コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつきゃ6月!?

更新するタイミングを失ってるうちに6月になって首相まで変わってしまいました~。

その間、レンホーのホンミョーを気にしつつ、大連勝の原稿を早々にUP。6月に入って打てて無いんで、まずは5月の結果からカラムーチョ。

<29日>
自宅に帰る途中にシンデレラボーイ2が打ちたくなり、A駅P店に立ち寄り。

3台のシンボー2(略し過ぎ!)に空き無く、慶次愛を1500円ずつ2台打ってオスイチキセルをさっくりハズし、やっとキープ。

4000円で当たらず退却。

5月29日
投資:7000円
回収:0円
収支:-7000円
ーーーーーーーーーー

シンボー2は、1はよく打って楽しかった記憶があるので打ってみたかったんだけど、1の何が楽しかったんだか忘れるくらいにビミョーな台でした。

当たれば楽しいのかも?でも当たるまで打つ気にならん。

*******
てなカンジで5月終了~。

5月はあまり打てないから負けも少なくて済むだろう・・・タカをくくってタガをハズシてたら・・・

マイナス5万2000円

となってしまいました~~。

28日の慶次愛実戦一発のみで斬り殺された格好…。カッコウ…。ホーホケキョ。

あ、今思い出した。6月に入ってから1回だけ打ったんだった。

実家近くの駅前店で、甘トップを狙え!を千円だけ。

6月2日
投資:1000円
回収:0円
収支:-1000円
ーーーーーーーーー

ぬ~~~~!!!とにかく時間を空けて、甘ルパンだけでも打ちたい!!!
  1. 2010/06/09(水) 02:35:14|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

ははっ(´∀`)

クラブムーンは私も意外でした。なぜこれ??って感じで座ったんですが、当ってくれて良かったです。(苦笑)

でも私も悩みがあって…初打ち連チャンした機種は、その後ほとんど相性悪くなるのですよねぇ(@_@;)出し尽くした感があるんでしょうか?
唯一の救いは、大好きな台ではないという事。
最近は好きな台が連チャンしてくれないのも悩みですね(^o^;)
甘ルパンは是非、初打ち連チャン報告したいです!ていうか、連チャンするまで何度もチャレンジします!
  1. 2010/06/09(水) 09:12:51 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

わぁい



ネタになりそうで良かったです~


私も、ネタ種をストックしときます(笑)


  1. 2010/06/09(水) 17:48:47 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

嫁が・・・

今頃導入された美空ひばりで69000発出しました。
僕は今、嫁には何も言えません・・・。
  1. 2010/06/09(水) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. HIDE #-
  4. [ 編集]

イングロリアスバスターズ観たなう(ツイッター風)

念力で【カイジ】久々のオスイチ!麻雀Rで苺柄→キレパンダからの…10連したんだけど1箱って…どーゆーこと?兵藤会長で当ったのに何故2R終了?カウントダウンってST…?
訳解んないっすよ┐('~`;)┌
取り敢えず新台(笑)に手を出すのはやめようとミカっちに誓ったハマチュウなのでした~(きょうのわんこ風)

(・ω・)ノ
  1. 2010/06/09(水) 22:10:35 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

とりあえず’破’をみよう!

甘ルパンはマイホをはじめ、その他続々導入されとります。やっぱり今回のルパンは評判よかったですし、なんか甘エヴァ4の時にも負けてない導入ぶりですね。でも私は打てません。なぜなら昨日やってはいけないボロ負けしてしまったから(涙!!)・・・ん~とりあえずは、勝ってきたDVDエヴァンゲリヲン・破を見よう!月末にはいよいよ始まりの福音がデビューですしね!今回はかなりの爆裂度が期待できそうですし、新演出もほんとに楽しみです!できれば初打ちの際にはユキチを初号機~仮設五号機まで用意して朝イチから実戦レポートをお届けできるようがんばりたいですね!
  1. 2010/06/09(水) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

ルパンで…

思いがけず甘ルパン初打ち行けました。3台しか入ってなかったのですが、30分くらいうろうろして何とか座れました。
投資2000円でルパンがふじこのお風呂にドボン!『よし2R!』と思ったらタイプ『ビックボーナス颯爽登場』と出て、しかも16Rゲットしちゃいました!!
2連+5連でしたが、その後ハマリそうな予感ビシビシで約6000発お持ち帰りしました(o^∀^o)

ミドルを我慢してたせいもあるかもですが、めちゃくちゃ面白いです!
大好きです!(´∀`)
  1. 2010/06/10(木) 00:03:33 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

新作二題

スーパーマンリターンズとシンデレラボーイを打ちました。
スーパーマンリターンズは情報が出回る前に潜伏狙いをしようかと、当たり後25回転の台を打ち始めたら、74回転までにエンブレムゾーンを3回程引き、結局74回転抜けとありがちな展開(爆)。ただ初回潜伏確変率が46%(!)らしいのでこれからも狙っていきたい。
シンデレラボーイは五千円でアクティブミッションを2回任務完了、2回目当たり、ただしレギュラーボーナスで時短抜け即やめ(泣)。この台はスペックがいわゆる進化系なので、小平先生のお口に合いますかどうか(笑)。シンデレラボーイは甘デジ(というかライトミドル)もあり、こちらはST機ながらミドル同様なかなかの変則スペックなので要注意。スーパーマンリターンズもシンデレラボーイも潜確マニアなら興味深い台ではないでしょうか。
  1. 2010/06/11(金) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

やっぱり大御所登場前は・・・

んん~~なんか思わぬ臨時収入(前に買った株が運良く負け分をフォローしてくれるくらいは値上がりしてくれたので)とりあえず、『デュワッ!!』と、セブンのごとく土壇場で踏ん張って今月はまだ’継続’となったのですが、なんかエヴァ登場の前のせいかどこも渋いみたいですね。今日なんかは1並びでマイホのイベントの日だったのですが、なんかガセっぽい雰囲気だったのでそのまま打たずに帰りました。う~ん、いざ打てるとなってもなんかこう回収の魂胆が見え見えだと打つ気がしないですね。やっぱエヴァ登場まではワールドカップでも見てましょうかね!(笑)
ちなみに、この間の安田記念はゴール前50メートルまでは夢がありました。あと少し!あと少しで2万だったけれど・・・結局は1着4着!(涙)
  1. 2010/06/12(土) 00:02:29 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

遊パチ子さん(前半&後半)
甘ルパン、初打ち勝利おめでとうございます!!
2+5連くらいなら、爆発とまではいかないので、相性悪くもならないでしょう。まだまだチャレンジしてみてくださーい!
僕も初めて不二子の風呂にドボンが出て楽しかったです。
ただ、このところミドルパンの調子が良かったので、物足りない感も。
これからは、甘とミドルのダブルパンで立ち回りたいと思います。
お互い楽しみましょー!

こやんさん
ホールをキョロキョロ見回してネタ採集お願いしまーす!
ティモテおばちゃん超えに期待!笑

HIDEさん
ロロロ・・・・ロクマンキューセンパツ!!???
シシシ・・・・シカモミソラデ!?
・・・僕も何も胃炎です・・・。

ハマチュウさん
カイジはスペックが色々ありすぎて僕はもうわからんです。相性も悪いし。え!?新台!?笑。
パチンコのスペックの複雑さや半年前の台が何故新台になる謎を、ミカっちさんにわかりやすく説明してあげてくださいハマチュウ先生(立場逆転化)

犬重さん
前半
こちらの方も甘ルパンの導入店は多いんですが、台数が少なくて困ってます。まぁ少なくても長く残ってくれれば長く楽しめてありがたいですが。
「破」買いましたかー!俺も買って観ておさらいしようかな~。

後半
やっぱりエヴァでしょうね~、このシブさは。それとも、パトラッシュ3に備えてる!?(無い無い。笑。)ちょいとガマンが必要ですね~。
ワールドカップもシブイ展開にならず、せめて初戦は突破して欲しいもんです。

すかるべびいさん
スーパーマンリターンズもシンデレラボーイ2もスペック以前にどうも打ち続ける気になれない機種ですな~。どっちも名前が長いし(関係無い!)
とくにシンデは雑誌に情報もあまりないし、もう手を出さないかもです。
スーリタは(略しすぎ!?)某大先生が気にいってるらしいですね~。
  1. 2010/06/12(土) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/551-36d8ed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

