コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チビチビ打てるようになってきました。

CA340051.jpg
絶好調台の原稿が終わって、トップをねらえ!のDVDを最後まで観たら、あまりのスケールの広がりっぷりに、意識が1万2千年吹っ飛んでしまったコダイラでありまスターガンバスター。

てなカンジで、相変わらずのヒキコモリ生活を続けている…と重い木や! どっこいしょ!ヒョコヒョコと1日1~2時間くらいなら抜け出して打てるようになって来ましたのでご報告。

<25日>
用事で自宅に舞い戻ったついでに、久々~~に地元U店へ。

慶次愛と牙狼を数台打つもヒットせず、時間切れ終了。相変わらず冷たいゼ地元店・・・。

5月25日
投資:15000円
回収:0円
収支:-15000円
ーーーーーーー

<26日>
前日の当たらず負けが悔しくて、お袋をほっぽり出して(オオーイ!!)実家近くのR店へ。

この日も慶次愛→牙狼と打つも当たらず、最近ヒキが良くなってきたルパンへ。

3回当たり406回転の台に座り、ルパンは400回転台がアツイんだー!と念じて打った436回転目、ルパンチャンスで不二子おねだりに止まって2R突入!!!

これがストレートで10連チャン!(2R2回、10R7回、16R1回)

銭形追っかけ終了後、即ヤメして8780個。

突確2回とはいえ、10連したのに1万発も届かない、現在のパチ機の絞りっぷりに嘆きつつ、ダッシュで帰宅。

6月26日H駅R店(3.3円)
投資:10500円
回収:29000円
収支:+18500円
ーーーーーーーー

慶次愛が当たらないっす~~。次の大連勝も慶次を打つことになったので、一発当てておきたかったんですが・・・。

実家近くの駅のR店は、これまでもチョコチョコ立ち寄ってはいたんですが、当たったのは初めて。

今後も使える店だといいんですが、なにしろ、パチンコ120台程度で、半分は1パチなので、勝負するには不向き。

慶次愛も4台、牙狼も3台しかないし。遊ぶには甘デジも多いし、雰囲気も気に入ってるんですが。

他に近くに2ホールあるものの、どちらも同じ規模。ウ~ム。実家ごとどっかに引っ越すか(ぬええ!?)


てなカンジで、あまり引きこもってばかりだとストレスハゲ丸くんになってしまうので、チョイチョイ抜け出して島に飛んでシュノーケリングでも楽しみたいと思いま~す(飛び過ぎ!!)

差し当たりましては、シンデレラボーイ2が打ちたいもんだ(またB級台か!)(てゆーか、そんなにモンキー・パンチ好きか!!爆)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/05/27(木) 19:40:45|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

大連勝読みました♪

あたり前田のクラッカー!!地元のスーパーで探したけど…見つかりませんでしたヾ(^_^;
子供の頃は遠足の御供だったのになぁ~
P.S.
マイホでエリカ様そっくりのお姉ちゃん発見☆
ミニのワンピースにサングラス(^з^)-☆Chu!!
声掛けようかと思ったけど「別に…★」なんて言われた日にゃあ…


(・ω・)ノ
  1. 2010/05/28(金) 19:30:25 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

早くも内部電源に切り替わり!

ルパンがダメならシンデレラボーイで・・・と、勝負したくとも、イヤーンな感じの展開が続いて早くも1ぱちと甘デジを打つのが精一杯の今日この頃です・・・ちなみに今日はオスイチで甘エヴァ4で、430ハマリの台でオスイチで確変(7)当たりも、その後、新生モード→新生モード継続→初号機(単)の事実上ワンセットで終了・・・先週末は一騎当千で潜伏を拾うもやっぱりワンセットで終わってるし、’まさか?!’単発地獄の次はワンセット地獄襲来?!
  1. 2010/05/28(金) 21:33:26 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
大連勝お読みいただき毎度ありがとうございます!
前田のクラッカー、その後発見して購入して食しました。シンプルで美味かったです。
エリカ様似、ハミ尻でしたか!?笑

犬重さん
耐える展開が続いてるようですね~。でも、単発地獄からワンセット地獄にランクアップはしてるので、ジワジワと次は3連地獄、4連地獄、5連地獄(ここまでくると地獄じゃないし!)と伸ばしていけるよう頑張ってくださーい!
  1. 2010/05/29(土) 19:58:33 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/549-7d820b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

