コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

継続しない率80%超!!!

2010_0319_173854AA.jpg
ビデオに撮っておいた『ルパン三世 the Last Job』をやっと観終わりました~。

パチンコの敵キャラやサブキャラがみんな出て来て、そういう意味では楽しかったです。あとはノーコメント(なんで!?)

そんな感じで・・・

<19日>
カードに入れっぱなしだった貯玉を換金するために、T駅G店にチョイ寄り。

ついでに甘南国育ちに座ってみたところ、千円でヒット!が、5R1回で飲まれてオシマイ。


ライダーで小当たり後60回転の台があったので、座ってみたところ、これまた千円でヒット!!が、2連で終了。即ヤメ2789個。


ライダーで小当たり後22回転の台があったので、座ってみたところ、今度は1500円でヒット!!!が、これまた2連で終了。即ヤメ2590個。


ジョーで12回当たり108回転の台があったので、座ってみたところ、124回転目に段平特訓突入!!(赤弱)が、20回転で抜ける。

なんか普段あまり出ない予告がそこそこ出るので打ち続けたところ、164回転目にまた段平特訓突入!!(赤強)

途中ハリマオに2回負けつつも、最終段階まで到達。

しかし50回転超え、たとえ潜伏しててもコリャ抜けちゃうな‥と諦めかけた52回転目に、金を倒して大当たり!!!!

なんと名古屋初打ち実戦以来のジョー当たりに大感激!!!

が、が、が、ががグゲゴキクケ!!単発でオシマイ!叶シマイ!!

即ヤメ1117個。

・・・・・・。

なんでじゃ!!オイーーーー!!!!!

確変継続率80%前後の台3台で当たって、2連&2連&単発(潜伏含めたらやっぱり2連)って!!!!

からかっとんかーーーー!!!

‥‥まぁね、継続率80%なんて、もう信じちゃいないけどね。ありゃウソでしょ。80%の時もあれば30%の時もある。変えられるようになってんですよアリャ(オカルトです!オカルトです!あくまで妄想です!)


ルパンを4台カニ歩いて終了。

3月19日
投資:20000円
回収:25500円
収支:+5500円
2010_0319_171929AA.jpg
ーーーーーーー

<20日>
文句言いつつも、ジョーとの相性やっと上向いたんじゃないかと勘違いしながら、夜に地元U店へ。

5台8500円打つがヒットせず。でも2台で擬似3が出て、ハズれたけどチョット気持ち上向き(今まで擬似連さえサッパリ出ない状態だったので)

慶次愛を1台3500円打ち、L店に移動し、ルパンを1500円だけ楽しんで終了。

3月20日
投資:13500円
回収:0円
収支:ー13500円
ーーーーーーーー

慶次愛はチョコチョコづつながら、かれこれ2万くらいは打ってるんだけど、当たる期待が出来るリーチにさえ1度もなりません。

‥ま。いいけどね。

地元店では、20連以上ボコボコ、40連以上も2回観たことあるけど、なんか別世界なカンジ。

ルパンにうつつを抜かしてスッカリ出遅れちゃったからな~。次の「花の慶次~真~」(真田が主役)まで大人しく待ちます(無いです!妄想です!)
2010_0319_181601AA.jpg



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/03/22(月) 22:02:43|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

80%<08%?

ううぅ…奈央ちゃんとの2ショット撮れませんでした(ToT)
漸く発見!と思いきや直ぐ帰っちゃいまして…
第一印象は…ち、小っちぇ~!!小鼻の黒子がキュートでした☆
…まぁ寝坊した私が悪いんだけどね~(*_*)
P.S.
沖~なと南国の違い良く解りました♪
私に向いてるのはやっぱ南国だなぁ~(笑)

(・ω・)ノ
  1. 2010/03/23(火) 00:54:03 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

昨日は連休最終日なのにお許しが出たので、子供と旦那様を昼寝させて少し打ちに行きました。

『愛』はもちろん満席なので、まずは1パチひばりで16回当り140回転くらいの台に座って50回くらい回したところで確変当り。そこから人生初のPフラ3連チャン含む8連、時短後にお祭りモードから単発と続きましたが、その後はあまりにも静かな台になったのでヤメ。
ムフフと貯玉して『愛』をチェックにいくとカド台が1台だけ空いてたので着席。24回当り170回転くらいで、打ち始めてすぐガセ傾奇に入り10回もしないで抜け。その後すぐキャラムービー奥村がリーチかかり、雷から白襖でもちろん奥村リーチ。朱槍が出て強リーチに発展はしたものの、諦めながら見ていたら、なんとそのまま当ってしまいました(o^∀^o)
初打ちでキセル3回も外してたので、キセルなしじゃもっとダメだろうと思ってましたが、当ってかなりシビレました。でも15R2回、ふへん2回、2R1回、モリっと2箱で終了でした。

私的にひばりはかなり勝率いいです。『愛』も相性いいと嬉しいんですが(´∀`)

先生はジョーが上向きみたいですね。私は1パチで空いてると打ってはみるんですが、さっぱり当たる気がしないので卒業します。(ちょうどシーズンだし)
  1. 2010/03/23(火) 10:36:52 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

これより我等修羅に入る!!

80%といってもツキがないときはほんと続きませんからね~私は前ライダーの時、蜘蛛男に3連敗してそれをイヤというほど味わいましたから!(苦笑!)さて、例の1ぱち貯玉作戦は連休中のイベントを狙うも、強風のため電車がストップしてしてしまいホールには行けずじまいとなり、結局25000発でコールドゲームとあいなりました~!!でも、これからもまたコツコツと貯玉は続けていきますのでいつの日か10発両替で店員さんをちょっとビックリさせようかな~なんて取らぬ狸の皮算用を考えたりしてます!(笑!)それにしても今回のチャレンジは立ち回り方など色々考えさせらることもありました。今後は今回の経験を生かしていくようなやり方をしていきたいですね!さて、今週末は援軍も到着しますんで、いよいよ慶次~愛~に出陣です!ぜひ今回は~斬~みたいになりませんように~!(切実!)
  1. 2010/03/23(火) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

ルパンと慶次愛が初当たり

ルパンが座ってすぐ全消灯から不二子着替えリーチになり当たり4連。因みに両サイド女性が座ってたので何気にコスチューム選びが恥ずかしく出来ませんでした泣。コダイラさんがかなり推してることもあり確かに今までで一番いい感じに仕上がってますね!カウントダウン絡みで当たると確変昇格なんですかね?

慶次愛は、かなり金系やキセルが出やすくよく外れる印象です。自分のも含めこの予告でハズレってかー!?( ̄□ ̄;)!!てのを何度も目撃しました。
私の初当たりは、新演出の壱の門から参までいき捨丸、岩から城門突破でした。今回の慶次は、SU5からのキセルや疑似3からのキセルからストーリー系のリーチを軽く外すので力抜いて見てた方がいいと思います。
意外と重要に感じるのがキセルが出た後にホワイトアウトせず雷予告が絡むことですかね。
上げて下げてみたいな予告は今までどうりということで、絵は綺麗で演出も凝ってるので斬よりは楽しめそうです。

ジョーは私も単発スルーよく貰います。というか最近まず当たらん。
たまたま西陣のマイヒメが当たったんですがST中ジョーそっくりでしたよ。
  1. 2010/03/24(水) 10:43:55 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

こぶさたしております

おつかれさまです!

超撃沈モードから、チョイチョイ抜けつつあるのですが、いかんせん、1パチは釘悪すぎですね~。。
命釘がまあまあだと、アタッカーがどうにもならないことになっていたり。
ひばりが好きでよく打ちますが、もう、アタッカーとスルーが、これでもかッ!という位曲げられていて、楽しめるレベルじゃなく、久々に4パチ店のぞいたら、普通の調整に感動してしまいました(笑)
なんか、いろいろ考えてると、1パチでコツコツよりも、たまに、状況の良い4パチ店で打つほうが良いのでは?と思ってしまいます。
まだしばらくは、4パチ打つ勇気が出ませんが、いづれ挑戦してみたいです☆

あっ!沖海2やっとハイビスカス回りましたよぅ~(笑)
ようやくマンボウに乗れました(笑)


  1. 2010/03/24(水) 13:08:02 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
及川奈央とのツーショット残念でした~。なんか最近甘デジの及川も出てますね~。水着のリーチに顔を寄せてツーショット写真撮ってください。笑。

遊パチ子さん
ひばりと相性良いようでなによりです。愛も連チャンはせずとも良く当たりますね~。そのうちデカイ波がやってくるのでは?
僕はジョーもその後無反応で、愛もルパンも嫌われてジリ貧極貧生活になりました。今はなんにも当たる気がしませ~~~ん。

犬重さん
1パチ貯玉作戦お疲れさまでした~。目標には届かなくとも25000発溜めたのは、やはり大健闘だとおもいます。
慶次愛にはもうチャレンジしましたでしょうか?無理せずまた新たな作戦を練って立ち回ってくださーい!

ヒロさん
ルパン初当たりおめでとうございます。僕は好きすぎて打ち過ぎてボロ負けする‥という去年の慶次斬と同じ負の連鎖にハマってます。
確変中のカウントダウンからの当たりはたしか確変確定だったハズ。滅多にあそこから当たらないですが。
慶次愛はいまだ初当たり引けずです。初キセルさえ出ず。もう完全に世間からおいてきぼりです。苦笑。

こやんさん
1パチの釘キツイですか~。あまりにイライラするくらいなら、4パチに切り替える方法もありますが、4パチは4パチで、回しても回しても当たらない現象があるので考えものです。
今一番良い立ち回りは、回る4パチで甘デジ狙いでは無いかと思います。甘沖海2あたりがオススメかも。連チャンすればBOOMの島唄が聞けますし(え?興味なし?笑)
  1. 2010/04/01(木) 17:40:14 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

良かったぁ

小平センセイは仕事がお忙しいのでしょうか?ブログが寂しく止まったままですね(^o^;

昨日ルパンで初めて11連しました。(給料後なので4パチで勝負!)
おねだり2回ありましたが、ずっと確変ですごく楽しかったです。時間切れでまた即ヤメだったので残念でした。もっと打ちたかったなぁ(o^∀^o)

大敗から禁パチ中だった夫も、昨日は久しぶりの勝利でホッとしました。良かったぁ(´∀`)このまま好調波に乗ってくれるといいなぁ…。
  1. 2010/04/01(木) 17:52:46 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/542-9b758951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

