コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさ~しぶりの朝からパチ!

CA340008.jpg

17日、お袋のセワシくんを妹にバトンタッチして、久々に朝からパチって来ました~。

といっても、次の絶好調台増刊のネタ実戦ですが。

場所は新宿。

また対決企画なのですが、なんと対決相手には僕が対決を挑んでることを悟られないよう対決する、ザ・シークレットバトル!(なんだこの企画?苦笑)

相手の実戦機種は牙狼なので、こちらも牙狼で対決開始!

詳しい展開は漫画を見ていただくとして(対決相手もまだ内緒。てゆーか、まだ本人は気づいてないハズ。ナニコレ?笑)、ザクッと自分の結果だけを書きますと・・・

カニ歩き3台目が千円でヒットするも単発。

打ち続けてまた単発。

打ち続けてまた単発。

で、飲まれて、あまりに回らず断念。

その後もマメに牙狼を打ち続けるが当たらず、気晴らしで打ったルパンが3台目千円で大当たり!!

これが7連(2R1回、10R4回、16R2回)し、即ヤメで8446個。

この時点で15時40分。17時には切り上げねばならなかったので、残り1時間20分。時速2万発の牙狼なら充分逆転可能だぁーー(ん?ネタバレしとる?)!!と、果敢に挑むが・・・当たらずタイムアップ。

さ、さぁ!た、対決の結果は!? おおおお楽しみに!!

5月17日
投資:28000円
回収:33500円
収支:+5500円
CA340037.jpg

ーーーーーーーーー

ルパンに助けられました~~! また全回転も出たし、ブタ(?)のプレミアも出たし、ありがたや~ありがたや~。

さてさて、次に打てるのはいつのことやら・・・

平和の新台がザ・ピーナッツで良かった(どーいう意味だ!!笑)
  1. 2010/05/19(水) 02:29:13|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ナデシコチャンスでまたも単!

ルパン当たってますね~!私は今日も甘ナデシコでオスイチ決まるもまたも単発でいい感じであったプラス分もここんところの単発地獄に、気がつきゃ残り6K・・・う~ん、こうなったら後はパス回しだけに徹していやでも勝ち逃げておこうかなーなんて思っとります。もうほんっとに今月こそはプラスにしたいんで!そういえば、ルパンの甘デジが出ますね!私も楽しみです!
  1. 2010/05/19(水) 21:37:24 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

おじゃまします♪

お久しぶりです。
GWにT沢へ行った時、「小平さん探し」にK駅U店も覗いてみましたが、そのような御事情になっていたのでは、いらしゃる訳ないですね。
私も、T沢には高齢の親達の様子見に出かけるのですが、大分弱ってきてますので、いつ介護帰宅しなければならなくなるか不安を抱えながら日々を送ってるこの頃です。

私的パチ事情は、今年になってからは1パチ中心に遊んでます。たまに4パチをやると、お金の吸い込まれる速さに、いまさらながらビビっちゃてます(笑)。それに、なんだか当りの割りにドル箱を積めないんですよね~。私の引きが悪いのか、スペックがそうなって来ているのか・・・。
ST沢にオープンしたNGも寄ってみましたが、私の行った時はあまり客付き良くなかったですよ。ちょいと遊んで(遊ばれて・・・)帰りました。

日記&大連、楽しみに読ませて貰ってます。ネタ作りの時間も限られる事と思いますが、影ながらご活躍応援してマスカラス。
  1. 2010/05/20(木) 19:05:12 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

やはり甘エヴァ!

先生オススメのピーナッツはおいといて(笑) やはりあいかわらず甘エヴァ4を打っとります。
で・・その愛が通じたかようやく爆発しましたよ!数珠33連で2万700発でました!!
時短で引きもどしを繰り返しましたのでやはり調子が良い台は引き戻しがキモみたいですね~
K越にできた新しいホールと相性が良いようで結構勝率がいいのと、プラス一騎当千も調子良くいろんな所で打ちましたが7戦5勝で調子良しです(´∀`)ノ

ただ今までがパッとしてなかったので、それでもまだ今年マイナスですけど(汗)
あとは甘ルパンで取り戻せるか!(笑)期待です。
それにしても対戦相手だれなんでしょ?漫画楽しみにしてます。
  1. 2010/05/20(木) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

がちょ~ん!

昨日はミカっちと花火大会を楽しんだハマチュウです(^-^)/~
…やってる事はイリーナの時と変わりませんね…ヾ(^_^;
【カイジ・人生逆転ゲーム】観ましたか?ラストシーンに出て来るパチ屋ではコダイラ先生も打った事があるのでは?
吉高由里子ちゃん働いてましたか?(笑)
P.S.
明日も花火大会であります…

(・ω・)ノ
  1. 2010/05/21(金) 21:13:31 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

ビックリ(οдО;)

昨日は給料日前なので、投資5千円までと決めて甘デジ&1パチしたんですが、連チャンに恵まれず全ノマレでイライラ。最後に逆転かけて4円の沖~な(緑)へ。
4台中3台が当り0で、その中の1台に千円入れるも反応が薄く、1台だけ当り5連でやめてた台に即移動。最後の千円でハイビ回ってビックをゲット!そこから怒涛の19連+6連で12000発ちょい出ました(o^∀^o)

自分でもビックリの逆転勝ちで、帰りにシーサーをなでなでしてきました。
たまに打っても2、3連しかしてなかったので、かなり嬉しい連チャンでしたよ。
甘ルパンに備えて軍資金貯めておきます。先生も一緒にガッツリ打ちましょう!
  1. 2010/05/22(土) 14:11:02 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
ここに来て、何故かルパン運が上がってきました~。
犬重さんもナデシコ運、甘デジでも継続中のようですね~。その後はいかがでしょう?
とりあえず、甘ルパンが出るまで、ミドルパンで負けないよう調子を維持して行けたらと思ってます。

キコリンさん
ごぶさたしてまーす!
GW中はすっかり実家に来てて、介護と締め切りのダブルパンチに追われて、どこのパチ屋も覗くことさえ出来ませんでした。
マメにT沢に帰られてたのはそういう事情もあったんですね~。僕は年に1~2回しか実家に帰らなかったので、ここに来てそのツケがドドーン!とのしかかってしまいました。夏休みの宿題をサボって焦った子供の頃を思い出してます。苦笑。
やはり最近のパチンコは、大連チャンしないと勝てない仕様になってるので、楽しむことがなかなか出来なくなってると思います。長い時間遊べる1パチに客が流れるのは当然ですね。パチ好きの皆が皆ギャンブラーなワケじゃないですし。
NG店、行ってもみようと思ってたんですが、略しただけでもNGなのでヤメときます。笑。
ボチボチッと生活に慣れながら打って行きますので、これからもよろしくです!

ばろんさん
うひゃー!噴きましたね~!数珠33連、2万発超えとは!あいかわらずの甘デジ爆発力ですね~。おめでとうございます!
K越にも新店が出来てましたか!情報ウラシマ状態でスミマセン。
一騎当千、手を出したい気持ちを抑えつつ、銀と金もハンドル握りそうになるのをガマンしつつ、僕は甘ルパンを待ちます。苦笑。
シークレット対決は正直微妙でした。やっぱり相手とのやりとりが無いと漫画としてつまらんですね~(今さら!)

ハマチュウさん
九州地方は花火大会が早いんでしょうか?‥って!そーじゃなくて、もうガッツリとデートモードではないですか!
カイジはなっちゃんは映画館まで観に行ってましたが、僕は未見であります。なじみのあるパチ屋が出てるとは!吉高ちゃんがまた脱いでるなら借りて観ます(興味そこかよ!!)

遊パチ子さん
沖~なビックリ爆発おめでとうございます!!19連もしましたかー!やはりあなどれないっすね~あの台は。グリーンで4~5箱積んでるはよく見ましたが。
僕もチビチビ打ってはいたのですが、いまだ当たりも島仙人…。
甘ルパンの前に沖~なをガッツリ打ちたいです(ヤメとけー!)
  1. 2010/05/27(木) 19:36:31 |
  2. URL |
  3. コダイラ #-
  4. [ 編集]

その節は・・・・・(笑

新宿で知らない間に対決を挑まれていた某漫画家です!
いやいや、後から事の次第を担当に聞かされたときは
びっくりするやら恥ずかしいやら。
自分、ハナクソとかほじりながら打ってなかったかな~とか
いろいろ考えてしまいましたよ。

今日、配本されてた「絶好調台」誌を読み、
7ページ目の3コマ目に大爆ショウさせていただきしました~。
ラストページのノリも好きです。ニヤニヤしながら読みました。

まだ一応発売前ですので、ネタバレしない程度にこの辺で(笑
次は「堂々と」対決したいです~~!
  1. 2010/06/13(日) 16:32:09 |
  2. URL |
  3. 某漫画家 #8e3ZQJv2
  4. [ 編集]

某漫画家Kさん
その節は大変失礼いたしました~~。
最初は朝偶然会ったフリして挨拶はして、実は対決を挑みに来た‥という感じにする予定だったのですが、朝から先生の心を乱してはイカン!と思い、まったくのシークレットにすることにしました。
帰りに挨拶しようと思ったら牙狼のシマから消えてるし。笑。
また今度ちゃんとした対決やりましょー!といいつつ、またシークレットで挑むかもしれないので、くれぐれも周りに気をつけてくださーい!笑
  1. 2010/06/16(水) 20:18:46 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/548-2589290f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

