コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北斗ばっかでゴジラが入らん!!

2010_0725_181415AA.jpg

勝ったらブログを更新しようと決め込んでるうちに、10日以上も時が経って、灼熱地獄に巻き込まれたコダイラです~。

何言ってるのかよくワカリマセヌが。

<21日>

絶好調の原稿空けで実家近くのS店にチョイ寄り。

エヴァ6と慶次愛をチョイ打ち、ガチガチで退却。

7月21日
投資:5000円
回収:0円
収支:ー5000円
----------

<22日>

実家近くのお祭り見学に。

ついでにR店とS店に寄り、エヴァ6、甘ルパン、牙狼、スーリタ、慶次愛と打ち、慶次で2通1回引いてガックリ退却。

7月22日
投資:15500円
回収:0円
収支:ー15500円
----------

<24日>

自宅に帰る途中にT駅G店に着地。

2通とはいえ、前日久々に慶次で当たったので、慶次運が上向いてると勝手に信じ、1回当たり34回転の慶次へ。

この店はガセ当たりもカウントするので、数字はあてにならんのですが。

が!これが千円投資の45回転目、戦国モード中に強真田で止まり、キセル、家紋襖、真田SP、で、ハズレ!!!と、見せかけて、だがそれ復活大当たり!!!

慶次狙いドンピシャ!!!  

が!! 

1勝でオシマイ!!!


飲まれてヤメて、エヴァ6、スーリタ、地元L店で、スーリタとルパンを打ってドボン。

7月24日
投資:12500円
回収:0円
収支:-12500円
-----------

<25日>

昼間は久々に自宅でグタ~っと過ごし、16時から地元U店へ。

ガッチガチのエヴァ6を500円で蹴飛ばしたあと、2通→1勝とショボイながらも上向きの慶次へ。

2回当たり220回転の台を選び、オイオイよく回るよォ‥と、ニヤつきながら打つこと投資千円の241回転目、

緑保留からの金扇子SU5慶次で、キセル、奥村(赤字幕)でサックリ大当たり!!!


あいや~~!!2日連続・・・2通も入れたら3日連続の慶次千円当たりに、運上昇気流を確信!!

まさか今日は1勝ってことは中野坂上中野新橋!と余裕ブッこいてたら・・・・たった6回転で大戦モード終了・・・。

殿モード中、ピキュイ~ン♪ピキュイ~ン♪と確定音が聞こえ、捨丸だけど残り50体だったので、よしゃー!引き戻したぁ!!とニコニコプンしたら、真後ろの爆発台の音で激汗ガックシ。

結局殿抜けてまたも1勝。

なんなのオイ。

399を突破して、2通、1勝、1勝って・・・。

どんだけツキが無いんだか。

どんだけパチ神様は俺のことが嫌いなんだか。

と、恨み妬みながらも出玉消失。

1箱で260回転まで回ったので、このままじゃ終われん!と追加投資で400まで打ってみることに。

追加5千円の357回転目、金台詞、金扇子、キセル、直江でなんとか引き戻し!!

これが大爆発!!・・・と行かないところが、ショボ運しか持ち合わせてない、パチンコ不適格遺伝子特盛りMAX状態な男の証明樽酒ゴックンでして(情けなすぎて、もう何言ってるかワカランよ)、

かろうじての7勝でストップ。

タイムリミットで即ヤメ終了。

10530個。

やっと傾奇御免の極当たりが見れました(今さらDAYONE~)

7月25日
投資:6500円
回収:31000円
収支:+24500円
-------------

負けて、負けて、負けて、負けて、やっっっっと勝ててもこんなショボプラスじゃ、屁のつっぱりにもなりませんな~。

アホらしくてやってられないので、もうパチンコ以外の趣味を探します。

金のかからんやつ。

写経とか(えええ!?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/07/28(水) 16:58:46|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

ホールにゆとりナシ!?

厳しい実戦が続いていたんですね、思えばヱヴァの後は北斗、ゴジラ、ギンパラ、甘牙狼、甘慶次・斬(斬は甘デジでももういいッス!!)明菜2(これは私、大いに期待!今からごひいき機種です!)と、話題性のありそうな機種が目白押しだけに、ホールはお盆前のエサまきなんてしてる余裕もないのかもしれませんね。私のほうは、何故かここんところマイホにある1ぱちヱヴァ6に行くたび座れたのでずっと1ぱちヱヴァ6実戦の毎日です。しかも、運よくハマリを抜けて調子の上がりはじめた台に座れたおかげでなんとか毎回大当たりを引けております。が、同時に5回連続単発大当たりなんていう記録も達成!しかし、その記録も昨日ようやく脱出!でも収支はガリガリ君10本買って終了という・・・まあ、等価とはいえ1ぱちですからね(苦笑!)でも、プレミアとか見れたから良かったです!昨日は新しくなったネルフマーク背景予告を見ましたし、もうお盆明けまではこのまま1ぱちヱヴァ6でいこうかな~と思っています。それから、お金のかからない趣味を持つのはいいと思いますよ!私も色々探しているんですがまだ見つかりません。まあ、見つかるまではとりあえずもっと部屋を掃除しとこと思います!!
  1. 2010/07/28(水) 22:02:54 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

大連勝読みました♪

フィーバーキングブレード(笑)で10連チャンした帰りにマイホでギンパラ2のパンフレット貰いましたまぁゴージャスミスマリンちゃんグラビアにサイバラ先生&銀玉親方の対談付きであります
…なんだけど…ギンパラ桜MAXに到る海の歴史においてギンギラパニックとGO!GO!マリンは【無かったこと】にされてるみたい…(ノ_・。)
取り敢えず羽根海打ってみようかな~
P.S.
私の好みは山口沙紀ちゃん(尋いてないよ!)
P.S.のP.S.
【ココキモ】の次は【バトキモ】ですか?

  1. 2010/07/28(水) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

波がひきまして…

やっぱり調子に乗って打っちゃダメだと再確認したところです(^o^;

次から新連載なんですね。楽しみにしています!

私もパチンコ以外の趣味を考えてみましたが、1人の時間も不定期で急にポカッとできる事が多いので、パチンコがいちばん合ってるんですねぇ(´∀`)
ただ普段は家事を休む日を決めて、子供と本気で遊ぶ事で気分転換をしています。あとは旦那&子供が寝てから温泉行くくらいですね。

旦那は『勝ったらPSPを買う。』と言って、コツコツと2、3台買える分くらいはホールに貯金してきてるみたいです(@_@;)
  1. 2010/07/29(木) 10:47:57 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

絶不調…

お久しぶりです。以前は大連勝で取り上げていただきまして、ありがとうございます。 エブァとパトラッシュ新作が入ったんで、先週末、久々に二日続けて打ちに。あくまでマイホール(等価の大型郊外店)での印象ですが→結果は二日で八万負け… エブァは三回当たるも、単発・8R二連・五連、と伸びず… パトラッシュに至っては合計五万使いノーヒット… 全体の印象として、エブァは滅多に爆発しないな、と。ホントに確変率70%なの?という出玉。 パトラッシュはもっとヒドく、二台に一台は1000ハマリがやって来る。また、1000近くハマらなきゃ、大きな連チャンしない台が多く、十箱積んだらまたハマり、別積み台は皆無、という様子。 1500~2000ハマりも、四~五台に一台はある。 これは勝負出来ませんよ… 他には、慶次愛は既に客が飛び始め、武神もダメ。 沖海2は出玉が安定しており、今でも人気は下がっていません。ガロの爆発力も健在です。 何か、新しく出る台、全てダメ、って印象… 最近のミドル機は『出玉はライトミドル級で、ハマリはMAX級』、MAX機に至っては『出玉はミドル級で、ハマリは超MAX級』てな感じです… ついでに、最近のMAX機は、ミドル機と比べて大当たり確率が40分の1程度しか変わらないのに、こんなにハマる確率がデカイのか、と疑問。『MAX』という位置付けを過剰に意識し、出玉は増やさず、ハマリだけを増やすプログラミングをしているとしか思えないんですよ。 数年前の500分の1のMAX機の方が、現在のミドル機よりももっとよく当たり、もっと出ましたよ。 規制が変わる度に、その印象が強くなっている気がします。 こんな現状ですから、ベテランパチンカーの読者の皆さんも、1パチや甘デジに転向される方も多いのでしょう。 実際、全国のパチンコ客の半分は、1パチか甘デジのお客さんです。理由は簡単、4パチ打ったってお金持たないし、たまに爆発しても、すぐにまた吐き出しちゃうから。そういう時代になったんですね。不況も重なり、益々、4パチは衰退の傾向に向かうと思います。 私も、打つ回数を減らし、他の趣味に費やす時間を増やそうかな、と。寂しい限りです…
  1. 2010/07/30(金) 16:18:20 |
  2. URL |
  3. ちびたろう #-
  4. [ 編集]

忘れてました・・・

連チャンしない時はほんとありますよね(汗)
でも慶次で当たる事がすでに私からしたらスゴイと思いますよ
慶次斬が打てども打てども当たらずだったので~愛~は手を出してません(´゚д゚`)
すっかりニューギンの小当たりアレルギーになっちゃいました。
でもゴジラはよさそうですね~・・どうしよう?

さて最近ヱヴァが調子良し(26戦15勝)なので勘違いして打ちましたよ・・・新北斗を!!
まあ当然当たらず4万もってかれました(´;ω;`)
そう!忘れてたんです!自分が人が戦うバトル物が激弱だということを!前作北斗で30万位使って一度だけyou are shock(でしたっけ?)が聞けただけということを(泣)
新台の感想も相変わらずサウザー様が強いってだけです・・。
でも今日はヱヴァでカヲル群が見れたので北斗の悪夢が吹き飛んでよかったです。

お金のかからない趣味・・・私やってますよ!ネットでパチンコ!
・・・・・パチ馬鹿ですいません(笑)
  1. 2010/07/31(土) 00:04:49 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです


パチに変わる趣味ですか~、私は、うちの目の前がホールという(笑)絶好のポジションに住んでるので、外出がてらついつい打ちに行きたい誘惑にかられちゃうんで、逆手にとって?ホールを通り過ぎ、ウォーキングしてますよ
氏神さまにお参りするので、小銭しか持たず、山をてくてくと歩くと、いろんなこと考えたり、逆に無心になれたり。
結構お勧めです。
ただし、今は暑すぎるのでお休みしてます(笑)

写経も好きですよ~なんか、無心になれることが好きみたいです(笑)




  1. 2010/08/01(日) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

絶好調台~読みました。

なっちゃんまさに絶好調ですね!
『第92使徒』面白いです(´∀`)大連勝で先生の動きにシンクロしてたのはかなりツボでした。


私は最近一進一退って感じなんですが、先日旦那様が久しぶりの3万発超え大勝利をして、笑顔満開の帰宅でございました(o^∀^o)
しかも旧ラオウで。
(剛掌は満席で全然空かなかったみたいです。)


連敗中だと、私が出かける時も機嫌悪くなっちゃうので、ちょっとホッとしました(^o^; 良かったぁ!
  1. 2010/08/10(火) 16:25:45 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

暑中お見舞い申しあげます


先生お元気ですか?

今日ゴジラ初打ちで、久々にオスイチ13連しました。
それにもびっくりでしたが、隣のおじちゃまが、モスラが出るよとか、復活で当たるよとか、全て予言が的中するので、そっちにもっとびっくりでした(笑)
セグを見ているふうでもないのに。何なんでしょう?
その人は、オスイチ37連したそうです。すごい爆発力なんですね。

最近は、甘ルパンやブルーハーツなどが好きです。
ブルーハーツはベスト盤買って、車の中でノリノリしてます♪
特に、ラブレターという曲が好きで、PVみたいに大口開けて歌ってます(笑)



  1. 2010/08/12(木) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

暑い日が続きますねぇ…

先生はお元気なのでしょうか?旅行中??

お盆も過ぎたというのに、青森でも連日30度超えで、ぐったりな毎日です。

ホールに涼みに行きたいのにそれもできずストレスためてますが、『運』もたまってると信じて、次の爆発を妄想してます(´∀`)

ブログの更新も心待ちにしてますよ!
  1. 2010/08/23(月) 12:01:37 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

大連勝読みました!

タイトル変わったんですね!リアルコダイラいいじゃないですか?
どうせなら連勝状態で三段階くらいにフォームチェンジしたらどうですかね笑。
新しいホールも厳しいみたいですね?パチで負けるとキャバでも行きゃよかったかな~と思いますが、女の子揃えてくれてたら許せる、、、訳ないか^^:

私の方は仕事も忙しくてなかなかパッとしたネタもないですね。ジョー ルパン サンセイ(戦国のやつ)で3連発オスイチ決まっても蓮ちゃんせず大した勝ちはなし。昔は、仕事止めてもパチで食える!とか思ったときもありましたが、今は絶対そんなこと思いません!笑。
  1. 2010/08/24(火) 20:18:10 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

新連載の劇画タッチのキャラ

おもしろかったです。

笑わせていただきました。

なっちゃんも美人になってた!

ところで私の最近の近況はというと

エヴァは大勝ちして以来全く勝てず打ちたくないんですが北斗が人気でなかなか空き台もなくしゃあなし客の飛びまくってるエヴァを打って負けまくっております。

北斗では勝ったり負けたりって感じです。

でも現在設置されてる台では北斗ぐらいしか打つ気のそそられる台はないですね~

ちなみに今回のリュウケンは強すぎるのでラオウは使わないようにしています。


  1. 2010/08/26(木) 01:18:56 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/558-3e63d8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

