コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくもこんなに負けられるもんだ。

2010_0331_183244AA.jpg
負けネタばかりじゃモー仕分け無いんで、勝ったらブログを更新しようと思ってるうちに、勝てないママ、当たらないパパ、3月が終わってしまいました~ムスコしょぼん(下ネタ)

<23日>
例によって3の付く日でルパン狙い。地元L店のいつものカド台で0→332回転、15000円打つも、回るも当たらず断念。

甘ダイハード千円打って退店。

3月23日
投資:16000円
回収:0円
収支:-16000円
ーーーーーーーー

<26日>
H駅S店→H駅C店→K市G店とズルズル移動し、ジョー、スザンヌ、信長の野望、相川、沖~な、釣りキチ三平、ルパン、ライダー、沖海2、その他諸々モロ師岡打つも当たらず負け。

3月26日
投資:25000円
回収:0円
収支:-25000円
ーーーーーーーー

<27日>
7の日イベントで地元L店へ。

懲りずにルパンのカド台で勝負を賭けるも、
カド2が当たり、
カド3が当たり、
カド4は空き状態で当たらずだったものの、
カド5、
カド6、と次々当たり積み始め、
置き去りプレッシャーに耐えられず、15000円、282回転で断念。釘絞まってやがるし‥。

よせばいいのに慶次愛とジョーに手を出して当たらず泣きながら退店。

3月27日
投資:22500円
回収:0円
収支:-22500円
ーーーーーーーー

<28日>
あまりのヒキの悪さに休パチするつもりが、夜についつい地元U店に立ち寄ってしまい、ジョー、慶次愛、甘沖~なで8千円使って当たらず脱走。

3月28日
投資:8000円
回収:0円
収支:-8000円
ーーーーーーーー

<29日>
用事で池袋に出たついでに、うっかりY店でルパンを2台22000円。等価で千円20回以上ガンガン回るのでついついつっころばし・・・。

一度打ち始めたら止まらないクセ爆発で、その後P店→C店→O店とズルパチ移動し、慶次愛、セブン、蒼天、甘めぞん、おだてブタ、一騎当千、またルパン、サクラ大戦‥と打ち、当たったのはおだてブタで8R1回のみ。

なんなのコレ?・・・。

3月29日
投資:43500円
回収:0円
収支:-43500円
ーーーーーーーー

<31日>
1日禁パチして、昼前に地元U店へ。

3月の負けの大半はルパンなので、この日はルパンを封印し、慶次愛を狙うも、2台で15000円打つも当たらず当たる気もせずヤメ。

ジョーを2台打ち、甘ルパンに助けを求めたところ、2千円で大当たり!

あぁ~実に稼働6日ぶり・・・19日にジョーで当たって以来、14万以上使ってのやっとの大当たりに(おだてブタ除く)(甘デジだけど)意識ホアホア・・・。

なんとか1箱1632個で交換。

ここでヤメりゃあいいものを、月末最終日に負け終わりは嫌で、夕方にH駅A店へ。

ルパンが3台入ってて、3台とも空いてて迷うが、7回当たり135回転の台をチョイス。

イマイチ回らんな~と思いながら打ってるうちに、2回当たり230回転の台にオバちゃんが座ってアッサリ大当たり。ガガーン!そしてボコボコキュインキュイン積む。ガックリしつつ、1台目3千円、もう1台も2千円打ち当たらずヤメ。

牙狼を2台打って退店。

G店に寄って、ライダー、愛、ルパンと打って、結局またボロ負けで3月終了。

3月31日
投資:41500円
回収:4500円
収支:-37000円
ーーーーーーーー

ということで3月の収支は、後半の壊滅的なヒキ悪稼働が祟り・・・

マイナス24万1500円。

なんすか?コレ。

もうダメでしょ。

パチンコの才能が無さ過ぎる。パチンコ運がゼロMAX。

そろそろマジで潮時かもな~~‥‥。

マジでヤメるかも。

パチンコ。

‥‥の収支付けるの(そこかよ!!)






スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/04/01(木) 17:45:00|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

コメント書いて投稿したら、センセイと同じタイミングでした(^o^;

…お疲れ様です。
センセイも好調波つかめるように祈ってます!
  1. 2010/04/01(木) 18:02:02 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

がんばりましょ~(泣)

引きの強さ・・・私もぜひ欲しいですね~
特に最近はあまりパッとしないので ┐(´д`)┌
最近は甘の調子だけよかったので甘メインで打つようにしてますが・・・・
先日ようやく甘エヴァで14000発出ていい気分で、いよいよ打ってきました!甘トップをねらえを!
結果、二日で総当り70回でプレミアらしきものもたくさん見れましたが・・・-40Kです。
エヴァ以上に荒波仕様だと思いましたね。出る時は15Rが連続で来て一気に積めるんですが、エヴァ以上に確率が辛い印象でした。25%15Rのはずなのですが、まぁ引けない!
私の引きのせいかと思いましたが他の5台もあまり積めてなかったようです。(最高3箱位?)
演出は原作しらないんですがけっこう楽しめたんですが、甘のくせに当たるハードルが高い!
擬似連は4連から期待できるレベル。保留予告も赤とガンバスターの頭?でチャンス(でもよくハズレる)。他の赤演出もリーチがかかる程度。
この機種だと青→赤→金で期待度が上がるんですが、基本当たりは金と保留赤以上の待ちですね。あとガンバスターのリーチがかかるかどうか?ですかね~それでも過度の期待が出来ないレベルですが・・・
同じ甘ならヤッターマンのほうが全然甘い気がします。
まぁ出たばかりなのでもう少し様子見ですかね。
楽しいは楽しいのでミドルも打ってみたいと思いますけども。
今の引きでミドルはどうか!・・・がんばりましょ(´∀`)
  1. 2010/04/01(木) 22:57:31 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

がんばれコダイラ先生

すごくお久しぶりにコメントします。なんせ年あけから全くパチンコに手を出してません。一週間パチンコ屋に足を運ばなかったらそこからなんとなくパチンコを打たなくなりそこからずるずる3ヶ月過ぎてました。コダイラ先生もこんな時ありませんか?それにしてもパチンコ運の急激な下降お悔やみ申し上げます。パチンコの運の波って本当に不思議ですよね。勝った負けたと表、裏のように交互になることはめずらしく表表表表裏裏裏裏と連続で続くことが多くないですか!?だから打ち続けていれば必ずまた運が戻ってきますよ。
  1. 2010/04/02(金) 04:53:29 |
  2. URL |
  3. ライラ #-
  4. [ 編集]

むか~し

巨大掲示板に一円ぱちんこの潜伏狙いのスレッドが立っていたような気がしますが、結論から言うととても拾えるんじゃないでしょうか。
一円なら潜伏ぽかったら回すだろと思いますが、むしろこれは逆なんです。よく言えばライトな客層(笑)なので、基本200円ずつ、と言うより200円も打たずに玉を手で持って移動する人が大半(マジ)なんです。みんなオスイチ大好きなんだよねえ~。もちろんデータランプの見方やボタン連打には一家言ある人ばかり(爆)。
関係ないが、真・本能寺の変かなりヤバいですね。牙狼以来の衝撃と言っても過言ではないんじゃないの?でも潜伏はセグで分かる様だし、電サポ無しでも104回転回せば良いだけなので、及川奈央みたいに2R地獄になる事も無く、意外に親切設計。もう少し、慶次愛ぐらいある程度潜伏が分かりずらくしてもらいたかったのと、電サポ時の出玉あり比率が出玉数が多い分ちょっと低いかな?
  1. 2010/04/02(金) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

今月になったら~愛~を打とうと思っているのですがなかなかふんぎりがつきません。う~ん、なんでだろう?やっぱ~斬~がトラウマになっているのかなあ~?。という訳で、全然~愛~は打ってません。一昨日の甘エヴァ2の勝ちで現在ウキが10.5Kほどあるのですが、それでもなかなか打つ気になれず、明日はようやく見終わったブラッド+甘デジを1ぱちで打とうかなあーなんて考えています。でも、1ぱちといえば先月の実戦を通していろいろ学ぶことがありました。今月はそこで得た教訓をもとに実戦をしていこうと思っております。まあ、ざっとでいうと、
一・常に小額投資!(1日最高で5Kまで!当たるときはそれ以内で十分当たる!)
一・最初の0.5Kで全然廻んない・何も起きない時は問答無用で即ヤメ!
一・打つときには初めにスタートとゴールを決めておく。(その日の軍資金及び、座った台にはそれぞれどのくらいまで廻すか?)
一・打つ台を絞る(甘デジなら今は海と甘エヴァ2のみ。ミドル・フルスペは今特に打ちたい台を1、2機種に絞ってそれ以外は無視!)
一・打つホールはなるべく等価。換金率がそれ以下のところは貯玉再プレー手数料無料か格安が条件)で勝率がいいとこのみ!
とまあ、こんなとこであります。これが功を奏したかはまだわかりませんが、一昨日の甘エヴァ2は座ってすぐアスカ群予告が出た台を追うこと3K目で暴走、そこから15Rを2回を含む計12連荘で前のフルスペでは見られなかったユーアーNo.1!を見ることが出来ました!たとえ、他から見て完璧と言われなくても、何か今月の目標というか、自分なりの方程式というか決め事を決めて打つのもいいかもしれません。あと、ヤフーのファイナンス、株のコーナーにいろいろ株式運用のアドバイスがよく載っていますが、その中にはけっこうパチ打ちにも通じるものもあるんでよかったら1度見てみてください。中にはきっかけというか、打開策みたいなヒントが隠れているかもしれませんよ!
  1. 2010/04/02(金) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

勝機で初当たり!

GAROは散々いろんな予告で当たったりハズれたりしてるので、今更なんですが勝機で当たりました!座ってすぐに上に骸骨のようなのが飛んでスーパーになりハズレ(いつもはガーゴイル?)。なんとなく怪しいので続行。すると1K入れたとこで予告GAROが!頼むから一回テンパイ勝機だけは止めてくれ!と見てますと、青キーン遅れなしにも関わらず擬似が。GARO→GARO→GARO!三回目もGARO!?ここで遅れ二段階発生^^!まさかとうとう初擬似4?するとGAROが勝機に変わり(結局勝機かい!)リーチに。烈火火装青からエンブレム完成 魔界樹(プラズマ赤)で一旦ハズレての復活当たり。これは予告で言えば、上げて下げて上げだなと思いながら大当たり中に業火炎破を危機回避^^!結果13バトル。久しぶり魔界入ったんですが同一ゲートからの☆5撃破など楽しめました。

コダイラさん、調子落ち気味ですね。
去年マイナス100万越えで今年は今のところチャラの私がアドバイス(いらんわ)するとすれば、負けたのではなく預けたと思えとしか言いようがないですね。だから最終的には返してもらいますよ笑。それと最近朝から並ばなくなりましたね。余程の狙い台がない限り。朝から打つと金が持ちませんわ。それと甘と1パチを打たないのも自分のスタイルです><:時間ないし。
それと、この台が好きで負けてもプレミアとか見たいし好きで打つなら十分ありだと思いますよ。どうでもいい台で負けるより納得できますから。
  1. 2010/04/02(金) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

4月4日

なっちゃん氏、お誕生日おめでとうでした。先生からのプレゼントは…あの負けっぷりじゃ期待できませんね。

最近の私は今更ながら仮面ライダーにハマっております。
昨日の誕生日も先生の漫画にもよく出てくるK市M店へ。が、TM3回のみ、スピードくじ引きも残念。カウンターの丸顔のおばちゃんをチラ見して撤退。
どーでもいいけどあのおばちゃんには癒されます。
ちなみにライダーのキモってなんですかね?
その後、誕生日会という事でキャバクラ嬢と楽しい夜を過ごして来ました。

これからもお二人の愉快なパチンコ漫画続けてくださいね。
  1. 2010/04/05(月) 11:40:21 |
  2. URL |
  3. メエメエ会アベル #-
  4. [ 編集]

遊パチ子さん
タイミングずれちゃって申しわけありませ~ん!!
ルパン11連おめでとうございます!隣近所ではよく10連以上も見るんですけどね~。どーも自分ではなかなかハジけないです。
旦那さんも調子が戻って来たようで良かったですね!連れパチして、以前奪われた箱を奪い返してください!笑

ばろんさん
トップをねらえ!は、甘もミドルも近所で見かけません。ホールも最近は無駄な新台をなるべく入れないよう心がけてるみたいですね~。打ってないので、トップ‥が面白いのか否かもわかりませんが。
甘ヤッターマンは地元店でやっと打てました(入ってたんですが、いつも埋まっててなかなか打てず)
ヤッターミドルは通常時がイマイチ退屈だったんだけど、甘はサクサクしてて面白いですね~。なんてことないオモッチャマのリーチでも割と当たるし。1万発以上出てることもよくありますね~。

ライラさん
ごぶさたでーーす!そうですか、パチからしばらく離れてますか。
僕も仕事が忙しいと1週間くらい打たないことはよくありますが、一度打ち始めちゃうともうダメですね~。打ちたがりの虫が騒ぎ始めて。でも、このまま負け続けて、さらにパチ漫画の仕事もなくなればスッパリヤメちゃうと思います。
おっしゃるとおり、パチンコは連勝or連敗って波が多いですね~。僕の場合、連勝の時にショボ勝ちばかりで、連敗の時は巨大敗北ばかりなのがキツイです。当たらないで負けるので楽しむことさえ出来ないですしね~。ウ~ム。

すかるべびいさん
1パチはあいかわらずほとんど手をだしてないんですが、なるほどなるほど、意外とマメに立ち回る人が多いんですね~。遠足のおやつを駄菓子屋で慎重に選ぶようなもん?(違うか!)
本能寺のスペックは僕も見ましたが、かなりユーザーお得仕様ですね~。でもそれだけにホールが入れるかどうか・・・。一騎当千みたいにボッタクれるスペックじゃないとホールは嫌いますからね~。

犬重さん
慶次愛は僕もあいかわらずほとんど打ってません。今はヒキ悪すぎるんで、怖くて手を出せませんね~。僕も斬のトラウマ残ってますし。苦笑。
ニュー犬重ルール、すべて納得であります!
小額投資、早い見切り、打つ前に目標決定、台絞り、店選び、これがすべて守れれば、まぁ大勝ちは運もくっついて来なきゃならないですが、決して大負けすることは無いでしょうね~。
僕の場合は当たりたくてズルズル負けが一番多いので、大変参考になります。
あとはこれらを守る心の強さが必要ですね。心を鍛えるためになんか武道でも始めるかなぁ(そこからか!いや、意外といいかも。
なんと株式運用からもヒントを得ていたとは!アドバイスありがとうございました!覗いてみます!

ヒロさん
ガロ13連おめでとうございます!なんと勝機がらみで当たるとは!さすがにローマ字疑似3からなら信頼度高くなるのかも知れませんね~。
ルパンにハマりすぎてすっかりガロは打たなくなってしまったんですが(たまにチョロと打ちますが、ほとんど回らず千円で断念ばかり)ちょいとまたガロを責めてみようかな~。
アドバイスありがとうございます!この3年チョイで、そこそこのグレードの新型プリウスが買えるくらい負けてるんですが、パチ屋に返して貰えますかね?涙。
ルパンは大好きなんで負けても他の台でヤラれるよりは納得出来るんですが、いかんせん当たらず負けが多すぎて楽しむことさえキツクなってるのが辛いです。僕は1パチは打ちませんが甘はよく打って当たりも引けるので、ルパンも早く甘デジが出て欲しいです。

アベルさん
ごぶさたしてまーす!お互い厄年抜け‥ました‥かな?
なっちゃんには大奮発してノートパソコンを買ってあげました。‥って、強制的に仕事を手伝わせるためですが。ボロ負けのせいで、運べないほど重いノートですが。苦笑。
M店はルパンが無いのでちょっと足が遠のいてます。なのでルパンのある近くのG店についつい入って負けてます。
ライダーは最近はもっぱら潜伏狙いですね~。ヘタに金扉+赤文字でトラップに入ってるより、銀+赤とか、金+緑の方が当たりが引けたりします。当たったあとは『スポポン打法」でしょう。苦笑。面倒で僕はほとんどやらないですが(オイオイ!苦笑)
いつも応援ありがとうございます!またおヒマなときにお書き込みに来てくださーい!


  1. 2010/04/07(水) 20:00:50 |
  2. URL |
  3. コダイラ #KnvUm0Ts
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/543-0d2e91b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

