コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントお返事書きましダーー!!

inoki01.jpg

写真は11月14日にT駅G店に舞い降りたアントニオ氏の勇姿でありますダー!
日曜日だったのでなんとか見に行くことが出来ましター!!

元気ですかーー!!!

元気があれば何でも出来る!

コメントの返事だって書ける!

‥‥てなワケで、かなりさかのぼってボゴ~ン!とお返事を書き殴りましたので、前回の日記のコメント欄をドーゾ。(ウッカリ抜けてる方がいたらゴメンナサイ。)

そんなカンジで、その猪木見学デーの前日に次の絶好調台の実戦に挑み、やっぱり負けました。

猪木デーも猪木だけ見て帰る勇気が無くて、やっぱり打ってさっぱりでした。

23日は沖先生の墓参りに行って、帰りに打って負けました。

10月の突発的幸運期は何だったんだか。

まぁしゃーないですな~。勝てないもんは勝てないんだから。

第2期カイゴ生活に突入して、土曜の夜と日曜の昼間しか打てなくなったのがまたキツイ。

これもまぁ、しゃーないですな。

炎のシュレン‥‥じゃなくて、試練。てヤツですな。



ということで!


本日28日、次の大連勝の実戦に挑んで参りま~す!

給料日直後&自粛明け前日のドー考えても厳しい日曜日に、朝から北斗を打つアホがここに一人。

釘がキツくても帰れない。当たらなくても逃げられない。介護で徹夜でも眠れない。だって今日しか打てないんだも~ん。

そういう事情でありまして、ぶっちゃけ、



今日負けたらパチンコ漫画家ヤメます!!!




勝てない、打てない、人気出ない。原稿料も残らない。‥‥では、もはや潔くこの世界から足を洗うしか無いでしょう。

という覚悟で(てゆーか、マジですが)頑張ってきまーす!

結果をお楽しみに~♪

(すぐに更新できるかわかりませんが。えええ!?)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/11/28(日) 07:54:13|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

今日負けたらパチンコ漫画家ヤメます!!!って・・・

どうぞ、どうぞ、別に僕らには関係ないことですからねぇ~。
  1. 2010/11/28(日) 14:17:27 |
  2. URL |
  3. 毎月の購読者 #-
  4. [ 編集]

マジっスか!?

コダイラ先生、お忙しい中コメントありがとうございました(^O^)/
漫画家生命を懸けた北斗実戦は如何でしたか?
…例え負けても漫画家辞めるなんて言ってないもんね!パチンコ実戦漫画を辞めるだけだもんね…
なんていう一休さん的開き直りもアリだと思いますよf^_^;

…このブログが無くなったら私は日常のくだらない出来事を何処にカキコすれば良いの?
それに何より友達(私は勝手にそう思ってます)を失うのは辛いです…

漫画家辞めてどうするの…?

もしかして石垣島で余生(笑)を送るつもりなら友人の陶芸家を紹介しますよ☆
何かヤバい事が起きても台湾に逃げりゃ良いし♪
  1. 2010/11/28(日) 18:31:58 |
  2. URL |
  3. ハマチュウ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。

先ずは毎月の購読者さんへ。僕らには関係ない…の僕らって?『僕には』へ書き換えておいてください。

ムカついたコメントへの細やかな抵抗は置いといて。

これからも漫画、blog楽しみにしております。
本日の結果が気になる…
  1. 2010/11/29(月) 01:30:17 |
  2. URL |
  3. メエメエ会アベル #-
  4. [ 編集]

先生~っパート2

大変な状況の中でせっかくブログ更新してくださったのに、能天気なコメントしてしまい、大反省~(涙)
ほんとなんですか?
負けたら漫画やめちゃうなんていやだ~!!
私のツボにはバシバシハマってますよ!私の声など、ミジンコよりもミクロンな微力ですけど、本当に楽しみにしてるんで…


ブログ更新も、まったりぼちぼち待ってますので、お身体大切にされてくださいね。。
  1. 2010/11/29(月) 11:59:11 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

こんにちは

やっと復活して頂き、blogもパチンコ対決も楽しみにしていたんですが・・・辞めないで下さい!!

単発的な結果に左右されたらダメですよ(負け前提なコメントだ笑)

勝利報告と継続の吉報をお待ちしてます。

  1. 2010/11/29(月) 12:33:09 |
  2. URL |
  3. 岡島大輔 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

多忙なのに、マメな返信、小平さんの優しいお人柄が伺われました。

疲れているときはマイナス思考になる時ってありますよね。
私なんか、「こんな性活(←じゃない生活)イヤだ~」なんて思う事よくありますよ。
漫画やめる・・・なんて、一時の思いで済んでくださいね。

グルングルンおじさん、ある意味ではスゴイですよね~。
人生考えさせられちゃいますww

このところ、幸いにST沢行ったり来たりはないのですが、暮れには行きますので、おじさんみてきます。
隣で打ってみようかなw

猪木来店の店も、深追いしない程度に覗いてみます♪

コメント、ありがとうございました♪




  1. 2010/11/29(月) 20:28:44 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

どうあれ応援してますよ!

お久しぶりです。
お忙しい中、あまりコメント書くと逆にご迷惑じゃないかと思ってひかえてましたけど・・毎月楽しく拝見させてもらってましたよ。

確かに楽しく打てなくなったら、一度距離を置くのもいいかもしれませんよね。
勝つのも大事だけど、まず楽しめるかどうかだと思いますんで・・

どんなんでも、先生が漫画描くなら応援しますよ!

ちなみにどの雑誌でも頭に載ってる某先生は本当に人気があるの?なんて思ってしまいますが(汗)
  1. 2010/11/29(月) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. ばろん #-
  4. [ 編集]

返信ありがとうございます!

ブログの更新を楽しみにしながら、ついでにボソッと書き込みしてるだけなので、先生は気を使わずに読んでいてくれるだけでいいんですよ(o^∀^o)

それに実践漫画は休んでも、また読者の投稿描いてください!


私は『人生山あり谷あり』だと実感しております。壁だって沢山乗り越えなくちゃいけません。
苦しくても前向きに歩く事だけは忘れないでください。

…なんて真面目な事もたまには書いておきます(´∀`)
応援してますよ!!
  1. 2010/11/29(月) 22:28:13 |
  2. URL |
  3. 遊パチ子 #-
  4. [ 編集]

皆さん励ましありがとうございます!!
ちょいとカイゴ関係がアタフタしはじめたので、お返事少々お待ちください。
あ、
ひとりだけ(?)お先にお返事。

毎月の購読者さん
厳しいコメントありがとうございます!
正直最初はあまりに冷たい書き込みにヘコみましたが、
よくよく考えたら逆説的に叱咤激励してくれてる文章だということに気がつきました。
だってヤメようが続けようが関係ない漫画家のブログを、わざわざ見に来るわけが無いですもんね~。
しかも「僕たち」ということは他にもお仲間が数人(数十人?数百人!?)いるようで、とっても励みになります!
ありがとうございました!また逆説コメントよろしくおねがいしまーす!
  1. 2010/11/30(火) 10:59:00 |
  2. URL |
  3. コダイラ #KnvUm0Ts
  4. [ 編集]

ハマチュウさん
漫画家を辞めるとは言ってませんよー。パチンコ漫画家です。そんな、寺田ヒロオ氏のように筆を折るみたいなカッコイイ宣言は出来ません。苦笑。
そうです、実戦漫画がキツイんですよね~。なので、パチンコ4コマ漫画や、パチンコギャグ漫画、パチンコ人情漫画、パチンコエロ漫画等々の道も模索しつつ続けて行ければと思います。

アベルさん
ご無沙汰しておりまーす!
メエメエ会対決であまりにデフォルメして描いちゃったので、もう来てくれないと思ってました。苦笑。
なんとか勝てたので、これからも続けて行こうと思います(連載を切られるまでは‥苦笑。)
ヤメちゃったら第二回対決が出来ないですしね~(またやる気か!笑)

こやんさん
いつも応援ありがとうございます!
こちらこそ、切羽詰まった宣言なんかしちゃってすみませんでした~。アチコチから色んなプレッシャーが押し寄せて来て、煮詰まって、もうこのくらいの覚悟で挑むしか無い!って感じになっちゃいました。お恥ずかしい。
勝っても負けても楽しんで打ってるような漫画が描けるといいですね~。これからも努力していきまーす。

岡島大輔さん
ご無沙汰してまーす!
奇跡的になんとか勝つことが出来ました~。
やりゃあ出来るもんですね(調子に乗んな!苦笑)
この調子で常勝漫画家目指して頑張りますので(それはそれでつまらん?)よろしくおねがいしまーす!

キコリンさん
だ~いぶマイナス思考になってました。汗。
お袋さんの具合がジワジワ悪くなって行くなか、それでも28日に打たないと〆切に間に合わないし、さらに勝つことまで要求されて、脳みそグラグラ、胃酸ダラダラで、無謀な宣言をしてしまいました。
ご心配おかけして申し訳ありません。
グルングルンおじさんは究極のパチンコ好きですね~。でも隣で打つのは頭突きされる恐れがあるので気をつけた方がいいと思います。笑
またボチボチっとコメントお願いしまーす!

ばろんさん
お久しぶりでーす!
いやぁ今年はのっけから『150番台のみ』なんていうキツイ実戦を強いられて、その後も対決やら極楽ホール探しやら、打てる時間も限られて来ちゃって、楽しく打つにはほど遠い状態になっちゃいました。
ルパンだけですね~。勝っても負けても楽しかったのは。
某先生は某先生で、かなりのプレッシャーの中描いてると思いますよー。僕のように負けてうぇ~んと泣いて走って逃げるような漫画は描けないですし。笑。
なんとか肩の力を抜いてこれからも頑張りまーす!

遊パチ子さん
パチ子さんの報告はいつも楽しく打ってる感じが伝わって来て心和みます。
本当は主婦業や子育てで自由な時間の少ない中、ホールの足を運んでるのでしょうが、そういう面を前に出さないのが良いですね~。パチンコ漫画も本来そういう感じのが好まれるんだと思います(僕のはいつも切羽詰まりすぎ!)
読者投稿漫画は僕は続けたかったんですが、「対決モノの方が面白いよ」と言われて、泣く泣く切り替えることになってしまいました。僕の力不足ですね~。いずれまたどこかで出来たらと思います。
本来能天気なB型で前向きっていうか、細かいことは気にしないタイプなんですが(負けても寝れば一晩で忘れるタイプ。笑)さすがに色んなマイナス面が重なって凹んでしまってました。
アドバイスありがとうございまーす!
また一歩一歩頑張っていきます!
  1. 2010/12/03(金) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/561-8b13b831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

