知らん、爆発すりゃいいんだろ・・みたいな雰囲気になっちゃってる気がします。

こやんさん
あらららら!よりによってツンデレ及川に突進しちゃいましたか~。まぁ2確入ってるとわかったらヤメられない気持ちもわかりますが・・・。
僕もマクロスオハ1000の時は打ちながら瞑想してましたし。苦笑。
少し禁パチして、NHKでオリンピックでも眺めることをオススメします(民放だとパチンコのCMが流れて打ちたくなっちゃうので。笑)
  1. 2010/02/20(土) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/536-bd6a35cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

