コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回メェメェ会対決in池袋!

2010_0613_102529AA.jpg
13日、次の絶好調台増刊用の実戦で、読者の方たちと対決してきました~~!

その名も『メエメエ会対決!』

メエメエ会とは・・・ひつじ年産まれのオッサンたちの集団。といっても、今回声をかけたのは2人だけですが。

読者の方2人と僕と流山(どっちもひつじ年産まれ)の4人で、池袋P店にて対決開始!

対決の結果は例によって割愛しまして、自分の結果だけ書きますと、いつも通りなのであんまし書きたくないですが・・・

慶次愛で勝負開始し、1台目千円で7回転、2台目500円で4回転、と目から血の涙を流しそうなガチガチ具合の中、3台目が1500円、17回転目で2R当たり!

2通か2確か確かめぬまま、35回転目に赤保留から愛役物疑似3から、もののふチャンス直江→SPで大当たり!!

これが6勝!・・で、終わり、これがこの日の最高連チャンに。

以下、

127回転で当たり1勝
313回転で当たり1勝
143回転で当たり2勝

で、321回転でお手上げ。

その後、牙狼、ルパン、ライダーと果敢に立ち回るが、当たらず、ジ・エンド。

6月13日
投資:17000円
回収:23000円
収支:+6000円
ーーーーーーーーーー

大当たり数20回で、10回が2R。なんじゃコリャ?

継続率80%の機種の連チャンを、ここまで伸ばさないテクニックを誰かに伝授してあげたい(いらんか!)

てなカンジで、このメエメエ会対決は今後も機会あればやってみたいので、

「俺もひつじ年だー!」
「あたしもひつじ年よー!」
「オラもひつじ年だどー」
「あたしゃヒツジ年だよぉ」

という方がいらしたら、ご一報ください。

いや、もう、ひつじ年じゃなくても、ひつじにまつわるエトセトラを備えてる方なら参加可能。

おひつじ座。
動物占いでひつじ。
ひつじを飼ってる。
名前がひつじ(例:木村火津次)。
顔がひつじ似。
ジンギスカン屋で働いてる。
ウールマークが好きだ。
電話番号が常にひつーじ。

・・・この辺にしとくか。


あと、絶好調台の漫画はすっかりタイトルまで「爆ショウ対決SHOW」になっちゃってますが、「報告SHOW」も時期を見て再開しますので、爆勝ネタ、爆笑ネタetc いつでもお願いいたしまーす!

kodapachi@gmail.com

まで!では!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/06/16(水) 20:24:33|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

もはやサイフを狩られてボタン鍋状態!!

メエメエ対決ですか!私は猪年なんでちょっと無理ですね~!で、その猪のごとく猪突猛進ぶりを今日も発揮してしまい、またも惨敗!う~ん、甘ルパンは結構廻ったんですが・・・ああ、これで今月はトータル53K負け・・・先月、先々月は負けを20K以内に抑えてたのに、今月の惨敗続きでこれで月平均の負け額は律儀にマイナス30Kジャストに・・・ああ、会社の人はこの間の競馬エプソムCで3連単で1万2千円を元手にプラス40万円だというのにこの差はいったい!(涙~!)もー来週末の援軍到着までPSPのエヴァ・スロ魂の軌跡でもやってよ・・・スロットは普段全然やったことないッスけど・・・。
  1. 2010/06/16(水) 23:38:58 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

絶好調17読みました♪

エミっペさん凄いっすねぇ~\(◎o◎)/!
その蔭でコッソリ牙狼を打ってるコダイラ先生もそれなりに凄いけどヾ(^_^;
整いました!エミっペさんと掛けてピカソの愛人と解きます☆
…その心は…キキに強いでしょう♪
ハマっちです(*'-^)-☆
  1. 2010/06/17(木) 21:02:10 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

ハンドル取れたけど・・・

メエメエ会・・楽しそうですね~!でも残念ながら私はサル年なんですよね~
なので漫画でその雰囲気を楽しませてもらいますよ(笑)
他の方の個人の実戦漫画もいいですが、毎回趣向を変えてたのしませてくれる先生の漫画が好きですよ!がんばってください
さて私は最近エヴァの劇場版DVDを見て、気分が盛り上がり甘エヴァ三昧だったので、今日は違う台を打とうと朝一ホールへ行き・・・
甘南国育ちに着席。打とうとすると・・・ハッΣ(゚∀゚;)
ハンドルが動かない!!!でももう玉出してしまったので触れてるとドンドン玉が打ち出されてしまう!
アセッて無理やり動かしたら・・バキッΣ(゚Д゚)
ハンドルが取れました・・・・・。
一瞬逃げようかと思いましたが、店員を呼んで事情説明。
店長らしき人に相談した後、逆に謝罪され
「修理終わったらお呼びします」と言われ甘エヴァに移動。1Kで暴走→3連した所で店員さんが
「修理終わったので良かったら」と呼びにきたので甘南国に移動
し、持ち玉無くなりかけた所から7連→16連→8連→4連で17000発に!等価だったので+67Kでした。
壊しておいて勝ってしまったので、ちょっと申し訳ない感じでしたが(汗)
皆さんも台を壊したら正直に言いましょう(笑)
  1. 2010/06/17(木) 22:47:06 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

コメントは久しぶりですが、先生のブログと実戦漫画は欠かさず拝見してましたよ~!

小平センセイのルパン愛に影響されて(笑)ミドルパン、甘ルパンともにチョコチョコ打ってますが今のところ相性イマイチです(泣)

しかも、折角当たってもアタッカー周りがガチガチなためなのか、それとも元々の釘構成のためなのかはわかりませんが、ルパンは他の機種に比べて異様に出玉が削られてる気がします…

ホールも苦しいとは思うんですけど、16R2000発を売りにしているのだからそこはちょっと考えてもらいたいですよね。


それで話は全然変るんですけど、実は諸事情があって今月一杯で実家の仙台に帰ることになりました

機会があれば小平センセイとS武E袋沿線パチンコトークなどをしたかったんですけどねぇ…現在引っ越し準備という名目で日中ヒマヒマなので、おヒマな日がありましたら是非教えてください(笑)
  1. 2010/06/21(月) 00:08:21 |
  2. URL |
  3. ぐるぐる #-
  4. [ 編集]

うぉ!

僕、おひつじ座です。
参加したい!でも飛行機代が・・・。

新エヴァ打ちました!
内地と変わらないぐらい導入が早かったです。
初打ちで勝利!!9連が最高でした。
通常は暇で当たれば面白いという感じです。
でも初号機役物は最高にシビれる!!!
  1. 2010/06/23(水) 10:27:02 |
  2. URL |
  3. HIDE #-
  4. [ 編集]

こういうときに限って?!

大連勝読みました!いやはや、なっちゃんの感は冴えはほんと凄いですね~もうララァも真っ青のニュータイプ並み!?私のほうは感はおろか、この台はいいかも~とピンときた天の声も正体は全て悪魔のささやきという有様で援軍到着前日のシメ日となる本日をもって6月はマイナス68.8Kで終了・・・まさにホールにエヴァ6の購入費用をまんまと’お預け入れ’してしまいましたね。この借りはぜひそのエヴァ6で利息をつけて’お引き出し’でリベンジあるのみ!と、エヴァ6のモチベーションが今から上がってるとこでなんなんですが、実は今それよりちょっと気になることが・・・これを書いてる今はサッカーワールドカップ日本対デンマークの数時間前ですが、ずばり朝起きてニュースを見たら1-0とか2-1とか、なんとなく1点差で負けちゃう嫌な予感がビシバシ!よくパチが当たらない時にかぎってこういう変なトコはやたら冴えたりするもんだから、とにかくこっちは予感が外れてくれるのを祈るのみです!
  1. 2010/06/24(木) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
前半&後半
6月はかなりキビシイ財政状況になっちゃったようで、心中御察し申し上げます。
ですが!日本勝ちました!!ということは、犬重さんの勘は見事に逆目に出たいうことで、援軍到着後は予感の逆を狙ってみてはいかがでしょー?
今日は1パチ...と感じたらあえて4パチ。良さそう...と思った台の隣を打つとか。エヴァ6...には目もくれず、エヴァ5とか。
日本代表のように、守りを固めてカウンター狙いで頑張ってくださーい!

ハマチュウさん
絶好調台お読みいただきありがとうございます!
整ってないけど、無理矢理整わせました!
エミっぺとかけて、有明海と解く、その心は・・・
乗り(海苔)がウマイでしょう!
コダっぺです!!(ええ!?)

ばろんさん
なんと!ハンドルが取れるとは!!南国のハンドルは固定しにくいタイプですよね~。前に打った人が無理矢理何かを挟んだりしたんでしょうか?
いやしかし、修理後に17000発も出しちゃうのがまたスゴイ!
それはきっと修理のときにハンドル内に静電気増幅装置を取り付けてくれて、当たりが出やすくなったんですよ!(妄想)
いよいよ、エヴァですね~。マクロスの時は対決じゃなくて、連れパチだったので、エヴァでは戦いますか~?ヒツジ対サルのメエメエキーキー対決で!笑

ぐるぐるさん
おひさしぶりでーす!
ルパンイマイチですか~。たしかにせっかくの16Rでも2000個出ることはまず無いですね~。たぶん「16R2000個」なんてのは雑誌を読んでなきゃわからないので、バレやしないと思って削っちゃうんじゃないでしょうか?10Rより見た目出玉多いし。
実家にお帰りになっちゃいますかー。僕も現在実家住まいでなかなか身動きが取れないんですが、来週はエヴァ実戦でチョコチョコ地元K駅や埼玉T駅に舞い戻りますので、タイミングが合えばパチトークできるかも。連絡しま-す!
  1. 2010/06/25(金) 13:49:16 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/553-c2810abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

