コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヱの字も見つかりヱヴァ初勝ち!

2010_0701_125912AA.jpg

まずは訂正~。

29日の日記より

×投資22500円、285回転
○投資22500円、385回転

いくら等価店とはいえ、千円12回転そこそこじゃ、トリガー引っこ抜いて持ち帰ってます。苦笑。

さらに

×追加17500円
○追加7500円

追加17500円じゃ4万負けになちゃいますね。エアロスミス・・じゃなくて、ケニー・ロギンス・・じゃなくて、ケアレスミス。

てなカンジで!漢字じゃなくて旧カナ(っていうのかさえワカラン)の「ヱ」の字も無事見つかったところで(なんか文字のパレットを開いてみたらありました。)

<7月1日>

大連勝9月号(秋かよ!早いよ!)用のヱヴァ実戦に決着を着けるべく、朝イチから地元U店へ。

すでに導入4日目で、抽選することなく、9時45分に現れた店員から47番の整理券を奪い取り、それでも無事台キープ。

前々日25回、前日28回の台。前々々日(初日)のデータも調べてみると・・なんとたったの当たり5回。そろそろドドーンと行くんじゃないかと打ち出し開始。

んが、例に寄ってド退屈なまま200回転超え、262回転目によーうやく出た、金扉+SU4アスカ+初号機でハズし、271回転目にミッション3分突入。

何か変な予感がして写メを撮っといたところ、
2010_0701_110441AA.jpg
3回転後の274回転目に見事6がテンパイしてミッション完墜!大当たり!!
2010_0701_110500AA.jpg

これが3連!(15R1回、8R1回)・・・で、ストップ。

また退屈モードに戻り、それでも千円20回くらいは回ってくれるんで、我慢で打ち続け、

295回転目、金扉からRSU3レイロング、ボタン2度押し(アスカ&レイ)で、零号機で目標消滅!!

これがやっっっっっとハジけてくれて、15R7回、8R4回、2R1回の12連チャン!!報われた~~~!!!9連時に出た「翼をください」にマジ感涙!!!

さらに175回転目、次回予告から第6使徒倒して引き戻し!

が、これは単発で、以後再びド退屈モードに戻り、3箱入れて465回転でもう耐えきれず断念。

15525個。

7月1日
投資:13000円
回収:46000円
収支:+33000円
ーーーーーーーー

後半のド退屈があまりに辛すぎて、12連の楽しかった記憶消滅。

粘ったらダメ・・・とは言わないけど、粘るには相当な愛と勇気が必要です。

ということで!第一次ヱヴァ対戦ひとまず終了。とりあえず勝ててよかった~~~。

第2次対戦もすぐ迫ってるので、ついつい買ってしまった「破」を観ながら発進準備に備えます!!
2010_0701_141908AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/07/04(日) 18:29:52|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

廻れ廻れ廻ってよ~!!

千円12回じゃトリガーもって帰っちゃいますか!じゃあ私の今日打ったヱヴァ6はトリガーなくなってますね!(笑!)なにしろ危うく0.5Kで1回転も廻らないなんて事態になりそうでしたから!私も早く12連なんて気持ちのいい連荘をしてみたいです!あ、曹操、じゃなくてそうそう・・・え~昨日の三国志なんですが、22連したところで閉店ストップだったんです。土曜出勤が終わったあとの実践で、貯玉3000発使い切ったところでさあ帰ろうと思ったら、最後の保留でかかった張飛リーチがハズレ後に呂布モードに突入!そしてそこから引いた当たりが伸びに伸びて3時間たっても当たりっぱなしで、最後に引いた当たりも、孔明『秘策をさずけましょう』からイマイチ武将3人で3対1で敵軍優勢で絶対負けだと思ったらなんと蜀軍勝利!超凱旋ボーナスを消化してそこで終了でしたから、もっと時間があれば3万発も夢じゃなかったかも!?以前新台レビューで思わぬ大勝をしたことが書かれていましたがまさか自分の台でこれほど出るとは!自軍武将に徳川家康(率いる軍勢は99999人!)というプレミアも見れましたが・・・ん~でも三国志ファンの私としてはもうちょっと作りこみが欲しかったですね、残念!ちなみにそのホールではもうエヴァ6が入っております。さすがに全然空きませんですけどね~。
  1. 2010/07/04(日) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

ヱヴァ勝利おめでとうございまーす!(´∀`)ノ
今回のヱヴァは退屈を乗り越えれば爆発に期待できますね
とはいえ、退屈さがハンパないですけど(汗)
そこは愛で・・・(ゝω・)
先生もガンバって下さい!!
さて、金曜日はお目当ての台に座り60回転くらいで金扉でハズレた後、260くらいまで何も起こらずヤメ。
次に146回転当たり無しの台を打ち214回転で当たり4連で、そこから大きなハマリもなくチョコチョコ当たり総当り17回でヤメ
+18Kでした。
まだ大きな爆発は無いですが、5万発目指してガンバリまーす!
  1. 2010/07/04(日) 23:31:14 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

しつこく

今日も甘ルパン。
今日は1500円(通算14500円泣)で16Rヒット。
ST抜け脱走モードMAX92回転、50回転ぐらいで4R引き戻し、次ST中2R当たり後、ST4回転目で16R当たり、それでST8回転、脱走モードMAX92回転抜け即止め。
16R2回4R1回で4200発。こりゃ甘ルパンもっと爆発力ありそうですね。ドーベルマン刑事を超えたかも知れません。甘ルパンもヱヴァーも大当たり時の最大出玉は同じだし、演出もたくさん見れますよ~。16Rはランプで分かるとはいえ、昇格演出はドキドキしてしまいますぅ。
  1. 2010/07/05(月) 21:45:59 |
  2. URL |
  3. すかるべびい #-
  4. [ 編集]

携帯換えたなう[s:18279]

…私もDVD買おうかと思ったけど負けたのでヤメました(-_-#)
ところで加持&ミサトストーリー擬似連3回からの初号機VS第9使徒Rってアツイんでしょうか?途中で役物が咆哮して隣のお兄ちゃんが覗きこんで来たんですけど…ハズレました
う~ん初勝利への道はちょっち遠い…取り敢えず1回は当てないと(そこからかよ
P.S.
【パブリックエネミーズ】必見の傑作です!
  1. 2010/07/05(月) 22:09:15 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

はじけましたねぇ(o^∀^o)

12連いいですねぇ~。

私も昨日2度目行ってきました。が、やっぱりショボ連で終了でした(^o^;
エヴァの割りに相性悪くはなさそうなので、また打ちたいと思います。

エヴァ後、店内ぐるぐるしてたら『銀と金』気になって打ってみました。
2台目、赤ざわっ+赤セリフ上下+ざわっ群から病院へ…リーチに。これはダメかとガックリ肩を落としたら、なんと直撃!!しかも再始動で金大当り(o^∀^o)
そこから11連(2R2回)で時短60回後即ヤメ。11000発超えました。

初打ちではなかったですが、初当りがのびてくれて良かったです。ラウンド中の漫画もかなり読み進めましたよ。

旦那様がカイジ同様ツボってる台なので、このことは秘密です(´∀`)ふふっ
  1. 2010/07/06(火) 12:03:43 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

今頃やっとエヴァ破のDVDを、、、

借りて見ました~!見終わった後、唖然。何これ?内容全く違うし。
語りだすときりがないので止めますが、お気に入りはレイの包丁 マリ「プラグスーツ気持いい!」(乳揺) アスカが(式波?)加持に熱上げてないとこなど。。。
それと貞本義行さんの描く女性の線がよく出ててGOOD(序は大したことなかったのに)
これならDVD買えば良かったなどと思いながら無償に打ち
たくなり夕方からエヴァ6初打ちにMHに。
40台殆ど満席ながらもポツポツ空いた台をカニ歩き。すると3台目に3千円ほど入れたところでトリガーが揺れてる?下段シングル単発柄でリーチになりレイ群!当たって昇格。REG込で3蓮し、時短終わり142回転、今度はRSU3でトリガー揺れ!(多分揺れたと(曖昧)から弐号機リーチへ。確変シングル柄なので全く期待せずに見てますと当たり!今度のエヴァはシングルでも当たるのか!?それがシンクロ率150%まで伸びいきなりYou are no1ゲット^^!いろんな演出で当たりましたが暴走直当たりが時短中に出ました。台の感想ですが、面白いのは当たり前として、じゃ前のエヴァ5何だったのと言いたくなるような出来の良さ。また是非とも破を見てプレイしてほしいですね。

大連勝読みました。なっちゃん凄いわ^^
お菓子食べながら当たる気がするって?なんか持ってますね?マジで。しかも1回転で!



  1. 2010/07/07(水) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

思い出したのは先生の悪夢のツンデレ・エヴァ3での実戦だったり・・

ようやく私にもヱヴァ6で確変が引けました!21回当たりで600オーバーの台でオスイチ成功しこれが8連!久々の4ぱちエヴァ万発オーバーに、だ~い感激!!それにしても、好調なエヴァは相変らず確変中の当たりが派手ですね!インパクトフラッシュ、初号機格納庫、弐号機格納庫・・・できればストーリー系リートが見たかったんですけど、初号機が大活躍で、後は零号機(VSシャムシェル)と弐号機、そしてシンクロでした。なんか、今までのエヴァと同じような当たり方でした。せめてマリで当ててほしかったのですが、残念ながら時短抜け130回転ちょいのところで擬似連(ミサト&リツコ)3回から仮設5号機クロスリーチがハズレ、このリーチ少し前には初号機リーチが発生しておりましたし、エヴァにおいて絶好の数珠ポイントでの激アツハズレは歴代のエヴァのパターンからいって危険と判断し、ここでこの実戦は終了しました。そして今日、その台を確認したら、悪い予感的中で大当たりは私の分でストップしておりました。やめたのは8時前でしたし、客つきからして当然その後誰か打ってたのはほぼ間違いないですから、やはりやめて正解だったようです。爆裂が期待できるだけに、天国と地獄を見せるのも可能な台、ヤメ時にはくれぐれも注意しつつ、これからもこの台とはうまくつきあっていきたいですね。
  1. 2010/07/07(水) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
前半&後半
こちらの地元店もだいぶ回らなくなってきました。苦笑。500円で1回転…なんて台もありますが、ムラが激しいですね~。最近の調整は。千円20回転回っても、保留が無くなる時間があったりしてかなりイライラします。
エヴァ6、4パチ万発おめでとうございます!
今度のエヴァは時短中や時短直後にアツイ演出が良く出る気がします。その辺で引き戻せないとやっぱりキツイですね~。
僕もエヴァを打つ時未だにトラウマなのは、10連(だったかな?)後1800ハマって飲まれた実戦です。オオコワ‥。
エヴァは客付きが早くも微妙になってきちゃってますが、さらなるシンクロ率上昇目指して頑張ってくださーい!

ばろんさん
負けました~~。涙。
今回の実戦はまさに退屈さをどう乗り越えるか?をテーマにしたんですが、退屈を味わう余裕も無く負けました。トホホ。


すかるべびいさん
僕は甘ルパンでまだ1度も16Rが引けませ~~ん。脱走モードMAXには1度なったけど、そのときに限って20回転くらいで引き戻して意味無し。
ドーベルマンのようにRUSHが続けばいいんですが、普通の時短回数が少なすぎですね~。
ミドルのルパンにまた戻ります(えええ!?)

ハマチュウさん
ストーリー疑似3+初号機はそこそこ熱いと思うんですが…。なんか予告が増え過ぎちゃって、ひとつひとつの信頼度は低いかんじですね~(まぁ最近の機種は皆そうですが)
パブリックエネミーズとは!シブすぎです!今借りてる「曲がれスプーン」を見終わったら借りてみます。笑

遊パチ子さん
12連後は当てるのさえ難しくなってしまいました。
カイジが相性悪かったので、銀と金は手を出してません。逆に漫画は昔全巻持ってたのですが。
僕もなっちゃんがルパンで爆発するとムカッとするので、旦那さんにはくれぐれも内密に~。笑

ヒロさん
エヴァ破も大連勝も観るの遅いです!笑
エヴァ破は僕はまず劇場で観たのですが、そう変えたかー!って感じでガツンとやられました。映像も恐ろしく綺麗ですしね~。
劇場で観て、DVDも買ったのに、あっさりヒロさんにシンクロ率を抜かれて悔しいです。苦笑。
エヴァは当たるとほんと楽しいんですねどね~。当たらない時をどう過ごすかが問題です。
なっちゃんの1回転ヒットは僕も目が点になりました。僕もたまーーに、1回転ヒットはありますが、連チャンまではしませんね~。



  1. 2010/07/15(木) 19:56:30 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/556-1a7b6f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

