コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイ攻略法検証 冬ソナ編(5/21)



 エヴァ2に比べて圧倒的に相性の悪い冬ソナ。名古屋での先行初打ちの時はなんとかチョイ勝ちしたものの、都内に導入されてからは、打っても打っても当たりもしない。名古屋から1ヶ月後の3月22日にようやく12連するものの、その後もショボショボな展開が続き、次に勝ったのがまた1ヶ月近く過ぎた 4月15日。このあたりからジワジワポイントがわかりはじめ、4月18日の大久保&池袋実戦で10万勝ち。今月5日にも9万勝って、ようやく苦手意識が無くなってきました。…と、過去の日記にリンク出来るようにして語ってみましたが、結構メンドクサイねこの作業。もうヤメよう。

 そんな「冬ソナ」のマイ攻略法は、ダジャレがなんとも苦しい『浮遊ソナ作戦&ヤーマニー打法』!!冬ソナの大当たりのヤマは「百回転代」にあるとふんで、その狙いの回転数の空き台が出るまでホールを浮遊しながら待つという作戦です。今度は文字の下に下線を付けてみましたが、これも面倒なのでもうヤメます。笑

 冬ソナを朝イチから打つのは苦手だし、昼に行っても日曜じゃ相当浮遊することになるだろうし、ということで、21日は夜7時に出動。それでもU店はイベントということもあって空き台無し。グルっと回ってすぐにL店へ。コチラはいくらか空き台が。211回転の台を見つけ、千円打つが回りが悪いし何も起こらないのでヤメ。あとの空き台は皆500とか900とかのハマリ台。ちょっと浮遊するが、なかなか2百回転代の台(以下、ヤーマニー台と記します。)が空かないので、903回転の台に座る。全然浮遊しきれて無いじゃん!苦笑。その台を打ち始めてすぐに、右隣のオバチャンが雪降り3回+ミニョンフラッシュ+空港で大当たり。回転数を見ると「212」。アンタがヤーマニー打法成功かょ!!!

 ハングル「純粋な愛」や、赤マフラーや、ステップチェリンが2回出たりするものの、当たらず4千円打ってヤメ。次はちゃんとヤーマニー台で、275回転の台を千円打ち、当たらずヤメ。270回転の台を3千円打って、ミニョン群を2回もハズしてヤメ。ここでまたヤーマニー台が無くなり、やっぱり浮遊しきれず、時短直後の104回転の台を打ち、回らず千円でヤメ。さっきミニョン群を2回ハズした台に舞い戻り、千円でハングル「幸運」をハズしてヤメ。ここまでマイナス1万1千円。L店をあきらめ、再びU店へ。浮遊~浮遊~~…。

 20時を過ぎてU店にもチラホラ空き台が。でもヤーマニー台は無し。時短直後の111回転の台を4千円、185回転まで回してヤメ。4千円で74回転って…やっぱ今日も渋いじゃん!!222回転の台が空いて、2千円打つがダメ。またミニョン群ハズした! しかも赤バス&赤マフラー付きで!! 229回転の台へ。2500円でヤメ。この台は雪降り2回でステップ4まで行き、ミニョンフラッシュ、ロング湖畔リーチをハズす。245回転の台で1500円、赤バスが出たものの当たらずヤメ。

 ここまでトータルマイナス2万。ダメだ!熱い予告はいっぱい出るのに当たらない!!!今日はヒキが悪すぎる!!!
ヤメヤメヤメだ!!検証失敗!!!!!

 このあとエヴァ2を2千円だけ打ちトボトボ帰りましたーーーー…………。オヨヨ。

5月21日 地元L店&U店
投資:22000円
回収:0円
収支:ー22000円

 ヤーマニー台だけだと6台でマイナス1万1千円。やっぱ浮遊ソナ作戦はなかなか浮遊しきれないのが難点ですね(オイオイ自分で言うな)。でもヤーマニー打法で熱い予告がたくさん出たのは確か。これでヒキが良ければ当たりを引けてたハズ!!ハズ!!ハズ…ズ…ズ………チッキショーーー!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/22(月) 14:40:25|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/56-a2bb5320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

