コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N型装備本領発揮!

CA340007.jpg
28日、次の大連勝の実戦で慶次愛に挑んで来ました~!

またしても対決。

対決相手は…ネタバレ防止の為に一応伏せ字にしておきますが……某相棒のNっちゃん!(ザ・バレバレ!!)

…対決と言ってもまぁ、一緒に打つだけじゃ工夫が無いんで、とりあえず勝敗を決めてみるか‥ってだけのものですが。Nっちゃん(めんどくさいなコレ…苦笑)の軍資金出すのは俺だし。笑

てなカンジで!二人でボロ負けしたら大貧民な対決実戦、まずは僕が指定したK市E店で朝イチから勝負開始!!

んが、このE店が大失敗!慶次のイベントだったにもかかわらず、ガッチガチのコッチコチで、粘れる台も無く、チョコマカ動きまくって、僕は当たらず31000円負け。牙狼やライダーまで打っちゃって合わせてマイナス37000円。

Nっちゃんは慶次で当たったものの、単発で飲まれて追加して、別の慶次も打って、マイナス28000円。

で、揃ってE店撤退。

K駅の自宅に一旦避難し、体制を立て直して夕方から再度実戦開始!

地元L店に飛び込み、E店より遥かに回る釘に愕然としつつ打ちまくり、やっぱり当たらず16000円で無念の断念。合わせて53000円負け。トホホドボ~ン。

一方、Nっちゃんは…


注:ここからは完全ネタバレなので、漫画で楽しみたい方はお読みにならないでくださいな。


一方、なっちゃんは、なんとL店の慶次1台目、完全オスイチの1回転で大当たり!!!これは4勝で終わったものの、200回転チョイで引き戻し・・・

これが一気に23勝!!出玉39452発の大逆転勝利!!!

あひゃひょわ~~~!! あいとわっ!! 完全敗北・・・
Nレシート


5月28日
投資:53000円
回収:0円
収支:-53000円
ーーーーーーーーー

いやはや、Nっちゃんの土壇場の爆発力には脱帽いたしました。

軍資金消滅のピンチも、漫画実戦仕切り直しの危機も救ってもらって、もう今月いっぱい頭が上がりません(あと2日…あと2日だけじゃん!)

それに引き替え、俺の情けないこと。また流山に鼻で笑われるかと思うと、やっぱりパチ漫画家ヤメて、南の島でシュノーケリングしたい気分です(遊びたいだけか!)

ちなみに、Nっ様に今回の勝利のキモをお聞きしましたところ・・・

『念力!』

とお答えになりました。


俺も念力鍛えて頑張ります‥。しぇや!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/05/29(土) 20:03:33|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

24はseasonⅧで打ち止め☆

西野カナとジュジュの区別がつかなくていつもミカっちに叱られてるハマチュウです('◇')ゞ
流石はヒキ強なっちゃん【念力!】…ですか(笑)
月末はタイピング1級の試験を控えているので来週の実戦で使ってみようかなぁ(エスパー?)

(・ω・)ノ
  1. 2010/05/29(土) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。

さすがN姫!!
俺、慶次~愛では一度も当たったことはありません。
その南の島で、お待ちしています。
あるある探検隊~♪
  1. 2010/05/30(日) 16:35:14 |
  2. URL |
  3. HIDE #-
  4. [ 編集]

燃え尽きたお財布

おお~やっぱり凄いですねNっちゃんは!
私のほうはちょっと精神的にもお財布にもこたえる展開が続き、もう当分は打つ気がしないッス・・・せめて今日ダービーが当たってれば少しは救いになったんですけど、なんじゃこりゃ~!!な結果に、もはや『終わったな・・・なにもかも』状態・・・。もう今日は酒飲んで寝ます・・・。
  1. 2010/05/30(日) 18:07:21 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

ヱヴァー

エヴァのリリースまで後1ヶ月、今回はスペックも見直されたようで、大当たり確率358分の1、確変突入率70%、8Rと15Rの振り分けがあり8Rでも出玉1000発以上となんかルパンに似た感じ(笑)。
自分としては同じ日に導入の平和のCRタコラッシュの方が気になるのだが(爆)。スペックからだと餃子の王将スタイルなのかな?
  1. 2010/05/30(日) 20:12:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すいません

ニックネーム忘れてました。
  1. 2010/05/30(日) 20:14:19 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

初打ち万歳!

最近はライトミドルと相性良しなので、昨日は新台のクラブムーン打ってみたら、いいツボにはまってくれて、2時間ちょいで16000発出てくれました(o^∀^o)v
ウサギが餅つくのが可愛いです。


それにしてもNっちゃん、『念力』とはさすがです。私も『呼ばれてる』と思った台でよくオスイチ決まります。↑クラブムーンも狙って行った訳ではなく、台物色中に呼ばれました。

そういう事ってありますよねぇ~(´∀`)
余談ですが…昨日は子供と散歩中にウン十年ぶりに四つ葉のクローバーを見つけました。
  1. 2010/06/03(木) 16:44:15 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

今頃ライダーで連ちゃん、、、

大連勝読みました。平和大好きのやつです(いまごろかい!)。
結構当ててるように見えますが?勝つのは厳しいっすね><;
楽しく読めました。それとサイン色紙頂いた頃に比べると絵のタッチが変わってきてませんかね?専門的なことはよく分からないけど、もちろんよく見えますよ!

今頃ライダーで連勝しました。昔はトラップ入ってもまず入ってることはなかったんですが、最近はよく入ってるんです。潜確でモードを抜けすぐに熱いぞ!群から蜂女リーチ、ボタンプッシュで2号が変身だ!(いつもはおやっさんや女子のやつ)でベルト落ちイカデビルで当たり13連。MHではジョーは減台でもライダーはそのまま稼働してますから根強いファンがいるみたいですよ。
  1. 2010/06/06(日) 10:38:48 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

すごい



お疲れさまで~す


Nちゃん、すごいですね!

土壇場から、大逆転したときの満足感は、堪らないですよね

さすがです


こないだ久々にパチって、甘いブルーハーツがオスイチで決まりました


嬉しかったけど、台のあまりの眩しさに、失明するかと

(◎o◎)


しかもリーチ長


しかもハズレてるし

(-o-;)


隣のう○星やつら打つサラリーマンが、玉詰まりさせて、何回もラ○ちゃんに、玉を抜いてだっちゃ♪みたいなこと言わせてるし


(-"-;)


あんまりやかましいので、旦那に言ったら、台を代わってくれて、帰りました


その後ラ○ちゃんから叱られる声は聞こえなくなったと、残念そうな報告が(笑)


聞きたかったんかい!!

(°□°;)



  1. 2010/06/08(火) 14:49:38 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
夜中にやってたゾルダン星人て映画で、またしてもクロエを発見してしまいました。
「念力」をも少し解説すると、
『絶対勝つ!…と念ずるより、勝つに決まってる♪と軽く思うことが大事』らしいです。
わかるようなわからないような。
タイピング・・の試験はもう終わってるようなので、ダイビングの試験に役立ててください。

HIDEさん
僕も愛は初当たり1回のみであります。
あるある探検民宿の出来上がる秋頃に飛べたらいいな~~~(夢)

犬重さん
安田記念はいかがでしたか~?
月に変わっておしおきよ!じゃなかった、月が変わって運気も変わっていれば良いのですが。
なんかどこもエヴァに備え始めてるようなので、しばらく様子見もいいかもですね~。

すかるべびいさん
今度のエヴァのエの字をどうやったら変換出来るのがワカラナイコダイラです。苦笑。
ほんと、ルパン系のスペックですね~。振り分けの割合って、もう雑誌とかに出てますかね?
いくら2000個出ても割合が少ないんじゃキツイかもしれませんね~。
タコラッシュはこれから勉強します。

遊パチ子さん
きましたねー!パチ子さんの初打ち爆発!しかもクラブムーンって!意外過ぎます!!笑
僕もごくたま~~~に「念力」的な現象が起こりますね~。ピン!と来た台に無造作に座ると500円で当たったり。まぁ爆発はしませんが。しかも年に2~3回くらいしかそんなことありませんが。苦笑。
四葉のクローバーを見つけるということは、運もですが、感覚が冴えてるのかもしれませんね~。超念力が出るよう頑張ってくださーい!

ヒロさん
大連勝お読みいただきありがとうございまーす!って!2ヶ月ズレてますよ!笑
絵のタッチは意識的に変えたつもりは無いんですけどね~。
好きな台を好きに打てたので、ペンのノリが良かったのかも。
ライダー連チャンおめでとうございます!って!数ヶ月ズレてますよ!爆
でも、ライダーは結構生き残ってますね~。やっぱりバトル機はMAXの方が出玉力があるから、ギャンブラー人気が続くのかも。ジョーもMAXが出ますしね~。

こやんさん
Nっちゃんも、ブルーハーツがお気に入りで、甘デジが出たら導入店を探して打ちに行ってました。あまり勝てはしなかったようですが。
う○星やつら報告、面白いです!漫画にしたい!…けど、ただいま爆ショウ報告お休み中なのでとりあえず保留。ストックさせていただきます。笑
  1. 2010/06/09(水) 02:31:51 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/550-e7618ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

