コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回りまくる美沙子を堪能♪(5/18)



 18日は車で美沙子に逢いに行きました。…って、例によって「ホワイトエンジェル」の事ですが。ネットでH村山のD店にKF(通常タイプ)が11台もあることを突き止め、午後3時にエンジン始動!(遅っ!)なんやかんやと買い物をしたりなんかして、さらに途中で見つけたT店に寄り道して、たぬ吉くんと冬ソナとエヴァ2を打って6千円使ったりして、D店に着いたのがすっかり夕方6時。まっすぐ行けば20分くらいの距離なのに…。

 初めて入ったD店。イマイチ交通の便の悪そうなとこなので、あまり期待してなかったんだけど、イヤハヤ混んでる。この日は「パチンコデー」とかいう、やけにアバウトな名前のイベントだったんだけど、だからなのか時間帯的にタマタマなのか、とにかく冬ソナもエヴァ2も空き台無し。まさか美沙子も!…と心配するが、すっかり半分空いてる。うれしいような悲しいような。笑

 932回転ハマってる台から打ち始めるが、DVD予告はよく出るものの、スーパーに1度しかならず3千円でヤメ。いやしかし、この店等価なのによく回る!千円でこの台は19回。次の台は2千円打って、千円当たり20回! その後も千円、2千円、4千5百円と3台打つが、どれも平均17~18回は回る!いや、等価ならこのあたりがボーダーなのかも知れないけど、今まで3.57円交換で千円あたり14~15回転、ヒドい時は10回も回らない美沙子を打ってたので、激しく回る印象。保留がほとんど途切れないのがキモチイイ。保留がいっぱいになって打ち出しストップなんて地元のG店では考えられなかった!!もう打つもんか!!あそこの美沙子なんか!!

 …と感激してクルクル回すのみで、当たりはサッパリ。もはや美沙子だけで投資12500円…。D店の前に寄ったT店の負けも合わせるとすでに18500円。ここで一旦休止して会員カードを作ることに。身分証明書になる免許証の住所変更をしてなかったのでちょっと手間取る。でも対応はいい。気に入った。この店。あとは可愛い女の子の店員がいれば完璧だ!(オイオイ)

 会員カードを作って、また美沙子へ。さっきまでオジサンがしつこく打ってた656回転ハマリの台が空いてる。美沙子は500超えて引き戻すことが多いんだよな~。この日最初に打ったのは900以上のハマリ台だったけど、あとは全部300回転以下の台。それ以上回してある空き台がひとつもなかったので。ということで回し始めて千円投資の670回転目。何の予告も無く、ボン、ボン、ボン………ボン!と全図柄が消灯!!!いきなり突確キターーー!!!

 次の当たりも突確で、さすがに玉が無くなり5百円追加。次は出玉ありだったものの、「オレンジ」で成り上がらずラウンド終了。3連チャン。でも一箱。オロロロロ。時短中も時短後すぐにもあまり引き戻さないのがこの機種の特徴。151回転まで回して隣の525回ハマリの台に持ち玉移動。580まで回すも予告もリーチもろくに出ないので、最初に打った900ハマリの台…その後別の人が打って1181まで回された台へまた移動。1209まで回すも当たらず持ち玉ジ・エンド。あぁぁぁぁ。

 時間も22時を回り、冬ソナのシマを覗くとかなり空き台があったので、2台で4千円打つが、当たらずFin.

5月18日 T店&D店
投資:24000円
回収:0円
収支:-24000円

 ガク~~~ン・・・。まぁなんとか当たったし、よく回る美沙子も堪能出来たし、良しとするか。ちなみにこの日の最高美沙子は37回。オバチャンが積んでました。トホホ。結構オバチャンも安田美沙子を打ってること多いんだけど、できればヨン様とかマツケンとかを打ってて欲しいものです…。美沙子はスケベな男子に譲ってください。苦笑。

 なかなかD店は気に入ったし、安田美沙子もあるし、次の仕事が片付いたらまた行こうっと。早くしないとハズされちゃうし美沙子。ただこの店、立体駐車場なのが鬼門。苦手なんです立体。てゆーか、坂が。俺の車マニュアルなもんで…。坂道発進失敗して後ろの車に逆オカマ掘った経験あり…トホホホ。
 

 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/19(金) 04:21:23|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いらっしゃ~い

我が街にいらしてたんですね~。是非お会いしたかったっす~!K瀬からならS木街道をまっすぐなので来やすいと思います。D店が気に入って頂けてなにより嬉しいです。しかも私さえ持っていない(すぐなくすので)会員カードまで…。女子店員はコーヒーガールに可愛い子がいますよ。カウンターにも1人だけマジ惚れする程の美人の存在を確認してます、一見の価値有りっすよ!先生の愛車はミッチョンじゃなくミッションですか、D店の立体の入り口は確かに急坂で坂道発進する羽目になったらキツイですね~、でもまた来て下されませ~
  1. 2006/05/19(金) 18:02:10 |
  2. URL |
  3. マッコウ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
イベントとかのDMが欲しくて会員になったんですけど、最近ハガキでは送ってないそうでガッカリしました。コーヒーガール&カウンター嬢ですね!了解しました!夏になる前にまた行きます!(車のエアコンが壊れてるので…涙)
  1. 2006/05/20(土) 17:33:10 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/54-4434a17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

