コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝はエヴァ2か冬ソナか(5/22)

冬ソナ夜空ハズレ

 まずは告知。『漫画パチンコ大連勝7月号』が本日23日に発売になっておりま~す! 今回の「打っちゃう!勝っちゃう!?」は過酷だったGW実戦ネタ。ここココ此所cocoここに詳しい実戦の模様を書いてあります。ちなみにここはcocco。ここはCoCo。ここもcocoでこんなcocoも。腹が減ったらここのcocoへ。って、遊んでる場合か! 

 先月号で僕が見事に減らしてしまった『百萬円作戦』は、バトンタッチした榊間おつぶ先生が、あの手この手で奮闘してくれてます。ありがとうおつぶちゃん!素晴らしい戦いでした!この場を借りてお礼を言っておきます。…って、この分だと百万円溜まるまで5年くらいかかりそうだな…。俺が言うな?ハイ。スミマセン。再び回って来たら今度こそ増やします。(回って来ないことを祈る。)

 ということで、百萬円作戦といえばO先生ですが、昨日(22日)またバッタリ遭遇しました。昨日は地元U店で「スーパー海」の新台入替。ちょっと様子見に朝イチから行ってみました。一応開店数分前に着いて少し並んだものの、当然スー海はすでに満員御礼。このまま帰るのもなんなんで、スー海を見渡せるエヴァ2のカド台に着席。2千円入れた36回転目に「使徒、襲来」、初号機で見事ヒット!! やっぱりエヴァの朝は早い!!…とマイ攻略法に自信を深めたものの、単発。で、さっくり飲まれる。オヨヨ。

 その飲まれる途中に冬ソナをフラッと見に行ったら、O先生のお姿が。すでに3箱出してました。声をかけたら、「冬ソナはやっぱり朝だよ!」と言われてしまいました。確かに朝イチから爆発するケースも多いですねー。地元L店で朝イチ百回転以内で当たり、22連というデータを見たこともあります。ただ僕自身は冬ソナは朝早くに引けた試しが無い。一度だけ朝イチ88回転で当たったことはあるけど、あんまし伸びなかった記憶が。

 そんなこんなで飲まれたエヴァ2を追加投資して打ち続けるものの、引き戻せず、1万入れた479回転で挫折。仕事しなくちゃなので、お昼前に素直に帰りました。帰り際コッソリO先生を覗くと、7箱に増えてました。さ、さすがだ!!



 夜8時半に再びU店へ。朝打ったエヴァ2は500以上ハマった後、引き戻して9連。その後は大きなハマリは無く当たりを繰り返し、26回まで増えてました。ムム~。こういうパターンも多いんだよな~。増刊用実戦の時の、単発2回後ハマってヤメたあとに41回出されたのに比べれば遥かにマシだけど。

 夜再びU店に行ったのは、前日の冬ソナ検証に失敗したのが悔しかったから。が、この日もヤーマニー台目前の170回転の台に座り、268回転、4千円まで打つも、ムービー予告をハズすわ、赤バス&赤マフラーをハズすわ、冬ソナチャンスもズレるわで結局当たらず。もう1台千円だけ打って、またしても検証失敗で退却。ウググ~。ホント2百回転代は熱い予告はワンサカ来るんだけどな~。自分のヒキとなかなかシンクロしない…。

5月22日
投資:17000円
回収:0円
収支:ー17000円

 オヨヨ。20日に時点で今月のトータル、+7万まで漕ぎ着けたんだけど、この日負けて+3万1500円まで戻ってしまいました。トホホ。今月残り1週間でなんとか景気回復させたいけど、増刊の原稿の〆切りが迫って来たので、しばらくパチはお休みです。お休み…する…と……思います。ヨ?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/23(火) 15:19:13|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

読みましたぁ

7月号、読みました。コダミニョン群が迫力満点でした。小平先生の漫画は噴いたときの表現が凄くいいですね~、嬉しさが伝わります。つい自分も打ちたくなりますよ~。6、7月号にO先生の漫画が未掲載なのが残念です。でもパチ屋に居るって事は体をこわした訳じゃないですよね。充電中なのかな?昨日、朝からエヴァ2、朝一百回転狙いに所沢のP店(風呂、焼肉屋付き)に行きました。が、新台入れ替えで3時開店…。一旦帰宅し再入店、40台程あるも客付き1人、7台程打ちましたがノーヒット、ー2万5千円でギブです。千円で35回も回る台が有りましたがダメな時はダメですね~(泣)
  1. 2006/05/23(火) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
7月号読んでいただきありがとうございます。コダミニョン群……描くの大変でした。笑。朝イチで僕がよく成功するのは、L店だからかな~?最近は客付きの悪い日もあるけど、あそこのエヴァ2はよく爆発しますよ。
  1. 2006/05/25(木) 11:07:10 |
  2. URL |
  3. #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/57-9b528127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

