コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜けそで抜けない連敗トンネル!

CA340019_2.jpg
夜中に放送されてた『あしたのジョー2』の最終回を観た後、借りてあった『カリオストロの城』を観たら、クラリスが真っ白に燃え尽きた気分になったコダイラです(どんな気分だ!?)

まぁそんなカンジで4月も始まりまして・・・

<2日>
次の大連勝のネタがらみで朝イチから地元L店へ。台は‥もう誰か止めてくれ~!!‥的なルパン三世。

これまた馬鹿のひとつ覚えなカド台に座り、1万円、216回転まで回すも当たらず。

157回転目に保留高速点滅から首都高リーチになりハズレ。ストーリー系はどれも信頼度60%以上なのに、個人的にはハズレ率70%であります。

今日も当たらないかぁ~と半ベソかきつつ、ルパン2台目へ。

0回転から59回転、投資3500円で、次元ステージの旗に「今回は熱いかも知れません」が出て、スーパーロングから巻物SU4、赤パトで銭形追っかけリーチに発展し、いや、熱いようで熱くないだろ‥と達観してたら、ルパン捕まえあっさり大当たり!!!

あいや~~!やっとルパンで‥てゆーか、ひさしブリ~~~に甘デジ&羽根モノ以外で当たった~~!!‥と涙とヨダレが上皿にしたたたり落ちるが、8。

が!時短で引き戻し、これが確変!+エクストラボーナスで16Rキュキュキュキュィーーン!だぁーー!!ヨダレが滝!!!

これは結局3連で終わったものの、223回転で引き戻し4連! 

さらに・・・いや、さらなる当たりは来ず、のまれて615回転まで回して、2箱残して断念。3645個。ウウ~ム。。。

この後、甘南国、甘及川、甘ヤッターマンと打ち、南国で当たるも5R1回で飲まれ、ヤッターマンでなんとか1箱1880個出して終了。

4月2日
投資:21500円
回収:16500円
収支:-5000円
CA340105.jpg
ーーーーーーーーー

<5日>
大連勝実戦の続き。この日の狙い台は甘南国。昼にL店に行き、当たり0、108回転の台で、最初の500円、112回転目に歌の疑似連が3回続いて、バナナボートのリーチでサックリ大当たり!

が、5R2回で飲まれる。がが、追加1500円の162回転目に引き戻し、これが超蝶モードに入って11連チャン!!(内15R4回)

さらに、137回転で当たり5R1回。
61回転で引き戻し5R1回。
ここからズンドコハマって377回転でやっと当たるも5R1回。
197回転で15R引くもST抜けて単発で、36回転で限界終了。
残ったのは1箱で1829個。アウウウ~~~。

この後、ヤメりゃあいいのにまたルパンに手を出し、1台1万円打って当たらずオシマイ。アイヤヤヤヤ~~。

4月5日
投資:12000円
回収:5000円
収支:ー7000円
CA340177_2.jpg
ーーーーーーーーー

<7日>
とりあえず漫画のネタはなんとかなりそうなものの、7の日だったのでついつい朝から地元L店へ。

狙いはもう呆れ返るくらいにルパン(誰かルパン病治して~~~!)

この日は戦法を変え、3500円づつ3台打ってみることに。
理由1:個人的にルパンは3500円で当たることが多いので。
理由2:甘デジは基本1台千円しか打たないので、甘デジ感覚で確率的に約3.5倍のルパンを3500円だけ打ってみる。
理由3:回るからといってズルズル打って当たらず負けが多いので。

という感じで、しっかり3500円ずつ3台打つが当たらず。

・・・で、ヤメられるワケが無いのが重病人たる所以なワケで、4台目に手を出し3500円。最初の台がよく回ったので戻ってまた3500円打ち、また股マタタビしても首都高リーチをハズしてようやく断念。ミギャーー!!涙。。。

その間、今日に限って打たなかったカド台が当たるわ、
前日57回も出てたのでパスした台が朝イチ21回転で当たり連チャンするわ、
オッサンが130くらいで打ってヤメた台で、オバちゃんが座って千円で当たるわ、
ルパン9台中、僕が打たなかった3台が当たるという逆ハイエナを味わい、クチ半開き・・・。

ヨダレをこぼさないように、甘及川を1500円だけ打って昼前に退陣。

4月7日
投資:19000円
回収:0円
収支:-19000円
ーーーーーーーーー

2日&5日は本当はショボくても勝ち逃げしたかったけど、ネタ的に欲張ってしまって結局マイナスに。まぁコリャ仕方ないですね~。爆発力が無さすぎるのは問題ですが。パチ漫画家として。ショボン・・・。

7日も多少(?)ルールは破っちゃったけど、ルパン後ズルズルとは行かなかったので納得負け。

それにしても、ルパンとの相性の悪さはドーなってんだぃ!!!

CD買って、映画も観て、携帯の待ち受けも目覚ましもルパン化したってーのに、どんどん勝てなくなって行く!!!

このままじゃ、ルパンでハサンだ!!!(ダジャレもヒサン!!!)
CA340011.jpg





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/04/07(水) 20:11:26|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

禁ルパン!?

う~むこれはルパン緊急事態ですね、私もこの間ルパンをちょっとだけ打ちましたが確かに面白いですね!小気味いい演出についつい引き込まれそうです!さすがに大連勝での平均点が136.3のことはある!?でも今の先生の現状は数年前の仮面ライダー2に近いものがありますから、ここは’禁ライダー’よろしくしばし’禁ルパン!’を実行したほうがいいかも!?私のほうは一進一退ではありますがとりあえずプラスをキープしております。今日はちょっと危なかったけど、甘沖海2でノーマルが走ってくれて1Kのチョイ負けですんでとりあえず、ほっ!一応マイルールのおかげでしょうか?大勝とはいかなくてもいくらかプラスをこのまま維持していきたいです!そういえば、以前ヤフーのファイナンスではこんな感じなのがありました。ちょっとかいつまんでいうとこんな感じでした。
あなたは株で損したからといってすぐまた別の株を買って損を取り戻そうとしていませんか?しかし、世界経済はあなたのそんな思惑とは別なところで動いているので、新しい株を買ったからといって必ずしもあなたの思惑通りにいくとは限りません。
とにかく早く結果を出して早く楽になりたいとあせって株を買っていませんか?早く点を取らないとロスタイムで必ず失点してしまう!と変な運命論にとらわれたサッカーチームみたいになっていませんか?
野球の世界では10戦して9勝1敗なら上出来でしょうが、株の世界では同じ9勝1敗でも内容次第ではその1敗がそれまでの9勝をフイにしてしまうどころかマイナスにしてしまうことがあります。逆に、1勝9敗でもその1勝が全てをプラスに押し上げることもありますので、あまり目先の結果に一喜一憂せず、粛々と売買をすることを心がけましょう。・・・などなど、こんな感じなことが以前載っておりました。この株をパチに置き換えてみると・・・う~む、結構パチにも通ずるものがありますね~!!
  1. 2010/04/08(木) 00:21:38 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

竜登場!

昨日久しぶりに独身時代メインで通っていたホールに行ってきました。
約3年ぶりに行ってみると、雰囲気はガラリと変わっていて、全然期待できない様子にガッカリ(´Д`)

…が、いつもの様に仕事人祭を実際に打ち始めると意外と回りは良くちょっと安心。

千円の玉が無くなりかけたところで主水SPで当り、そこから数珠12連、半分以上が時短100ついて、しかも豪剣チャンスで初めて竜が登場してくれました。

この2日前に『愛』で単発お見舞いされたばかりだったので、癒されました。

今度出る『竜バージョン』かなり楽しみです(o^∀^o)

小平センセイ、打っては欲しいのですが、とりあえず1週間程『禁ルパン』してみては?
その間に相性良い機種が見つかるかもしれないし、ツンデレ作戦で逆にルパンがセンセイを追いかけてくれるかもしれないですよ(^O^)
  1. 2010/04/08(木) 09:15:18 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

T先生のようなオスイチが、

決まりました~(^-^)/
朝から並ぶのダルいので、部屋の片付けやら家のことを済ませて昼から出勤。
牙狼1回当たり130回転の台を選び着席。するといきなりケルべロスが赤い炎を吐きスーパーになりハズレ。その後もやたら金粉や白邪美などが頻繁に出て雰囲気いいのですが既に5K消滅。そこでふとなっちゃんが牙狼はデモだしよ!の台詞を思い出しトイレに。戻って来てデモから打ち始めますと、2回転目にGARO→GARO→次回予告撃破→エンブレム無し→プラズマ赤で当たり、業火炎破を危機回避ピッタリ10連(・ω・)/バラコ終わり70回避で、白邪美疑似3→ゼロカットイン→アニメ経由エンブレム完成をハズして見切り、半箱をジョーへ移動。なっちゃんサンキュ('-^*)/

ジョー当たりなし段平モード抜け230回転の台打ち始めますと、すかさず隣が当たり┐(´ー`)┌いつもならカード抜いて逃げるんですが箱移動なので仕方なく打ちますと保留にチャンピオンベルトから力石幻影モード疑似3→ストフラ赤→背景ジョーアップでカーロスリーチハズレ( ̄口 ̄)その後直ぐに疑似2から背景予告(なんか忘れた)からホセがハズレ(*´Д`)呆然としてますと、また直ぐに力石アッパーが!幻影モード一回でリーチになり、またも背景予告(子供達)からストフラ青カーロスリーチで当たり18連。ほぼ10回転の中にこの3つのリーチが入ってたのです。しかも全て群ではなく背景予告で。このハズレ方と当たり方はちょっと最近経験ないですね。保留チャンピオンベルトから力石幻影モードで思わず確定かと思ったんですが?

コダイラさーん私は、やっぱ頼むから金返してくれってノリで打ってます。なので積んでても憮然としてポーカーフェイスですよ(笑)金が帰って来ただけですから。また、自分の中で粘ると単発でオスイチは連チャンという法則も出来上がってきてますね。
私もジョー2のアニメは見ましたし、なるべくパチンコ絡みのは放送チェックしてHDに撮り貯めしてますよ。
やはり今一番見たいのは牙狼ですね。
  1. 2010/04/09(金) 06:51:56 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ひょっとして

慶次愛って大人気マシンじゃ?
以前、40台導入で100回転未満の台広い放題と書いた店ですが、先週行った時席はほとんど埋まっていて「なんかイベントでもあったかな?」と思い、今週行くとやっぱり満席じゃないですか(平日夕方からノーイベの日)。
新台入替より客付きが多くなるのはあまり記憶に無いですが、確かにMAXタイプは蒼天が落ちかけの時期だったんで良かったかも知れません。まあ確かに面白いし。
話は変わって、蒼天の甘は電チュー入賞時は3分の1が15Rで他の当たりでも必ずST+時短60回転、でもヘソ入賞だと5分の1が14RでST+時短60回転、他の当たりはST+時短20回転…確率10.1分の1のST4回転だと3~4回に1回STで引き戻せれば良い位でしょうか。それに時短20回、出玉4R380個と言うことで、連荘に持ち込むにはかなりのヒキ勝負となりそうです。燃えますな(爆)。初当たり14R(1%15R笑)だったらウハウハだろうな~。それでも21%あれば結構引けるのかも。仕事人の竜バージョンは正直どうなのかな?蒼天も仕事人ももう少しSTで当たる確率にして欲しかったです。
  1. 2010/04/10(土) 22:46:34 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

大連勝読みました(超遅!)

社内研修でPCを一からおさらいしてるハマチュウです(^-^)/~
プリズンブレイクマニアでティーバッグ大好きのお姉ちゃん講師(安田美沙子似)にマンツーマンで教わってま~す☆
いやー楽っすい~~~☆(*^)(*^o^*)チュッ
…この御時世にこんな遊んで給料貰ってていーんでしょうか?…とかいって~♪
取り敢えず今月中にPC資格をクリアしないとヤバイんですけどね…
じゃあの!

(・ω・)ノ
  1. 2010/04/12(月) 19:17:53 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

ブログ

こんばんは。最近ブログの更新が少なくて寂しいです~! パチンコの勝敗はいかがですか?私は今月はちょいプラスです。
更新楽しみにしてます。
  1. 2010/04/18(日) 21:18:12 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

犬重さん
ルパンはなんとかやっと相性が上向いて来たような気がしないでもない状況です(油断禁物)ライダー2の時も禁ライダー宣言するほどヒドかったですが、この好きすぎて打ちすぎて負けすぎるパターンは去年の慶次斬そっくりですね~。まぁルパンは慶次ほど長持ちはしなそうなので、その辺は安心です(ええ!?)
その後プラスキープは続いてますかー?
ヤフーファイナンスの引用アドバイスありがとうございました。
僕は不思議と負けた分をすぐに取り返そうという意識は低いんですよ。ただ、負ける時はまったく当たらないで負けることが多いので、とにかく当たりたい!という意識は高いです。なので、マックスやミドルのあと、当たりを味わいたいために甘デジに手を出したりします(取り返せませんよね、こりゃ。苦笑)
昔は1勝9敗の1勝で負けをひっくり返せたんですが、最近はその1勝がショボくてどうにもなりません。そして9勝の失点が取り返しつかないくらいに多すぎる。とりあえずこの失点をなるべく押さえたいところです。

遊パチ子さん
ホールの浮き沈みも激しいようですね~。1パチや2パチでかろうじて生き残りをかけてるホールも多いですね。
仕事人祭で12連おめでとうございます!竜もツボにはまれば大量出玉を期待できるので頑張ってください!
ルパンは仕事で打てずにしばらく休んだおかげで(?)なんとか当たるようになってきました。トップをねらえ!に少し気持ちが傾いてるので、ルパンが嫉妬したのかも?笑

ヒロさん
ガロもジョーも快調ではないですか!おめでとうございます。
ヒロさんは本来体内爆発力を秘めてる方なので、去年のマイナスが逆に珍しいことだったのかも知れませんね~。
あと、流行の新台に手を出してない(?)とこが、意外とポイントなのかも。
僕は物事を諦めるのが上手くって(苦笑)負けた金額も結構諦めてリセットしちゃうんですよ。これがイカンのかもしれませんね~。もっとどん欲にならねば?
僕は今一番観たいのはトップをねらえ!のアニメであります。

すかるべびいさん
あいかわらず僕は慶次愛は観てみぬフリをしてますが、客付きは確かに良いですね~。斬より連チャンする印象があるからでしょうか?
蒼天の甘もスルーしてましたが、やっぱり意外とST中の確率って見逃されがちで、微妙なカンジですね~。とにかく当たってあとは運任せって感じですね(それを言ったらなんでもそーだが。苦笑)

ハマチュウさん
安田美沙子が講師とは!なんとも裏山歯科!!
よく行くT駅のG店には、カトちゃん、叶美香、に続いて、今月末に熊田曜子がやってきます。なんで美沙子じゃないんじゃー!(同じ事務所。パチンコも同じ豊丸)と怒り心頭中です。
パチンコは我慢してPC資格頑張ってくださーい!

ちかさん
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
僕は今月はたぶんチョイ負けくらいです(まだトータルで計算してない)
少しでもプラスに出来るようルパンとともに頑張ります(大丈夫かー!?)
  1. 2010/04/18(日) 23:14:39 |
  2. URL |
  3. コダイラ #KnvUm0Ts
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/544-985f25e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

