コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大台まで……あと一歩!!(5/31)



 30日の日記で「72000円勝って、10万の大台目指すぞーー!!」なんて冗談で気合いを入れましたが、いやはや、マジで惜しい展開になりました。いや、安田美沙子は打ちませんでしたが。苦笑。

 31日は午後15時近くに地元のU店へ。エヴァ2を1500円打ったあと、なんとな~く、ダイナマイトキングに座ってみる。1台目はイマイチ回らず1500円でヤメ。隣の台に移って2000円目に『3』がヒット!この時短中に『7』で引き戻し5連チャン!!1箱入れてヤメて6318発!

 次にフラフラ~と冬ソナのシマへ。ヤーマニー台(200回転代の台)が無く、さらにフラフラ浮遊してると、3回当たりで803回転の台が。冬ソナは700か800くらいで引き戻して爆発するケースもよく目にするので、試しに座ってみることに。これが1500円投資の831回転目で見事に緊急入院!!!6連チャン!!さらに時短で引き戻して7連し、合計13連チャン!!!(内入院3回)ここから409までハマって単発で引き戻し、このあとまた結構ハマるかもな~と思って188回転目でヤメ。13325発!!

 ここまでで合計19638発 総投資6500円、総回収59000円で……プラス52500円!! おおお! あと2万で半ば冗談だった72000円に届いちゃうじゃないのーーーー!!!よし!こーなりゃマジで目指せ大台!!勝ってみせるぜ!子連れ狼で!!…とわざわざ電車に乗ってT沢駅へ。

これが大失敗!!!

 とにかく子連れ狼が打ちたかったんですよ~。二日前に打ったHが丘駅のY店でも良かったんだけど、あそこはいつ行っても混んでるし。空き台無い気がするし。調べたらT沢のK店にも入ってることが判明して、ここなら空いてるだろうと行ってみたっす。んが、入ってたのはたったの4台。それでも2台空いてる。無気味な予感はするものの、座って回してみたら、あらまぁ回らねぇ~~~! それでも4千円まで打って、エヴァのシンクロもどきの風車リーチが2回来ただけでもうギブアップ。

 ここでヤメりゃあいいものを、せっかく電車にまで乗って来たからにゃ、すんなり帰れやしねぇってもんでお前さん(変な文体になって来ました。)バラエティーコーナーに1台残ってた、『イエローキャブ』を4千円。向かいのF店に移動して、この日入替えの『真・三国無双』を3千円。『五右衛門』を2千円。『エースを狙え!』を3台5千円と、地元に無い機種をかたっぱしから打ちまくり、最後に『インディー・ジョーンズ』でやっと500円で当たったものの、単発で飲まれてあらよっと終了…。わざわざ行ったT沢でマイナス18500円…。 トッホホ~~~!

5月31日 地元U店 T沢K店&F店

投資:25000円
回収:59000円
収支:+34000円

 ということで、5月の総収支は+62000円になりました。んんん~~~~まいっか。しゃーないか。健闘したほうだよね?うーむ。

 いや、なにが悔しいって、T沢から帰って来て、U店に寄って、冬ソナの自分の打ってた台を見たら…………やっぱり引き戻してやんの! しかもヤーマニー回転数な200回転代で!! しかもしかもそれが9連チャン!

ガッチャピ~~~ン!!!

まぁありがちなことですが…。なんでもう少し粘らなかったか大後悔。いや、なんでって、子連れ狼が打ちたかったからなんだけど…。大五郎のバカーーーー!!…と八つ当たりしてこれにて5月終了。お疲れさまでした~(安田美沙子風に。わかる人少なっ!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/06/01(木) 00:56:53|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/61-4c149383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

