コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日につながる4万負け?

CA340004.jpg

家事だ介護だ原稿だとグルグル動き回ってるうちに、39度の熱が出て視界がグルグルして来て、それでも休めないので薬ガブガブ飲んで、強制治癒させて、なんとか大連勝の仕事を終わらせたコダイラです~。

グルグル前に打ったのは前回の日記を書いた4日の夕方。

A駅P店に立ち寄り、エヴァを数台打って、レイ背景ハズして当たらず負け。

ここまで通常時にレイ背景5回出て当たったのは1回。月女の信頼度落ち過ぎ。

7月4日
投資:13000円
回収:0円
収支:-13000円
ーーーーーーーー

そして、グルグル地獄からクルクルぐらいに抜け出した14日、今度は絶好調台の実戦で再びエヴァ6と対戦!

朝からの稼働がスッカリ落ちてるので、朝イチはヤメて、朝2の11時から、当たり無しで多少回してある台狙い作戦で、地元L店に突入するが・・・

この作戦が大失敗。

L店で3台16000円、U店に移動し、途中から乱れ打ちになって6台19000円打つが当たらず途方・・・

本日のヒキ試しに、甘サクラ対戦2台と新台のコジコジを千円ずつ打つが当たらず、確率89.95分の1のコジコジで当たらんのじゃ今日はダメだ~!と断念。

・・・したつもりが、自宅から実家に戻る途中のA駅で、P店に寄ってしまい、エヴァを3千円、千円、と打って、3台目が千円でやっとこ大当たり!

が、ダメな日はダメなもんで、単発で飲まれて終了。ドボン。

7月14日
投資:43000円
回収:0円
収支:-43000円
ーーーーーーーー

10日ぶりに打ったのにこの仕打ち。この冷たさこそが、『新橋のサラリーマンに聞いたパチンコが嫌いになる理由第一位』らしいです。(『うそ』です。)

立ち回りも失敗。朝2作戦は悪くないんだけど、2、3台で当たりが引けなきゃ、作戦を切り替えるか、エヴァにこだわらず他の台にするか、素直に帰るかするべきでした。

・・・って、仕事で、エヴァ6を指定されてて、この日しか打てる日がなかったので、他の台に浮気することも、帰ることも出来ないんですが。

最後の最後の単発とはいえ当たりを引けたのだけが明るい兆し。

あと、途中から現れたヒョッコリなっちゃんが、サックリ当たって2万発だしたので、ネタ的にまたも助けられて感謝しきり(何度目だ?このパターン。苦笑)

負けちゃいらんないので、バッコリ原稿仕上げて、プライベ-トでエヴァにリベンジしたいと思います。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/07/15(木) 19:58:49|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

絶好調18読みました♪

【コジコジ】打ちましたか(笑)最近は甘デジしか打てない私ですが流石にそれはちょっと…
先日【華恋姫伝】で一撃15連チャンして以来バカ演出と破壊力の虜になってしまいましたその後調子こいて【クラブムーン】で大負け昨日は甘シャカで25連チャン達成
…もしかしてもうMAXスペックは打てない身体になってしまったのかも…でも牙狼だけは別だけどねぇ~
P.S.
ギンパラ石原さとみ&さまぁ~ずかよ
  1. 2010/07/15(木) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

早くも、マイ今年のベスト台?!

この時期に高熱は大変でしたね、暑さのせいか私もちょっと体調を崩しかけました。これから夏本番だけにお互いに健康には気をつけていきましょう!さて、私の方はここんとこ、もうずーっとヱヴァです!で、それがちょっと大変なことになってしまいました!まあ、そのことはまた後日にでもいたしますが、一昨日と昨日は運良く1ぱちヱヴァ6に座れました。しかし、運が良かったのは台とりまでで、一昨日はシリアスSUPシンジからレイ背景が初号機(シングルライン+マリ援護)、ネルフ赤シャッターからの初号機もハズレ。昨日はモノリス点灯も零号機でハズレ、更にそのすぐ後に赤保留からのシンクロが暴走せずこれまたハズレ!2台とも大当たりが夕方の時点で10回ちょいのイマイチ台だっただけに今ひとつパワーがないのは仕方がないといえば仕方がないですが・・・やっぱり夕方以降は20回以上当たっているか、ハマリが少なく浅いトコで連荘してる台とかを選ぶべきなんでしょうかね~。ちなみに、マイホのヱヴァ6は今も客付きは結構いいですよ。でも、みんな台のクセを見抜いているせいか、好調台はなかなか空きません!打つ台がないときは、『ここはじっと我慢よ』で帰るか1ぱちですね。
  1. 2010/07/16(金) 00:25:15 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

ぐるぐるっと

台も回ってくれるといいんですけどねぇ…。

コジコジは私も打ってみましたが当りません。この前6箱積んでる人見ましたが、確率の割りに厳しい感じですね。

私はエヴァも気にはなりますが、続きが読みたくて、余裕あればついつい『銀と金』打ってます。(思うツボ?笑)
しかも読めました(´∀`)
この前は1回転で役物レインボーに光って当り単発、飲ませ終了。2日前にも2台目座って30回転くらいで当り12連、確変残して閉店でした。
一撃46連してる人も目撃してるので、かなり夢ありますね。しかもカイジより熱さが分かりやすい印象ですよ(o^∀^o)私的には200回転手前が狙い目です。
  1. 2010/07/16(金) 09:09:50 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

残念でしたね

実戦お疲れ様でした。
確かに今回のエヴァは最初の当たりで連チャンするか、浅い回転数で引き戻さないとキツイですよね。
ただ、今回のエヴァ6は私的には相性がかなり良いらしく勝ち越してます。
基本は200~300位までですが、夜打つときは150回転前後の台を200まで回してます。朝エヴァは静かでも突然当たって調子が良くなるケースもありましたが、夜は演出がにぎやかな台じゃないと厳しいのでこの回転数の間にエヴァ系リーチが2回位かかる台を狙ってます。
あとは他人が打ってる台を邪魔にならないようそっと見て、リーチが頻繁にかかる台が空いたら打つ・・・ですかね?
これで2回位オスイチで暴走はいったりしたんで試してみては?

あと遅くなりましたが絶好調台⑱見ましたよ!最後のオチで笑ってしまいました。イイですね~またぜひやって下さい。
  1. 2010/07/17(土) 00:29:24 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

勝ち波乗れてます!

海の日に海を狙って打ちに行きましたが、撃沈。
上限3万に届きそうになった時、いつも満席で必ずデカ箱積んでる人がいる『スーリタ』で1200オーバーのハマリ台を発見!即座りました。
座ってみると、エンブレムモード抜けすぐの台のようで、いつもの背景と違いました。投資1500円、図柄燃え擬似4からSシャッター、アニメ系で当り。3連で終了。かなりのスピードでした(@_@;)
1箱ちょいしか出なかったので、もちろん続行。130回転くらいで黄色保留、スーパーマンが下から出てきて、連打で壁を壊し、レスキューモード突入。そこからなんと20連して、大逆転勝利!!
久しぶりの2万発超えで、今月のヘソクリ(軍資金)も、もうすぐ10万に届きそうな感じです(o^∀^o)
(実は2日前にも氷川きよしで1万発超えたんですよ。)

お盆前からは忙しくて打ちに行けなくなるので、このままおとなしく盆明けを待ってます(´∀`)
  1. 2010/07/20(火) 10:13:36 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
コジコジはなんだか、さくらももこまでパチンコにしちゃったのかよ!という切なさが漂う台です。
やっぱり甘デジが固いですよね~。僕はMAXを打っても1箱しか出ないので、もうまともにMAX打つのアホらしくなってます。
SANYOは金をかける方向を間違ってる気がします。笑。(個人的にさまぁ~ずは好きなんですが)

犬重さん
その後もエヴァ運、好調キープしてますでしょうか~?
北斗も出て来て、エヴァもだいぶ打ちやすく狙いやすくなると思いますので、調子を維持して頑張ってくださーい!

遊パチ子さん
前半&後半
コジコジは意外と導入店多いですね~。キャラ的にのんびり遊ぶのが適した機種だと思いますが。
「銀と金」は原作もかなり面白いですよー。勝ったお金でブックオフに走りましょう。笑。
スーリタ20連おめでとうございます!僕もチョコチョコ手を出し始めましたが、当たらない・・の前に、どこも釘絞り過ぎでまともに打てない状態です。当たって連チャンするとかなり楽しいそうなので、1度くらいは当ててみたいです。

ばろんさん
手を出せど、手を出せど、当たらぬエヴァ6状態です。それ以前にどこも大回収に走ってますが。今度の北斗はあんまし興味無いので、北斗を絞ってそろそろエヴァを開けて欲しいもんです。
絶好調のオチはマジであのまんまです。本当は飲む前に、実戦終わった直後に、実はサル年と言われズッコケました。笑。
  1. 2010/07/28(水) 16:55:26 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/557-2ea9def5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

