コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みから冬休みへ?

夏休みから冬休みへ?

ンヶ月ぶりのご無沙汰でした~~~~!!!

何度か更新出来そうな機会もあったのですが、そのたびハプニングが起こって野比ノビ太になってしまったコダエモンです。

書きたいことはたっぷりたまり漬けなのですが、とにかく更新しないとブログ消滅のダ・ピンチなので、まずはザックリ無更新期間の動きだけでも書くモナリザ。

ーーーーーーー

8月30日
朝っぱらからお袋さんが緊急入院。4ヶ月に及ぶ第一期カイゴ生活終了。実家から自宅に居を戻す。寝れる時間は増えたものの、2日に一度は見舞いに通う生活で、仕事以外でパチる余裕ナシ。

ーーーーーーー

9月13日
絶好調台の実戦で、地元U店で甘ガロを打つ。痛恨の確率6倍ハマリを食らう。

9月27日
大連勝の実戦でT川駅へ。T先生とバッタリ遭遇。って、伏せ字にする意味ゼロですが。笑。
遭遇状況は漫画に描いたそのまんま。前日見かけた時もホントに逃げました。爆。
漫画には入れられなかったけど、当たらず迷走してまたZ店に戻って北斗を打ってる最中にも先生が現れ、奥さんにもお会いしました。
お二人とも故・沖先生のお通夜以来なので、4年ぶりですかね~。
そーいや、そろそろ沖先生の命日ですな。今年もなんとか墓参りに行ければと思ってます。

いや、しかし、それにしても怒られなくてよかった。笑。

ーーーーーーー

10月6日
絶好調台の実戦の下見でE店へ。下見のつもりが北斗で2万発出てしまい、75000円勝ち。なのでこれを本番にシフト。
一応『絶好調キング』なるものを決める対決だったものの、他の人たちと一緒に実戦したワケじゃないし、他に10万勝ちの人が1人や2人出るだろうし、まぁプラスになって良かったくらいに思ってたら、なんと優勝。

1万円分の賞品をくれるというんで、半分ウケ狙いで米と梅干しを購入したら、記事に小さい写真が載ったのみでガックシ。
かなり時間と労力を費やして、近くに魚沼産コシヒカリを扱ってる米屋を探し出し、見舞いで外出気味な時間の合間に配達までしてもらって手に入れたのに(ネットのお取り寄せだと領収書の宛名が僕宛になっちゃうのでOUT)。
コシヒカリは美味かったけど、こんな面倒くさい賞品ならもうイランです。
現金でクレ!これまでの絶好調での実戦負け分全部!(20万は負けてます。)

ーーーーーーー

10月28日
大連勝の実戦でヤマモンと直接対決。これはまだ発売になってないので詳しく書かんほうがええでしょな。
簡単に言いますと・・・負けました。北斗で28500円負け。対決の結果は漫画にて。

10月はこの大連勝実戦はマイナスに終わったものの、病院帰りとかにチョコチョコホールに寄ることが出来、22日に慶次で35500円、25日に北斗で86000円勝って、久々のプラス15万1500円!

よっしゃー!今年の負けをこれでだいぶ引き戻した~!‥と思って、サボってた6月からのトータル収支をやっとこ計算してみたら・・・

6月=マイナス47500円(稼働6日)

7月=マイナス94500円(稼働10日)

8月=マイナス51000円(稼働5日)

9月=マイナス84500円(稼働2日)

で、焼け石に水。

とくに2日しか打ってないのにこんなに負けてる9月はヒドイですな~。2日とも漫画の実戦だし。原稿料パ~でんねん。

ーーーーーーー

11月4日
お袋さんがやっと退院し、再び実家に居を移して、第2期カイゴ生活スタート。
今思えば第1期はヌルかった。サボって打ちに行ったりもタマ~に出来たし。
第2期はよりランクアップし、平均睡眠時間4時間。おむつ交換率5割増しで、腰痛レッドゾーン振り切れてます。

んなカンジで!まだまだ以前のようなダラリとしたパチンコ生活に戻れそうもありませ~ん!

コメント書き込んでくれた皆さん、ありがとうございました~!なかなか個別にお返事出来なくてスミマセン!メールもコメントも全部目を通してますので、しばし復活までお待ちくださいませ。

ではまた~。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/11/16(火) 16:36:02|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

待ってました~!!!!(BY美空ひばり)

絶好調読みましたけど…優勝賞金がコシヒカリと梅干しに変わっていたとは気付きませんでした~(笑)
私なんざ数年ぶりの本格的な風邪っぴきで三日ほど寝込んでました★
イチイチの日にイチパチ打ったら沖海2と美空ひばりと戦国無双でオスイチ♪
 …全部ワンセット…
多分あのお店でインフルエンザ貰ったんだろーな
P.S.
お母様退院できて何よりでした☆
コダイラ先生もお体御自愛下さい(説得力ナッシング~!)
P.S.のP.S.
ヤマモン先生との対決楽しみにしてま~す
  1. 2010/11/16(火) 21:31:32 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

応援してます!

お母さま、無事にご退院できて良かったですね!

カイゴの方は、色々と大変かとは思いますが、お身体に気をつけて、あまり無理なさらないでくださいね

春ワルの桜柄フィリップ姿のコダイラさんを見てから、ファンになりました

これからも期待してます
  1. 2010/11/17(水) 05:09:31 |
  2. URL |
  3. コダイラファン(男) #-
  4. [ 編集]

応援してますよ!

冬休みに入っちゃっても、そのまま春休みに突入しても(?)漫画読んで応援してますよ(^^)v


私のほうは、たまたま打ちに行けた日が新台入替で、運試しのつもりでくじ引き並んだら当たりまして、旦那様に延長コールして打ってまいりました。
40台導入の新海は無視して、気になっていた『ミニオンゴット』です。4台中最後の1台に座り(残りの3台はコワモテのお兄さん達)、1番乗り43回転で確変ゲット!
全て確率内で初当たりを3回引いて、出玉は2万発強という気持ちイイ勝負でした(o^∀^o)

次の日ものぞきに行きましたが、かなりの荒波仕様ですねぇ。私はピークを経験できた模様です(´∀`)
  1. 2010/11/17(水) 10:28:48 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

先生~っ

ブログ更新ありがとうございます!

毎日のぞくだけの怪しい奴ですみませんでした。。

いろんなことあって大変でしたね…
でも、漫画での劇画チックでありながらもギャグ満載という、先生らしい前向きなお姿に、ちょっぴり安心しました。
私も、いろいろあるけど、つらいときほど、明るくいきます~

最近は、パチンコよりも、牙狼牙狼な毎日で、映画観に行ったり、録画してあるドラマ毎日観てたりしてたんで、新台が出る前に、と久々に打ちに行ったら、全回転と、ノーマル当たりが見れて、最高でした~いちぱちですけど(^w^)

リーチの映像見てにやにやして、かなりへんなやつだったと思われます。

甘牙狼は、夏ごろ4ぱちで一度打ちましたけど、潜伏あったり、ムムムな感じでした。
今度の新台も、巷ではいろいろ言われてますが、実写のキャストが見たいので打ってみたいです。

カオルが単発図柄なのが納得イカナイこやんでした。

  1. 2010/11/17(水) 18:13:37 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

介護お疲れ様です。

もうブログ終わっちゃうのかと心配しました。

10月は久々に?調子が良かったみたいですね~

私は新台自粛期間は北斗しか打ちたい台がないし不調でした。


最近私はトムとジェリーにはまってます。

おもしろいですよ~

ヤマモン先生の対決は面白そうですが負けちゃったんですね~~

でも楽しみにしております

T先生のネタはかなりウケました。

怒られるの覚悟でまたやってください





  1. 2010/11/22(月) 13:07:45 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

大連勝読みました♪

…ディヴィス・Jr.!と続けていれば滑らなかったのでは?(笑)
  1. 2010/11/27(土) 20:48:43 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/560-e9b730c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

